

マスターヨーダ。

あひー(´ω`*)


コメント返そうって思ってるのにニコニコ動画につかまってるよーwww


ちなみに私がYorkさんちのオフ会に行った
次の日のインターンはこのニコニコを作ったドワンゴに行ったんだよー(´∀`*)


今かなりニコニコきてますよね。
うちの引きこもりおにいちゃんも一日中ニコニコしてます(ヲイwww


まだニコニコしたことない人は是非会員登録してニコニコしてみてね。
(別にドワンゴの回し者じゃないよww)


ジブリファンでまだ見たことない人には『MAD もののけ姫』がオススメです。
すんごい読み込むのおっそくてイライラするかもしれないけれど、
むはむはさんYorkさんには絶対見て欲しいです(*´∀`*)オススメー♪


 


そんな感じで今日は何を話そうかね。


そうそう、先日私金沢行ったじゃないですか。
そんときね、金沢蓄音機館ってとこ行ったんです。
日本でも数台しかないっていう蓄音機めっちゃ置いてて、実演もしてました。


そん時聞いた印象深かったお話をひとつ。


 


みなさんご存知かと思いますが。


これ


蓄音機に耳を傾ける犬


ビクターのマークとしてあまりにも有名ですよね。
亡くなった主人の声に耳を傾ける犬、ニッパーの絵です。


これ、ちゃんと話があって、えーっと、
主人が亡くなってその弟がニッパーを引き取ったらしいんですけど、
弟は絵描きだったんですね。


んでこのかわゆい萌え~な姿を弟が『こりゃ感動や!!!!』って描いて、
そんでこの絵に円盤式蓄音器の発明者ベルリナーって人がいたく感動して、
彼はこの名画をそのまま商標として1900年に登録したそうです。


そんでその時蓄音機館にいくつかあった蓄音機に
HMVなんちゃら』って名前がついてるんです。『HMV ♯102』とか。


そう。HMV。


 


 


 


His Master's Voice


 


亡き主人の声。ですね。


 


 


ここまでは感動のお話。ニッパー萌えーなお話。


 


んでもちょっと待てよ。



ってことは日本のCDとか売ってるHMVは、『His Master's Voise』なわけ???


ってなりますよね。


ところがどっこい。調べてみたらややこしい。


このニッパーの絵を使っていいのは日本では『日本ビクター社』だけ。


んだもんで



日本のHMVのマーク。よぉぉく見ると蓄音機だけ。ニッパー不在。


 


イギリスでは


HMV-UK


ちゃんとニッパー入ってます。



ややこしいからWikipediaによるとね、


『"HMV"とは英グラモフォン(現 英EMI)のトレードマークである蓄音機に耳を傾ける犬ニッパーのマークのことである。これは、HMVが当初グラモフォンの小売部門のブランドとして、店名につけられたため。現在、HMVはEMIと資本関係には無いがHMVブランドは継続して使用されている。』


 


みたいです(・∀・)


なんかややこしいなーーー。ってかHMVってその略だったんかーーい。って感じ。


 


そんで、金沢蓄音機館ではほんとに貴重な蓄音機をたくさん聞かせていただきましたよ。


20070929144812.jpg


なんかにょーんとした蓄音機だけど、この左側のやつね。
ラッパの部分が紙でできてるんだよ!!!!!!


作ったのはアメリカらしいけど、ラッパは日本の和紙でできてるんだって~。
めっちゃ音やわらか。(わかるんかいwww


20070929145108.jpg


にしてもでかい。www


蓄音機って当時(今でも高いだろうけど)階建ての家の2倍くらいの値段だったんだって。
どこのセレブが買うんだよwww


それでもさー。すんごい生演奏みたいな音するんだよね~。ステキ。ボソボソ~ブツブツ~みたいなあの音ね)


んで、ここだと貴重な蓄音機を10台以上も聞かせてくれるんだけど、ここのおじさん曰く、


蓄音機の針を落とした時の音って、
うちらがママンのお腹にいたときの音にそっくりなんだって。
(ボソボソ~ブツブツ~みたいなあの音ね)


だから蓄音機の音って落ち着くみたい。





なるほど、いい話だ(´∀`)


ってなわけで金沢に行く機会があったら是非蓄音機館行ってみてください。
入館料300円。バカ安www


んでニッパーが気に入って人目ぼれして買った絵ハガキ。


20070929150106.jpg


すんげーかわいいいいいいwwww


よし、蓄音機買うか(ってムリwww)



theme : (●´∀`●)
genre : 日記

昨日の反省を生かすも殺すもなつみ次第。

本当にいたらやだなって思う、子供向けアニメのキャラ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残飯マン。


 


 


 


 


 


 


 


 


ほら、子供たち。昨日アンクル・ジャムが食べ残したオイキムチと納豆の残飯をあげるよーぅ。


 


臭ッ!!!!この臭い!!!!あ、やっぱり残飯マンだー!!!!また今日も臭いし糸ひいてるー!!!!!逃げてーー!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うはい。


なつみです(・∀・)


