

すーぐ犯っちゃうんだ☆

ちは。

久しぶりの登場です。


卒論終わって次の日から実家の長野に逃亡しておりんした。

なんだか世の中はクリスマスで浮き足だってたご様子だったようで。

終わってしまえば、なーんであったらことにはしゃいでたんだべなーっつうくらいのテンションですよね。







ねっ。








12月21日は遠距離恋愛の日だったそうだ。okina師匠が言ってたー。




かくいう私も遠距離恋愛中ですが(東京-名古屋)、最近はもう慣れっこだねー。

最初はどーなることかと思ったけれど、もう遠距離のほうが長くなりますた。


ちばさん(過去ぱんちら呼ばわり)は、毎日10時とか夜遅くまで仕事してるのに、時間があくとちゃーんとメールをくれるんだよねぇ。私のがひまなのに忘れること多々あり。


疲れたとか忙しいからっていう理由でメールできなかったとか言ったことないなぁ。



実にできた男である。








そんな実にできた男のボーナスを借りて2月に旅行にいこうとしているのは、










この私である(*´∀`*)






10月にバリに一緒に行った友達と1ヶ月近くペルー、ボリビアに行く予定





おそらく30万くらい借りるだろう・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











10月に行ったバリでの借金:10万円(お兄ちゃんから)

1月に行くトルコの借金:8万円(お姉ちゃんのボーナスから)

2月に行く南米の借金:30万円(実にできた男から
















なんとも借金まみれなことであるなぁ(´ω`)











まぁ自由に旅行できるのは今だけってことで、働いてから返す予定ですー。









ご利用は計画的に(゜∀゜)b!!!www



theme : (●´∀`●)
genre : 日記

赤ペン先生

昨日。
















やっと卒論終わりましたー!!!!!!!!!














いやぁもう大変だった…。






締め切りは午後5時

私は午前中に書き上げることができて、学校だと多分プリンタが混むだろうと見込んで家でプリントアウトしてきました。




ページ数:全33ページ
文字数:31,187文字

作成日数;20日くらい本気出し始めてからw














400字詰め原稿用紙に換算したら80枚くらいでしょーか(・∀・)



卒論なのに、研究論文なみのぶあつさ。












そして、昨日の締め切り2時間前くらいに無事提出。




先生に提出するとこを記念撮影したりして浮かれてました(´∀`)♪




うちのゼミは全部で13人。


2時間前、私は6番目。








あとの7人のうちその時点で論文ができあがってない人、4名















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















締め切り30分前。


















『プリンターが2台とも紙詰まりしたあああ!!!!!』






『あと30分しかないのにぃぃぃいいい?!?!?!?!』



『ちょ、ハサミとのりどこ?!!?』



『え!?これ書式何?!上下左右何ミリ空けるの!?』






ほんとにみんな走ったり叫んだりぐっちゃぐっちゃになっててカオス状態(゜∀゜)






この期に及んで紙詰まりとか、プリンター空気読みすぎだろww


どんだけドラマティックに演出してくれるんだwwwww



ちなみになんでこんなことになってるかは、先生が5時を一秒でも過ぎたら絶対受け取ってくれないということと、

卒論締め切り1週間前くらいに本気出してやり始めた子が4人いたからです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







結局周りを巻き込んでぐっちょんぐっちょんになりながら5時1分前に提出完了!!!!




無事にみんな提出することができましたー(´∀`;)


いやー焦った焦った。(私は傍観してただけだけどw






1月に口頭試問があるけどそれを乗り切ったら全単位取得ってことになるでしょう。









卒論やってるときは、
先生に見てもらいに行っても赤字コメントで訂正を入れられまくって
心が折れたりもしたけれど、

私は元気です(゜∀゜)ノ




じゃなくて、終わってみたらちょっと悲しい。寂しいなぁ~。








ちなみに卒論タイトルは、




昭和の与えるモーレツな郷愁と幻想~未来なんて信じていない大人たちのために~






といいます。(このサブタイトルが何のパロディか分かった人はかなりの漫画マニア!?w)




内容は主に、昭和ノスタルジーとはなんぞや?それを感じることのできるリアルな昭和とは?
ってなことを、クレヨンしんちゃんの『オトナ帝国』と、『三丁目の夕日』を比較して論じてます。

