スポンサーサイト


終末・廃人・激疲れMAXやまびこ。

おー。


 


 


お????


 


おひょひょー。


 


むー。


 


 


 


む????


 


むひゅひゅ・・・ 


 


 


 


コニチワ・・・・


 


 


 


 


ゴールデンウィーク中、結局一回も更新せず行方をくらましていたなつみです・・・・。


 


 


 


あ、ハイ。お・あ・い・に・く・さ・ま!!!!!!!!!!!


 


死んでなかったんです。


 


首の皮一枚で、おかげさまで生きてはいましたよ!!!!!!!!!!


 


 


でももはや廃人です(´∀`)モケー


 


 


もう4月28日から5月6日まで一日も休まずモショモショ動いていました。


 


はぅ・・・・・・・


あんなゴールデンウィークを過ごすことは二度とないでしょう。


 


 


この怒涛の9日間、何をしていたかまとめますとね、


 


28日。朝5時半松本を出発しいざ八戸へ。車で10時間という史上初の速さを記録(とばしすぎ


 


29日。お父さんの単身赴任先である八戸の家に滞在。近くに住むおばあちゃんちにも顔を出す。
夜はおばあちゃんちでご飯を食べる。むしゃむしゃ。嫁姑問題は難しい。


070429_124434.jpg


八戸のおばあちゃんちにいる犬。タロウ。換毛期なのか冬毛がモッサモサ抜ける。
タロウなのに女の子っていう。


30日。八戸の桜を見に植物園へ。風が強く湯浅みたいになった。弘前の桜も見に行ったよ。


070430_104554.jpg


 


5月1日。お母さんとお姉ちゃんと函館へ旅行。青函トンネルを通っては~るば~る~きたぜ函館~!!!って満喫。五稜郭、トラピスチヌ修道院、重要文化財のハリストス正教会などに行く。


070501_113155.jpg

海鮮丼うまー。本日のサービス丼ってことでしたがウママー。


100万ドルって自負してる夜景もみたよ。
070501_184956.jpg


天気わる!!!!!!!!でもきれいでしたー。なんで『100万ドルの夜景』って1000万円の夜景じゃだめなのかしらん???
エン(円)は嫌われものだわね。いっそこのさい100000000元の夜景とかにしたらいいのに。


 


2日。あいにくの雨。赤レンガ倉庫などでお土産を買いあさる。やはり王道の白い恋人は強い。
そして八戸に帰るー。


3日。家族は車で松本へ。
私はぱんちら’s実家訪問のために仙台でおろしてもらう。
そして菓匠三全で待ち合わせてたら私が便意を催し、ぷりんっと一発かましてたところにぱんちらが登場した(らしい)。トイレから出てきてやっとこさ家族にぱんちらを紹介。お父さんもお母さんもおねえちゃんもいて、ガチガチに緊張して表情筋の働きが妙だった・・・いやほんとに。


そんでぱんちらの実家に泊まりました。この話はまた次回の記事で詳しく書きます。(ホントに色々大変だった)


070507_091857.jpg


4日。ぱんちら誕生日!!!!!!彼も華のTOSHIOTOKO!!!!!!
24歳になりました。(らくだでいうと4歳くらい)そんで2人で日本三景の松島へ。
松島や~あぁ松島や~松島や。で有名。すごくよかった。そしてまたぱんちらんちに泊まった。(1日目同様もちろん寝るとこはべつつべつだよ)


 


5日。ぱんちら家から無事生還。もうなんか死ぬほど疲れたやっぱり(´∀`*)でもぱんちらのお母さんもお姉さんもお父さんもみーーんな良い人でした。未来の家族やー(オイ。
そして朝出発の高速バスで渋滞に巻き込まれながら新宿へ帰るwithぱんちら。
そして新宿でついに買ってしまった~!!!!!!!!


