スポンサーサイト


タイトルなし

20070422232933
こんばんは!

みなさまいかがわしい週末をお過しいただきましたかーなつみですー(´▽`)

今回はちょっくらパソコンが使えなかったため携帯から更新…あーホント最近ぐだぐだやー(´Д`)モゲー

しかも前回の記事の楽しいなぞなぞも、みなさん寄ってたかって答え知ってたっていう私に対するみなさんの侮辱・羞恥の気持ちと更にそのうえに覆いかぶさるくらいのぐだくだ。

アーンみんなのバカーン(´◇`)
そのことについては次の更新(ちゃんとパソコンから)で反省しつつ言及したいと思います。

今日はそんなぐだくだの中で大事な人に伝えたいことがあるんでーす(*/∀\*)!!!!!!!

4月22日。

今日は、私と相互リンクをしてくださってる大好きなチョモさんの20歳の誕生日ーーーーー(*゜∀゜)人(゜∀゜*)!!!!!!

ホントにおめでとございますー!!!!!!!

こんなしょぼくれた記事で祝いの言葉を申して本当にごめんなさいですけど、本当におめでとうございます(*´ω`*)♪♪♪

20歳ですかー…まだまだ若いですなぁ(*゜∀゜*)

さよなら10代(´◇`)

こんにちは20代(`◇´)ゞ

って感じですかね!!!!!!!!
それにしてもめでたい。

私が感じたチョモさんの第一印象はー、本当に可愛い人だなぁってな具合です。

チョモさんのブログを読めば誰でも20秒でノックアウトですよ。もう可愛すぎ!!!!!!!!!!!

未だになにゆえチョモさんのような天使さまが私と相互リンクしてくれてるか理解不能です▼・ω・▼

でもいつもその時欲しい言葉をくれたり、いつも私を励ましてくれるのです。『なんで私の気持ちなんかを分かってくれるんだろー』っていつも泣いちゃいます。

チョモさんの1番私がすきなとこというか憧れるのは、いつも自分の素直な気持ちをぜーんぶ包み隠さず書いているとこです。あ、でも私が勝手にそう思ってるだけかもしれないけれど、少なからず私はいつもチョモさんの記事を読むとそう感じます。

ツライことや楽しいこととか、ぜーんぶチョモさんの気持ち。

偉いなー良い子だなーこーいうふうに自分もなりたいなーって、いつも『自分も頑張らなきゃ!!!』と、元気をもらってます(´▽`)

20歳になった新生チョモさんっ。これからも私と仲良くしてやってくださいッ(=>ェ<=)

ホントはもっと色々言いたかったのですがこんな短くてすみません。ちゃんとまた次回パソコンから更新してコメントも返させていただきます(`・ω・´)!!!!

そしてなんと!!!!!!

今日めでたく誕生日を迎えたチョモさんにバースデーケーキのプレゼントがぁぁあぁぁあ(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!

ハピバースデーチョーモさーんっ♪♪♪♪♪♪

って、

ケーキにHAPPY BIRTHDAY 父って書いてあるし!!!!!!!!!!!!!!

よりによって父かよ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

二十歳になるのはずっと先のことだと思ってたけど、
案外すぐなってしまうものですね・・・
私も残りわずかな(っていっても2年あるけど)10代をエンジョイしよーと思いますv-10
ってか、自分大学生になったらもっと大人っぽくなると思ってたのに、子供だーー!!!
最後に、全然関わりがありませんが私からも・・・
チョモさんお誕生日おめでとうございますw

來知さんっっ☆★

コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!
そーなんですよ・・・20歳なんてあっという間にきてしまうのです!!!!!油断してたら私ももーすぐ22歳!?!?!?!
ガッデーーーム(゜Д゜;)!!!!!!!!!
まだまだ來知さんは10代を満喫してくださいっ!!!!!!!!!!!
そしてその若さを私に分けてぇぇぇええぇ・・!!!!!!!!!(説実w)
チョモさんもきっとおめでとうと言われて喜んでらっしゃると思いますーーー★☆すごくかわいい方なので來知さんも是非チョモさんのとこ行ってみてくださいな(`∀´*)ムフ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