『三丁目の夕日』をけっちょんけっちょんに批判してますwwww



あんな映画う○ちだよ。(監督と同郷だけどww)


いやしかし、しんちゃんで卒論を30000字も書いたのは全国でも私しかおらぬだろう、ヌフン。(誇り









うちのゼミはほんとにオタクが集まったゼミでして、

みんなほかに何やってたかっていうと、同性愛(やおい)について、アニソンの商業としてのなんちゃら、日米のゴジラ比較、パヒューム(映画)における性欲描写、ジブリ、ブレードランナー、などなど。

同性愛についてやってた子は、論文のタイトルを本気で





『ウホっ いい男たち ~や ら な い か?~』



にしようとしてたお(^ω^)








いやぁこのゼミを選んでよかったwww



うほっw真夜中のお菓子

今日中に卒論を仕上げたい。
今日中に卒論を仕上げたい。
今日中に卒論を仕上げたい。
今日中に卒論を仕上げたい。
今日中に卒論を仕上げたい。






今日中に卒論を仕上げたい。











気持ちが落ちてるので無理やりカラフルな文字にして明るい雰囲気をかもしてみました。











そんな食うか食われるか、もしくは自らを生贄として捧げるか。










そんな崖っぷちに立っている私ですどもー♪














最近夜な夜なokinaさんとメッセンジャしたりしてます。

メッセンジャって楽しいですよねー♪


でも返事がきたときにウィンドゥ開いてないとすごい音するよね。


ぅおい、返事だぞカス野郎



っつー感じの偉そうな音ww





あれがもっと可愛い音になればいいのになーって思う(´・ω・`)



ピロリーン♪とか、チンチロリーン♪とか、ピョコタン♪とかさー。






そういえば、先日お姉ちゃんとお風呂に入ってて話題になったんだけど。














おでこのめがねで、でこでこでこり~ん♪












って、分かります(・ω・)??














そうそう!

よくぞ分かった!





それいけノンタックですよ。


a0079948_14431391.jpg





↑これ。













絶対懐かしいっしょ!?

もうノンタック懐かしすぎる!!!



でこでこでこり~ん!!




ノンタックの声はかの有名な菅谷政子さんです。


ドラえもんの宇宙開拓史のロップルの声って言ったら分かるかなぁぁぁ(´∀`)



この声を聞いただけで懐かしいああ懐かしい。







そんなでこでこでこりんな私でしたww


朝までには卒論を仕上げたいっす><ww

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

音のお風呂に入りにいきまひょ♪

ちゃ。


現在深夜2時。ねもい。ねもすぎる。


毎日卒論ばっかりやってたら普段使わぬ頭がパンクしたのか何年かぶりに風邪をひきました。









私は喉から~(´Д`;)







では…














銀の便座ですね!!!











いや、うちは緑と白のシマシマ便座だから。そういうのいらないから。













ってわけで何年前のか分からん薬を飲んで風邪の治療中です(><)









そんななか、私のブログ再開をスンナリと受け入れてくれた神のokina師匠が私を共同経営?ブログに招待してくださいました!!






いやっほーーーーい(´∀`)!!!!!




単純に嬉しいです♪



そんなブログはこちら→音風呂






okinaさんを筆頭に、お姫様のmocaさん、13番さん、りょーれるさん、toneさんなどが参加していますw














とりあえず私が把握しているこのブログの行き着く先は・・・・・














カオス風呂ですねっ(・∀・)!!!!!!













そんなわけで私もちょいちょいと自分の好きなエゴイスティックな音楽をアップさせていきたいと思います。


他のみなさんの音楽の趣向もとっても興味深いです!!!



是非是非訪れてみんなで音のお風呂につかりましょー♪


ってできたばっかりですがww


よろしくお願いしまーす(´∀`)

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

ひきこもってなんぼ。

ちゃ。


毎日10時間はPCの前に座っている私です。

全然関係ないけど、過去の記事がすげーカオスになってるとこがあってビックリ。
FC2も知らぬ間に色々様変わりしたようで。
私は1年2ヶ月もフェイドアウトしてた身だから何も言えないけどさー…。
うまく編集されなかたんかや・・・時間あったら直しときます。


まぁいいや。

んで。


卒論締め切りまであと4日。




一章まるまる残ってますけんど(゜∀゜)










毎日モンモンポケモンモンと考えてやってますねや(だれ




最近ずーっと『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国』を浴びるほど観てるけど、

何回観てもこの映画は新しい発見があって面白い。

ディテールがめっちゃ凝ってる!!