昨日のしがない記事にコメントしてくださったミナサマ、本当にありがとございます。


あんな私でも愛してくれる人がいて私は幸せです。あーしあわせ。しわわせ。


 


でも本当の変顔の写真は伏せてあるんですよ、むはむはさん(*´∀`)www


本気のやつを載せたら多分このブログがなんらかのかたちで閉鎖すると思います。


そのぐらい私の本気(と書いてMAJI)変顔はヤバイです。


なのでいつか私がこのブログをやめたくなったら載せることにしましょう。そうしましょwww


 


ってなわけで、昨日私は反省しました。


そう、ずっと怠っているコメント返しです。


本当にミナサマ優しい方々で、私こんなにコメント返さないのにそれでもコメントしてくださるのね。


なんて心広いのかしら。なつみしわわせ。


そんなわけでちょこちょこコメントを返そうと思い、今日はまずこの記事のコメントを返しました。


遅れてきたオフレポ第二幕。


 


 


これいつの記事だったと思います????


 


8月9日ですよ。


しかもオフ会したの8月1日ですよ。


 


一ヵ月経っちゃったーあちゃー。で済まされないよこれ。
だって2ヶ月軽く経ってるもん。あー私死ね!!!!


ってなわけでうんこ(100歩譲ってなつみ)は頑張って今日精一杯の気持ちを込めて返しました。


コメントしてくださった、チャコペン先生、Yorkさん、角さん、朝陽さん、來知さん、郁貴さん、本当にありがとうございました。


朝陽さんへのコメントは、若干面白くしたので(Yorkさん関連で)よかったら見てください(´∀`*)


これからも地道に返していくつもりですー。


いつもコメントしてくださる方々、そして見てくれる人に愛と感謝を込めて・・・・(*´з`)ブッチュン♪ww


コメント欄は閉めます。
残飯マンwwwwまたいつか記事で書きます。(ぱんちらが思いついた完全なオリジナルですがwww)

theme : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
genre : 日記

新しい朝が来た希望の朝だ2007。

わんこばー。



ってなわけでいつの間にか見たらカウンターが20000超えてました。


 


あっけねー(´∀`)


ま、いいですが。単純に嬉しいです。


誰が20000こ目を踏んだかは知らないけれども(・∀・)


 


もうなんかグダグダだから好きなことびゃーっとやっちゃいたくなった。


なので、


今回20000Hit大御礼企画は。


秘蔵写真掲載フェス2007秋』ということにします(*゜∀゜*)


 


多分私の恥とかないね。終わったね。


今日はとことん写真載せたりなんかしてやる。犯罪犯してやる。がるるーがぴ。


 


ってなわけで早速管理人なつみの顔暴露。ぐへ。


 


 


 


 


 


 


 


 


注意:別に見たくない。興味ない。恥を知れって人はここまででやめといてくださいね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なーつみちゃーーーん(・∀・)


 


はーぁーい(´∀`)ノ


 


 


 


1枚目。



 


 


 


20070926204658.jpg


 


これはね。
ジブリ美術館行ったときの写真。



天のいかずちをーー!!!!!


完全にはしゃいでるなコイツ。バルス。


 


 


 


 


 


 


 


2枚目。


 


 


 






20070926204938.jpg


 


 


 


 


 


 


 


ん??


 


 


 


 


 


 


 


これは…


 


 


 


 


 


 


 


ゴールデンウィークに仙台のぱんちらんち行ったときに撮ったやつだ。
松島行った帰りに見つけてヤッホーイって撮った。
顔はめこんで撮るハリボテ。見つけると見境なく絶対やっちゃう。



にしてもこの顔はいただけないという事実ね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


3枚目。


 


 


 


 


 


 


 



20070926233930.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





あー…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは完全にキモイね。(なんか早いし)


 



えーっと…コメントしづらいね。



 


 


 


 










いや、あの。





実はこれ3Dなの。



 


 


 


そうそう、目を細めてさー、んーって
見るとホントのなつみが見えてくるってやつだよ。やってみなよ。


 


 












・・・・・・・・・・・・・・・・。










 




にしても残念な女だと思うよ正直。


 


 


そしてこの世にも残念な女と付き合ってる(きっと三半規管が麻痺してる
男性ぱんちらの写真をね、勝手に掲載しちゃいましょ。
この際なんでもありだよ。


濃い顔のぱんちら。いつも濃いよ。


これはイタリア行ったときの写真だよ。


 


 


 



P1010488.jpg


あーマジ本日も晴天ですってくらい濃いなー(´∀`)


 


 


 


 


 


20070926234718.jpg


あれ???


 


 


 


 


 


あー…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱり濃いなー


 



濃すぎてちょっと正面はキッツイもんがあるなー。
これはデズニーで撮ったんだった気がするねー。


 


ひげが濃いっていうかなんか全体的に濃いんですよ。


まつ毛なんかメガネのレンズに当たって困ってるくらい長い。


 


 


 


 


 


はいーー(´∀`)


 


 


 


今日はこのへんにしときますかーーー(´∀`)


 


 


きっと私の写真を見て、
今までなつみという落ち武者にたいした期待もしてなかったけど
より期待度が下がったって方も多くいらっしゃることでしょう。


 


 


本当に残念な女です。マシな写真がない。


カメラを向けられると反射的に気持ち悪い顔をするという本能が働くみたいですね。


いやーなんか終わってみると自分が一番へこみました(´∀`)


 


これでアナタも真のなつみ通になれたことでしょう。
3枚目の3D写真はちゃんと見れたでしょうか???


