スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ペン先生

昨日。
















やっと卒論終わりましたー!!!!!!!!!














いやぁもう大変だった…。






締め切りは午後5時

私は午前中に書き上げることができて、学校だと多分プリンタが混むだろうと見込んで家でプリントアウトしてきました。




ページ数:全33ページ
文字数:31,187文字

作成日数;20日くらい本気出し始めてからw














400字詰め原稿用紙に換算したら80枚くらいでしょーか(・∀・)



卒論なのに、研究論文なみのぶあつさ。












そして、昨日の締め切り2時間前くらいに無事提出。




先生に提出するとこを記念撮影したりして浮かれてました(´∀`)♪




うちのゼミは全部で13人。


2時間前、私は6番目。








あとの7人のうちその時点で論文ができあがってない人、4名















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















締め切り30分前。


















『プリンターが2台とも紙詰まりしたあああ!!!!!』






『あと30分しかないのにぃぃぃいいい?!?!?!?!』



『ちょ、ハサミとのりどこ?!!?』



『え!?これ書式何?!上下左右何ミリ空けるの!?』






ほんとにみんな走ったり叫んだりぐっちゃぐっちゃになっててカオス状態(゜∀゜)






この期に及んで紙詰まりとか、プリンター空気読みすぎだろww


どんだけドラマティックに演出してくれるんだwwwww



ちなみになんでこんなことになってるかは、先生が5時を一秒でも過ぎたら絶対受け取ってくれないということと、

卒論締め切り1週間前くらいに本気出してやり始めた子が4人いたからです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







結局周りを巻き込んでぐっちょんぐっちょんになりながら5時1分前に提出完了!!!!




無事にみんな提出することができましたー(´∀`;)


いやー焦った焦った。(私は傍観してただけだけどw






1月に口頭試問があるけどそれを乗り切ったら全単位取得ってことになるでしょう。









卒論やってるときは、
先生に見てもらいに行っても赤字コメントで訂正を入れられまくって
心が折れたりもしたけれど、

私は元気です(゜∀゜)ノ




じゃなくて、終わってみたらちょっと悲しい。寂しいなぁ~。








ちなみに卒論タイトルは、




昭和の与えるモーレツな郷愁と幻想~未来なんて信じていない大人たちのために~






といいます。(このサブタイトルが何のパロディか分かった人はかなりの漫画マニア!?w)




内容は主に、昭和ノスタルジーとはなんぞや?それを感じることのできるリアルな昭和とは?
ってなことを、クレヨンしんちゃんの『オトナ帝国』と、『三丁目の夕日』を比較して論じてます。

『三丁目の夕日』をけっちょんけっちょんに批判してますwwww



あんな映画う○ちだよ。(監督と同郷だけどww)


いやしかし、しんちゃんで卒論を30000字も書いたのは全国でも私しかおらぬだろう、ヌフン。(誇り









うちのゼミはほんとにオタクが集まったゼミでして、

みんなほかに何やってたかっていうと、同性愛(やおい)について、アニソンの商業としてのなんちゃら、日米のゴジラ比較、パヒューム(映画)における性欲描写、ジブリ、ブレードランナー、などなど。

同性愛についてやってた子は、論文のタイトルを本気で





『ウホっ いい男たち ~や ら な い か?~』



にしようとしてたお(^ω^)








いやぁこのゼミを選んでよかったwww



スポンサーサイト
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。