スポンサーサイト


女の子ってえらいよね。

こんにちわー。


 


 


先日バイト先の子と飲みに行ったお店で名刺を頂きました。


 


 


070412_100435.jpg


これなーんだ。


 


 


 


ってね。


 


 


 


おっぱいパブに行ってきました(*´∀`*)


 


 


あ、最初に断わっておくと私はれっきとした女ですまだ一応ね。


 


 


でも行きました。おっぱいパブに。まぁちょっと入り組んで理由で。


 


 


みなさんこーゆうとこ行ったことありますかね????私はもちろん初めてでしたが。


 


なんかここは着物か浴衣みたいなじゅばんを羽織っててねきれいな天使サマ達が(私にはそう見える)。赤と白があってね、なかなかかわいいんですよ。


 


そんで天使サマと楽しいおしゃべりを繰り広げました。


 


なつみ『私もそれ着たいです(゜∀゜*)』


天使サマ『えーいいよー着てみなよーきっと似合うよー!!!でもこの下ノーブラだよ』


なつみ『えぇ!?!?!あ、そーなんですか!?!?!?んじゃ遠慮します(´∀`;)』


 


って私はなんでじゅばんの下がノーブラなのかこの時は全く気づいていなかった。


むしろ何でノーブラなのかしらんと疑問を抱いてましたよ。


 


 


 


したらね。


突然なんかばかでかい音楽が流れて、店内がパッパパッパと明るくなったり暗くなったり照明の運動が激しくなり、ボーイさんのアナウンスがごにょごにょ。


 


 


何が始まるんだー(゜ω゜*)とゆるーく構えていた私に、


 


 


それは前ぶれもなく突然始まったのです。


 


 


それまでお隣でかわいーーく笑っていたじゅばんの天使サマがそのアナウンスが終わったとたんに、じゅばんの上半身部分をぐぁばっと脱ぎだし、私が事態の把握をする間もなく天使サマは私の膝の上にがばちょと乗ったのです!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


目の前には天使サマのおっぱい(*゜∀゜*)


 


 


 


その状態のまま30秒くらい。


激しい音楽と激しい照明のなかで私はただひきつった笑いをするしかありませんでした。天使サマも女の子にまたがったもんだからびみょうな心境なのではとも気を使いました。


 


 


すると入れ替わり立ちかわりにどんどん天使サマが左から右へ回っていく!!!!!!!!!!!!


 


 


もう笑うしかなかった。


 


すると2人目の天使サマが私の耳元でささやきました(むしろ音がでかいので耳元で叫んでた)


 


天使サマ『お姉さんもパフパフするーー!?!?!?』


なつみ『え????やってもいいんですか!?!?!』


天使サマ『いいよー触ってみな』



 


そして私はおそるおそる天使サマのおぱーいへと手を伸ばし人生初の他人のおぱーいを触るという快挙を成し遂げました。


 


 


 


むにょむにょ・・・・・(やらしいw


 


 


もんすごいやわかったーーー(*/∀\*)


 


そして私は計5人くらいの天使サマにまたがれてそのサービスタイムを終了したのです。


 


 


 


ほんとになんか・・・・・


 


 


 


未知の時間でした(*´_ゝ`*)ポ


 


 


 


でもねー私はこういう仕事をする女の子たちを差別したりはしません。


だってすごいなーって思う。むしろ尊敬します。


 


私はあーゆう風俗のお店って需要があってのもんだと思ってますから、あっていいものだと思うんですね。


あの子たちはエライですよ。そんな知らない男の前で自分の体をさらけ出して、いやじゃないわけないのに。


時給が高いからってね、体を売るのに妥当なお金なんてないと思うんです。


しかもあーいうとこで働く女の子はほとんど生活に窮してる子ばかりだと思うんです。子供を1人で育ててるシングルマザーとか。


 


そーやって頑張って稼いだお金にキレイも汚いもありますかね????


 


嫌なお客さんの前でも体をさらさなきゃいけない彼女たちの気持ちが分かるでしょうか???