本当は、20000Hit御礼お友達増やそうコーナーをやろうと思ったんですが、
今までの記事のコメントをろくに返しもしてないで
そりゃないだろーよと思ったのでやめました。


とりあえず今はたまったコメントをちゃんと返すのが目標です!!!!!(人として終わってるネ!!!)


 


では、あの写真を目の当たりにしても、それでも仲良くしてくださる方がいたら感激です。
むしろ哀れみやさげすみでもいい。


こんな私を愛してくれる人募集中です(´∀`)


そんな優しい方々にはもれなくなつみの愛が送られることでしょう。アーメン。


 


では今後ともなつみと、このブログをよろしくお願いしまっす!!!!


次はきっと30000Hitだなーいつ達成するのやら(・∀・)ムヒヒ♪


 


 


 

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

お友達の誕生日は意外と律儀に祝いたい女。


おこんばんわー。


明日から学校だと思ってたら今日も学校あったらしい女なつみです。


そんなわけで金沢行ってました。


すんごいよかった金沢。


20070925012040.jpg


茶屋街。サイコー。


20070925012210.jpg


兼六園。サイコー。


20070925012357.jpg


海鮮丼。ゲキウマー。


20070925012602.jpg


21世紀美術館。サイコー。


 


 


そんでもって9月23日は…



20070925012820.jpg


來知さんの19歳のお誕生日でしたー(・∀・)!!!



 


遅くなって本当に申し訳ないです。
そしてもちろん例によって手描きイラストをデジカメで地味に撮った作品
ほんと貧相でスミマセン。


にしても今回の絵は何のテーマもなくぶひーんって描いただけになっちゃったースミマセンー!!!!!


 


とにかくおめでとございます(゜∀゜*)!!!!!



これからも楽しくて可愛くて彼氏とにゃんにゃんな來知さんでいてくらはい(´∀`)ダイスキー♪


 


 


ってもう絵を描いてたらこんな時間だよ寝るよ。


色々溜まってる書きたい記事はまた延期だーーーちきしょーーー。


今日はうんち出てケツがサイコーに切れたし最悪だーー
血止まらないし治りかけは穴がかゆいよー(´∀`)


んじゃそんな感じでケツの穴を気にしながら寝ます!!!!!


中途半端でごめんちゃ!!!!ちゃ!!!!

theme : 平(・ω・)凡
genre : 日記

コメントしにくい家族の話。と松本のHISでの出来事。

昨日名古屋に帰ってきました。


あ…あづい…本当に9月の終わりなんだろうか??ってくらいあぢぃ。
やれやれ…。


そんなわけで火曜日から私も学校が始まります。
後期頑張れば来年はゼミの4単位だけになりそうです。


そしたらとっとと名古屋を離れて実家に帰って松本から通うか、
東京に行ってぱんちらと一緒に暮らしながら名古屋にバスかなんかで通おうかと(ちょっと無茶w)


でもこれで私東京に就職したら、きっともう松本に帰って暮らすことはないだろな。


そうやって思うとすごく寂しい。
私の帰る場所。
もう就職したら頻繁に帰ることはできない。
ぷっちーはもう16歳で、痩せてきてて、いつ死んじゃうかわかんない。(ここ重要


私が中学生の時に建てた家。ローン35年。
憧れだった自分の部屋。
でもうちの家族はみんなで集まっていることが好きだったから、
あんまり自分の部屋なんて必要なかった。


家に帰ると明かりが点いてて、誰かが待っている幸せ。


ずっとそこに暮らすと思ってた。
でもみんなバラバラになった。


お父さんはここ3年くらい実家にいない。東北あたりでフラフラしてる。
お兄ちゃんはニート。実家にいるけど働いてない。
そんでお母さん。働きながらも一ヵ月にいっぺんくらいお父さんのとこに行ってる。交通費がハンパない。
そして私とお姉ちゃんは名古屋。


こんな家族、客観的に見たらおかしいに決まってる。


お父さんは自らの意思でフラフラしてる。
強制的な単身赴任ではなく、自発的な逃げ。というか。


これはやっぱり家族会議をするべきだと思う。一年に一回あるかないかで集まるうちの家族。
今度、年末多分集まれるはず。そん時にはちゃんと家族で今後について話そうと思う。


お兄ちゃんの就職や、お父さんが将来的に松本に帰ってくるのかってこと。


 


と、いつの間にか完全に自分の私的な話になってしまいました。失礼。南無ー。
ここまで読んでくれた方、ありがとございます。暗い話でスミマセン。
これすんごいコメントしにくいと思うんで加齢にスルーしてくださいヘ(゜∀゜ヘ)アヒャwww


 


後半は普通に、関係ないお話です(・∀・)



昨日、高校ん時の友達と、松本でHISに行ってきました。


 実は11月にその子とタイに旅行に行ってきます。(就活しろよww
そん時HISの対応してくれたお兄さんがそりゃもうさわやかで惚れそうでした(´∀`)
んでツアーってかパックに申し込んで、お兄さんに書き込んだ申込書を差し出すと、


お兄さん『あ、名古屋に今お住まいなんですか??


