スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントしにくい家族の話。と松本のHISでの出来事。

昨日名古屋に帰ってきました。


あ…あづい…本当に9月の終わりなんだろうか??ってくらいあぢぃ。
やれやれ…。


そんなわけで火曜日から私も学校が始まります。
後期頑張れば来年はゼミの4単位だけになりそうです。


そしたらとっとと名古屋を離れて実家に帰って松本から通うか、
東京に行ってぱんちらと一緒に暮らしながら名古屋にバスかなんかで通おうかと(ちょっと無茶w)


でもこれで私東京に就職したら、きっともう松本に帰って暮らすことはないだろな。


そうやって思うとすごく寂しい。
私の帰る場所。
もう就職したら頻繁に帰ることはできない。
ぷっちーはもう16歳で、痩せてきてて、いつ死んじゃうかわかんない。(ここ重要


私が中学生の時に建てた家。ローン35年。
憧れだった自分の部屋。
でもうちの家族はみんなで集まっていることが好きだったから、
あんまり自分の部屋なんて必要なかった。


家に帰ると明かりが点いてて、誰かが待っている幸せ。


ずっとそこに暮らすと思ってた。
でもみんなバラバラになった。


お父さんはここ3年くらい実家にいない。東北あたりでフラフラしてる。
お兄ちゃんはニート。実家にいるけど働いてない。
そんでお母さん。働きながらも一ヵ月にいっぺんくらいお父さんのとこに行ってる。交通費がハンパない。
そして私とお姉ちゃんは名古屋。


こんな家族、客観的に見たらおかしいに決まってる。


お父さんは自らの意思でフラフラしてる。
強制的な単身赴任ではなく、自発的な逃げ。というか。


これはやっぱり家族会議をするべきだと思う。一年に一回あるかないかで集まるうちの家族。
今度、年末多分集まれるはず。そん時にはちゃんと家族で今後について話そうと思う。


お兄ちゃんの就職や、お父さんが将来的に松本に帰ってくるのかってこと。


 


と、いつの間にか完全に自分の私的な話になってしまいました。失礼。南無ー。
ここまで読んでくれた方、ありがとございます。暗い話でスミマセン。
これすんごいコメントしにくいと思うんで加齢にスルーしてくださいヘ(゜∀゜ヘ)アヒャwww


 


後半は普通に、関係ないお話です(・∀・)



昨日、高校ん時の友達と、松本でHISに行ってきました。


 実は11月にその子とタイに旅行に行ってきます。(就活しろよww
そん時HISの対応してくれたお兄さんがそりゃもうさわやかで惚れそうでした(´∀`)
んでツアーってかパックに申し込んで、お兄さんに書き込んだ申込書を差し出すと、


お兄さん『あ、名古屋に今お住まいなんですか??


なつみ『あ、ハイそーなんです


お兄さん『実は僕も愛知の出身なんですよ。名古屋じゃなくて、安城ですけど


なつみ『あ、そーなんですか!!偶然ですね~。私は実家がこっちなんですけど


お兄さん『あ、じゃあ今大学で名古屋にいるんですか??ちなみにどこの大学ですか??


なつみ『え??あースミマセンあんまり言いたくないんですよーww(自分の大学大ッキライだからww)』


お兄さん『あ、じゃぁ聞かないですwwスミマセンwww


なつみ『ちなみにお兄さんはどちらの大学だったんですか??


お兄さん『○○大学ですよー


なつみ『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お兄さんが口にしたのは私が行ってる大学でした…。


 


あまりの衝撃に倒れこむワタクシ…。oh, my shit!!!



しかも言いたくないとか言ってかなり失礼極まりない。


 


お兄さん『え??もしかしておんなじ大学でした???www


なつみ『刃・・・歯…ハイ…。言いたくないとかいってスミマセンでした…



お兄さん苦笑(´∀`;)


 


なつみ『ちなみにどこの学科だったんですか???


お兄さん『あ、○○学科ですよー


なつみ『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


まったくおんなじ学科でした。。。。



お兄さん『え??学科も一緒でした???


なつみ『ハイ…本当ビックリですねー(´∀`;)


 


なつみ『ゼミの先生は誰でしたか???


お兄さん『あ、○○先生でしたよー


なつみ『○○先生知ってるーーー。ビックリだーーーwww


 


そしてその後も少し大学の話をする2人。
一緒にいた私の友達もめっちゃ驚いてました。


HISには何人か対応してくれる人がいるんですけど、そのお兄さんが私達に対応してくれた確率。
お兄さんが松本に飛ばされた確率。
私と友達が松本のHISで旅行の申し込みをした確率。


私とお兄さんがおんなじ大学だったという確率、プライスレス。







でもこれで一つ分かったことがありました。



 


 


 


 


私のウンチ大学でもHISに就職できるということが(*゜∀゜人)


 


(でもお兄さんは3年目で松本に飛ばされてるけどねwww)


 


 


 


これから旅行の詳細についてそのお兄さんからちょこちょこ電話がくるみたいなんで楽しみです。


 こんな偶然ってあるんですねー。


ぱんちらと付き合ってなかったら、この運命的な出会いで
私はこのお兄さんに惚れてたかもしれません(オイwww)


 


ってなわけでタイ旅行楽しみです(´∀`


 


んで明日からはぱんちらと金沢に旅行にいってきますーー。


初金沢。楽しみー♪


ではでは今日はこのへんで失礼!!!!!

スポンサーサイト

theme : いま想うこと
genre : 日記

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。