スポンサーサイト


気づいたらカウンターは10000Hitを・・・そして重大発表。

こんにちわえーーーー。


なつみです。


先日10000Hitやー!!!!!!ワヒョーイ!!!!!!って記事にコメントしてくださった方々!!!!!!
ありがとうございましたーーーー。


嬉しさと感謝を込めてコメント返しの最初の名前のとこの星★☆を1個多めにつけといたんで(´∀`)


って・・・・・


 


気づいたらいつのまにか10000Hitに超えているじゃないの!!!!!!!!


誰!?!?!?!?誰なの!?!?!?!?!!?!?!?!


きっと『あ、ヤベ、踏んじゃった・・・』って程度の思いの人でしょ!?!?!?


名乗り出なさいいっっ!!!!!!!許しを請いなさいっ!!!!!!!!!!!


ヒドゥイ!!!!あんたぁサイテだわよーーーー!!!!!!!!!!


10000番目踏んだならいっそのことコメントしなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って実際そんなこと思ってませんからね(´∀`*)


私の堪忍袋はけっこうゆるゆるなんでめったなことで破裂しませんからね。


ごめんねイキナリ怒って。今日は10000Hit大御礼につきにゃんにゃん祭りだからね、楽しくいかないとねっ(*゜ω゜*)


 


http://www.youtube.com/watch?v=4hkq6Qn0nQY


 


You Tubeで私が毎日のように見てるやつです。


Howardさんに教えてもらったんですけどいまいちYou Tubeの画像の貼り付けができず・・・


Howardさんほんとふがいない女ですみません・・・ほんとすみません(゜Д゜;)


よかったらこれみてくださいーー(゜∀゜*)


数年前に一世を風靡したフードファイター小林たけるさんのよく分かんないアニメ。


お兄ちゃんが先日教えてくれて、何回見ても飽きないしもうなんか好きすぎてセリフ全部覚えてます(笑 すぅごぉいぃなぁぁぁぁぁぁあぁぁ~。


 


 


っと、いうわけで、このKOBAYASHIを見たあとで、タイトル通り重大発表があります!!!!!!!!!


 


 


 


それは・・・・・


 


 


 


 


 


その発表とは・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ギャバーーーン!!!!!!!!!!!(雷の効果音)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私便秘じゃなくなったんです最近(´∀`*)


 


 


 


 


 


キャーーなんてセンセーショナルかつビューチフルな発表かしらーーん!!!!!!!卒倒だわーー!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


だって聞いてくださいよ。
私便秘が趣味だったんですよ????


かけがえのない趣味が減ってしまったんですよ。


式で表すと、なつみ-うんち=便秘界追放。


ってなるじゃないですか!!!!!!!!こんな恐ろしいことってありますか!?!?!?!?


過去にこんな記事こーんな記事も書いてる私。


 


こんなにあっけなく私の趣味を手放すことになるなんて・・・・・・


 


 


 


 


 


 


なつみさんまさかの・・・・・・・


 


 


 


便秘卒業か(つД`;)!?!?!?!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもね・・・・うーんと悩んだ結果・・・・・・


 


 


やっぱり私から便秘のレッテルを奪うことはできない・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


私にはまだ・・・・カワイイうんこちゃんのためにやらなきゃいけないことがあるんだ・・・・!!!!!!!!!!!!


 


 


 


だから私・・・・・やっぱり便秘から卒業できないっっ(`Д´*)!!!!!!!!


 


 


 


(よっしゃーよく言ったぞーー!!!!!!!なつみエライ!!!!!!便秘女バンザーーイッ!!!!!!!!!!!!!!!)


 


 


 


 


 


そんなわけで重大発表もあっけなく幕を閉じてしまいましたね(*゜ω゜*)メデタシメデタシ。


 


 


 


 


で、まぁなんで便秘が最近解消されたかというと、
私このごろですね、食生活がちょっとおかしいんですよ。


 


あのー。オールブランって知ってます????
シリアルっていうのかなー。あれをね、


 


 


毎日2食食ってるーーーー(´∀`*)


 


 


 


あれ一食で摂れる食物繊維は一日分の約50%。
一日2食だから100%とってるーーーー!!!!!!!!!


 


しかも学校ある日のお昼ご飯はいつも自分でこさえれお弁当でバランスよーく食べてるので多分一日の食物繊維摂取量は120%!!!!!!!!!!


 


 


むしろ摂りすぎ。


便秘におびえすぎ。


 


 


多分この摂取量だから毎日下痢のごとく出るんだろうな(ってゲリかよw


 


でもやっぱり普通のご飯が食べたいです。
なのでこれからオールブランも一日一食にして、他の食事でちゃーんと食物繊維を摂るつもりです。
もともと料理大スキなので頑張りますーーーー(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


 


そんで、


明日からいよいよゴールデンウィークですね!!!!!!!!!!!


