スポンサーサイト


ミラクルは自分で起こすものラミパス。

こんにちわーなつみです。


 


 


 


 


今日は、昨日起きたちょっとしたミラクルを書こうかと思ってるんですよ。


 


 


昨日ね、私バイトちょっと早く上がってゆりなちゃんっていうおんなじバイトの子と酒を一杯引っ掛けて帰ったんですよ(オッサンか


もうなんかほろ酔い気分が気持ちよくってねぇ。


 


 


 


そんで終電で帰りました。


私の降りる駅は新瑞橋(あらたまばし)っていうなんでこんな読みにくい名前なんだよっていう駅なんですけどね。名古屋駅から20分くらい。


 


ほんで酔ってはいたんですが、眠くはなかったので車中は本を読んだりメールを打ったりしてました。


 


そんでメール打ちながらムフムフ言ったりとか本読みながらムフムフ言ってたんですよ。


したらね。


 


 


 


 


 


『次は~鶴里(つるさと)~鶴里~』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


鶴里?????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれ????


 


 


 


 


新瑞橋どこいった(゜Д゜;)


 


 


 


 


 


とりあえず急いで鶴里で降りました。


んでまぁ乗り過ごしたと言っても1駅くらいだろ~やーやっちまったなぁ~(´∀`*)と思いながら見てみると、


 


 


 


 


 


 


新瑞橋から2駅過ぎてるじゃん(´ω`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


空白の2駅ぶんの時間!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミラクルやーーーーー(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


んでとりあえず駅員さんに聞いてみる。


 


 


 


 


なつみ『あのー。すみません新瑞橋で降りたかったのに乗り過ごしちゃったんですけど、歩いたらどれくらいかかりますかねー????』


 


駅員A『え???新瑞橋????寝ちゃってたんですか???(←若干笑い)』


 


 


なつみ『いえ、寝てません(´∀`*)』


 


 


 


駅員A『あ、そーなんですか・・・・(←この女寝てなかったのになんで乗り過ごしたんだよという顔)えーと、歩いたら20分くらいかなー???Bさーん、あらたままで歩いたら何分くらいかかります???』


 


駅員B『あらたま???乗り過ごしちゃったの????タクシーで帰ったら???』


 


 


なつみ『財布持ってないんです(´∀`*)』


 


 


駅員A・B『・・・・・・・・・・・(なんでこいつ財布持ってないんだという顔)』


 


 


 


 


そんでその後この駅員さんたちに優しく道を教えていただき夜中の12時半頃、私は人気の少ない道を1人で歩いて帰りました。


まぁ20~25分くらいの道のりで、ずっとぱんちらが心配して電話しててくれましたが。


そんでその後新瑞橋からチャリで帰って家についたのは1時半くらい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


にしてもビックリやー(゜ω゜*)



前からアルツハイマー的な要素をうすうす感じてはいましたがちょっと今回は自分にドン引きしましたね。


 


 


 


 


 


 


寝てないのに乗り過ごし、出かけても財布を持っていかない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁこんな日もありますよ★☆


 


 


 


そんなこんなで今日もバイト。


 


 


そして明日はだいすきなぱんちらに会いに東京に行ってきますー。


日曜日に夜行バスで帰ってくる予定。月曜日から学校なのにさ(`∀´*)ケケケー♪


 


 

スポンサーサイト

theme : 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

きっとそんなときもありますよ!!!

お財布持ってかない日はよくありますょ(笑
別のバッグに入れて忘れちゃうんです、私。
で、学校とかいって「また、やったの?(*´・д・) =3」
てみんなに言われます( *´艸`) w

でも、2駅分の記憶どこに落としたんでしょうねぇ。。。

先日はコメントありがとうございましたe-420
電車とかバスが、とんでもないとこ行くと
結構困っちゃいますよねe-330
私も高校の頃2回ほどやらかしました。笑

あと、色々忘れ物しちゃうのは、分かる気がします!!
そういう日もありますよねっe-291

寝ずに乗り過ごし!!??笑。さすがです。でも自分もしそうになったことはあります。自分の場合は考え事してぼーっとしてるときでした。
また東京へ!?すごい仲のよさ!!ほんとにうらやましいですー

私もありますよー。起きてて降り損なうこと(x_x;)
携帯でブログ読んでると、結構やりますよ。
はい、ブログオタクです( ´∀`)ウヒョー

なつみさん、ぱんちらさんに会いに東京に!?
そしたら、もしかしたら私と会うかもしれませはいないですね(^^;
今ごろもう着いてるのかな??
ラブっちゃってください(゚Д゚)ウラヤマ

ぱんちらさん、いい人ですね!
というか、財布持って行かなかったって・・・定期ですかね?
今頃、ぱんちらさんとラブラブなのですかね?w
いっぱい、いちゃこいて来てください♪

気を付けんとあかんよ。20代から老化は始まるんやから。実はハタチを過ぎたら脳細胞はどんどん死んでくんやから。okinaも昨日出かけたのに財布を忘れたんやから。アルツハイマー!!

でも一番のミラクルは心配して深夜なのにずっと電話をかけてくれる超優しい彼氏がいることなんでしょー?

