スポンサーサイト


どうかよい週末を。

あるお父さんとその息子が車でドライブに出かけて途中で事故にあってしまいました。


そして、お父さんと息子はそれぞれ違う病院に搬送されました。


息子が搬送されたとき、病院から医者が出てきて『これは私の息子です』と言いました。


さてどういうわけ????


(知ってる人は答え言っちゃやーよw)


 


こにちわー。


今日は金曜日!!!!!!


鼻の金曜日!!!!!!(鼻炎だしねw


私もやっとこさ賢く授業の日程をたてることができたので金曜日は授業ないんです。


完全オフ日だわぁ(´ω`*)シアワセー♪


がしかし今日は長野からお母さんが来るらしいので朝からずっと家の掃除をしてました。


 


お姉ちゃんと一緒に住んでるのでうちは2LDK。


無駄に広いし無駄に廊下とかあるしなんかとっても掃除に時間かかりました。


でも掃除ってホント自己満足の世界ですよね。


どこまでキレイにするか。


というより、


 


どこまで汚いとこを見過ごせるか(*゜∀`*)


 


たとえばあれですよ、洗濯機の下の受け皿みたいなのの汚いとことか(やりずらいすごく)、


棚の下のわずかな隙間のほこり(掃除機で吸えない)、


そしてガスコンロの周りの油っぽいとことかなんか汚いとこ(気持ち悪くて触りたくない)。


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


見なかったふりが一番(*´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


だってねぇ細かいとこをやり出したらキリないですよ!!!!!!!


私をそんな軽蔑の眼差しでみるのはおよし!!!!!!!!!


そんなん一日じゃ終わらないし!!!!!師走じゃないんだから!!!!!


 


 


なのでお母さんに怒られない程度に掃除しました。


勝手に私は『わたしんちキレイーっ☆』って満足してますが(´・ω・`)


 


 


 


そーいえばね。


家族といえば、みなさんゴールデンウィークはどういった予定を立ててますか????


 


 


私はもっぱら27日に松本に帰ります。


そしてゴールデンウィークはバイトも完全に休む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


まさにゴールデンなつみやな(´,_ゝ`)フッ


 


 


 


 


そして27日に松本に帰り、28日には家族の実家の青森に帰り、5月2くらいに函館に行き、その後私はぱんちらの実家の仙台に寄って5月5日に新宿にぱんちらと一緒に帰ってその日のうちに松本に帰って6日に名古屋に帰ってきます。


 


 


 


 


・・・・・把握できた(゜▽゜*)?????笑


 


 


でも移動手段はほとんど車か高速バスです。函館は船かや??


 


松本から青森まで車で12時間・・・・でもゴールデンウィークだし高速混むだろうから多分夜中に出発するんだろうなぁ。


 


ゴールデンファミリーやな(´,_ゝ`)フフッ


 


 


そしてカレーに酢ルー(Yorkさんまたしても使っちゃいましたw)しましたが、


 


 


 


 


 


ぱんちらの実家の仙台に行きます(・ω・*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ついに親に紹介か(゜∀゜*)!?!?!?!?笑


 


 


 


そこらへんはまだ決まっていません。でも多分ぱんちらんちには泊まると思うけどなー。


なんかね。


私がぱんちらと一緒にいるとにゃんにゃんしすぎるからそれを親に見られるのがすごく嫌なんですってよ奥さん!!!!!!!!!んまぁ心外だわ!!!!!!!!笑



ぱんちらも私と一緒にいるときは違う人格になってにゃんにゃーんってしてるのでそんな自分を親に見られるのも嫌なんですって。つくづく男の子って大変ねぇ。


 


 


そんなわけでまだどうなるか分かりませんが今回は東北・函館の旅になりそうです。


 


ここでどうでもいい情報発信をすると、実は私は仙台生まれなのですがね(´ω`*)


そして更にどうでもいい情報は、ぱんちらが仙台育○高校出身だってことー(/ω\*)イッチャッター


 


仙台銘菓・萩の月。みなさんご存知ですか???私はあのお菓子は世界一うまいと思ってます(笑


仙台に行った際は是非食べてくださいー。


 


 


 


そーそー。


 


 


突然ですが。


 


 


うちのお父さん今八戸にいるんですよ(*゜∀゜*)


 


 


 


八戸って分かりますか???


はちのへって読むんですが、私が小学校半ばまで過ごした故郷兼お母さんの実家があるとこなんですが。青森県なんですが。


 


 


 


 


 


こないだまで福島のいわきにいたのに、春から八戸に行っちゃいました。(自分の意思で)


 


 


私の家は長野なのに(´∀`*)


 


しかももともと八戸に住んでてわざわざ長野に引っ越したのになんでまた八戸にいんの。


長野の家に住んでるのはお母さんとお兄ちゃんだけ。あとぷっちー(にゃんこ)とそら(わんこ)。


 


 


 


 


あーまじ意味わかんねぇ(´∀`*)


 


勝手すぎるぜおとっつぁん。全部自分で決めてお母さん何も言わないし。


しかも長野に帰ってくる見込み少ないし。あひゃあひゃあひゃー。


 


ブロークンファミリーやな(´,_ゝ`)フフフッ


 


 


 


 


 


