スポンサーサイト


アナタの好きなタイプはー???

ふーるいーアールバームーめぇくりぃー


あーりがとーおってつぶーやいぃたー


いーつもいーつも胸のなかぁー


はぁげましーてくれるーひとーよーーー


 


 


 


怒涛の13時間寝を果たしたなつみですこんにちわー。


最近は家とバイト先の往復しかしてません。


しかもバイト行くのに財布すら持っていきません。


かばんと本(森博嗣著・詩的私的ジャック)しか持っていかねぇじぇー。


ぱんちらと付き合う前の一日100円すら使わなかった日々を思い出します。


 


 


そんなわけで昨日はバイトだったんですが、


居酒屋ってのは正直週末しか繁盛しないものでして、


昨日も豊田通商の15名の宴会しかありませんでした。


 


 


 


って豊田通商かよ(゜∀゜;)


 


 


 


 


 


このエリートが。


 


 


 


 


ってわけで暇を持て余しまくっておったわけで、


バイトの子とみんなで軽い心理テストみたいなのをしてました。


 


んで、


『好きなタイプを10こあげて』



(ミナサンもやってみましょう)


 


って言われたんですよ。


 


 


 


ってか好きなタイプなんて10コもあるか????


でも言われたからには答えなきゃなーっててきとうに答える。


 


なつみ『えー・・・・えっとねー。優しい人でしょー、人の悪口をあんまり言わない人でしょー、一人っ子じゃない人でしょー、あとはー・・・よく笑う人でしょー、家事がすきな人でしょー、歌がうまい人ー、黒髪が似合う人でしょー、、、、あと3つ??? げー。。。えーと、んー・・・一緒にいて楽しい人ー、料理ができる人ギターが弾ける人!!!!!!!!』


ってほんとに疲れた。ほとんどてきとうだし。


 


もはやぱんちらについてしか言ってないし(笑


 


 


したらその心理テストは。


 


(真剣にやってくださった人のためにドラッグしたら出てくる答えにしまーーす)


 


 


7番目に言ったのが自分の本当の好きなタイプなんだってーーー(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


うぉい。


 


 


 


私・・・・


 


 


黒髪が似合う人って(゜Д゜;)


 


 


 


もろ見た目じゃん(´_ゝ`)


 


 


 


 


ってまぁそんなね。私あんまりこーいうの信じないカラサーウフフフフ。


 


みなさんはどんな結果になりましたかね?????


酒飲みのゆりなちゃんって子は『一緒にお酒飲める人』でした。


姉御肌のゆかさんは『一緒にいて楽しい人』、


部長の中原さん(男性)は『気が強い子』←基本、気が強い子が好きと何回も言っていた(笑


 


 


周りでやった人はあながち当たってたみたいですーーー。


まぁ信じるか信じないかは自分次第だわねー(´∀`)


 

スポンサーサイト

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

好きなタイプ・・・頑張ったんですが4つまでしか出ませんi-229
優しい・・・話が合う・・・運動は、ちょっと出来た方が良くて・・・何か野望がある人・・・・・・・・・もはや4つ目で怪しくなりつつありますi-230
まぁ。好きになった人が好きなタイプってことでw

黒髪が似合う人ですかー!
それ良いですねi-189
5つ目に入れときます!
・・・まだ足りないやi-201

うーんと、包容力がある人、優しい人、面白い人、ギャンブルしない人、自分を精一杯愛してくれる人、一緒にいて落ち着く人、構ってくれる人、無駄遣いを止めてくれる人…
あたいは、安らぎを求めているんでしょうか(´・ω・`)

私もコメント残しに来ましたーヽ(*´ー)ノ
はじめまして、York Newです。

って言っても、実は何度も、それは何度もここには来させてもらってたんですねぇ( ´∀`)シカモタイトルヘンコウマエデスカラ
ぱんちらさんがアタマがいいこととか、その名前の由来とか( ̄ー ̄)ニヤ
だから、コメントくださって嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

なつみさんのタイプ、私はばっちしずれてました( ´∀`)GJ
ははは、もう寝よっ(´_ゝ`)

って最初から失礼しましたーm(_ _)m
また来まーす( ´∀`)

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!!

>ねこきた先生っ☆★
ぎゃーー!!!!!!4つしか思いつかなかったですか!?!?笑 ってか野望!?!?!?なんかたくましいワァ(´∀`*)笑
好きになった人がタイプってのは私もすきです(笑
にしても10コってなかなか難しいですよねーーー。
黒髪が似合う人を入れても5コ・・・頑張れねこきた先生っ!!!!笑

>朝陽さんっ☆★
んまーーーっっ!!!!!!!!!!
ギャンブルをやらない人!!!!!!それ正解ですよ!!!!!!!!笑
ホントなんか朝陽さんは安らぎを求めてる感じしますねーーー♪
そんな素敵な男性が朝陽さんの前に現れるといいなぁ(´ω`*)
一緒にいて落ち着く人。これが究極かもしれませんねー。
好きでもやっぱりずっとドキドキしてたりガタガタ落ち着かなかったらヤダなー(笑

>York Newさんっ☆★
ぎゃひーーー(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!
キャー!!!!!!噂のYorkさんダワ!!!!!!カコイイーーー!!!!!!!笑
ってそんなに今まで来ていただいてたのですか!?!?!?
んまっ!!!!!
しかもそんなに昔のことまでご存知で(/∀\*)ポ
嬉しいですーーーイヤイヤ私のが嬉しいですーーー(笑
ホントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もこれからしつこくYorkさんのとこお邪魔させていただきますよ!!!!!!!!無視しないでくださいね(´Д`;)笑
なにとぞよろしくお願いしますーーーーー♪♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