万博の描写とか、キャラの感情表現とか作画とか音楽とか。


あのレコーディングダイエットで痩せたヲタクの教祖、岡田斗司夫さんや、

世界一受けたい授業で有名な唐沢俊一さんが

この作品大絶賛してるけど、ほんとうなずけます。

作品も良いってことは、やっぱり監督もスバラシイ。

原恵一さんという監督さんなんですが、すごい作品を作ってるのに、

すごーく謙虚で物腰穏やかってかんじです。

森博嗣さんと通じるところがある(・∀・)!!!


気になる方(いないと思うがw)は是非『オトナ帝国』観てみてください♪

とても2001年の作品とは思えない、後世にずっと残ってほしい作品です。





また卒論ができあがったら『オトナ帝国』について熱弁をふるうつもりですww




ではでは今日はこのへんでーーーー。(くっそねみぃ!)

theme : (・∀・)
genre : 日記

初失神記念。

こにゃちは。

ちょちょちょっときいとくれ。


昨日長風呂してたんさ。

30分くらい湯船つかってて、

そんでよっこらしょんぺーってブォンと勢いよく立ち上がったら、

目の前が手持ちポケモンが全部死んでしまった時のように真っ暗になったのさ、(性格には真っ白だが)

んで意識がぶっとんで・・・



失神。



そのまま私はズボビョーン!と倒れこんで左目のすぐ上を、蛇口ひねるとこに強打。

そして意識は戻ったのだが、その一瞬の記憶がない(゜Д゜;)



どんなに酔っても意識なくなるとか記憶ぶっとんだことないからたまげたよ。


そして顔面が腫れた今日このごろ・・・・



びっくりしすぎて意識が戻った瞬間左目の痛いとこおさえながら笑っちゃったよ。ふへへへ。




みなさんも長風呂にはご注意!


私は毎日お姉ちゃん(26歳)とせっまいお風呂にキュンキュンになりながら入ってます。

馬鹿な姉妹(´∀`)プププ

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

あれだ、あれ。あのへんてこな。

こんちゃ。

卒論やらずに毎日ニコニコ、明日もニコニコ、ニコニコニコニコしてばっかりの私です。

あれだよ、あれ。


もうくだらぬ事ばかり書くブログは卒業するのだ。人間まるくなるのだ。


これからはちゃんと・・・・



(お得かどうかは別として、)情報を発信しつつ、誰かのためになるブログ


を目指します。



でなきゃ意味ないよねー。便秘ばっかりしてても人って変わらないわよねー。





っつことで。

第一回目のお得な情報発信講座はー。


森博嗣さんのススメ



こんだけ。



森さんって誰って方は是非こちら


森博嗣さんは小説を書いてる方です(一応)。
でもついこないだまで某国立大学工学部の助教授やってました。
理系ミステリィで有名。


小説ももちろん好きですが、
何より私はこの方の書くエッセイとかがすきです。
載せたURLは森さんの書いているブログへ飛びます。


確か今月末で終わってしまうんじゃなかったかな・・・・
お仕事で書いているので、しっかりきっちり素敵な言葉で書かれています。

例えばこのお話はとてもためになりました。



「本を読んでもさらっと流し読み、映像も音楽もなにかをしながら片手間に観たり聴いたり。まして、ウェブサイトや携帯サイトなどは、開いてざっと単語だけ眺めて、何が書いてあるのかな……、くらいを感じてお終い。そういう軽~い消費が、今の若者たちはデフォルトになっているようだ。よほどのことがないかぎり、じっくりと見ないし、読んで考えたりしない。

 やはり、周りから押し寄せる情報量の多さが、このような構えを形成させてしまうのだろう。自分から飛び込んでいき、深く読み解くようなことはしない。なにか役に立つものはないか、と探し回るなんてこともない。昔は(情報的に)貧しかったからだろう、そういう貪欲さを多くの若者が持っていた。そのときの若者が、今の社会を主導しているわけだから、惜しみなく情報を創作し、若者に伝えようとしているけれど、残念ながら噛み合っていないように見える。