なつみ『あ、ハイそーなんです


お兄さん『実は僕も愛知の出身なんですよ。名古屋じゃなくて、安城ですけど


なつみ『あ、そーなんですか!!偶然ですね~。私は実家がこっちなんですけど


お兄さん『あ、じゃあ今大学で名古屋にいるんですか??ちなみにどこの大学ですか??


なつみ『え??あースミマセンあんまり言いたくないんですよーww(自分の大学大ッキライだからww)』


お兄さん『あ、じゃぁ聞かないですwwスミマセンwww


なつみ『ちなみにお兄さんはどちらの大学だったんですか??


お兄さん『○○大学ですよー


なつみ『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お兄さんが口にしたのは私が行ってる大学でした…。


 


あまりの衝撃に倒れこむワタクシ…。oh, my shit!!!



しかも言いたくないとか言ってかなり失礼極まりない。


 


お兄さん『え??もしかしておんなじ大学でした???www


なつみ『刃・・・歯…ハイ…。言いたくないとかいってスミマセンでした…



お兄さん苦笑(´∀`;)


 


なつみ『ちなみにどこの学科だったんですか???


お兄さん『あ、○○学科ですよー


なつみ『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


まったくおんなじ学科でした。。。。



お兄さん『え??学科も一緒でした???


なつみ『ハイ…本当ビックリですねー(´∀`;)


 


なつみ『ゼミの先生は誰でしたか???


お兄さん『あ、○○先生でしたよー


なつみ『○○先生知ってるーーー。ビックリだーーーwww


 


そしてその後も少し大学の話をする2人。
一緒にいた私の友達もめっちゃ驚いてました。


HISには何人か対応してくれる人がいるんですけど、そのお兄さんが私達に対応してくれた確率。
お兄さんが松本に飛ばされた確率。
私と友達が松本のHISで旅行の申し込みをした確率。


私とお兄さんがおんなじ大学だったという確率、プライスレス。







でもこれで一つ分かったことがありました。



 


 


 


 


私のウンチ大学でもHISに就職できるということが(*゜∀゜人)


 


(でもお兄さんは3年目で松本に飛ばされてるけどねwww)


 


 


 


これから旅行の詳細についてそのお兄さんからちょこちょこ電話がくるみたいなんで楽しみです。


 こんな偶然ってあるんですねー。


ぱんちらと付き合ってなかったら、この運命的な出会いで
私はこのお兄さんに惚れてたかもしれません(オイwww)


 


ってなわけでタイ旅行楽しみです(´∀`


 


んで明日からはぱんちらと金沢に旅行にいってきますーー。


初金沢。楽しみー♪


ではでは今日はこのへんで失礼!!!!!

theme : いま想うこと
genre : 日記

中休み記事。と告知。

更新が不定期で申し訳ございませぬ。


実は現在なつみは実家に帰っております。


先日9月後半のバイトのシフトを出したら
17・18・19・21・25・27・29日人が余ってるので
誰か休んでもいいって人がいたら言ってください

と言われたので、『17・19・20日休みます。実家に帰ります』と申し出ました。


人余りすぎにも程がある。氏ね。


そして15日の日曜日から実家の松本に帰ってきました。
やっぱり実家は最高ですね。残念ながら木曜には帰っちゃいますが(´・ω・`)


そして、えてしてこんなに暇な日を送っているのになぜPCに触れないかというと、


うちの兄上(27)ニートのせいです。


彼はPCを、昼彼が起きてくる時間(だいたい昼の1時半)から夜中彼が寝る時間(朝の3時半)まで延々と使い続けます。


完全にヒッキーですね(・∀・)もうすぐ30歳だってのによーう。


でも私とお兄ちゃんはいたって仲良しです。
先日も一緒にニコニコ動画で『スーパーサイズ・ミー』を見たし、一緒にブックオフにも行きます。
お兄ちゃんの誕生日にはリラックマのティッシュケースカバーを買ってあげました。大喜びでした。


ってなわけで今彼がおきてくる前に更新しております。


えーと、前回の続き記事はまた次回書く予定です。しばしお待ちください(・ω・´)


てことは今回は何の記事なのー??っていうとですね、


実はもうすぐブログのカウンターが
20000ヒットに到達するのです(゜∀゜*)!!!!


殆ど私が19000ヒットくらいを占めてるであろうことは否めませんが、
それでも少なくとも毎日??見てくださる方がいるであろうこのささやかな希望を込めて、


20000ヒット大御礼企画を何かしらやりたいと思います(・∀・)!!!!


