スポンサーサイト


今さらもじぴったん。

こんばんわーーー。


 


先日のなぞなぞでしたが、『あーあれね』と思ってるかたもいらっしゃるかと思いますが一応答えをば発表します。


 


答え:『お医者さんはお母さんだった』


 


 


ですねーーー。私これ高校か中学の道徳みたいな時間にやったんですよー。すごく衝撃でした。


みんな知ってたってことは、ほかの学校でもおんなじようなことやってたのかや???


 


そんなかんじです。つまんない人生ですみません(´∀`*)アヒャアヒャアヒャー


 


 


 


いやはや今日は周の始まり月曜日ですね。みなさまいかがお過ごしですか(´∀`*)


 


ほんで先日の週末。


 


私今回は東京行かなかったよ(゜▽゜*)


ざまみろYorkさんっ(/∀\*)キャー(嘘ですw


 


 


今回初めて東京いくの我慢したよ!!!!!!!


えらい!?!?!?えらいっすか!?!?!?


 


 


 


って、実は


 


 


 


 


 


 


 


ぱんちらが名古屋に来てくれたんだよ(*´ω`*)ポッ


 


 


今研修で明石にいるので名古屋に高速バスできてくれましたーーー♪


お金ないのになんて優しいのかしらー。


 


 


金欠遠距離カッポー(゜∀゜*)バカッポー


 


 


 


 


そんなこんなで先週末もぱんちらとマターリな土日を過ごしました。


 


 


名古屋にお母さん遊びにきてたのにね(´∀`;)


 


 


なんて悪い娘だーーー!!!!!!!!!!!


お母さんそっちのけで男とにゃんにゃんしてるなんて!!!!!!!恥さらしや!!!!!生け贄!!!!にえー!!!!!!!!!!!


 


 


でもまぁいいんですよお母さんもおねえちゃんと2人で遊んで楽しかったみたいだしね(オイ


ちゃんと夜ご飯とかはおうちで一緒にお母さんとお姉ちゃんと食べました。うん。


 


 


そしたらね。


お母さんが『これお兄ちゃんからなつみにだよ』って、


 


 


 


もじぴったんDSもらいましたーー(*゜∀゜*)!!!!!!!


 


 


 


 


わわわわわーーーーい!!!!!!!!!!!


もじぴったーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


お兄ちゃんありがとう!!!!!!!お兄ちゃんだいすき!!!!!!!!!!


今年で27歳なのにフリーターだけど、愛しているよーーー!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


しかもなんでくれたのかって、それは2月14日のバレンタインデー。


 


 


私はその日大好きな親友のまどかちゃんのためにあげるクッキーをせっせと作っていました。


そんで出来上がってまどかちゃんのことを考えながらムフムフーンとラッピングして、よし出かけるかー準備万端やー。って、そしたらお母さんに声をかけられました。


 


 


母『お兄ちゃんにもあげなさい』


なつみ『えー???だってこれまどかちゃんのために作ったんだよー』


母『まだ余ってるじゃないバレンタインなんだからおにいちゃんにもあげなさい』


なつみ『(自分で食べようと思ってたのに・・・)えー、わかったよー』


 


そんで皿にわけてポーンと置いておいたら、


 


母『ちゃんとラッピングしなさい』


なつみ『えーだってお兄ちゃんにあげるんだからいいじゃん』


母『せっかくなんだからラッピングしなさい』


なつみ『(・・・・・・ファック)』


 


 


そーしてめんどくさそうにやったクッキーだとも知らずお兄ちゃんは喜んでくれて、まぁその笑顔を見たら私もちゃんとラッピングしてあげてよかったなーとか思いまして。


 


んでそんなのも忘れていた頃、3月半ばにお兄ちゃんに、


 


『おかえしは、もじぴったんでいい???』と聞かれ、


最初なんのおかえしだっけと思ったけどすぐ『あーあのバレンタインのクッキーか!!!』と判明。


 


 


 


ほぼタダで作ったクッキーがもじぴったんに昇格(*゜∀゜*


 


 


 


なんて幸せかしらーーー。


お兄ちゃんラーーーーブ!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


そんなわけで最近は暇があればもじぴったんの歌を歌いながらもじぴったんしてます。


いろんな言葉を組み立ててパズルを完成させていく気持ちよさ・・・たまらーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


自然とふしだらな言葉やいかがわしい言葉を作ろうとしてしまうのは私の本能でしょうか??