 では、今の若者は何をしたいのか。どうも、受け取ることではなく、自分の話を聞いてもらいたいようだ。みんなが、「ねえねえ、聞いて聞いて」と手を挙げ続けている。そして、誰も聞いていない。親子でも、両方が聞いてもらいたがっているだけで、相手の話を聞こうとしていない。そういう関係に見える。まるで、カラオケみたいだ。そのうち誰も聞いてくれないとなると、一人カラオケになり、ブログになる。」(2008年8月20日『ねぇねぇ、聞いて聞いて』より抜粋」



これを読んで私はふむふむなるほどと思いました。
いや、なるほどっていうよりはさすが、鋭いなぁというか。

森さんは小説を書く時もネタ帳とかもなく、ここ何年も日記を書いているんですが、
ネタが尽きることはないみたいです。

私はハッキリ言って、彼の文章に出会い、人生観が変わりましたね。
毎日むさぼるようにブログを読んでます。

彼の考え方やものの捉え方、生活、全てがなんというか、奇跡!って思っちゃう。よしもとばななさんも森さんの著書の解説かなんかでそうおっしゃってました。

詳しく説明しにくいのですが、作品やブログを読むと、きっと自分の中で何か考えることがあると思います。読んだら分かります。


本のレビューもこれからちょこちょこしていけたらいいなと思います。



ではでは。

theme : 雑記
genre : 日記

はてな。

訪れる人がいなくても更新するってのがプロフェッショナルってものよぐへへぎひゅ。

ってわけで今日は私の独断と偏見でオススメニコニコ動画を紹介することにするのだ(・∀・)
何を隠そう私は毎日2時間くらいはニコニコを欠かさないニダ。(おい



まずは一本目





↑このゆっくり声がたまりません。今Part6までアップされてます。
全部すきですが、5と6が一番面白い。再生数もずばーっと抜きん出てますねー。


二本目





↑これは私の大好きなうるすぐさんの実況。
まだ見たことのない方は是非!クセになりますwww
全然うざくない、むしろ可愛すぎて視聴者は全員うるすぐさんのとりこですね。
今はホラーゲームの零と、ロックマンゼロを同時進行で実況しています。


三本目




↑こちらは重低音の素敵な声をおもちのキリンさんの実況プレイ動画。
東北訛りが良い。私も青森育ちということでwww
これは私が一番笑ったぼくのなつやすみの実況ですが、
今はFF10の実況で有名ですね!!!
是非他のも見てみてください。


四本目




↑松岡修造さんのMADすきですwww
これは最近ちょっとツボに入りましたw





と、一気に4つもあげてしまった・・・w
基本的に実況プレイ動画みるのすきです。
なぜ男性ばっか?なの?

んー、女の人はけっこう見ないなぁ。
きゆさんって方のテニプリのゲーム実況はすごく面白かったですが。


誰か女性で実況面白い方いたら教えてください!


みんな毎日ニコニコして暮らしたいものですよね。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

きなくそ

こんちゃ。

なんか今就職氷河期にまた突入したらしいですね。
世界的な株の暴落のせいだ(よね?

最近私ときたら全然テレビも見ないしぐだぐだ。

就活の時は新聞読めとか言われたけど、
もし就活の情報目当てでこんなブログに辿りついた人がいれば、
(そんな人いるとは思えないが、)





マスコミに踊らされるな。



これだけはいえる。


日本人はテレビや新聞を信じすぎてる。
あんなのに騙されちゃいけない。

大多数の意見が正しいと思うな。

自分の目で確かめて自分の意見をもて!

そう言いたい。(いや、私も流されやすい人間ですがw)



マスコミは結局真実ではなく、私達一般市民に一番ウケる、一番反響やら何やらがあるものを流す。

妊婦が病院をたらい回しにされたニュースとかあったでしょ?

あれは病院が悪いんじゃなくて、制度や法律で医療現場が大きく変わり、

夜中の緊急患者を受け入れる体制が病院に整ってないからなんだよ。

産婦人科医不足で夜の勤務医がいないとか、産まれたとしてもベッドに空きがないとか、

病院は、受け入れたくても受け入れることができないからああいう結果になってしまったのだ。


そしてその医療に不利な制度が始まったのはいつか?