私の残念な(本当に残念な)変顔の写真とか、
ぱんちらの写真を勝手に載せたりだとか、
Yorkさんの写真を勝手に載せたりだとか、(関係ないのにww
かなり好き勝手やりたいつもりです。


何か良い企画がありましたら皆様提案お願いしますー(´∀`)


ではでは今回はこのへんでおいとましまーす。


~追記~


こんな更新が不定期でコメントもろくに返せずリンク先も十分に回れていない私ですが、
今回めでたいことにリンク先が増えましたっ(´∀`*)!!!!


ながさきさんのボンクラの草子でございます!!!!!


ながさきさんは読書も好きだしー
う○ちの話題も盛り上がれそうなので仲良しになれそうです(勝手にwww)


ながさきさんーこれからもよろしくお願いしますねーーー(゜▽゜*)♪

theme : まいらいふ(´∀`*)
genre : 日記

二発目。旅行記。

こんにちわー。


ちょっと今回の旅は面白すぎて書くことが満載で困っています(´∀`)


先日話したとおり、


8日。朝7時半のバスで横浜へ。ぱんちらと会う。
9日。ぱんちらと川崎でにゃにゃる。
10日。親友のまどかちゃんとちゃんゆり(ゆりちゃんの意)と3人でディズニー。
11日。3人で日光。夜はしゃぶしゃぶ鍋。
12日。ちゃんゆりと別れ、まどかちゃんと2人で福島のスパリゾートハワイアンズへ。
13日。お昼にまどかちゃんとお別れして高校の時の友達と会う。そして夕方バスで帰宅。


ってな感じでした。


そしてまどかちゃんちには怒涛の4泊5日滞在。居座りすぎです。
まどかちゃん本当にありがとう。


んじゃこの旅を振り返ってみましょう。


8日(土)晴れ。


今日はぱんちらと久しぶりの再会ーっても3週間ぶりくらい。
ぱんちらは新浦安から川崎の寮へ移らされてました。
営業に回されてひぃひぃ言ってるみたい(´∀`)
あまりに睡眠時間が少なくてしんどいときはトイレで寝てるみたい。


そして横浜で落ち合いました。相変わらずぱんちら萌え(´∀`


んで2人で横浜散策。夜は中華食ったけど、
中国人が怖くてビクビクしながら食べたからあんまり味覚えていない。


そんで川崎の普通のホテルに泊まりました。
これからはもうラブホは泊まらないことにしました。(時間短いし高いから)


んで2人でホテルでまたーりしながらテレビを見てた時、
ニュースにハンカチ王子の斉藤佑樹選手が出てました。


なつみ『あー佑ちゃんだー相変わらずさわやかーかわいい~


ぱんちら『なんだ佑ちゃんとか言って。ち○こみたいな顔しやがって


 


注意;これは嫉妬で言ったのではありません。


 


ぱんちら『いつも(ユニフォームで)ハイネック着てるし、コイツきっと包茎だな。


 


注意:完全に冗談で言ってるので許してやってください。


 


 


ぱんちらは毒舌。ぱんちらはどS。ち○こみたいな顔ってどんななんだろう(´・ω・`)


 


9日(日)晴れ。


チェックアウトが12時だったのでふら~んと用意して出かける。
川崎に最近できたというショッピングモール、『ラゾーナ川崎』なるとこに行きました。
なんだかガンダムに出てきそうな強そうな名前だ、ラゾーナって。


でも高級そうなお店ばっかりでなんだか人も多いしてきとうに見て回りました。


友達のバイト先だっていうユニ○ロを覗いてニヤニヤしたり
黙ったまま睨み合う修羅場のカッポーを3回くらいわざと通り過ぎて見てニヤニヤしたり
唄いながらアイスをこねる『アイスストーン』だかっていう店員の恥ずかしさにニヤニヤしてました


全くショッピングはしてません(´∀`*)


んでラゾーナ内の丸善で2人で本を立ち読み。
本が大好きな2人は本屋に入ると勝手に単独行動をし始めます。


するとこんな本を発見。



ブログアドレス→まこという名の不思議顔の猫


このまこというなんともぶちゃいくで愛くるしいにゃんこの本に夢中になってしまいました。
本当に可愛いです。ブログも必見!!!!かなりまこのファンになりました。


そんでこの本を読みながらフガフガ興奮してアドレナリンを放出しまくる私。
まこの可愛さを『見てこれ激萌え~』ってぱんちらに見せると
あまり興味を示さなかったのでかなり憤慨されました。


んで私は怒ってう○ちしに行きました。(本屋に行くと絶対出そうになる←幸せww)
いつもならぱんちらに『出そう』と告げてから行くのですが、
こん時は怒ってたから何も言わずにトイレへ行ってやりました。


そんでケツを例によって切らせながらも
う○ちと一緒にぱんちらへの怒りもトイレで流してスッキリしてった私。


戻るとぱんちらに『どこ行ってたの??』と心配され、萌え(´∀`


私はそっと彼の耳元に口を近づけて言うのでした。


う○ちでた


ぱんちらは『おーよかったねー』と喜んでくれました。


何読んでたの??』と聞くと、『これ。』とぱんちらは本を差し出しました。




ぱんちら『これ今すごい話題なんだってよ

なつみ『へー

ぱんちら『これでなつみをもっと気持ちよくしてあげるから

なつみ『へ???






