スポンサーサイト


ぱんちらがくれたあのまなざし。

こんにちわー(´▽`)

更新が途切れ途切れでスミマセン。なつみです(・∀・)ノ

先日は過激なおっぱぶ記事に優しいコメントありがとうございました<(_ _)>
コメントのお返事は必ずします!もう少し待っててください(´Д`)

 

 

そして私の大好きな朝陽さん!!!!!!!

…なんで私が今まで相互リンクしてなかったのかって

言い出すタイミングと君の優しさを見失っていたせいです…私の過失です(´Σ`;)

ホントにスミ
マセーンッ!!!!!!!
もちろんリンクおっけいです!!!!これからもよろしくお願いしますねー(´◇`)ウヒョ


そんなこんなでね、ほんといつもすみませんねホントにそんとに。


えとー多分ミナサン引いちゃうと思いますけど引くと思ったから先に言わなかったんです
けど、

 

 

実はまた土日東京行ってたんですワタクシ(*゜∀゜*)








あー引かないでーいかないでー


カレーに酢ルーしてー(ノ゜ω゜)ノ(Yorkさんのパクリw

お気づきの人もいるかもしれませんが、ぱんちらと遠距離恋愛が始まってから3週目。



私3回も東京出てるんですねー(´▽`)ワーイ♪




東京大好き!!!!東京サイコー!!!!!!!!

もはや遠距離恋愛というよりは週末婚。

何回か高速バスを使ってはいるものの、

私の財布の中では閑古鳥が『この遠距離ビンボー
便秘女がぁぁあぁ』と鳴いています。


まぁでもこんなに会えてるのも今だけですけどね。

ぱんちらが今研修中だから忙しくならないうちに会っておこうっていう魂胆なんですよ。




つまりは会い貯め(人´∀`*)

愛の貯蓄(人´∀`*)


いつ会えなくなるかわかんないですしね、こう、愛の保険ね。


そーいうわけで土日また私は東京にいました。

そしてついに訪れたのです!!!!!!!!!!!





三鷹の森ジブリ美術館に(ノ゜∀゜)ノ



070414_155809.jpg


すごーくよかったです!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんかジブリ好きにはたまんないよね。
若干私よりぱんちらのが楽しそうでした。
私のデジカメをむんずと奪いとって写真を撮りまくってるぱんちらは『となりのトトロ』
のかん太並のはしゃぎっぷりでした。

宮崎駿の世界そのものだったというかーほんとよかったです。

ミナサンも行ったことなくて関東に住んでたら是非行ってください♪
私もあと4回くらい行きたいです(*´ω`*)

 

ほんで素敵タウン吉祥寺にも行きました。アメ横も初めて行きました。

 

 

東京って意外と見所もりだくさんなんだなぁーと思いましたよ。

 

そして今ぱんちらは明石にて研修中。

今週末はぱんちらが名古屋に来るとか来ないとか・・・・(´▽`)

 

 

 

 

・・・・・会い過ぎや。

 

 

 

ホントすみませんまた明日の朝にはコメント返しますので!!!!!!!!

朝陽さんメンゴ!!!!!!笑
スポンサーサイト

theme : 日記っぽいもの
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ、頻繁に東京に会いに行くということに愛を感じますな☆羨ましい限りですよ!!
東京は見所満載ですよね☆これからも色々発掘していきたい場所であります!!

リンクありがとうございます!ぜひ貼らせていただきます♪

ジブリいいっすね!あたしも行ってみたいです!くそぅ、なんで東京にしかないんだっ><
あたいもジブリの世界に行ってみたい(´・ω・`)

私は東京来るって思ってましたよ( ´∀`)
回数券あるって言ってたしね(笑
でも、本当に凄いですね( ´∀`)スゲエ
ぱんちらさんがうらやましいです( ´∀`)

そして…「カレーに酢ルー」使ってくれましたね(・∀・)
あざーっすヽ(*´ー)ノ
使用料2,980円になります(爆
(・∀・)ウソデスヨー

そしてそして…
トトロの森キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
私も行ったことあります(`・ω・´)シャキーン
井の頭公園は私の庭です(笑
吉祥寺は週7で使ってますよ( ´∀`)
なつみさんが案外近くに来てるんだと、本当驚かせられました(^^;

3回も行ったなんでスゴイですね。 四国からならなかなか行けないです。 大阪が限界…。  ジブリ行ってみたいですね。 他にどんなモノ置いてあるんですか~?

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!

>角さんっ
そーなんですよーーーー。また行ってました。東京だいすき!!!!笑 そして今回は武蔵小杉の駅近く(東横線??)の友達んちに泊まったのですが、角さんちから近かったでしょうか??笑

>朝陽さんっ
こちらこそリンクありがとうございましたーーー!!!!!!!!
すごくすごーく嬉しいです!!!!!宴です!!!!!!!!!!(´∀`)ウヒュ
これからもよろしくお願いしますねっ☆★
ホント、私も東京以外にもジブリ美術館作ってほしいですよー。
全国5都市くらいに作っちゃえばいいのに!!!!!!!!!
宮崎さんお願いします(笑

>York Newさんっ
ぎゃぴー!!!!!!!
やっぱりYorkさんにはばれてましたかっ(笑
でも今回は往復バスで行ったんですよーーーー!!!!!!!
回数券はまだ・・・あと2枚残っていまする(´∀`)エヘヘ
うぼ!!!!!!カレーに酢ルーは使用料がいるんですか!!!!!!!
知らなかった!!!!あぁどうしよう今月あと1286円で生きていかなきゃ!!!!!笑

あひゃっ!!!!Yorkさんもトトロの森の住人でしたかーーー!!!!!!!
いいですよねー。ってしかも庭なんですか!!!!!!!!
したらホント私Yorkさんとニアミスしてるかもですねー(・∀・)ニアニア
絶対今度Yorkさんに会いに行くんだー!!!!!笑

>Howardさんっ
そーですよねーー。日本の中心地とはいえ東京は四国からでは遠いです(´Д`)私が四国に住んでたら・・・九州行きまくる!!!!!笑 四国も九州もまだ一度も行ったことがないので行きたいなぁ~(´∀`*)
ジブリはですね!!!!!!!!美術館自体がすごーーーくジブリーな感じでして、中には映画ができるまでーみたいな部屋とかあと、20分程度のジブリの短編映画が観れます!!!!!!!
今度Howardさんが東京に行く機会があったら是非行って見てくださいーーー♪
ぱんちらはディズニーなんかより全然楽しいと大絶賛でしたよ(笑

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
