

そうそうそう(・∀・)

もんすごい更新してませんでした。


残念なことにちゃんと生きていました。


にしても本当に間が空いてしまった( ゜∀゜    )←間を空けてみた。


コメントもめっちゃ返してない…。いつもコメントをくださる方々、本当に感謝感謝です。


ちゃんとコメントを読んでは心踊らせているのにさ、もういやな女だね私は。


もっと調子あげて頑張ろうとは思っているのですがね。まぁ言い訳は見苦しいからやめよう。


 


もっと頑張ります(`・ω・´)


 


もうこのセリフを8月くらいから何回言ったことか…wwww


 


 


でも本当にコメントしてくれると励みになります。本当に。
これからちゃんと地道に返してくつもりです。いつもありがとうございます。


 


 


 


最近は学校の授業も安定してきたんですが、10月に入ってホントに就活で忙しいです。


暇があれば就職サイトを見てため息。自己分析なんてやってたまるか。


 


 


そんなみなさんにどうでもいい情報です(・∀・)


 


 


先週例によってぱんちらに会いに東京に行ってきました。


金曜日朝7時半のバスで東京まで出て、親友のまどかちゃんと久しぶりに会ったのです。


そんで真昼間から制服姿の若者がうようよいるという渋谷にお昼ご飯を食べに行ったときのこと。


 


突然見知らぬお姉さんに声をかけられました。


お姉さん『すみませんー。あのー、ワタクシ日本テレビの者なんですけどー


 


 


 


 


日本テレビ???


 


最初は不審に思ってたんですけど、話を聞くとこんな感じ。


 


 


エンタの神様の収録が今からあるんだけど、
観覧希望にキャンセルが出てしまい、
今から時間があったら見に行きませんか。というもの。


 


 


 


 


 


 


 


なつみ『お昼食べに来ただけだしね


まどか『暇だよねうちら


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


まどかとなつみは日テレに乗り込むことにした(・∀・)!!!!!!


 


 


 


 


 


 


集合は午後3:45に日テレ前。


時間があったので、渋谷でご飯(2人の大好物であるとんこつラメーン)を食べ、
パルコでおそろいのモコモコしたパーカーをにゃんにゃんしながら購入。


 


するともう集合時間の3:45になってるじゃない。


 


急いで若干汗をまきちらしながら地下鉄で新橋まで出ました。


 


 


しかもお姉さんに言われてたんですが、
今日観覧希望に来てる人たちはみんな
ファンクラブ?とか応募の抽選とかで決まった人たちだから、
渋谷で声かけられて人数合わせで来た、みたいなことは他言しないでください。
ということでした。


 


ってことはさ。


 


 


お笑い大好きの女の子達VSひょんなことから混じってしまった暇人なつみ&まどか


 


 


なわけですよ。


 


 


 


 


正直に言おう。私たちはあんまりエンタの神様に興味があったわけではない。


 


ただの暇人だったのです(・∀・)


 


 


 


そしてけっこう笑いには厳しい二人。


 


 


 


んで日テレに到着したものの、
お姉さんに『トイレは済ませてきてくださいね』といわれてたにも関わらず
日テレでトイレに行きたくなる2人。まじ空気読めねぇ。


そして恐縮しながらトイレを借りてくると、もうなんかしらんけどうちら最後尾


 


 


 


 


 


 


まいっか(´∀`)


 


 


んで観客席に入ると目の前にはエンタのステージ。


ほほほーう。スタジオって感じです。(いやスタジオだよww


 


んで観客席の最後列の端っこに2人で鎮座し、
2人で『なんか寝ちゃいそうだね』とか、
眠らないように気をつけようね』とか
まどちゃ好きー』とか『なっちゃ好きー』って言ってたら
渋谷で声をかけてきたお姉さんがそばに来て、


スミマセン、お2人前に座ってもらってもいいですか??


と言われ、『え??あーイイですよー』と答えると、


なんと最後列から前から3番目の席へ移動。


 


 


下克上やー(´∀`)


 


 


 


 


んでこんな前じゃ寝れないよね、頑張って起きてようね。
ってまどかちゃんと誓い合いました。


 


 


 


すると収録がスタート。


 


福沢さんと白石みほさんが登場。


もんすげー白石みほさん細い。ビックリしたマジで。


 


んでなんやかんや色々な芸人さんが登場しました(うろ覚え


 


 


セクシー松山、津軽弁のオカリナ上手くて裸の大将みたいな人、あとタカアンドトシ、アンガールズ。他忘れました。


 


 


マジお笑いファンからしたら私たち死ねって感じですよねきっと(´∀`)wwwww


 


 