そんで2人はラゾーナ・ガンダム川崎を後にしました。


夕飯には回る100円じゃないお寿司を食べました。

目の前で回ってるってのにそんなのには目もくれず、
ぱんちらは『カンパチ、サーモン、えんがわ、しめさば、つぶ貝、やりいか』と、
どんどこ握ってくれるおっさんに注文してました。


これじゃ回らないお寿司食べに来たも同然じゃん(*´∀`)


そんでその後電気屋さんに寄りました。


なつみ『何買うの??

ぱんちら『アイロン台


電気屋さんに来てアイロン台買うんか。

そして2人でジョーバとかロデオボーイとかやって遊んだ後、無事にアイロン台を購入。

クリーニングに出したスーツとかワイシャツを毎日アイロンかけてるぱんちら。萌え(´∀`


そんで東急ハンズに枕を買いにいきました。

するとぱんちらが『う○こ出そう』というので

買う予定の枕を抱いてうろうろしていると、

なぜか私も便意を催してきました。


しかも下痢っぽい便意、そして急な腹痛。


でもまだ買ってない枕を抱いたまんまトイレいけないし、
ってピーゴロゴロなお腹を抱えぱんちらが帰ってくるのを待っていると

そこへぱんちらが戻ってきました。


ぱんちら『あー出たー

なつみ『ちょ、これ持ってて。私も出そう

ぱんちら『え、マジで。あ、ちょっと待ってよ、聞いてよー俺今下痢だったんだけどさー

なつみ『話後にして。ちょっと出るもうこれ。お腹痛い


と、話しかけるぱんちらを押しきってトイレに向かう私。

なんだこのカップル(´∀`)


そんでトイレでスッキリ下痢した私。腹痛から開放されて幸せ。

無事に枕を買って東急ハンズを出ました。


ほんで私とぱんちらはここでお別れ。

楽しかった川崎よさらば。多分これからはよく来ることになるでしょう。

そしてぱんちらはアイロン台と枕を持って寮へ帰り、私はまどかちゃんちへ向かいました。


と、ここまでが旅行の前半です(`・ω・´)

続きはまた次回書けたらいいと思います。


後半は処女のエンジェルゆり、堕天使まどか。

そして落ち武者なつみの3人による珍道中です。


少しだけ楽しみにしててくださいね~(゜∀゜*)♪

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

まずは一発目。師匠誕生祭。

こんにちわーーーん。


8日から昨日まで東京に出ていたなつみです。
お忘れの方もいらっしゃるかとは思いますが、ひっそりとまだ生息中です。
今『生息中』って打とうとしたら『生殖中』になってちょっと焦りました。
とにかく帰ってきたのです。なつみです、ボンジュー。


昨日の夜名古屋の家に帰ってきて
お姉ちゃんにゴキブリが出たと聞き(今また『ゴキブリ』って打ったら『誤記風呂』と打ってしまった)、
それについて論議を交わしていたらすんごい遅い時間になっちゃって、
それからちょっとリンク先を見回ってたら、
朝陽さんのとこで私ともゆかりの深いある方が祝われておりました。


そう、okina師匠です。


 


私と彼の出会いはいつだったのか、
確か師匠は角さん(変態)のところからどーいうことか
残念なことに私のブログにたどりついてしまったという
悲しくも逃れられない運命の出会いでした。


師匠は偶然私と出会ったというに、
2人は現在恋人と遠距離恋愛中だという同じ境遇にありました。
そして私たちは徐々に仲良しになり、
遠距離のつらさや楽しさを分かちあったり
相談に乗りあったりするようになったのです。


私はmocaさんとokina師匠2人でブログをやっていることを大変羨ましく思い、
ぱんちらにその話を持ちかけてみたことがありました。


なつみ『ねぇねぇ、一緒にブログやろうよ』


ぱんちら『え、絶対やだ』


 


 


ぱんちらはことごとく私のブログに対して無関心でした。
私は本当にokina師匠が羨ましくてしょうがありませんでした。


 


そして、偶然にも先日の9月9日。



私とぱんちらが交際1年10ヶ月を迎え、川崎でにゃにゃっていた日。



救急車の日にokinaさんは22歳になられました。


20070914140826.jpg


 


そしてまたこの絵はカレンダー(8月)の裏に書いたのをデジカメで撮ってとりこんだというお粗末さ。


okina師匠すみません(´Д`;)ママー。


しかもなんでメガネにスーツかっていうと、先日朝陽さんokinaさんを見たって言ってたときに『黒髪にメガネ』だったと聞いたのでついでにスーツにしてみました(*´ω`*)


とにかくおめでとございますーー(・∀・)!!!!!!!!!


