スポンサーサイト


最もダメなのはアタシです。

こんばんわっ


私です(´▽`*)


今日は宿題が多くてパソコンでカタカタ色んな調べモノをしておりました。


ほんでついでに自分のブログも見てみる・・・


んでそのついでにブログランキングを見てみる・・・・




他の人んのブログすっげおもしれぇ(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!


私ってマジうんこ以外の何者でもないナ・・・


ってか私うんこ。未熟者すぎ・・恥を知れー!!!!!!!!!!!


私「生まれ変わりたいんデス・・・(´∀`*)」


神「覚悟はあるのdeathか?」


私「あい。懺悔し升」


神「うむ。・・・んじゃトニカクガンバテネー(´▽`)」


っつーことでちょっと他のみなさんの楽しいブログを見て触発されたワタシ。


改心・・・いや、今までネコかぶってたことを告白いたします。


ってんまぁ大体は私ですが、まだ暴かれぬ私の部分のが多かったのです!!!


今までの私にSee You じゃー!!!!


ってことでアゲアゲでいきましょう。うん。


え?


具体的に何すりゃいいの?


ってか私「FC2ブログランキング」のバナーすら貼れなくて1時間悪戦苦闘したオンナですから♪


(´・ω・`)ショボボーン・・・


誰か教えてください・・


この不幸オンナに愛の手さばきを!!!!!


もう知り合いや誰に見られたって後悔しないやーいっ(`▽´)


やっとこうして私は自分の本性を暴露することを決めたのデス。


060701_061718.jpg
沖縄のトップバリュにあったもーちゃんミルク・・・


これからはたのしいことも嬉しいことも、うんこなことも汚くも美しい文章でつづっていきたいと思いマス!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

theme : ありえねぇっつーの!! (゜д゜メ)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてーー
まだこの記事しかよんでませんが十分おもしろいんじゃねいでしょうか??
うんことかうんことか
あとは突然神さまでてくるとことか笑
がんばってください
自分もがんばります
応援ぽち

連続ですいません
今自分のブログにかえったらコメントもらってました
ありがとうございます
なんか初コメントなんですか???
すっごいうれしいです
これもなにかの縁です
リンクさせてもらっちゃだめですか??
自分も猫大好きですし

ウヒョーイ(´▽`)!!!!!

こんばんわっ
あの、その、コメントありがとございます!!!
(゜▽゜;)!!!!
めちゃんこ嬉しいっす・・・うぅ・・はぅ(つД`)
カミサマ私今日も生きててヨカッタ!!!
ってリンクしてくれるんですが!!!
うぎゃはぁ~・・興奮してはなぢ出そう・・
私もネコ大好きデス!!!
リンクプリーズ!!!
ギブミーリンク!!!!!
感謝です!!(´▽`人)

なんか勘違いがあったらごめんなさい
初コメントって自分のブログにってことですか???
まあこれもなにかの縁ですね笑笑
笑って許してください orz
これからもよろしくおねがいします
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
