スポンサーサイト


あとちょっとしたらね。

こんばんわー。


 


 


なつみです!!!!!!!!


ほんといつも更新が不定期でスミマセン!!!!


そしていつも来てくださってくれる方々のとこをワサワサ荒らしにいけなくてスミマセン!!!!!!!!!!


なんかあんまり時間がないのと、愛する男子ぱんちらと一緒に今いるのでなかなか一人になる機会が少なくて。(パソコンをいじる暇もなくにゃんにゃんしている困ったカップル←死ね


 


19日に無事ぱんちらが帰国しまして。


ラクダ顔がよりいっそうラクダになって帰りました。


むしろぱんちらじゃなくてラクダ、みたいな。


そして朝までにゃんにゃんしてやったぜーーーーー!!!!!!!


 


 


ホラみんな引いちゃったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!笑




ホント死ねって思ってくださいごめんなさいスミマセン。


 


そんなこんなで最近毎日ぱんちらと一緒に過ごす。


あと5日。


 


 


 


あと5日でぱんちらともお別れ。


 


 


 


 


25日に引越し屋さんがきて荷物を運び出してく。


そんで27日の朝、ぱんちらは千葉の浦安へ。(研修場所がそこになったんです)


 


 


 


ぐーーーーーーーー・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


泣かないでいられる自信がない(´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


寂しいに決まってるもーん(´・ω・`)


 


ぱんちらと付き合い始めてから1年と5ヶ月。


 


 


ずっと一緒にいたし、1、2回くらいはおっきな喧嘩もした。


たくさん泣いて、それの10倍くらいは笑ってた。


 


 


1ヶ月経っても1年経ってもずっとおんなじ気持ち。


 


これ以上の人はいない。


そう思える人。


 


 


 


あーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


これ絶対離れるとき泣くよー(つ▽`)笑


 


 


 


 


 


ドラマみたいにホームとかで泣くのかな(笑 改札か???笑


 


 


 


 


でもねーーーー。


 


全然不安ではないんです。


 


 


寂しくてたまんないだろうけど、頭おかしくなるだろうけど、


 


 


不安じゃないんだ。


 


 


 


 


 


 


えへーこれ自慢や(笑


 


 


離れててもうちらは大丈夫。たかが名古屋と千葉。


 


 


 


 


 


頑張って交通費稼ぐぞーーーー(`Д´*)ノ


 


遠距離マスターのokina師匠のもとで極意を学ぶつもりです(笑


なのでしばらくしたらキーボードに涙と鼻水を垂れ流しながら記事また書くと思います(笑


みなさんホント申し訳ないですけど、少しの間暖かく見守ってやっててくださいなー。


 

スポンサーサイト

theme : うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

遠距離恋愛・・・大変そうですねi-201
でも、お二人は強い絆がありますし、一緒に海外旅行に行くような仲ならきっと大丈夫ですよi-197
離れてるからこそ頑張らなきゃ!みたいなエネルギーも働くと思います!
その力で毎日を充実させましょうi-258
・・・とまぁ、そんな経験の無い自分が熱く語ってみましたi-230

何だかんだで傍から見てると羨ましい2人ですよ!w

ぶふふふ!!!!!
ねこきたさーーんっ(´∀`*)!!!!!!!!!!
経験がなくてもそんなふうに言ってもらえてすごーく嬉しいです!!!!!
なんて優しいねこきたさんなんだーーー!!!!!!!
うるうるきました(笑
離れてるからこそ頑張ります!!!!遠距離なのに周1で会います!!!!(笑
ねこきた先生のアドバイスを胸に精進しますねーーー!!!!!
ありがとうございますーー!!!!!!!

いやー、羨ましいです…。これからもいつまでもラブラブなお二人でいてください!名古屋と千葉なんて本気出せばすぐですよ!それに「会えない時間が愛育てるのさ」みたいな歌もあった気がしますし、より素敵な愛を育んで行ってください!寂しくなるとは思いますが、応援してます!


あと前の記事の話になっちゃいますが、ミスチルとかまじうらやますぃー!!いいなー、桜井さんしか名前知らないけど大好きです。

遠距離恋愛…苦しいこともいっぱいあると思いますが頑張ってください!何も問題がないカップルより一層愛が深まると思います♪
遠距離で結ばれた夫婦は離婚しないっていいますし♪

可愛い弟子よ!どーも遠距離マスターですww

名古屋-千葉か…ほぼ広島-京都と同じだね、距離は。まぁでもokinaもなつみさんたちは大丈夫だと思うよ。ウチに負けないくらいのバカップルだから。ウチみたくもつでしょ。

にゃんにゃんしてるとブログ書いてる暇ないよね~。これ以上の人はいないと思えるよね~(*^o^*)

ただそんな彼氏をラクダラクダ言い過ぎ(笑)

弟子が頑張るのに師匠の方が先におじゃんになったらしめしがつかんからね。今年はホンマ会うのが厳しいんだけど、ウチも頑張らんと( ̄ω ̄)

>ピーヒョロさんっ!!!!!
コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!
あ、そですよね!!!!本気出せば千葉と名古屋なんて3秒でいけますよね3秒で(笑
はい!!!「会えない時間が愛育てるのさ」的な歌を聞いて愛をネチャネチャに育んじゃいます!!!!!!!!
ホントに応援ありがとうございますーーーーー。
すごく嬉しいです!!!!
ピーヒョロさんからの応援に萌えながら頑張ります!!!!!!

あら!!前の記事も読んでくださったのですねーーー!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
そーなんですよ、私も実は好きなクセにミスチル桜井さんしか知りません(笑
でもまぁ桜井さんかっこよかったんで良いですよね!?!?!?笑


>朝陽さんっ!!!!!!!!!!!!
コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!
そうやって言ってもらえるとホントありがたいです。ってか大スキです(笑
んまっ!!!!!!
遠距離で結ばれた夫婦は離婚しないんですか!?!?!?!?
なんて朗報!!!!!!!なつみ名言集に書き留めておきます(笑
ほんとに頑張ります!!!!!つらいことあったら朝陽さん慰めてくださーーーーいっ(´∀`*)

>okina師匠
コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!!
ホントokina師匠とmocaさん並みのバカッポーですよ(笑
okina師匠もにゃんにゃんのしすぎには注意です!!!!!!!!!!笑
いえいえ~、本気で彼はラクダですよ!!!!こないだ2人で動物園に行きましたが私気づいたらラクダと話してましたもん(笑
私はなんたってokina師匠あっての弟子なので絶対おじゃんになったりしないでくださいねーーーー!!!!!!!
私も師匠から学び頑張ります!!!!!これからご指導のほどよろしくお願いしますね♪笑


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
