スポンサーサイト


出ちゃうー。

宇多田ヒカル離婚!!!!のニュースを昨日初めて聞いた女、なつみです。


にしてもまぁ絶対離婚するだろうなぁとは思ってたけど。ってそんなのホントどうでもいいけど。


って誰か教えてくれりゃ良かったじゃん!!!!!!!!!この薄情者!!!!漬け物!!!!!くだもの!!!!太もも!!!!!!!!


 


 


 


今日は、朝からお母さんと軽井沢のアウトレットに行ってきました。


車で2時間くらい。標高1003メートル。最高気温4℃。


平日で人もいなく、珍しくガラガラ。


するとね。


 


今日は買い物の話なんかどうでも良いんですよ。


今日はね、人生最大くらいのミラクルが起きたんですよ!!!!!!!!!


 


ラミパスラミパスルルルルル~!!!!!


 


私至上初。


一日に3回も大便した。


 


 


 


しかも自宅外で。(←ここ重要)


 


 


 


 


まさになつみ絶好腸よ。


 


 


 


 


1便目。


アウトレットに行く前に自宅で一発かました。これだけでも私にしては調子いい。


 


2便目。


アウトレットで洋服を見てフンフン楽しんでいたらもよおす。


お母さんに『うんこ出そう』と一言言って店を飛び出す。トイレも混んでなくてまさに今しかない!!!!!


そこで気持ちよく排出。でも振り返ればそこには・・・・・


 


便とともにに染まった水が・・・・・・・・・・・。


 


 


3便目。


ご飯を食べた後またフフフ~ンと洋服を見ているともよおす。


またお母さんに『またうんこ』とボソっと告げて店を飛び出す。お母さんも私の絶好腸に驚愕を隠せない。


そしてまた排出。もちろん穴からは・・・・。


切れ痔常習犯の私にはこの仕打ちはひどい!!!!!!!!!


ケツが痛すぎてある意味泣けた・・・。


 


 


 


にしても今日の私の腹は一体どうしたんだろう。


やけに素直だ。むしろ素直すぎる。裏があるに違いない。絶対そうだ。


 


いつもなら便を大事そうにはらみ、滅多に外に出してくれないくせに。


しかもよりによって今日は外出先でのこの調子のよさ。


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あぁ。。


分かったよパトリシア。恋しているんだね。


だからこんなにBENと離れたがるんだね。


でも・・・BENもそうとう寂しがっていたよ。一日に3回も寝床を追い出されてさ。彼は君を愛していたのに。


かわいそうなBEN・・・でもパトリシアがもうBENに対してそういう気持ちなら仕方ないよね。


無理に言わなくてもいいよ。私にはわかっているから。


隣町の自動車修理工場で働く、ッケヴィンなんでしょ????


アイツはいい男だよね・・・。


実はさ・・・私も昔、ケヴィンが好きだったんだ。アハハ・・ずいぶん前に振られたけどね。


彼はさ、ケヴィンはさ・・・あんなとこで働いてるけど、あれでもハリウッド目指してる俳優なんだよね。


今時いないよね・・・あんな真っ直ぐな男。


 


多分・・・ケヴィンもパトリシアのことがすきだよ。


彼はパトリシアの長く美しいそのブロンドの髪と、青く透き通る瞳が好きだって照れながら言っていたから・・・。


ううん。私はもうケヴィンに気はないから。


早くいってあげな。パトリシアが幸せにならないと、BENにも悪いからね。


うん。


私もパトリシア、あなたを大事な友達だと思ってるよ。


じゃぁね。


またケヴィンと幸せになったら私に連絡よこしなさいよ。


 


 


さよなら・・・・私の大切な恋・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


と、いうわけでパトリシアは隣町のケヴィンと3ヵ月後に結婚。BENはパトリシアと別れてから町を離れてしまいました。とさ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんだこの妄想ストーリーは。


 


打ちながら完全にあっちの世界に逝ってたじゃないの。


 


危険危険・・・・・。


これだから妄想はやめられないワ。


 


 


 


まぁとにかく。


今日はBENが3回も出た記念日となりました。


めでたしめでたし~。


 