週末はmocaさんと会えるかもということなので張り切ってにゃにゃってきてくださいね~♪


 


~追記~


Yorkさん朝陽さんがやってるのがどーにも羨ましくて、
ついに私も自分の本棚作っちゃいました(゜∀゜)!!!!!
プロフィールの貼り付け方を朝陽さんに教えてもらったよーー朝陽さんマジでありがとーー!!!!!!
HTMLの仕組みをまったく理解してない私にとって朝陽さんはやはり菩薩以上の存在です。スペシャルサンクス。南無。


自分の好きな本とかを随時載せてくんでよかったらたまに見てってくださいね~♪

theme : お知らせです。
genre : 日記

写真で振り返る石垣島旅行記♪②

うい~(´∀`*)


腕がどっかの東大生のYさんによって呪われたのか真っ黒ななつみだよーい。


昨日調子に乗ってお風呂で垢すりしてたらいっぱい垢が出たよ!!!!!
焼けたからかしら~(´∀`)力太郎を作るコトだってできちゃったくらいよ。
ってみんな力太郎知ってますよね???
どっかのじいさんばあさんから出た垢がもんすごい量で
それが力太郎っていう怪力をもつ男の子になったっていう。
私は垢すりをするたんびに『力太郎やーい』って思いながらやってます。
まぁ自分の垢なんて汚くてしょうがないけど(・∀・)ステチマエ!!!!!


 


そんなこんなで旅行記の続きです。(もう終わるから我慢してね~)


 


3日目。


この日は朝からスキューバダイビングに行きましたよ!!!!!
なんたって石垣島なんで、スキューバも船でそうとう沖に行ってからやりましたっ。
んで一緒に行った人がわんこをつれて来てて、
その子が『ろん』って名前なんだけどキャバリアかなんかでね~すんげー可愛かったんですよ~。


20070907111223.jpg


この子。ライフジャケット着てるの~(*゜∀゜*)!!!!!!!
んでご主人がシュノーケリングとか行っちゃうとキュンキュン鳴くんだよ~。
この寂しげな目がたまらーーんwww


残念ながらスキューバは海ん中ということで写真がないんですが、クマノミをいっぱい見ましたよ。


カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、なんちゃらクマノミ。とにかくいっぱい。(忘れた)
水深12、3メートルくらいまで潜りましたよー。
最初はほんとに怖かったけど、慣れてきたらなんのその。
ライセンスとりたいくらいです。


20070907111828.jpg


とりあえず船の上ではろんばっかり写真撮ってました。


んで後で調べてみたらスキューバって一回1人15000円するじゃないの。
4人で60000円?!?!?お父さんありがとさーーーん(´∀`)


3日目は一日スキューバで終わりましたー。


 


4日目。


今日で最後の石垣島。
実はお父さんとお母さんは2年前くらいに
2人で石垣島に行ったことがあったので初めてじゃなかったのです。


んでそん時パラグライダーをやって面白かったらしく、
今回は私とお姉ちゃんが石垣島の空を舞うこととなりました。


20070907112827.jpg


うおーもう誰か飛んでるじゃないの。


20070907113031.jpg


完全に舞ってますね。お姉ちゃんin the sky.


20070907113228.jpg


私も舞いました。海岸がみるみる遠くなるよー。ママー!!!!


20070907113418.jpg


むぉおおおおお・……。たけえぇぇぇえぇぇ……。でも良い眺めです。石垣島を一望。


20070907113532.jpg


近くを舞ってたお姉ちゃん。そう、ちゃんと後ろでプロのおっさんが見守っててくれます。


20070907113748.jpg


私はといえば後ろのおっさんのち○こが
いつか硬くなっていくんじゃないかと内心ドキドキでした。
(不謹慎)


 


そして何事もなく無事着地!!!!!(よかった~ww)
本当に面白かったよーー。
高いとこが苦手じゃない限り、パラグライダーおすすめです!!!!!


そんで飛行機の時間までちょっと余裕があったのであたりをうろうろ。


20070907114420.jpg


私のプライベートビーチ。


20070907114615.jpg


日本人って最北端とか最南端とか好きだよね。


 


そんでこの後もうろうーろして旅は終わり。


帰りの飛行機はずっと寝っぱなしでした。
したら石垣島から那覇までの飛行機で、
スキューバで出会ったろんの飼い主さんと席が隣になったよー!!!!!
こんな偶然もあるんですなぁ(´∀`*)


さらば石垣!!!!!また会う日まで。


 


 


完。


 


 


ここまで読んでくださった方、ありがとございます。
私の自己満足は満たされましたよ。


そして例によって私は明日から東京に行ってきますね(・∀・)!!!!


明日朝7時半のバスで横浜へ(ぱんちらが9月から川崎の寮に移ったためです)
んでぱんちらと会ってにゃにゃった後、
月曜日は愛しの親友まどかちゃんとあともう1人超天然娘のchangゆりとディズニー。
そして火曜日はまどかちゃんと日光東照宮へ。
水曜日もまどかちゃんと福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきます!!!!!