まぁいいんですけどね。


お父さんもやりたいことやればいいんですよよくわかんないけど(笑


 


 


 


でもやっぱり今離ればなれだからゴールデンウィークにこうやって会えるってのはすごく嬉しいです。


 


 


家族が一番大事。


みなさんもよい週末を。そしてゴールデンウィークを過ごしてくださいねっ☆★


 

スポンサーサイト

theme : 〃´・ω・`〃ッポ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

最初のなぞなぞは知ってたのでカレーに酢ルーヽ(*´ー)ノ

私は実家なんで、掃除なんて年1ですよバロス
その代わり、やり始めると丸一日かかります(^^;
捨てる・磨く・模様替えが私の掃除の三要素です(間違ってるー

萩の月おいしいですよね~( ´∀`)
なんか、結構歴史あるお土産なのに洋菓子なのがすばらしいと思います。
普通はまんじゅうとか団子じゃないですか。
私はあれが嫌いなんで、そういう意味でも萩の月はすばらしいですヽ(*´ー)ノ
ちなみに、父方の祖父母が仙台です( ´∀`)ハッハー

それではまたまた東京へいらっしゃいませ(笑

掃除(*●∀●*)
うち、GWはじめは妹がこっちにくるんでそのための片付け&掃除にまだ手つけてません☆
なんつーかカオスです( *´艸`)
いいのー。
妹だから、怒られない(笑
とりあえず、大まかにやりますがね(。・・。)

あ。
問題の答え知ってました♪

掃除は見えるとこだけきれいならいいと思います(笑
私が気おつけていることは
虫をわかせない
ですかねぇv-39

最初のやつどっかでやったことあるんだけどどこだったかなぁ・・・。

なんかユニークなファミリーですね(●^o^●)
私もお父様みたいにユニークな生き方がしたいものですw

最初の答え知ってました☆弟に教えてもらった気がする!
掃除?掃除って何ですか??はて…??
家族が一番!よく分かります!!やっぱり家族が一番落ち着きますな!!

僕も掃除しないと。 髪の毛ってやたら溜まりやすいです。 実家じゃねこの毛ばっかです。 ゴールデンウィークは香川に帰る予定ですよ。 ミーコに会わないといけないから(笑)。 なつみさんもイイゴールデンウィーク過ごしてくださいね。

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!
返すの遅くなってホントにすみませんっ(´Д`;)

>York Newさんっっ
ぎゃぴーーんっっ!!!!!!!!!!!!!!
やはりYorkさんは脳みそが超越してるからこのなぞなぞ的問題はご存知でしたのねん(笑 カレーに酢ルーしちゃってください(笑
実家にお住まいだからって年1回の掃除は危険ですよ!!!!まして男の子なんですから!!!!!笑 ダメバロス(´∀`)笑
でも私は物が捨てられないたちなので捨てられるYorkさんが羨ましいっす(´ω`*)どうやったら未練なく物が捨てられるかしらん。
おぅおーーー!!!!!!!Yorkさんのお父様のひいばあさまが仙台なのですか!!!!!笑 若干遠い!!!!!笑 でもホントに萩の月は美味しいですよねー。東京ば○なの非じゃないですよ(笑
あんなナウいお菓子があったら昔の仙台の人は楽しかったろうなぁ(゜∀゜*)笑
って!!!!!Yorkさんったらさも私が毎週東京に行ってるかのようにおっしゃるのね!!!!!笑 実は今回は行かなかったんですよー☆それにはちゃんとしたワケがあります(笑 記事に書きますねー(`∀´*)ムフーン

>じょんさんっっ
ぐひょーーーー!!!!!!!!!
じょんさんのうちはカオス状態ですか!!!!!!!それは危険すぎますよ!!!!!!笑 なんたってカオスですからね!!!!!!!カオス!!!!!(カオスってかっこいいから言いたいだけw)
にしても妹さんが遊びにくるなら尚更ちょっとは片付けとかないとお姉ちゃんとしての威厳が損なわれますよ(´ω`*)笑

やはりじょんさんも知ってましたかーーー!!!!!!!ぎゃぼ。
そのことについてもまた書きます(笑

>角さんっっ
ぴぎょーーー!!!!!!!!!角さんのかわいそうな弟さん!!!!!エロサイトと見てたのをお母さんに黙っててほしくて角さんに口止め料を払ったのに結局バラされたかわいそうは弟さん!!!!!!!!!!笑
やっぱりみなさんご存知でしたかーーー!!!!!ちきしょぉう!!!!笑

あ・・・角さんの辞書には掃除という言葉は載ってませんでしたか(´∀`*)笑 きっと角さんの部屋は何に使ったかわかんないティッシュで溢れてるんだ・・・・(/∀\*)キャーw
大事な家族にばれないように早く処理しましょうねん♪笑

>Howardさんっっ
そーなんですよーーーー!!!!!!!髪の毛ってやたらとあちこちに飛んでませんか!?!?!?あ、ネコの毛はうちの実家もすごいですよーーー換毛気??の毛の量がハンパないですよねーーー。でもなんかカワイイしネコの毛は全然許せます(笑
私もHowardさんとこの愛ネコ、ミーコちゃんに会いたいーー!!!!!!
これはもう香川行くしかないわね(`∀´*)笑


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