スポンサーサイト

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

一日3回はめったにないですよ。 おめでとうございます(笑)。 一昨年下痢で死に掛けた時はもうオムツがほしいくらい便意がありました。 
腸もアウトレットってことで張り切ってたんでしょうね(笑)。

きっとパトリシアも「これ以上は我慢できないわ!」と堪忍袋の緒を切らしたんでしょうね。今まで蓄めてきたBENという名の愚痴を吐き出したと。そしてなつみさんのお尻も切らしたと。
それにしても1日3回はビックリですね。
キシリトールをいっぱい食べたらお腹が緩くなるけども。

3回も!!羨ましいかぎりですな☆でも血がぁぁぁ!!この辛さ、よく分かります!!大腸癌かと思って内視鏡検査を受けにいった僕にはよく分かります(笑)

一日一便がもっとーの自分です。お久しぶりですー。
帰国後初書き込みになります。
ちゃんと全部よんでます。
たくさんでたなつみさんの腸はさぞすっきりしたことでしょう。

いやいやこりゃめでたい(´∀`)って血が。
大丈夫なのかしら。いつもと違うことがあると焦りますよね。
それにしても1便、2便という単位。ナイスです(笑)

っていうか新しいテンプレ・・・にくきゅう・・・猫・・・ヨダレ・・・。
可愛いすぎるっっっ!!!!!!!!

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!

>Howardさんっっ
そそそ、そうなんですよ!!!!!!
一日にこんな便意をもよおして焦った経験はかつてありません!!!!!
アウトレットで腹もさぞかし興奮ぎみだったんでしょうか・・・
単純な腹だわ・・・パトリシアったら(笑
ぎゃ!!!!!
Howardさん!!!!オムツがほしいほどの下痢って!!!!!!!
怖すぎです・・・。
じゃぁ9月おHowardさんの誕生日はオムツを・・・・・(笑

>朝陽さんっっ
そーなんですよーーーーーー!!!!!!!!!!!!
パトリシアもそうとうBENをどうにかして排出したかったんだと思います(笑
我慢のしすぎはよくないですね!!!!!
でもまぁついでに私の尻に傷を残していきましたけれども・・・
あ!!!!キシリトールってお腹ゆるくなるって書いてあるんですよね!!!
でも一気に3個くらい食べても腹をくだした試しが。。ナイ(笑
パトリシアはキシリトールが嫌いなのかな??????

>角さんっっ
でぇぇぇぇえぇぇえぇ!?!?!?!?!?!!?!?
角さん大腸癌かと思って内視鏡検査を受けにいったことあるんですか!?!?!?
なんて貴重な体験を!!!!!!笑 アメイジンググレイスだわ!!!!!!笑
え!?!?その結果今の角さんが変態のまま生き延びているということは大腸癌ではなかったのでしょうか・・・???
それはホントによかったです!!!!!!!!!
私は大腸癌じゃなくて変態の角さんがだいすきです!!!!!!笑

>sunachannさんっっ
きゃぁっ!!!!!sunachannさーーんっ!!!!!!!!
書き込みありがとです!!!!!!!
そして私も一応一日1便が目標です・・・といあえず毎日欠かさず出してみたいものです・・・・・(笑
にしてもsunachannさん!!!!!!大親友のピーヒョロさんが何やら危機的状況に!!!!!!!!笑
毎日心配でなりませーーーん!!!!!!!!!!!!
sunachannさんも応援してあげてくださーーーーい!!!!!!

>チョモさんっっ
いやいやぁ!!!!!!!
めでたい日になるハズだったんですよ!!!!!!笑
ホントはねぇ・・・ホントはねぇ・・・・
でも結局は切れ痔・・・・ぎゃぼん(´∀`)
あ、1便2便の素敵単位を褒めていただいて感激です!!!!!!
これからコイツを酷使していきたいとおもいますねーー!!!!!笑

ぶふふふふ・・・・・・・
ニュウテンプレートかわいいでしょーーーーーー!!!!!!!!!!!
肉球好きにはたまらないです!!!!!!!
しばらくはこれで萌えてくれたら私も幸せだわぁ(´∀`*)
やっぱりネコが一番すきですーーーーー。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
