スポンサーサイト


東京へは、もう何度も行きましたね~。

おはよございます。


なつみです。


早速更新滞っててスミマセンと今打とうと意気込んでたら『こうしん』を『こうそん』と打ってしまい『皇孫』と変換されましたが果たして皇孫って誰なんですかという疑問がたった今生まれたトコです。天王の子孫っすかね。


 


 


そんなこんなで今日は10日。


昨日バイトから帰ってきてねみぃーと思ってフガフガお風呂入ってたら『あ、今日で私ぱんちらと付き合って1年5ヶ月じゃん』と気づいた時にはもう9日から10日になっていたという。


 


そしてね、先日も言った通り、アルツハイマなつみは土日は東京に行ってきました。


土曜日の朝にまだかろうじて余っている新幹線の回数券をアイヤーと使って、ぱんちらに会いに行きましたよ。やっぱり新幹線って激早だわん。名古屋~東京間1時間半で着くものね。


 


そして思う存分にゃんにゃんしてやりました(`・ω・´)にゅ


 


やっぱり一週間ぶりに会うぱんちらはひとあじ違うな!!!!!!(って一週間かよ


 


そんで築地でご飯食べたり銀座をふらっとしたり色んなとこ行きましたよ。


 


 


にしても今回また奇跡が起きましたよ。




こんなに便秘の私が、こんなにうんこちゃんと仲の良い私が、旅行中にはよっぽど出ない私が、


 


 


 


この東京滞在で毎日1回ずつ出たんです(*゜∀゜*)


 


 


 


前代未聞だわーーーー!!!!!!!!!歴史に残るうんこ。


 


すごく嬉しくて涙出そうでしたもん。


ありがとう私の腹。ありがとうぱんちら。ありがとう東京。


 


あーこんなに快便って幸せなんだなー。世界がキラキラして見えましたよ。


 


 


そして日曜日の夜ぱんちらにお別れを告げ、夜行バスで帰ってきました。昨日から授業でしたけど眠くて結局帰ってきたらお昼まで寝ちゃいましたよ。


 


 


そんで今に至る感じです。


でね。


 


 


私昨日重大なことに気づいたんです。


 


 


 


あのね。


これから始まる堕落した大学生活において、私は今期月曜日から木曜日まで授業をとって、金曜日はお休みにしたんですけど、


月~木がだいたい全部2限から4限なんですね。


そんで4限終わるのが午後4時40分くらい。


これからだいたい毎日バイトなので夜6時から11時まで居酒屋バイト。帰ってきてお風呂入って1時ころ終身。


 


 


 


 


え。


 


 


 


 


いつブログ更新すればいいの(´∀`*)


 


 


 


 


もうそれに気づいたときは完全にガタガタブルブルしていましたよアルツハイマなつみちゃんは。


 


なので今日はちょっと早く起きてブログやってるってわけです。


 


あーショックや。


 


 


 


でも頑張ってこれからも更新します!!!!!!!!!金曜とかぱんちらと会わない週末とか!!!!!!!


あああああああと携帯からも更新します!!!!!!パケ代怖いけど!!!!!!!!笑


もしかしたら不定期になってしまうかもしれないけれど・・・・(´Д`;)


そして大好きなミナサマのブログにもできるだけ時間を割いてしつこく訪問するつもりです。


 


 


これからもこんな若年性健忘症兼便秘女なつみをどうかお付き合いよろしくお願いしますねーーー(´・ω・`)はぅ。


 


 

スポンサーサイト

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

早起きが出来るので健康的な生活になりそうですね(笑)ブログは時間がある時にゆっくりすればいいんですよ~☆

皇孫というのは現在天皇の座についている方の直孫のことで、次次期天皇のポディションにあるひとのことをさします。
権力的には天皇>関白>皇息>皇孫の順番になり、それぞれ諸事情で権力が行使できないときに次の人間に判断が委ねられます。
もちろん全部ウソです( ´∀`)イマカンガエター

毎週末、東京に来るんですか!?
大変なセメスターになりそうですね(だれかさんのパクリ
でもそれができる…なつみさんは彼氏さんに尽くせてますね( ´∀`)イイナー

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!

角さんっ☆★
いやいやぁ私は早起きはもっぱら苦手ですよーーー!!!!!!!
ってでも角さんみたいに午後5時に起床するほどの寝たろうでもないですが(´∀`)笑
あたたかいお言葉ありがとございます!!!!!!!
これから不定期にはなりますが頑張って更新していくつもりです!!!!!!
そして角さんのブログは欠かさずチェキします(`・ω・´)!!!!w


York Newさんっっ☆★
んまっ!!!!!!皇孫とは次期天皇のことを言うんですか!?!?!?!?
知らなかったーーーーーーー!!!!!!!!!!Yorkさんアッタマイイーー!!!!!ってウソかよ!!!!!1人つっこみ!!!!!!!!笑
でも突然考えてそんな嘘がつけるなんて・・・・末恐ろしい子・・・!!!!!
ホント大変なセメスタになりそうでアイヤーって感じですよ。
もう東京なんて私の庭だわニワー嘘ですYorkさんの庭です(´Д`;)!!!!!
折角こんなに東京行くんですからYorkさんやら関東圏にいるブロガーさんに会いたいですよー!!!!!!!!Yorkさん企画お願いします(笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
