スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は出会いと別れと便秘の季節。いやオールシーズン便秘。

sakura.jpg


 


げへーーー(´∀`*)


 


 


お花見行きましたよ。


ってか九段下だしこれ。


 


 


武道館のそばのー。


 


20070402112720.jpg


 


きれいーーーーーーーー(人゜∀゜*)


 


やっぱり日本人に生まれてよかったなぁと思いますよねってね。


っていいよーほんとずっと見てたいよーの下で切腹したいよー。


 


ってなんで九段下????って思いました???


 


私3月27日に愛する男子ぱんちらとお別れしたじゃない。


 


 


 


3月28日から東京行ってましたから(´∀`*)


 


 


って遠距離開始してないじゃん。


 


 


いやホントすみません寂しすぎて我慢できない駄々っ子なもんで。


 


ってかなんか実はぱんちらがエジプト(ラクダのふるさと)に行った時航空券とともに東京~名古屋の新幹線のタダ券を往復でもらったんですよ。


そんで一緒に行った友達のぶんもこの貧しいカップルがぶんどったのでタダ券4枚。


 


 


既にもう使っちまったワァ(゜ω゜*)


 


 


ってだってねミナサン。


名古屋~東京。高速だと何時間かかるかご存知ですか????


ざっと5時間~5時間半。


ぴゅーーっと行ける距離じゃないわけですよ(´Д`;)


 


でも新幹線なら名古屋~東京は2時間弱。ってか1時間半くらい。



どんだけ速いんだって話ですよ。


 


しかも名古屋から東京行く新幹線なんて10分毎くらいに出てるという脅威の本数。


地下鉄じゃないんだから(゜▽゜*)


 


でもね。


やっぱそんだけ速きゃリスクも伴うさ。


片道10,980円ですよ。往復で約22,000円。


 


私の月のバイト代5万円くらい。


 


 


 


 


無理ある~(´_ゝ`)♪



 


 


とにかく私が今一番ほしいものは????と聞かれたら『東海道新幹線の回数券100枚』と答えますね。まじで。


 


 


ってことで3月31日まで私は東京にいました。


ぱんちらは3月30日には故郷の仙台に帰ってました。今日から仕事始めですね。一ヵ月くらいは浦安に住み、その後多分川崎に移る予定です。


 


ぱんちらは某大手IT企業F通にお勤めになることになりました。


本人は別段そこに行きたかったわけでもないみたいですが。





そんなこんなで遠距離の寂しさを2人で埋めてやろうとして数日間東京で会ってました。


ぱんちらが今浦安市民ということでネズミーシーにも行きました。鶯谷にも行きました(笑


 


会って、やっぱりすきだなぁ離れたくないなぁって思いました。


なのでとりあえず今は交通費を稼ぎまくってやるつもりですそんな感じです。


 


で。


ここで問題が一つ。


ぱんちら寮に入ったんですよ(´∀`*)


 


私今おねえちゃんと一緒に住んでるんですよ(´∀`*)


 


 


 


 


どこでにゃんにゃんしようって話ですよ(゜∀゜*)


 


 


もうなんかヤキモキするぜーー。ガッデーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


でもまぁにゃんにゃんプレイスは鶯谷に通うとしてもね、私の宿泊施設がない(笑


親友のまどかちゃんは埼玉に住んでるんですが、そんな毎回泊めてもらうわけにもいかないしなーって感じなのです。


また問題が増えたヌーン。


春は悩みの季節。


 


 


 


そしてお別れの季節。


ここでちょっとお話しますと、私がこのブログを始めてから半年。


最初はホントうんこな記事しか書いてなかったんですが、


それでも徐々に読んでくれる人が増え、一番最初にリンクしていただいたのがsunachannさんなのですけど、そのお友達のピーヒョロさんともリンクしていただいて、もうなんかピーヒョロさんのブログは神がかり的な面白さで私大スキだったんですよ。


ピーヒョロさんの文章力ったらないですよホント。


なのにピーヒョロさんがこの春でブログを卒業することになったんです。


すごーーーーーーーく寂しい。





 