 


 


『うんち』はもうつかっちゃったなー。今度は『便秘』でいこう。うん。


 

スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

しぶしぶあげたクッキーがDSになるなんて!!僕もクッキー作ります!(笑)今すぐ作って誰かにあげます!!でも…「どうしたの?」って聞かれるんだろうな…ww

え!?(・∀・;)
東京…来られなかったんですか。
予想GUYです(´_ゝ`)

って彼氏が行ってる━━━!!
いやいや、スゴい(^^;
まぁ、毎回東京に行くなつみさんはもちろんスゴすぎて(ё)なんですけど、彼女のために週末に東京~名古屋間を移動したぱんちらさんも( ´∀`)スゲー
ラブラブすぎて見えません!!爆

>母『お兄ちゃんにもあげなさい』
お…お母さま…。
これは確かにやさしいですが…なんていうか……。
もし私がなつみさんの兄で、この会話を聞いてしまったら泣きます(笑
もっ…もらえるからいーやい。∵+゚(。´д⊂)
みたいに(笑

バカッポーはいいんやけど、毎週会うのに慣れちゃってホンマに金が無くなって会えなくなった時に悶え死なないようにだけは注意しなよ~。まぁいらん心配かもしれんけど。

母親放置でにゃんにゃんは流石にウチらでもしたことないぞ。悪いなぁ~(笑)

遠距離ファイトっすv-363
それにしてもなんてネーミングセンスがいいんでしょう・・・v-344
最近おじゃまするようになったんで、詳しいことはわかりませんががんばってください(*^_^*)

「もじぴったん」やったことないー!!
でも、前「太鼓の達人」の中にもじぴったんの歌が入っててよく歌ってました。
クッキーが高額商品に化けましたねv-278
うらやましいe-266

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!

>角さんっっ
ぎゃぽ!!!!!!そんなもじぴったん欲しさでクッキーを作ってむやみにあげてももじぴったんは手に入りませんよーーっ!!!!!!笑
しかも角さんは変態だからね、やっぱり体目的かと思われるんですよせいぜい(´∀`*)ムフ
下心ミエミエミエ子さんですよまったく角さんったらぁ(笑

>Yorkさんっっ
そーなんですよーーー!!!!!!!
予想GUYに今回はぱんちらが名古屋に来てくださりました!!!!
すごーーーく嬉しかったですよー。
私自身こんなラブラブでいいんかなと疑ってるくらいなのでYorkさんが見えないのもムリもないですよ(゜∀゜*)ナニサマー

そーですね・・・もしあの会話をお兄ちゃんが聞いていたらば私のクッキーはお兄ちゃんに受理されなかったでしょう。。笑
むしろお母さんのこの一言がなかったら私はもじぴったんをもらうことはなかったんですね(゜Д゜;)お母さんマンセー!!!!!!笑

>okinaさんっっ
きゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!
okinaさん怒んないでぇっっ!!!!!!!!!!!!笑
悶え死ぬのはいやですさすがに(笑
確かにお金なくなって会えなくなってーギャヒーンっていう結末は萎えますね(´Д`;)
でも頑張ります!!!!!!そのために今めっちゃバイト頑張ってるのでーす!!!!!!ふぁいとー(`Д´)ノ!!!!!!!!笑
いやはや今回お母さんがくることになったのが急でして・・・でもちゃんと晩御飯はみんなでワイワイ食べたのですよ???
きゃーーんokina師匠ゆるしてーーーっっ(笑

>來知さんっっ
コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!
最近知り合ったのにこんなにコメントくださるなんて・・・これも何かの縁ですな(*゜ω゜*)
遠距離たいへんですよーーー!!!!!!でも來知さんのようにみなさん応援してくださるのでなんとか頑張っています!!!!!ありがとうございますーーー!!!!!
太鼓の達人の曲にもじぴったんが入ってるなんて!!!!!!!
知りませんでしたよーーー。さすが來知さんっ★☆笑
PCのサイトでお試しばんとかあるみたいなんで暇があったらもじぴったんやってみてください!!!!!
来年のバレンタインに彼氏さんに『もじぴったんくれ』って言ってクッキー渡したらくれるかもしれませんよ(オイw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