私はもう今日の夜にお姉ちゃんと車で長野の実家に帰ります!!!!!!!!!
そしてあさってには青森に行き、八戸~弘前~函館~仙台あたりに行く予定です。


名古屋に帰ってくるのは5月6日。


なので、それまでは申し訳ないんですがパソコンからの更新ができなくなります(´Д`;)


ホントにすみませんっ!!!!!!!!


携帯からちまちま更新しますのでみなさんどうか見捨てないでっっっ


コメントのお返しもできれば帰ってきてからちゃーんとやりたいと思ってますので旅行期間は返せないってことをご了承くださいまし(´ω`*)


それでも訪問してくださる方々には感謝感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、みなさんも心地よいゴールデンウィークをお過ごしくださいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

便秘解消おめでとうございます・・・!!って喜んでない?(笑
私はいまいち便秘なのかわからないんですが、、、
友達曰く便秘らしいですよ、私。
あんまいいことないと思いますけどねー?
ってか、趣味ってすごいね(@_@;)

GW家族で楽しんできてくださいw

おめでとうございます!!

またまたやってきました!!!!!!
改めて・・・10000ヒッツおめでとうございまーす!!!!!!!
てか、やっぱり便秘解消おめでとうございます!!でも解消してもやっぱりここには来ますよ!

GW後のお話是非聞きたいです!
楽しみにしています!

再び荒霧です

こんばんわ!
突然すみません!!
相互リンクしてもらってもいいですか?
実は最近までやり方わからなかったんですけど少しずつわかり始めたんで。
それに、僕もいろんな方たちと友達になりたいなーなんて思ったので!
よかったらでいいんでよろしくお願いします!

10000おめでとうございます!!自分のところのキリ番はよく踏むでおなじみの角です☆
最近便秘じゃないんですか??僕もなんです!!一日2回は当たり前☆

まずは10000Hitおめでとうございます。 
便秘解消ですか。 ブログのタイトル通りですね(笑)。 でも便秘を卒業しないってトコはなつみさんらしいです(笑)。
そしてYouTubeの画像が貼れなかったんですか? URLじゃなくてEmbedを貼ってみてください。 僕の説明が悪かったんでしょうか? すいません。

きゃーーーー!!!!!!10000ヒットおめでとーーーーん!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

いやぁ、便秘解消よかったではありませんかw
あんまり便秘になりすぎるとポリープとか大腸ガンとか心配しなきゃならなくりますもんね(´∀`*)
って、下痢ーー!?Σ(゚Д゚)
肛門の方が心配になってきますね(´・ω・`)

楽しいゴールデンなウィークを送ってくださいな(´∀`*)ノシ

10000ITキタ━━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━━!!
いやいや、おめでとうございます( ´∀`)
でも、誰も名乗ってくれないのは…寂しいですね(´・ω・`)
私もそうでした(つд`)
もしかして、携帯から踏んでるのかな!?汗

おおΣ(゜o゜;)
便秘解消されたんですか!!
いやいや、いいことですよ( ´∀`).+∵+.・
まさに『絶好腸劇場』!!笑
しかし…オールブランおそるべし!(゚"゜;)

10000ヒットですか!!すげえ!そんな天文学的数字の来訪者がいるなんて!!おめでとうございます! 
便秘が趣味なんてなつみさんナウいですねー笑
僕もそういう趣味がほしいです。最近の趣味なんて定期的に酸素を体内に取り入れることくらいしかないんですよねー。それにもそろそろ飽きてきたし・・・え?

あ、ブログやめるのをやめることにしました!!お騒がせしてすみませんでした!!これからもよろしくお願いします!!!しばらく不定期ですが笑

ギャバーーーン!!!!!!!!!!って雷の効果音か?こんど使お(笑)

遅くなりましたが10000Hitおめでとうございます。それ以上に便秘卒業おめでとうございます。食物繊維って効くんですね。

携帯からの更新は無いのかな~?

おお!!!
便秘の壁乗り切ったですかー☆
おめでとですね( *´艸`)

っていうか、確実にうらやましい(笑

遅くなりましてホントに申し訳ないですーーー!!!!!!!!
僭越ながら、コメント返させていただきます(´∀`)ハイー


>來知さんっっ!!!!!!
遅くなってスミマセーーン!!!!!!
んまっ!!!!來知さんもいまいち便秘なのですか!?!?!?
がぴょん!!!!いまいちってなんだろ!?!?!?イマイチ便秘!!!!!今年流行りそな雰囲気じゃないですか!!!!笑
にしてもゴールデンウィークは楽しかったですよー。めっちゃ疲れましたけど・・・(´Д`;)でも旅行中はやっぱりちょっと便秘でした(笑


>荒霧さんっ!!!!!!!!!!!
ほんっとにコメント遅くなってしまって申し訳ないですーー!!!!!!
相互リンクしてくださるのですか!?!?!?それはなんて嬉しいお話ーーー!!!!!!!!それなのにこーんなに返事が遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます(゜Д゜;)!!!!!!
もちろん相互リンクオッケイです!!!!!!便秘解消気味の私ですが、これからも仲良くしてやってくださーーーーいっ!!!!!!!!!