あんなに面白い文章を書けるのはピーヒョロさんしかいないのにーーー(´Д`;)


私の唯一神であり同時に救世主だったのにーーーー(´Д`;)


寂しいですね。


でもピーヒョロさんもなんだか難しい試験を控えてらっしゃるみたいなので陰ながら応援したいと思います。ピーヒョロさん頑張れーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(私は何回ピーヒョロさんと言えば気が済むんだw)


みなさんもよかったらピーヒョロさんのブログ面白いので覗いてみてってくださいね☆★


 


 


春は別れの季節でもあり出会いの季節。


 


 


なのでこれからは私もお友達を増やしたり今までお世話になった人たちのとこをせっせと回りたいと思います。


これからもよろしくお願いしますねーーーー♪♪


 

スポンサーサイト

theme : お花見行きました!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜きれいですねー☆
んー、やっぱ桜はいいですねぇ( *´艸`)

東京行ってたんですかー?!
んじゃー、うちの近くをスイーッと新幹線で通りすぎたってわけですねー。
って別に新幹線近くにないけどw

遠距離はさみしーですよね。でもなつみさんとぱんちらさんなら大丈夫そうです。。
九段下って!!??ここちょー見覚えあるというか、武道館のまわりを大学の部活でよくはしってましたよ。。これ以上いうと完全に大学がばれますね。深くは追求しないでください笑

ピーヒョロ氏に関しては自分もなんともいえません。記事は自分も大好きでしたが。たまに連絡とってますがやはり大変そうです。彼がブログを再開できる日を自分も祈っております。

新幹線使うか~。時間が無いなら仕方ないけど、金はすぐとぶよ?
自分の場合、新幹線使わずに5時間半ぐらいかけて鈍速で会いにいってます。今回mocaが初めて新幹線使ったかな。

お気に入りのブロガーさんが辞めちゃうとかなり淋しいですよねぇ…。

東京行ったんですね。 新幹線だと往復22000円するんだ。 僕がこの前東京に行った時は往復4000円だった…。  リスクがすごく大きかったです。 春に新しい出会いがほしいですね。

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!

>じょんさんっ★☆
桜やっぱり良いですよねーーーー!!!!!!!
だいすきです桜。さくらちゃんに生まれたかった(夏生まれだしw)
そーなんですよ!!!!!
新横浜通りましたよ!!!!!ってスルーでしたが(笑
よしじゃぁ今度東京行った際はじょんさんちに泊まろう(笑

>sunachannさんっ☆★
そーなんですよーー。ついに遠距離(´・ω・`)ショボーン。
でもきっと大丈夫です!!!!!頑張ります!!!!!!
って、九段下のそばの大学!?!?!?!?
きゃーーーんsunachannさんてば頭よすぎですよ!!!!!!笑
いやいや誰にも言いません(笑 私だけでウハウハします(笑
はうーほんとにピーヒョロさんのことは残念でしたがしょうがないですよね(゜Д゜;)
sunachannさんからも私がプーヒョロさん大スキですってことを伝えてくださいっっ(笑 私も是非再会を祈っておりますーー。

>okinaさんっ★☆
そーなんですよーーーー!!!!!新幹線・・・・でもバカ高いっす。
これからは多分普通に高速バスですねーー。
でもぱんちらが社会人になるから新幹線使わざるを得ないときは払ってくださると言ってましたがやはり片道1万はきついですね(´Д`;)そしてホテル代???笑 無理あるわぁ(゜∀゜)笑
そーなんですよ。お気に入りのピーヒョロさんがやめちゃうって・・・泣きそうでした。でも人には色んな事情がありますからね。頑張ってほしいです!!!!!!

>Howardさんっ★☆
そーなんですーー東京行きました!!!!!!
新幹線で行くとホントに距離を感じさせないというか勝手に『名古屋~東京間って近いなー』って思いますけど実際は高速だと5時間半ですからね(笑
やっぱり高速や鈍行の電車だと体や精神的な負担がおっきいですよね(´Д`;)
ホントなにかしら私も新しい出会いが・・・ってかお友達ほしいっす(笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。