とにかく遊びすぎアンバサダー(´∀`*)


まぁ大学の夏休みなんてこんなもんです。


ではではみなさまご機嫌よううう。


 


~追記~


やっとこさ返しましたばー。


うし!!!!オフレポ始めます。


ホントに遅くてすみませんっ!!!!!!!
コメントをくださった、來知さん、チャコペン先生、Yorkさん、朝陽さん、郁貴さん、どうもありがとうです!!!!
よかったら見てってください~♪


ってなわけで遅くなっちゃいましたが、
先日わたくしのリンクに郁貴さんの『シュガースポット~いつか~』が増えちゃいました!!!!!
郁貴さんありがとうございます!!!!!
オフ会でお会いしましたが本当に良い人だよーーーかわいくて面白くて~(´∀`*)ポッ♪


これからもよろしくお願いしますーーー。


ほにゃまたー♪♪

theme : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
genre : 日記

写真で振り返る石垣島旅行記♪

こにちわーー(・∀・)!!!!!


帰ってきました。
若干黒みを帯びて帰ってきましたよ。(日焼け止め塗りたくったのにー)

写真もいーっぱい撮りました(´∀`)
沖縄~。めっちゃよかったですーーー♪
でしたよ。
予想に反してずっと天候がよくて良かったです。


今回は初めての離島!!!!!


9/1に名古屋~那覇~石垣島へと移動しましたっ。


えとねー、携帯から更新してもよかったんですが、
なんせ石垣島の写真を載せたかったので
やっぱりおうちに帰ってからにしよーーと思ってこんな遅くなったわけです。


んじゃーいってみよー。


なつみ夏休みin石垣島(・∀・)


1日目。


昼の2時くらいに石垣島に着きました。天気は晴れ。気温は31℃。
今回の旅はぜーーんぶお父さんのお金。
なんでか全部払ってくれちゃってよう。いいのかいパパ(・∀・)ww


そんでレンタカー借りて島をドライブ。とにかくめっちゃ海きれいです。


 


20070905132255.jpg


そんで川平(カビラ)湾とか行きました。多分芸能人のジョン川平のカビラ。
島田紳助氏がやってる有名な喫茶店??はこの近くにあるらしい。
あ、そいえば(全然関係ないけど)乗り継ぎの前の那覇空港でう○ち出ましたよ(・∀・)ヤター!!!!w


20070905133111.jpg


マングローブ林。すんごい根っこだね~。シオマネキっていうカニがたくさんいたよ。


20070905133344.jpg


川平ファームっていうパッションフルーツジャムで有名なお店の看板にゃんこ。
可愛くて興奮しました(*´∀`*)写真を撮るのに夢中でした。


20070905133602.jpg

川平湾に住みついてたにゃんこ。萌え~(*´∀`)
あと3匹くらい子猫がいて、この子がお母さんっぽかったです。
にゃんこを見つけると『にゃにゃ~♪』と近寄ってく父。
『ぷっちー(うちのにゃんこ)みたいだにゃ~』とか言ってどこが似てるのかサッパリ。
ボケ始めだろうか??


20070905134407.jpg


石垣島のサンセットと我が家の大黒柱の萌え父とワタシです。
私がナゼ裸足なのかは謎。興奮して開放感に満ちて脱いじゃったんかなー。
お父さんはずっと暑さでTシャツの胸元を汗で濡らしてました。
もちろん彼はメタボです(´∀`)


 


2日目。


この日はフェリーに乗って、更に離島の竹富島へ行ってきましたよー!!!!!
竹富島はね、ほんっとに穏やかで良い所で、
なんたって島民は全部で330人しかいないんだってー!!!
しかもその3分の1はご老人!!!!なのに寝たきりや痴呆の人がいないんだって!!!!!


そんでね、子供が今少ないから小学校と中学校が一緒で、
『竹富小中学校』って言ってましたー(人´∀`*)
全校生徒30人で、6年生は一人だって!!!
つねに成績は学年トップだってよ!!!!賢い!!!!笑


20070905135652.jpg


昔ながらの家屋と石垣と白い砂の道。
この風景を現在まで残してる島の人たちはえらーーい。感謝ですね。


20070905140005.jpg


そしてここ竹富島で水牛車に乗りましたーー!!!!!!
歩く方が早いけど、かなり和みます(´∀`)
牛がみんなハイビスカスつけてて萌え(/∀\*)♪


20070905140454.jpg


そして竹富島の海水浴場、コンドイビーチ。
砂浜はどこまでも白くて海はどこまでも透き通ってます。
人も少なくて快適ーー。
家族4人でシュノーケリングしました(´∀`)ナマコとか魚もいっぱいいました!!!!


そんで午後3時半ころまた船に乗り石垣島へ戻りました。
竹富島は非常に小さい島でしたけど、すんごいよかったです。


 


ってな感じで写真を多様した記事になってしまいましたが、
やっぱり石垣島の良さや海のキレイさを言葉で表現しても
なかなか伝わらないと思ったんでこんだけ載せてみましたっ。
でもうち2枚がにゃんこの写真ってのは・・・www


そんなわけで次回は旅行3・4日目の様子を書こうと思ってますー(´∀`)


20070905142905.jpg


そしてまたにゃんこ(゜ω゜*)竹富島のにゃんです。

ではではでは~(´∀`*)♪

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