 


 


って、なんか熱弁しちゃいましたが、あーいうとこで働く女の子たちはみんな素直でかわいいです。おしゃべりもすごーく上手だしすごーく楽しくしてくれました。


 


毎日大変だとは思いますが天使サマたちには頑張ってほしいです。


 


 


 


そんなこんなでこの日は他人のおぱーいを触った歴史的記念日となりました(笑


でもすごくなんか疲れました(笑


 

スポンサーサイト

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんな形であれ、お客さんを癒そうという姿勢が素晴らしい☆いや、やらしい意味でじゃなくて素晴らしい!!うん(笑)
僕も行きたいです。

うはー未知の世界に踏み込んでいらっさる☆

ってかなつみさんえらいですよ!!!
差別しませんとか尊敬するとか・・・。
私、もう完璧別世界だと思ってた人間ですから。。。

なんか今反省中です。

ホントにそんな感じなんですねー!(゚∀゚)
他人のおっぱい触るとすごいやわらかいのに、自分のおっぱいは気持ち良くないですよね(´・ω・`)
というか、なつみさんが柔いっていうとうんちのことみたいだよー!(*ノ∀ノ)(失礼
あたいの乳は不細工だからおっぱぶでは商品にならないやー(´・ω・`)
ところでなつみさん。そろそろリンクしてもいいですか?(*´∀`)

まさかなつみさんトコで、おっパブレポが見れるとは!!!笑
いや~、これは例を見ない経験なんじゃないですか?(・∀・)
なつみさんの隣の客は、どんな顔してハッスルしてたんでしょうね(・∀・)

↓記事のコメ返し返し。
私にはオフ会やれる人望はありません><
夏休みまではないでしょうね(´・ω・`)スコシサビシイ

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!!
返すの遅くなってスミマセン!!!!

>角さんっ★☆
そーなんですよーーーどんな形であれ彼女たちはいつでもエライっす!!!!!!私にはとうていできやしないわ(´Д`;)
勝手に崇めてます(笑
あ、いや、角さんもその・・・行っていいんですよ????笑
でも行くときはちゃんとみんなに予告してみんなの反感を買うことを覚悟しなくちゃいけませんね(゜∀゜*)フフ。
でも私もその記事を読みたい変態の1人でもありますがw

>じょんさんっ★☆
むふふふ・・・ホントにあの空間は未知の世界でしたよじょんさーーんっ(´▽`*)多分また行くことはないだろう・・・(笑
でもホントあそこで働いてた女の子タチはみーんな素直で良い子でして、むしろサービスタイムのあの豹変ぶりにビックリしましたよ(笑
じょんさんがそう言ってくださって私も嬉しいですーー!!!!!
私も今回改めて貴重なこの体験を通して反省しなおしましたよっ。私も頑張らなきゃなーーサービスの真髄って感じっすかね(笑

>朝陽さんっ★☆
そーーーなんですよーー!!!!!!!私もそれは疑問でした(笑
自分のおっぱいを触っても何も起こらないあのむなしさ・・笑
そして以前私記事に書いたことがあるのですが陥没ちくb・・そしてやわらかいうんちー(゜∀゜*)一回死んだほうがいいかとw
ぎゃひーん!!!!!!朝陽さんホント今までリンクしないでてスミマセーーンン!!!!!!タイミングを逃し続け怖気づいてた私を許してください(笑
これからもどうかよろしくお願いしますねーーーー♪

>York Newさんっ☆★
そーなんです!!!!!!女の子なのにおっぱぶに行ってしまいましたよーーー多分もうこんな経験はないかと・・・ホントに未知との遭遇でした(笑
隣のおっさん客は相当ウハウハしてましたよ(笑
それのために大枚払ってるんですもんねーうん健気(笑
おひゃ!!!!Yorkさんに人望がなきゃ誰に人望があるってんですか!!!!!笑
夏休みでもいいのでオフ会楽しみにしてますよ!!!!!!!!!(しつこいw)
Yorkさん一生のお願いーーー!!!!!!(ここで使うの???w)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