でも唯一面白かったのが禅??だかってコンビ。
空想コント??とか言って、まどかちゃんと爆笑しました。


でもやっぱりファンってすげーな。


 


 


 


 


だってさ。


 


 


 


 


ちょっとのことでも好きなら笑えるみたいなの。


 


 


 


うちら全然笑えなくてさ。だって面白くないんだもんよ。(あー言っちゃったーwwww)


 


 


この日一番人気だったのはもちろん桜塚やっくん。


 


めっちゃキャーーキャーー言われてたよ。まぁ確かに可愛かったかなー。
やっくんファンって多いんですね。


んでやっくんのネタを初めて見たっていう致命的な私(・∀・)


 


 


 


 したらやっくんにネタをふられるお客さんに
私とまどかちゃんの目の前の女の子が抜擢されてました。


 


 


もしかしたら放送を見たら私とまどかちゃんがフレームインしてるかもしれませんね。


 


放送は11月3日です。


 


 


よかったら見てみてくださーーーい(´∀`)


 


もちろんこの場で、
やっくんの振ったネタを目の前のお客さんが放送禁止ワードを答えたことによって
撮り直ししたとは言えまいwww


でもそれが下ネタだったから完全に引いた会場の中、
私とまどかちゃんだけは爆笑だったけどね。


更新こーしんコーチンこー♪

はい。


やっと事故で負った傷も癒えてきて、心の傷も回復してきました。


そして、前回言ったとおりおっさんにチャリを弁償してもらうことになったのですが、
バイト先でそのことについてビービーうるさく言っていたら、
社員のすずぽん(ヌ)が言いました。


なっちゃん、よかったら俺のチャリあげるよ


 


ってことでマザー・アースのような優しさをもつすずぽんによって
私はチャリを無料で手にすることができました。


あぁありがとうすずぽん(ヌ)、サランヘヨー(´ω`)


 


んで昨日私はバイトもなく家でひたすら引きこもってレポートやってたんですが、
夕方ころ、すずぽんヌがわざわざ私の家まで(車で30分もかかるのに)自転車を届けにきてくれました。


あぁ本当に神様だよすずポンヌ。ジュテーム(´з`)



こんなに優しくてバイト先でも結婚したい男ナンバーワンの
すずポンヌなのに、彼女がいないんだこれが。


すずポンヌは絶対浮気もしないし、
もし彼女が嫌だって言うなら連れ(友達)とも遊びに行かないんだってー。
彼女が『遊びに行ってもいいよ』とかわかってくれるまで待つんだってよ。


まぁこれはもしもの話だけど。
友達と遊びに行くのもイヤだって言うような女とすずぽんが付き合って欲しくないけど。
そのくらい優しい。
だって彼女じゃない私にもこんなに優しいんだからね~。


まぁすずポンヌの良い男アピールはここまでにしといて、


あわやタダでチャリを手に入れた私。


 


 




考えることはただ一つ。



一路チャリ屋さんへ。


 


すみませーん。あのー3段変速付きで今オススメの自転車ってどれですかー??


あーそーだねぇ。これなんかいいよ。前のチャリの鍵をかけると後ろも同時にかかるっていう。車体もしっかりしてるし。夜になると自動的にライトも点くし。』


へーいいですね~。これ、いくらなんですか???』(←なぜか強気w


 


23,800だよ


 


 


…おぉー。わっかりましたー。ありがとうございますー。


 


 


そしてほくそえみながら店を出る私。



 


 


 


 


彼女は早速電話をかけた…。


 


 


 


プルルルルルル………。


 


 


 


 


ガチャ、


 


23,800の自転車が欲しいので


お金振り込んでください


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


悪なつみここに光臨(*゜∀゜*)



 


 


 


 


 


(最初間違って悪なちゅみって打っちゃったっwww)


 


 


ってわけでチャリをタダで手に入れ、
さらに事故ったおっさにはチャリの代金をもらえることになりました。


 


 


 


 


 


ぱんちらと美味しいもん食いにいくどー(人´ω`*)♪www


 


なんだかすごく気分が良いです。


 


 


 


あーーーー・・・なんか。


 


 


 


 


事故ってよかったなぁぁあぁ


 


 


 


みなさん、安全第一ですよ!!!!!!!!!!www

theme : ガンバレ私!
genre : 日記

更新しない期間に何があったのか。

ご無沙汰しております。


本当にGOBUSATA(´∀`)


いやぁ…ホント、ブログって一旦更新しなくなるとだめですね…。


まぁちょっと言い訳させてもらうとですね、
今私は鼻の女子大生3年目なわけなんですが、
もう10月に入ってからというもの、
パソコンを開くと就職サイトから鬼のようなメールの量がきてるんですよ。


