スポンサーサイト


友達100人???いるわけねぇー!!!!!!!!

こんにちわーーー。


 


 


いやいやー良い天気ですね今日はー。


ってねー聞いてくださいよ奥サンとその他ジェントルメーン。


 


私が昨日何してたか箇条書きしてみま酢たヨ。


 


1.AM11時半に起きてご飯をぽかーーんと食べた後、昼ドラを見ながらふて寝。


2.ふて寝のつもりが起きたら3時半。


3.そのまままたぐででーんとしてたらいつの間にか4時半。


4.とりあえず切干大根を水で戻して15分程度待った後、みゃーっと6倍くらいに増えた切干大根を唐辛子、だし昆布、酢と醤油と酒を調合したつゆに漬けてみた。(なつみ大好物)


5.漬けた切干大根を我慢しきれずむしゃむしゃ食った。


6.仕事から帰ってきたお姉ちゃんに作ってもないのに『餃子くさい』と言われた。


7.夕飯を作った。食べた。


8.お姉ちゃんと近くの桜の名所に夜桜見物に行った。(やっと人並みの行為)


9.寒くて1時間半後に帰ってきた。


10.お風呂に入るかーと意気込んだ。


11.と、その前に歯を磨こうと思い歯を磨く。


12.なんで歯を磨いた後『ぅぺーーーっ』ってやると口と歯ブラシの間に変な糸がつつつーっと張るんだろうと思う。


13.あ、今日納豆食ったからか。


14.お風呂に入って森博嗣さんの本を熟読。のぼせる。


15.お風呂を上がるともうお姉ちゃんが寝ていた。


16.ぱんちらとちょっと電話した。わずかなにゃんにゃんタイム。


17.終身。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんかかわいそうな人間だなーと思いますよね。(他人事


 


いやでも全然充実してましたよ!!!!!!フハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!


 


ホントこんな人生でいいのかやー堕落して底辺でごにょごにょしてるとしか思えない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´_ゝ`)フ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そーだ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お友達を作ろう(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


東京にこれから遊びに行っても気軽に泊めて下さるようなお友達を作ろうーーー!!!!!!!!!!


 


 


私のこの陰気な生活を改善するべくお友達を増やそうつくろう計画を今から実行にうつすことにする。


 


 


 


名づけて。


 


 


 


 


 


 


 


 


お友達捕獲計画(´∀`*)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


よし、


 


 


 


フレンドリィシップにのっとって頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ワッヒョーイ!!!!!!!!!


 


 


今までいやいやながらもお友達を続けてくださった方々にはよりしつこく、


 


これからお友達になってくださる方々には新鮮なねちっこさを。


 


 


 


 


 


 


ミナサンこの便秘女なつみをよろしくお願いしますね(´・ω・゜)


ってわけで今日から気持ちを新たに相互リンク大募集ですーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

スポンサーサイト

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜見に行ったんですか!?羨ましいです(○´ω`○)
そしてお料理上手な感じで羨ましい(○´ω`○)
えっもちろん私達お友達ですよねーうふふー照れー
サ○タマにお越しのときは是非うちに来てください!マジで!
ワタイもお友達たくさん作りたい!!4月だし!←関係ない

友達、日本各地にいると良いですよね!
自分は、本当に何となくなんですが九州に友達が欲しいです!
・・・本当に何となくなんで深い意味はありませんi-229

いい感じの人が捕獲できると良いですね!w

堕落なら僕も負けてないね~(笑)17時起きとかたまにしますからねwwダメだ…orz
僕も日本各地に友達が欲しい!!

いやー、私よりは全然いい生活してますよ(お前はどんだけだ
でもそろそろ新学期なんですよね…ダラダラしたい…(´・ω・`)

友達作りたいですね(≧∇≦)
いいですねぇ、私もがんばろっo(^o^)o
ブログを通じて、全国に友達が出来たらいいですよね♪
私はその友達会いに日本一周するのが夢です( ´∀`)アイヤー

名古屋に行ったら、なつみさんの家に泊まるかなww

僕も友達いっぱいほしいですよ。 僕なんか最近ほぼ毎日図書館通って勉強して、疲れてしまってブログ書いて寝るって日々なんですよ。 しょうがないんですけどね(笑)。 そんな僕と友達になってほしいです。

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!

>チョモさんっ☆★
そーなんですよーーー!!!!!!!
名古屋は今がなんか桜が見ごろでしてね!!!!寒かったけどキレイな桜でした~♪寒かったケド(笑
イエイエ!!!!料理が上手なんではなく食べるものがなくて・・・切干大根なんて戦時下かしらん(゜∀゜*)
んま!!!!!!!!そんなこと言われたらホントにチョモさんのとこ遊びに行きますよ!?!?まどかちゃんの住む草加市は私の庭ですし(笑
ホントに行きますからねー!!!!!絶対行っちゃうー!!!ヒャッフー!!!
そーなんですよ。4月だし、新しい出会いがほしいこのごろ。
でもチョモさんとはこれからもずーっとお友達ですからねー(´ω`*)♪

>ねこきた先生っ★☆
むおー!!!!!九州の友達!!!!!いいですねー九州行きたいんですよ九州。福岡鹿児島大分・・・行きてぇー!!!!!!!笑
でも北海道サイコーですよねこきたさん!!!!なんかほんとにゴールデンウィークに家族で函館とか行くみたいなんでよろしくお願いしますよー(´▽`)笑

>角さんっ☆★
17時起きっすか!?!?!?それはさすがにヤバイわー角さんてば!!!笑
いや、でも多分角さん下痢でピーピー言ってたから仕方ないですよ(笑
ホント大変でしたよね。お疲れ様です(´∀`)
あ、何気でワタクシ最近角さんのとこから飛び回ってお友達作ってるんですよ!!!!!!変態の住人さんたちはミナサン親切ですーうふー(/∀\*)笑

>York Newさんっ★☆
うわーいっ!!!!!!コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!!
ぎゃっ!!!!こんなダメ生活の上をいくダメさなんですねYorkさんは!!!!見習わなくては・・・(`∀´)笑
私も友達の家を渡り歩いて日本一周したいですー!!!!!!
そして東京ではYorkさんのとこに寄って東大侵入を・・・(笑
ワーイ楽しみがまた増えましたっ(´∀`*)アイヤーン♪

>okinaさんっ☆★
むお!!!!!!okinaさーーんっっ!!!!!!!!!
是非ワタクシめのおうちにいらしてくださいよー大歓迎ですよー!!!
って来ることなんてあるのでしょうか?????乙姫サマと一緒に???笑
でもいつでも来れるように部屋は清潔を保っておきますよ!!!!笑

>Howardさんっ☆★
むひょー!!!!Howardさんってば勤勉学生じゃないですか!!!!
図書館通いなんて・・・(´∀`*)モエェ~
そんなHowardさんは絶対お友達いっぱいいらっしゃるわー!!!
私はもちろんHowardさんのお友達っすよ(゜▽゜*)笑

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
