スポンサーサイト


Yo!!ネスケの突撃実家訪問のち限界ラーメン。

こんばんわ。


GWにはいるまえね、私おもしろいもん見たんですよ。


あのね、お昼にNHKでやってるスタジオパーク(略してスタパ)ってご存知ですか???


あの番組に、先日韓流スターって言う名の韓国人、リュ・シウォンさんが出てたんですよ。


私別に韓流好きなワケじゃないですけど、他に見るものなくてそれをボヘラ~って見てたんです。


したら、トークの後に、あの人歌も歌えるんですね(しかも日本語歌詞)、
彼は新曲だかなんだかの歌を歌いましてね、まぁおせじにも上手いとは言えないというか・・・(日本の韓流好きな人を全員敵に回しますが~・・・)
うん!!!!でも異国の言葉でよく頑張って歌ってるよね!!!!!!!笑


だってアレですよ、ヨンsummerだってセコムのCMで、


『大事なかじょくを守るなら、だんじぇん、セコム!!!!!』(大事な家族を守るなら、断然、セコム)


って言ってるじゃないですか。


やっぱり難しいよね。ヨンsummerでもかじょくって言っちゃうんだもんね。


そんでリュ・シウォンさんが頑張って日本語歌詞で歌い終わったら、例のごとくおばさま達の黄色い歓声が鬼のように飛び交う。


そしたらね。


多分『サランヘヨ(愛してる)』って言いたかったんだろうね。


1人のおばさんがめっちゃ大声で


 


 


 


 


 


 


『マシッソヨーーー!!!!!!!!!!!!』


 


 


 


って必死に叫んでるじゃない。


 





マシッソヨって美味しいって意味だよ。


そんなの韓流好きじゃない私でも分かるよ。


 


 


しかも何回も。あーリュ・シウォンさんおいしーー!!!!!!って言われてるよーー。


 


ヤッタネ(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!


 


 


そんな日でした。


 


んで本題。


 


あれだアレ。


 


 


ぱんちらんちご訪問の結果報告します。


 


 


 


もうなんかやっぱり・・・・・・・・・・


 


 


すげぇ疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・


 


 


 


人んちってあんなに疲れるんだね。ましてや付き合ってる人の実家。


仙台に行ったその日は、ぱんちらの誕生日プレゼント(15000円の靴)を買って、ぱんちらのいとこのお姉さんちに夕飯お邪魔し、夜ぱんちら家を訪問。


ぱんちらのお母さんとお父さんとお姉さんがいらっしゃいまして、


すんごくずーっと緊張した(´Д`;)ハァハァ。


ご飯食べる時も手がカタカタ・・・・


お風呂に入っても自分のIN毛が落ちてないかソワソワ・・・・


 


ぱんちら家で初の子供の付き合ってる人訪問だったみたいなのであちらさんも相当気を遣ってくださったみたいで・・・


部屋もキレイにされてらっしゃって、でも逆に整頓されすぎてて気を遣った。


 


私がぱんちらの部屋で寝て、ぱんちらは不在であった妹さんのとこで寝ました。


お母さんに『寝る部屋で絶対別々!!!!!』って言われたみたいです・・・いや、そりゃそうだよね。


でも気を置く場所もなくてずーっとソワソワしてて。。。ウヒーン帰りたいーって感じでした。


そして一泊したのち、二日目。事件は起こった。


 


ぱんちらの家に、『りゅう』っていう名前の犬がいるんですよ。
そのわんちゃんが、ぱんちらの家族にはもちろん懐いてるんですけど、よそものの私にかなり警戒をしてまして、


とりあえずりゅうを手なずけようと思った私。
一応実家でずっと犬飼ってるし(ねこの方が好きだけど)、仲良くなろうと、ぱんちらと外に出て手なずけ大作戦を決行してたんですよ。


エサでつってるうちに次第と体をなでさせてくれるようになったりゅう。
よしよし、ええ子や~かわええのぅ~ってなでてたら、


 


突然の悲劇。


 


 


りゅうがイキナリすんごい『ワギャギャギャ』みたいな声を出しながら私の撫でてた左腕に本気で噛み付いてきたんです。


 


 


私はあんまりにびっくりしたもんで噛まれながら硬直。


手がもってかれるよー(´∀`)イタイナー



したら慌ててぱんちらが、『お前りゅう何やってんだよ!!!!!!!』と引き剥がしましたが、
私の腕にはくっきりとりゅうの歯型が。幸い流血はしませんでした。


犬って本気出して噛むとホンットにイタイんですよ。びっくりするぐらい痛い。


んでぱんちらファミリーにめっちゃ心配され、りゅうはめっちゃ怒られてました。


 


 


そして私はぱんちらのお姉さんに一応消毒してもらい、この日松島に行く予定だったので駅まで行きました。


 


 


したらもう。


 


 


 


なんかしらんけどボロボロ号泣。


 


本気で帰りたいとおもった。


何この私の状況は。最悪最悪最悪・・・・・・・・・。


って、それまでの緊張がりゅうに噛まれたことを機にあふれ出ちゃって、


ワンワン泣きました。駅に人いるのに。


 