毎日毎日、お前らどんだけ暇なんだいってくらいワタシにメールしてきます。(人気者の性か…ww


受信トレイは就職サイトからのメールでパンク寸前、火の車です。


しかも4つくらいに登録してるから、来る量が尋常じゃありません。


んで、パソコン開くとまずメールチェックするじゃない。
したら、もんすごい就職サイトからメールきてるじゃない。
焦燥感に追われながらそのままサイトをチェックするじゃない。
あら、不思議。もう2・3時間経ってるじゃない。


毎日これの繰り返しです。リ○ナビ、マ○ナビ、ウェブe○、日○ナビ、ふざけんな氏ね。


そんなわけで最近私は自分の就職に恐れをなす以外何も考えないで生活していました。


暇があれば自己分析のこと考えたり、自分の将来のことで不安いっぱい。


あぁ…これだからイヤだ就職活動…。


4・5月に内定をもしもらえるとしても、今から7・8ヶ月。


 


 


死にたい…。


 


 


 


と思っていた矢先。


実は先日チャリでうひ~んって学校行こうとしてたら車に轢かれました。





事故りました(*´∀`*)



もうそれがひどい話なんですよ。聞いてくださいよ。


こういうときって、ホントは警察呼んだり相手の免許証を見せてもらったり、車のナンバーを控えたりしなきゃいけないらしいじゃないですか。


私22歳にして免許持ってないから全然分かんなくてポカーンとしてたよ(´∀`)


事故はどうやって起きたかというと、
普通に住宅街の狭い道路で、
曲がろうとしたおっさんの車と直進しようとした私のチャリが接触事故。


私はチャリと共に右にドンガラガッシャーーンって倒れて肩と足を強打。


したら私を轢いたおっさんがとった行動といえば、


窓をウィーンと開けて、


今車停めて降りてくからちょっと待っててね


 


 


はぁ(゜Д゜♯)!?!?!?!?


 


お前が轢いとんじゃぼけぇぇ!!!!!


 


マジでうぜぇ…。その冷静な判断いらねぇよ!!!!!!!!


私は肩を押さえながらポカーンとした。
あれれれ???これ事故だよね??』とおっさんのあまりに冷静な対処に焦りを感じた。


んでおっさん、車から降りてきて、


大丈夫ですか??どこか怪我はない???』(←とりあえず馴れ馴れしいし慌ててない


 


え??あぁ…まぁ大丈夫です。肩が痛いですけど


 


まぁ車がぶつかったからねぇ


 


 


だ か ら!!!!!!!!!!


 


 


お前が轢いたの!!!!今!!!!!ちょっとは慌てろよ!!!!!!!お前常習犯かよ!!!!!(←本気で疑う)


 


じゃぁ連絡先教えるからそちらも教えて??


と言ってサラサラと手帳に住所と氏名と電話番号を書くおっさん。なんだコイツ。マジで。


ホントはこういうので済ませちゃいけないんだけどねぇ。怪我してるといけないから、まぁ痛むようだったら病院行ってくださいね


 


患者を診る医者かお前は。


 


でも根が弱気の私はそのおっさんの冷静さに負けて結局何も言えず仕舞い。


 


 


自分最悪★☆


 


そしてそのまま痛む体に鞭打ちながら学校に行って、友達に事情を話すと、
なんで警察呼ばなかったの』とか、
相手の免許証確認しなきゃダメだよ!!!』ってもんしょい怒られました。


んでも肩と足は痛いけど多分打撲程度。
なんかおっさんに連絡するのも正直面倒くさくなってきて、
最後にはまぁ自分が無事だったからいっかぁってことで落ち着く。


んでその後おっさんから一回電話があって、
具合はどうですか??』って相変わらず言い方が軽いおっさん。
マジこいつと話してるだけでイライラするわー。


そんで『まぁ大丈夫です』、とか言ってなんかおっさんも勝手に安心しきってる様子。
このあとどうにかなっておっさんにもう一度会うのもイヤだったからハイ、示談示談、みたいな。


 


すると事故が起きてから2日後の昨日。


バイトに行こうとして出かけた私の目の前には驚愕の光景が・・・・!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


チャリがない(゜∀゜ノ)ノ



 


アパートに停めてある私のチャリがない。


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私はパニックに陥り、一人で『あれれれー??』と言いながら周辺をぐるぐる。


やっぱりチャリがない。


ってことは駅まで歩いて行かなきゃいけなくなったから、バイトに遅れる。


 


 


 


 


 


私は瞬時に駅へ走りながらバイト先に連絡を入れ、ワケも分からず泣いた。


私の大学3年間を支えた愛車が…。



すごくショックだった。
お姉ちゃんが静岡で大学生やってるときからのお古のチャリで、
お母さんが『名古屋は物騒だから、新しいチャリだと目ぇつけられて盗まれるっぺー』ってボロいチャリを私によこしたんだけど、私はそれを自分の分身のように可愛がっていた。


