スポンサーサイト


汝幸せであれ。

改札の前~つなぐ手と手~


いつものざわめき~


新しいか~ぜ~


あかぁるく~みぃお~くるぅ


はずだぁったのにぃぃ~


うまくわらぁえずぅに~君をみて~いたぁぁぁ~


 


 


 


 


 


こんばんわなつみです。


 


え???


 


音痴だって?????


なわけあるかい。あたしゃ美声じゃよ。


むしろ美美声じゃよ。


 


 


っというわけでスキマスイッチの『奏(かなで)』から始まった今回。


 


 


 


ついに遠距離恋愛開始(´∀`*)



 


ぎゃははははーん。


 


 


 


 


27日。


ついにおぱんちらと別れの日。


って、感動的な日になるはずが2人で寝坊。


夜更かししすぎたーーーーー(゜Д゜;))


前日は2人で昔の話やら思い出話をぽつぽつ話してました。


寝たの5時だったから・・・・・・


んで急いで支度して、2人の1年5ヶ月を支えた家をあとにした。


ここにはもう戻ってこないんだーと思ったらなきそうになった。


 


 


そんで午前10時半。


名古屋駅着。みどりの窓口でぱんちらが新幹線の切符を買う。


11時47分の新幹線。


それまでひとまずお茶することに。


今このつないでる手はあとちょっとしたら離れちゃうんだなーとか、


今こうして当たり前のようにいるぱんちらはもういなくなっちゃうんだなーとか考えたら泣かずにはいられなかった。


 


 


 


そんで皮肉にももういかなきゃいけない時間。


 


 


笑顔でバイバイしよーねって言ったのに。


 


 


ぱんちらが『それじゃぁね』って一人でふっと改札に向かう時、


もう一瞬にして号泣してしまった。


目の前がぐしゃぐしゃになった。


そしたらそれに気付いて慌ててぱんちらが戻ってきてくれた。


 


 


 


 


 


胸が痛かった。


 


 


 


 


もう理屈ぬきでだいすきなの。


 


 


 


この人のためならこんな人がわんさかいる前で泣くのも惜しくない。


 


 


 


涙が全然とまらない。


 


 


 


 


嗚咽(゜∀゜*)


 


 


 


ダッセー!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもほんとに好きで離れたくなくてこのまま行っちゃやだーって思った。


 


 


思い出すだけで泣きそう。


 


ぱんちらもつられて泣きそうになって、


2人でぎゅっと抱き合った。


 


 


だいすきだよ。だいじょうぶだよって。


 


 


そんで顔を上げて涙ふいて笑顔でばいばいした。


 


 


改札を通って離れていくぱんちらをずーっと見ていた。


そしてその後見えなくなってまたぶわっと泣き出して、


下を向きながら走って逃げた。


 


 


何も考えないようにできなかった。ばかだから。


 


だからぱんちらのことを想ってひたすら泣いた。


駅のホームで号泣。


電車の中で号泣。


家に帰る道で号泣。


 


家に着いて、


声を上げてワーンワーーーンって泣いた。


とりあえず溜まった気持ちを吐き出したかった。


 


そんでめっちゃ泣いて叫んで目が腫れて、


 


 


 


とりあえずすっきり(´▽`)


 


 


そんでぱんちらも東京着いたよーってメール。


ぱんちらも私と別れてから新幹線の中でバレないように泣いたらしい。


 


 


 


でももうこれ以上泣いても何も起きないし始まらないし、


だからもういいやーーーってした。


 


この日6時からバイトだったし、泣いてなんからんねーってスーパーの火曜特売にも行った。


 


 


 


うちらなら絶対大丈夫。


 


そうとなえながら頑張った。


 


 


 


 


これが2人の遠距離恋愛第一日目のお話。


 


 


そして今の私の状態を話すのはまた今度!!!!!!


とりあえずなんか・・・・・けっこう今はいい気分です(笑


 

スポンサーサイト

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なつみさんにつられて、あたいももらい泣き(゚´Д`゚)
ガンバレ!!めっちゃガンバレ!!なつみさん達ならきっと大丈夫らー!!交通費稼ぐためにもバイトと火曜の特売には気合いが入りますね!(`・ω・´)

なんか・・・ワタイまでもらい泣きしてしまいました。
切なす。2人カワユス。頑張れなつみ先輩!!
ぱんちら様となつみ先輩ならなにがあっても大丈夫だね。
うん。なんかもう感動しちゃった。

っていうかそんな風に強く想える相手が欲しい。

ホントに。ねぇ。きっとぱんちら様は運命の人なんだね。
ワタイは彼氏っていうか好きな人が欲しくてたまらないよぉ(´・ω・`)
恋がしたいよぉ~もう~どうしよ~せんぱぁ~い。

読んでる僕も胸が締め付けられました…!!切ないよ…!!頑張ってください!2人とも!!そういう大事に思える人っていいですよね…!!青春したい…

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!!!!!

>ひろこさんっっ☆★
はじめましてっ!!!!!!!コメントありがとうございますーーー!!!!!!
ぎゃ!!!!いつも見ていただいてるんですか!!!!!
なんてお恥ずかしい!!!!!!!笑
でもなんだか嬉しいですーーーー有難うございます!!!!!!!
むぉ!!!!今ブログ作ってる途中なんですか!!!!!
今度是非遊びに行かせていただきますよーー!!!!!!!!
これからも何とぞよろしくお願いします(´∀`)♪

>朝陽さんっっ☆★
朝陽さぁぁあぁあぁんっっ!!!!!!!!!!
こんな記事でもらい泣きしてくれるだなんてホントなんかもう萌え!!!!!笑
大感謝です!!!!いつもいつも応援して頂いて更に感謝ーーーー!!!!!!!!!です!!!!
ホントこれから血眼で頑張りますよ(笑
気合を入れてバイトと特売がんばりますよーーーー!!!!!!!笑
これからも朝陽さんに萌えながら元気を蓄えたいです(意味不明w)

>チョモさんっっ★☆
チョモさーーーーんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
もらい泣きしてくださったというコメントにまたもらい泣きしちゃいました(つД`。)笑
いつもいつもあたたかーいコメントありがとうございます!!!!!!!
すごく勇気づけられます誠に感謝です☆
いやはやホント私にとってぱんちらはかけがいのない人ですたい(´∀`)
早くチョモさんにもそんな素敵な男性が現れて素敵な恋ができるとよいなぁ。。。
ホントにホントに素敵男子チョモさんと出会えコノヤロ!!!!!!!ってな具合になんか心がモヤモヤします(笑 ホントです!!!!!!!
でもまだ出会う時期じゃないのかなぁ??くれぐれもおかしな男性には引っかからないでっっ(´Д`;)笑

>角さんっっ☆★
コメントありがとございまーーーーすっっ!!!!!!!!!!!!!!
角さんっっ!!!!!!そんな胸が締め付けられてくださったなんて!!!!そんな・・・角さーーーーんっ!!!!!笑
嬉しいです。いつもいつも心がぽわーんとなるコメントをくださる角さんに感謝です(´▽`)頑張ります!!!!!!
角さんはきっとイケてる麺ズだからきっとすぐ青春できますよ!!!!
私はいつも角さんの味方ですから!!!!!!このイケ麺!!!!!!笑

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