070507_091556.jpg


ウィルコムーーーー!!!!!!!!!!!!!一番安いやつ。おもちゃみたい。バブー。
ぱんちらが買ってくださいました。これでもう遠距離なんて怖くねぇっちゃダーリーンヌ!!!!!!!


そしてこの日のうちに私は松本へ帰る。ぱんちらともお別れ~。高速バス乗ってる時間長っ!!!!!
仙台~新宿6時間。新宿~仙台3時間半。疲れました。


 


6日。お昼から愛しのまどかちゃんと遊ぶ。もう楽しくてウハウハ~。ラブラブにゃんにゃんしたのち、家で最後の晩餐。そして名古屋に帰る。(すごく鬱だわー


 


 


そんなこんなで今に至ります。


この9日間。


一回もパソコンに触りませんでしたよ(゜∀゜*)


 


こんなクソ女でもいつも来てくれたりコメントしてくださった方々、感謝の嵐です。


コメントも返すの遅くてスミマセン・・・ちゃーーんと返しますのでご了承ください。


 


『なんだこの溜め込んで書いた文章はー!!!!!!うんこめー!!!!』って読むの面倒くさい方は写真だけでも追ってくと私が何してたか27%くらい理解できるかと思います。


 


みすぼらしいワンちゃんに手を差し伸べて手なずけようとしたら実はそのワンちゃんが思いのほかメスで、もうイヤーン!!!!!!!って叫んだら遠くでキジが『ケーーーン』って鳴いて、それに触発されて『そうだ、函館へいこう』って青函トンネルを突っ切って来てみたら怪しいお店で海鮮丼を食わされ、『自分は生の魚が苦手だったんダ・・・』ということに気づき、食中りを起こしたついでに『夜景をバックに野糞でもいっちょやってみっか!!!!』って悟空さの真似しながらやってみたら意外と気持ちよくて、チャーラーって歌いながら帰り仙台に寄って萩の月を買うついでに『オッス!!!!』ってかっこよくウィルコムを買ったのはいいけど、話す相手がいないことに気づいた。っていうストーリーが成り立つ。


そんな気がしてなりません。


 


 


 


とりあえずほんとにずっと不在でごめんなさいでしたー(´Д`;)


みなさんはどんなゴールデンんば日々を過ごしたでしょうか????


またコツコツとみなさんのとこもまわらせていただきますね~☆★


次回は『ぱんちら’s実家訪問。なつみは歓迎されたのか否か』おお送りします。



スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ホント、怒涛の9日間だったようで(;゚Д゚)
でも、ダラダラしてたあたいより充実してたと思われます(´∀`*)
わんちゃん、可愛いけど毛がもふもふなってますねぇwそっかー、生え変わりかぁーって女の子かよ!?Σ(゚Д゚)
ウィルコムはぱんちらさん専用ですわねwウィルコム同士は無料だしwカップルにはお得な携帯です!!(`・ω・´)
あ、パンチラさんお誕生日おめでとうございますv-352v-384
っていうか、ラクダに換算しちゃうとこが素敵ですよv-345(´∀`*)

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

うわー、お疲れ様です!
だいぶ楽しまれたようで。
ってか、ウィルコムー!!
ケータイのSHOPでウィルコム見て相手いたらほしいわと思ったやつですよー(笑
ま、今は妹とスカイプっていうこの寂しさ。。。

。。。タロウちゃんの毛がものすごく気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

ホントにお久しぶりですね!!
いやぁ~、僕もなつみさんに会いたかったですよー!!
夜景綺麗ですねー!まぁ、なつみさんの方がもっと綺麗だんでしょうけど。
それにしても9日間も遊べる体力すごいです。僕は1日遊んだけで勝手に強制終了状態です・・・。
あ、実は僕も連休中に仙台と松島行く予定だったんですよ(笑)

おかえりなさいませ! 僕は実家でまったりと過ごしました。 青森や北海道行ったんですね。 羨ましいです。 大学のうちに行けたらいいなぁ。  海鮮丼食べたいです。 実家では讃岐うどんばっかりだったけど(笑)。

地理に疎い來知には函館ぐらいしか知ってる場所がなかったv-12
ウィルコムを始めて見たi-199(遅
やっぱウィルコムっていいものですか~?
彼氏さんとの話気になりますww

コメントお返しするのが遅くなって大変申し訳ないです~!!!!!