1人になりたい。家族に会いたい。松本に帰りたい。噛まないうちのそら(犬)に会いたい。←オイ。


 


 


もう今思い出しても泣けてくる・・・・はたから見たら全然泣ける話じゃないと思うんですけどね、なんかもうこの時の私には十二分に泣ける出来事だったんです。


 


ぱんちらはなんで泣くのーってすげー心配するし、あーもう1人にしてくれって感じでギャーピー泣いた。


 


 


 


やっぱりすごい緊張してたんだなーーーって実感しました。
一通り泣いたらスッキリして、ぱんちらに『泣いてごめんね』って言って手をつないで松島に行きました。


松島はすごくよかったです。


 


そんで夜、最後の晩餐。


ぱんちらの24歳の誕生日だったので、ケーキが用意されてて、ぱんちらの好きな揚げ春巻きもありました。


息子のための豪華な料理。あぁ良い家族だなーって思いました。


 


そんでご飯食べた後にお母さんがぱんちらの幼少期のアルバムを出してきてくれて見せてもらいました。


すんげーかわいいの。
ぱんちら目がでかずぎて気持ち悪い(笑


そんで昔撮ったホームビデオ上映会もしてくれました。


家族のビデオって自分のじゃなくても面白い。


お母さんもお父さんもなつかしそうに見てて、私なんか赤の他人だけどバカ笑いして見てました。


 


いいなーこういうのって、いいなーーー。って思いながら。


 


 


いつか自分も自分の子供と、ちっちゃい時に撮ったビデオを見ながら、
『あんたは生意気な子だったわよ』とか言ってみたいな。


 


そんでビデオ上映会で騒いで、夜も更け、緊張もほぐれぐっすり寝れました。


 


そんで次の日の朝。
『また来てね』と言って貰い、ぱんちらの実家を後にしました。
高速バスで新宿へ。


 


 


 


 


っとまぁこんなお話。長々とスミマセン。


りゅうには噛まれたし、すごく緊張したし泣いたけど、行ってほんとうによかった。


ぱんちらは、この家で、この家族と一緒に生きてきたんだなぁって。思いました。


 


 


 


でも・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


正直しばらくは行きたくないです(´∀`)アヒャ


 


 


 


次家族と会うときは結婚報告!!!!!!!!!


そしてうちにも来てもらいます(笑


『ぼくになつみさんをください』


きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ぱんちらったらダイターーーン(/∀\*)!!!!!!!!!!!!!


そしてお父さん。『娘はお前みたいなラクダには渡さーーーーん!!!!!!!』


そんなキャラじゃないけど(笑


 


やっぱり家族って一番大事です♪


そしてぱんちらもかじょくにしてやるのダ!!!!!!!!!!!!!笑


 

スポンサーサイト

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りゅうって、友達のおばあちゃん家にいますよw
パグで、めちゃ人なつっこいけどw
血、出ないでよかったですね!。゚(゚´Д`゚)゚。
なつみさんのお肌がプリプリでよかったわ!
>『お前りゅう何やってんだよ!!!!!!!』
でも、これには萌えました(´∀`*)

チョナン荒霧ハムニダ。
なつみさんマシッソヨー!!(笑)
ワタシモ、スキデス犬。
デモ~、コワイデス・・・。

恋人の実家に行くのって緊張するもんなんですね~!お疲れ様です!!「ぱんちらさんを下さい」って言ってきましたか??
僕の実家の犬は甘噛みをしてきますが、その時は思いっきり叩くので噛まなくなりました(笑)

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!

>朝陽さんっ♪
りゅうが朝陽さんのお友達のおばあちゃんちにいるですか!!!!しかもパグ!?!?!?
いいなぁパグかわいいですよねぇ~人なつっこい犬が1番ですよ(笑
でもホントに血が出なくてよかったです!!!!!!!!
あれで流血してたら確実に私はりゅうを殴りましたね(笑
私の肌はプリプリというよりは毛が生えてます。
って朝陽さんが萌えてるYO!!!!
ぱんちら萌えですか・・・???笑
私も実はしょっちゅう萌えてます(笑


>荒霧さんっ♪
チョナンなつみハムニダ!!!!!!パンニハムハサムニダ!!!!!!笑
荒霧さん私をマシッソヨしないでくださいよ!!!!!
実はなつみさんは意外としょっぱ苦いんですカラ(´∀`)笑
私も今回の件で、若干知らない犬に警戒したほうがいいということを知りました。荒霧さんもりゅうには気をつけて!!!!!!笑


>角さんっ♪
そーーなんですよーー!!!!!!!
めたんこ緊張しました・・・・・あんなに人んちがソワソワするものだとは。しかも未来の私の家族ですからね(゜∀゜;)笑
『ぱんちらをください』とは結局言えませんでした・・・でもきっと次回言います。むしろ『むすこさんのまつ毛をください』って言います(笑)
きゃーーー!!!!!!!
角さん甘噛みなんてかわいいものじゃないですか!!!!!!
なのに逆に思いっきり叩いちゃうだなんて!!!!!笑
でもほんとは角さん、甘噛みがすきなんでしょ(/∀\*)??笑

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