>角さんっ!!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!
おやややお?!!?!?!
角さんは『自分のところのキリ番はよく踏むでおなじみ』だったんですか!?!?!?!いやはや、ずっと私は『エロイことには執念深くて変態でおなじみの』角さんだと存じ上げていましたよ。
あわや手違いでしたね(゜∀゜*)!!!!!!笑
にしても角さん2回は出すぎじゃないですか!?!?!?!
ビックリやーーー!!!!!!私も一日2回を目指して頑張ります!!!!!


>Howardさんっ!!!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!!!
私もやっとこさ10000。Howardさんには程遠いっす(・∀・)
便秘は絶対卒業しないですよ!!!!!!やっぱり離れてみて、初めて分かる、この胸の痛み・・・とでもいうんでしょうか。
にしても私なにゆえYou Tube貼れなかったんでしょうか・・・Howardさんは悪くないんですよ!!!!!!!私がうんちだから・・!!!
もうちょっと頑張ってみますーーー応援よろしくお願いします(笑


>朝陽さんっ!!!!!!!!!!!!!!!
きゃっぴーーーん!!!!!!ありがとうございますーーー!!!!!!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人←コイツ好きです(笑
ぎゃー!!!!!!ポリープ!!!!!大腸ガン?!?!!?末恐ろしい・・・!!!!!!
絶対なりたくないです!!!!!!ポリープってつまりKETSUにできるおできみたいなやつですよね!?!?!?!?あわや切除!?!?!怖すぎる!!!!!!!!ヤメテーーー!!!!!!!!!笑
でもやっぱりこのながーいゴールデン旅行の最中は、やーっぱり便秘になりましたよ。懲りないKETSUだ・・・・泣ける(´Д`)w





コメント遅くなってスーミーマーセーーーン!!!!!!!!!!
もはや壊れ気味でお送りします(`∀゜)ノ!!!!!


>Yorkさんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
そーなんですよ・・・みんないつも言ってくれないんだ・・・特にすごーく気にしてるわけでもないんですけど、せっかくキリ番という幸せな数字を踏んだのですから言ってくださってもいいと思いますわんっ!!!!!!!!あ、でももし携帯からだったらねーー・・そうねーさすがYokrさんっ(゜▽゜*)!!!!!!笑
そーなんですよ!!!!!!最近ちょっとお腹の調子よくなってきちゃって!!!!!!まさにミラコー!!!!(ミラクルの意)
でもやっぱり旅行に行くと出なくなる・・・まだ完全とはいえませぬーーー(`Д´*)!!!!!!!


>ピーヒョロさんっ!!!!!!!!!!!!!!!
私の大好きなピーヒョロさーーーんっ!!!!!!!!!!!
最後コメント残しにきてくださってありがとうございましたっ!!!!私の大好きなだーい好きなピーヒョロさん・・・今までホントにほんとにありがとうございました・・・。ピーヒョロさんは私の・・・永遠の白色鉛筆です!!!!!!!!!!いや、救世主です!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
なので、また暇になったら遊びにきてくださいっ☆★
ピーヒョロさんのリンクは外しませんっ!!!!!!!!!
呼吸するのに飽きたらまたブログ、やってくださいねっ♪♪


>okinaさんっ!!!!!!!!!!!!
ギャバーーーン!!!!!!!!!!は雷の効果音です。特許出願中なんです。okinaさんh私のお師匠サマなのでどうぞご自由に使ってくださいねっ!!!!!!笑
あなやーーー!!!!!!まだ便秘とは別れてませんっ!!!!!!!笑
アイツは・・・!!!!!なくてはならない存在なのです!!!!!
つまりまだ完全には便秘は解消されてないっていう(´∀`)w
携帯からは結局更新しないで終わってしまいました・・・・
ぎゃーーなんてふしだらな女・・・!!!!!!!
でも充実したGWを過ごせましたよっ!!!!!


>じょんさんっ!!!!!!!!!!!!!!!
便秘の壁ーーーーーー!!!!!!!!!!!
まだ若干そびえたってます(笑
前よりは確実に腸の調子は良くなってるんですけど、まだ不完全燃焼ですね~(´~`;)
最近すごーく直腸洗浄が気になります。
やりたいです。じょんさん一緒にやりませんか?????笑

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