小泉内閣時の構造改革で始まったんだ。

なぜそれをみんな言わない?

なぜマスコミは福田や麻生を責めて小泉を批判しない?
今の内閣は小泉の尻拭いをさせられているのに、
なぜ原因を追究しない?



(まぁ私もこの件だけ少し知ってる程度で、詳しくは知らないので
あまり私に意見はいわないでね・・・)


なぜ医療費の負担が高くなったか。
なぜ国は医療にかける財源を減らしたのか。
では一体日本という国はどこに金をかけているのか。


それは自らの目で確かめよう。


って、なんか偉そうなこと言って、
ぜーんぜんためにならない話。



まぁ私は基本的に社会不適合者でひねくれてるからね。

それでもなんで就職決まったかっていうと、
なんだろね・・・

私なんて周りがゴロゴロ決まってる頃まだ説明会とか受けていた身ですから。
決まったの7月30日だしね。

「なんで就職なんかしなきゃいけないのー」って悩んでた人いっぱいいると思う。

私ももちろんそのうちの一人で、働く気はあるんだけど、やりたいことがない。
仕事って何?働くって何?ってすげー悩んだよ。

でも最後の方は、これで決まらなかったらフリーターでもいいやーとか思ってたね。



きっと、今悩んでる人もそこにいきつくんじゃないかな。



だってさ・・・・


自分の一度きりの人生なのに、わけわからん会社の犬になってヒーコラ働くのいやじゃん??

そうそう、ひとつ言えるのは、会社に入って働くってことは、そこのルールに縛られて生きてかなきゃいけないっていう前提があるからね。これはどこに行ってもそう。
それがどうしても嫌なら自分が上に立って会社動かさないとね。

うちは自由な会社です!!とか言って、本当にそんな会社あったらすぐ倒産するよ。
だって利益があってこその会社。だからこそ稼がなきゃね。


だから、本当にやりたいこと見つからない人は、しばらくフリーターでもやってみたらいいんじゃないかな。ひとつの道としてね。


結局選ぶのは自分だから。

マスコミの流す情報を信じるのも自分。
世間体を気にするのも自分。
人に流されて、まー私なんてこんなもんかなーって思うのも自分。



自分の限界を自分で決めるな。



と、誰かが言ってた。ほんとにその通り。


やってみたいなー。どうかなー。って眺めてるだけじゃ何も手に入らない。




って、自分にも言い聞かせてますが



こんな感じで今回は終わりー。
やっぱり1年以上のブランクでちょっと人間として丸くなったのかなあ。


今就活真っ只中のミナサマ。
頑張って!じゃなくて頑張りすぎないでくださいww

私はいつでも悩める子羊(社会不適合者)の味方ですから。(そーだったのかw

theme : ( ゜Д゜)・・・
genre : 日記

そもそもそももそもそ・・・

こんにちは。


と、いうわけで、

1年2ヶ月ぶりにブログを再開。
あと大学生活4ヶ月だけどランキングにもまた参加してみた(大学生でねww)

しかも卒論提出まであと3週間もないどピンチ状態。

そんなわけでとりあえずここ一年何してたかを簡単に報告いたします。



2007年11月
就活のため髪を黒く染める。色んな会社の学内セミナーを受ける。
みんな周りの人は熱心に話を聞いている。そういうのを見ると余計萎えるワタシ
友達とタイへ旅行にいく(逃亡)

2007年12月

説明会に参加しただけで就活やった気になって浮かれる。
エントリーはこの時点で2社くらい
バイトに明け暮れ、年末年始は実家の長野に逃亡。

2008年1月
年明け早々。チャリで転んで利き手である左手の人差し指を骨折。最悪にバカ。
それを理由に就活を放棄。
バイトもせずに家でだらだら。
毎日お姉ちゃんと一緒にお風呂に入り、体と頭を洗ってもらいました。
テストも筆記は受けれなくて先生にPCで受験させてもらったり大変だったよう。

2008年2月
まだ指は治らないのでグダグダ生活を満喫。
でも片手が使えないので基本的には何もできない。つまらん内容のない日々。
ギプスを初めて取った日、この世で私の左手は一番臭かったであろうな(感嘆)