>朝陽さんっ♪
いえいえ~私も基本的にはダラダラするのが好きなのでこんなに自分が動き回るとは思っていなかったですよ~(笑
タロウはマジ激ラブリーです!!!!!!!
全く吠えません。声出ないのかコイツってぐらい吠えなくてでも人懐っこくてうちの犬のそらと交換したいくらいでした(笑
ウィルコムはほんとにお得ですねー!!!!!!
こんな良いもんなんで今まで持ってなかったんだろうって(笑
ありがとございます!!!!!!
ぱんちらもようやく成人ラクダの仲間入りとなりました!!!!!笑
これからもこんなうちらをよろしくお願いしますね~っ!!!!!!

>じょんさんっ♪
ただいまですーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
なんですか!!!!
そのラブリーな『(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜』の文字はぁぁ!!!!!!!かわいい!!!!!!!ぎゃひん!!!!!!!胸がきゅんきゅん祭りです(笑
ほんとに、だいぶお疲れです~。
あんなゴールデンウィークはもういらないっす(笑
そーなんですよ!!!!ウィルコム買っちゃいました!!!!!!
あんな安くてウィルコム同士無料とか、お得です!!!!!!!!
仲良しな妹さんと是非揃えて買っちゃってくださいよ!!!!!笑

タロウちゃんは・・・ホントに毛がモッサモッサ抜けて面白かったです。
犬というよりはキツネに近い顔立ち(´∀`)カワイー


>荒霧さんっ♪
ただいまですーーーーー!!!!!!!!!!!
いやいやほんとうにコメント返すの遅くなってスミマセンでした!!!!!!
あんなに遅れたのにそんなに歓迎してくださるなんて・・・うぅ~感激です!!!!!!!!
私も荒霧さんに会いたかったですよ~(*´∀`*)エヘ
って夜景よりキレイな私なんてありえないです!!!!!!
私なんてそこらへんの人にニタ~っと微笑みかけたなんちゅーことがあったら、『何だお前金返せ!!!!!』って言われますよ(笑
ありゃ!!!!!!!
荒霧さん仙台と松島行く予定だったんですか!??!??!
なのに風邪でずっとダウンしてたなんて・・・・可哀相すぎる!!!!!!
私が荒霧さんのぶんまで満喫してきたので元気出してくださいいっ!!!!!!(余計な迷惑w)

>Howardさんっ♪
ただいまですーーー!!!!!!!!!!!!!!
そーなんですよ~。よもや旅行でお金がありません(笑
Howardさんはご実家でまったりでしたか?!?!?!?!?
しかも讃岐うどん~!!!!!!!!!
私はほんとに讃岐うどん(特に釜玉)が好きなので海鮮丼よりそっちのが魅力的に思われます!!!!!!!!!!!笑
いいないいな~私も『こないだ讃岐うどんばっかり食べてたわぁ』とか言ってみたいです(笑

>來知さんっ♪
ぎゃぼーん!!!!!!!
函館しか分かりませんでしたか!?!?!?
なんてラブリーなのかしら!!!!!!そこが來知さんのカワイイとこですな~(´∀`)ウフフン。
ウィルコムいいですよ~!!!!!!
やっぱり気兼ねなく電話できるとこがいいです!!!!!!!
先月は普通にドコモの携帯で話しまくってたので請求書が怖い・・・・ウィルコムのこの機種は安いと0円のとこもあるみたいなので、是非來知さんも彼氏さんと使ってみてくださいっ!!!!!!!
ラクダさんとの話は今回書いてみたのでよかったら読んでみてちょ(笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