僕は寝て乗り過ごしたことはありましたけどね…(笑)その空白の時間に一体何が!!??無事帰れてよかったです☆

乗り過ごししたことないですねぇ。 僕の移動手段はだいたい自転車ですから。 高校時代まではお金を惜しんで2~3時間は我慢してひたすら漕いでました。 これから気をつけておきます。

寝てないのに・・・それはミラクルと言うしかないですねi-229
自分は酔って寝過ごして2時間かけて歩いて帰った経験はありますi-201
酔ってる時って長時間歩くのが苦痛じゃなくて良かったですw

それにしても、奇跡って起こるもんなんですねー!w

ミナミナサマ!!!!!コメントどうもありがとうございますーーー!!!!!!!

>じょんさんっ☆★
んまっ!!!!!!じょんさんもそんなことあるんですかーーー!!!!!!!!
別のバッグに入れて忘れちゃうことありますよねー。
なんかちょっと気分を変えていつものバッグじゃないのを使ったら忘れちゃったとか(笑
ホント2駅ぶんの記憶はどこへ行ったのでしょうか・・・???
一番の謎です(´∀`*)

>ゆぅなさんっ☆★
むっきゃー!!!!!!ゆぅなさんっ!!!!!コメントありがとうございますーー嬉しいですーー幸せですーー(*´▽`*)♪
そーなんですよーやってしまいました。かなり焦りました(笑
ってゆぅなさんも高校生の時2回もやらかしたことがあるんですか!?!?!?
すす・・・すごい!!!!!笑 ミラクルが2回も!!!!!!!!笑
これからは私も気をつけますーもう成人ですしねーちゃんとします!!!!!笑
ゆぅなさんも忘れ物には気をつけてくださいね(何様だw

>sunachannさんっ☆★
そーなんですよー!!!!!寝てたならまだしも!!!!!乗り過ごしたことに気づいたときはちょっと凹みましたー(´Д`;)
あひゃ。sunachannさんはいつもぼーっとしてそうなので分かる気がします(/∀\*)キャ笑
は、はい!!!!仲良しこよしでまたぱんちらに会いに行ってきちゃいましたよー幸せでした☆★でもやっぱり夜行バスはきつかったですよ・・・眠たい(笑

>York Newさんっ☆★
ワーーーーイッッYorkさんコメントありがとうございますーーー!!!!!!!
ってそんなにYorkさんは携帯からブログ見てらっしゃるんですか!!!!!羨ましいわ!!!!!!私なんてパケホーダイ的な料金プランじゃないので携帯からはYorkさんの素敵ブログ見れないのです(゜Д゜;)笑
えへへへーぱんちらと東京でラブラブしてきましたー(´∨`*)笑
次は絶対Yorkさんに会いたいです!!!!!!!!!!!笑
そして東大を案内していただきた(ry

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!!

>朝陽さんっ★☆
そーなんですよー定期的な地下鉄の券しか持ってなくて財布持たずでここ最近ずっとバイトに行っていましたよ(笑
ぱんちらはホントに良い男です・・・私にはモタイナーイ(´∀`*)ウヘヘ そして東京でたくさんいちゃこいて来ました(笑 ホントすみません調子こいてて(笑

>okinaさんっ★☆
ぎゃひーんやはり私の脳細胞は減っているのですか!!!!!!!どうりで最近物忘れが激しいんだー(゜∀゜*)笑 ってokinaさんも財布忘れてるじゃないの(笑 アルツハイマーがここにも1人いらしたワ!!!!笑
ほんとに私みたいなゲス女にあんな良いぱんちらが付き合っててくださってそりゃーもうミラクルですよ(笑
よくそこに気づきましたねokinaさん!!!!!!さすが師匠やわ!!!!笑

>角さんっ☆★
おぉ!!!!!!!やはり変態角さんも電車の中で寝過ごしてしまうことあるんですね!!!!!!!!!!笑 安心しましたよ(笑
ほんとでも無事に帰れてよかったです。たった2駅で気づいたのは幸いでした(´∀`*)これからは十分気をつけますー!!!!!

>Howardさんっ☆★
何ぃーーー!?!?!?Howardさんの移動手段はもっぱらチャリすか!!!!なんて強靭な肉体ィー!!!!!!!笑
そんな2~3時間もチャリを漕ぐなんて涙ぐましいですね!!!!!!
Howardさんにはいつも脱帽させられますわん(笑
でもこれからは電車も乗りますからね!!!!!!気をつけましょうね!!!笑

>ねこきたさんっ★☆
ぎゃー!!!!!!さすが酔いどれねこきた先生やーーー!!!!!!酔って寝過ごして2時間も歩くなんて・・・・もうなんか神の領域ですね(笑 私が起きてたのに乗り過ごしたことなんかより全然ミラクルですよ!!!!!!!!!ねこきた先生の伝説がまた一つ増えたわ♪笑

はじめましてw
そしてちょっと古い記事にコメントして申し訳ありません。
新瑞橋って書いてあってビックリして書き込みました(笑
私も同じく名古屋の大学通ってるんで、
新瑞橋駅もよく通過しますw
私は八事でおります~
どこかですれちがってるかもしれませんねv-10

>來知さんっっ
ご訪問ありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!
んまっ!!!!!八事!!!!!!
私もその駅には馴染みがありますよ(笑
おんなじ名古屋なんですねーーー♪
嬉しいです(゜∀゜*)!!!!!!!!!
新瑞橋は私が一番使う駅なので絶対すれ違ってると思いますよ(笑
なんて偶然なんでしょー!!!!!!!
これも新たな出会いですね(´∀`*)ウヌw
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