2008年3月
指完治!
就活やらなきゃって突然焦りだす。え、エントリー?何それ。
ポツポツと説明会を受けにいく。
自分が何やりたいかなんてわからん。
ただひとつ言えるのは、働きたくありません。

2008年4月エントリーシート書きまくる。(といっても10社程度)
頭の悪い私はSony ○omputerとか受けたんだ。(プレステの
青山の本社まで1次受けに行ったんだ♪
もちろん言うまでもなくオチタ。交通費返せ。

2008年5月
面接とかポツポツ受ける。
東京と長野(当時実家を拠点に就活してた)の往復ばかり。
面接官の偽善者っぷりが嫌い。
あいつらは人の人生を左右する判断が自分達にあるって本当に理解しているんだろうか。

2008年6月
2次とか選考が3つくらいやっと進む。
求人サイトとか作ってる○ィップという会社は最終の手前でオチタ…
和やかな雰囲気だったのに・・・・トラウマ・・・

2008年7月
ひとつだけ選考が良い感じだ!あとの会社はもうない!!スーツもいいけげん暑い!!!
とある品川の会社の最終選考まで進む。月末30日。
なんとか熱意も伝わり、人事の方もよくしてくれて、内定を頂く
しかし、社長面接での私の話し方が最悪だったと、面接後、人事から説教。
帰りの電車で泣く…嬉しいはずなのに、すでに意気消沈

2008年8月
とりあえず私は就活から開放されたノダー!!
氏ねキャリアセンター!!!市ね就活応援サイトからのメール!!全消去じゃ!ざまぁ!!!友達と地元で遊びほうける。ゼミの大好きなマイティーチャーとコミケにも行った。ノーマネー。

2008年9月
ぱんちら(私の付き合ってる男子)と台湾へ旅行。
連日ずっと台風の中。暴風雨。スゴイ。
しかも3年くらいずーっと一緒に旅をしてきたデジカメをなくす…1GBのメモリーも共に。。。
人生の記憶に残る旅行となりました…。

友達と10月にバリに旅行にいく計画を立てる。
そろそろ卒論・・・・

2008年10月
卒論を放棄してバリへ9日ほど旅行。
すんごいよかったバリ。また行きたい。住みたい。永住したい。
2008年11月
バリでだらだらしてた日々を引きずりだらだら。
あー卒論やらなきゃ卒論。








そして今に至る。















なんて語るに足らない人生なのだ・・・(゜Д゜;)














ってなわけで今は卒論を毎日やってます。

内容は、『クレヨンしんちゃん モーレツ!嵐を呼ぶ オトナ帝国の逆襲』を参考に、
昭和ノスタルジーについてやりまーす。

最高に楽しいけど最悪に大変ぞ。



theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ごぶSat

え?

最後の更新去年の10月26日って・・・


ありえなくね(´∀`)



すんげーひさしぶりにきた・・・

放置しすぎて怖くて来てなかった・・・

そしたら案の定なんかすんげーーーーーーーーーエロサイトとかで
コメントが100件ほど埋まっててフイタ(*´3`)

そんなひっそりもっかり生きていたワタクシ・・・・。


ブログなんてもの・・・やってたんだね!!っていう具合。


本当に申し訳ないです。


私と相互リンクしてくださっていたミナサマ。及びいつもコメントをくださっていたミナサマ。


忽然と死んだなつみはここ10年間でも垣間見れなかったほどのやる気(犯る器)を携えて帰ってきました。

なんでだろーね(´∀`)


シンダママデイレバイイノニ(´∀`)

って方がいらっしゃればどうぞ挙手をお願いします。





(`・ω・´)ノ (`・ω・´)ノ (`・ω・´)ノ (`・ω・´)ノ (`・ω・´)ノ (`・ω・´)ノ (`・ω・´)ノ


















でも死なないんだからっ(`∀´*)!!!













と、とっとっとと、とりあえずずっとお世話になった方々に挨拶まわりに行ってから、
近況報告したいと思います!!!



そんな1年と2ヶ月ぶりの復活日記。



ではでは~。

theme : ガンバレ私!
genre : 日記

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