雨の日も風の日も、私とアイツはいつも一緒だったんだ。


だからすごく悲しかったんだ……。


 


 


 


 


 


そして私はその後バイト先について、怒りを覚えながら事故ったおっさんに電話した。


 


 


 


 


 


あのー。病院には行ってなくて、体は大丈夫なんですけど、
 あの時事故って自転車がぶっ壊れて動かなくなっちゃったんですよ。


だから、自転車を弁償してください


 


 


 


 


 






なつみはおっさんにチャリを買ってもらえることになった(*゜∀゜*)!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてそのことをキャッキャとはしゃいで社員さんに報告すると、


秋篠宮似のTさんがこう言った。


 


なっちゃん。いい女になったな


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


テヘッ(´∀`*)wwwwwwwwww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなわけで、今まで更新サボっててスミマセンでした。
また徐々にリンク先に回ったり更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますーーー。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

よっそい!!!!残飯マン(・∀・)

よっそい!!!残飯マン。


第1話。『はこびる性犯罪の巻♪


 


アンクル・ジャム『あぁぁ…どうしよう…体育の日があって休みだったからすっかり可燃ゴミを捨て忘れてしまった…このままじゃきっとアイツが…』


残飯マン『よう、アンクル・ジャムよ』


アンクル・ジャム『ふわぉおおぉぉ…!!!!お前は、残飯マン!!!!!さては生ゴミのこの臭いを嗅ぎつけてきたな!!!』


残飯マン『あたぼうよ、お前さんから残飯の臭いがプンプンするぜぇ…早くそれをよこしな』


場多子sun『そうよ。アンクル・ジャム。それを残飯マンにあげなさいな。持っててもどんどん腐るだけよ』


アンクル・ジャム『のぁぁあ…お前、場多子!!!!まさか…また昨日も残飯マンの所に!?!?』


場多子『そうよ。当たり前じゃない。残飯マンったらいつもは口が悪いけど、ベッドの中では紳士なの』


残飯マン『おいおい、場多子。それはこんなとこで言うもんじゃねぇよ…まったく、お前はホントにかわいい女だぜ』


アンクル・ジャム『くそ…場多子…やはりわしとの夜の生活に不満があったんじゃな…くぅ…』


場多子『フン。あなたなんかもう使い物になってないわ。よぼよぼだもの。…フフ、あそこもね。』


アンクル・ジャム『な、なんて女だ…!!!!!』


場多子『くすっ…ごめんなさい。つい口がすべったわ。』


残飯マン『ま、そういうことだ。この生ゴミは頂いてくぜ』


アンクル・ジャム『あ、あぁぁ…』


残飯マン『お、昨日の夜ご飯はきんぴらごぼうに、カレイの煮付けってとこか。良い残飯が手に入ったぜ』


 


 


_____________________________


 


 


こうしてわしは生ゴミを略奪され、心のよりどころ、場多子すら失ってしまった…。


これから一体どうすればいい…


わしは路頭に迷い、肌寒い夜の繁華街を徘徊するようになった…


そのとき、


『アン(オイ、キモいおっさん)』


振り返ると汚いダンボールに入った一匹の捨て犬が私を呼び止めた。


その犬は潤んだ瞳でわしを見ていた。


アンクル・ジャム『お前も捨てられたのか??』


犬『アン、アーン(お前すんごい臭いぞ。風呂入ってんのか??まじくせぇ)』


アンクル・ジャム『そうか…捨てられたもの同士一緒に暮らそうじゃないか』


そしてわしは犬を抱きかかえた。犬は震えていたが温かかった。


アンクル・ジャム『お前さんの名前は何にしようかね』


犬『アン(つーか俺を元の場所に戻せよ、くせーよ)』


アンクル・ジャム『よし…じゃぁ。「乳is(チーズ)」にしよう。』


犬『アン!!!!(なんだそのダッセー名前。やめやがれ)』


アンクル・ジャム『乳is…あぁやわらかい』


犬『アーン!!!!(くっせ、マジくっせ、おい放せ早漏じじぃ)』


 


私は犬を抱きそのまま家路へと急いだ…


明日からはひとりじゃない。乳isがいる。そう思うと心に明かりが灯るようだった。


犬『アン、アーーン!!!!!(おい、このおっさん勃起してんぞ!!!!!俺に欲情してやがる!!!!』


 


 


________________


 


 


次回予告


アンクル・ジャム。乳isに夜のしつけ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんだこの話。wwwww

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
