スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うし!!!!オフレポ始めます。

こんにちわーー。


更新が本当に不定期でスミマセンっ(´Д`;)!!!!!


正直に物申せば、
前回オフレポをはやばやと朝方の電車の中で書いたのにはわけがあり、
そりゃ何かーいと言うと、その後の日に予定が色々あって
PCからブログの更新をできない確固たる自信があったからなのです(・∀・)


 


んで結局私のオフレポ記事は出来事が終わってから5日経った今日始まるのです。


出来たての美味そうなあったかーいさぬきうどんを食べようとしてたら久しく会ってない友達から急に電話が来て、「おい、ヤッベーな、お前マジ久しぶりじゃね??」って話をし始めたら気づくと37分経ってて、さぬきうどんがぬるくてすんごいぶよっぶよになっちゃってたっていう時の、うどんと同じくらいぶっよぶよになってた天カスくらい私の話はどうでも良いかもしれない。


 


何を言いたいかよく分かんないけど、とにかく私は今オフレポを書かなければいけないのだ。


 


 


よし。書きますよーーー(´∀`*)


注意:これは全体的になつみさんの主観で語られます。


 


コトは8月1日。水曜日。


私は親友のまどかちゃんちに前泊し、1日の夕方1人でキンチョしながらYorkさんの庭であるという新宿へ向かいました。


オフ会に参加するのは6人。


私はそれが誰なのか全く分からないまんま集合場所へ向かいました。


すると案の定私はYorkさんの策にはまり、彼の庭で路頭に迷いました。


新宿の東口ってどこ・・・??


前日にまどかちゃんと2人でネットで調べたはずなのに、まんまと私はYorkさんの庭の大迷路で迷ったのです・・・


なつみ『これじゃ彼の思うツボだわ・・・


思い切って私は庭の主に電話をかける・・・・・・・


なつみの胸中…『Yorkさん、メールで電話番号教えてくれたけど、ハイフン(090-0000-0000)が入ってるから(携帯が電話番号と認識しなくて)直接かけらんないじゃない(クソ、まじファック!!!)』


 


 


 


ぷるるる・・・・・がちゃ


 


Yorkさん『もしもし』


なつみ『あ…(ほんとに甲高い声だなw)、Yorkさんですか??私、なつみです。今東口にいるんですけど、どの辺りですか???』


Yorkさん『JRの改札出た左手奥の階段の下です』


なつみ『あっ・・わっかりましたーちょっと探してみますね。あ、と、ちなみに今日Yorkさん何色の服着てます???』


Yorkさん『え??服ですか???・・・ピンクです(´∀`)


なつみ『え??あ・・・。ピンクですか。わかりましたー探してみますね』


そして私は必死にピンクのチャラい男の子を捜しました。


すると、右手になんとなくそれっぽい人を発見。彼は電話をかけていました。


なつみの胸中…『え・・・この人ほんとにほんとのYorkさんかしら』


でもそれっぽかったのでそこにとどまってみる。(焦ってたから大量の汗


すると電話を切ったYorkさんが『なんだこのキモい女』という目で私を見る。


なつみはすかさず聞いてみる。


なつみ『ヨヨヨ・・・Yorkさん・・・ですか???』


Yorkさん『あ、はい。えーと・・・』


なつみ『あ、なつみですー。初めましてー』


Yorkさん『あ、なつみさん!!!初めましてー。あ、こちらチャコペン先生です』


チャコペン『あ、どうもー』


なつみ『(あ!!!Yorkさんのとこで多大な人気を誇ってるチャコペン先生だわ!!!)はじめましてー。』


そして3人は気まずい雰囲気であとの3人を待つ。


私は折角会えたのになんで沈黙してんのかしらーと汗をぬぐいながらへらへら考えていた。


すると松葉さん到着!!!!(もう定かではない)


郁貴さん到着!!!!!(これも定かではn)


 


あれー1人遅れてるなー。


角さんですね(´∀`*)クウキヨメナイーw


 


っと、何分か遅れて角さんが登場。


『す、すみませんーーー』


なつみ『じゃぁ今日は遅れた角さんのおごりっつーことで』(おい初対面だぞw)


 


角さんはスレンダーだった。・・・・いや、ひょろんひょろんだった。


 


そして私たちはYorkさんが庭の中から厳選した居酒屋へと向かう。


私はその間、郁貴さんと大変仲良しになりましたー。郁貴さんマジ良い人だよーー♪


 


んでYorkさんは残念なことに庭で迷いました。(はしょりますw)


 


 


そして何とか居酒屋に到着ーーー。


んで席に着き自己紹介でもすっかなーって雰囲気に。


Yorkさんから(勝手に)話し始める。


チャコペン先生はブログをやっていないという真実に私は驚く(どうでも良い)


そして松葉さん郁貴さんの素晴らしいブログを私は読んだことがなかったことを大変恥じた。


 


そんで酒を頼みカンパーイってすると、どんどこ料理が運ばれてきました。
みんな何を話そうかソワソワしてるのが丸分かりだ!!!!!!!笑


私は話題づくりに励んだ。(自分ではそのつもりだった)
でもかなり私もKYな発言が多かったであろうと思います(この場で謝罪)


 


そんで何やらかんやら話して松葉さん新妻だったってのを初めて聞いたり、郁貴さんがこの日夕方の4時くらいに家を出てきたというのを聞いて感激したり、チャコペン先生先生なのに最年少だったというのに世代交代の時を感じたりしました。


角さんYorkさん結構始終KYな感じだったよー(´ω`*)ww


Yorkさんの飲み物:ウーロンハイ(チャラいのにおっさん)


角さんの飲み物:トマトハイ(トマト好きじゃないのに2杯も頼む)


 


そして徐々にみんな口が達者になってきて、チャコペン先生はヤマベさんに電話したり、松葉さんは思いのほか酔っ払ってしまったり、Yorkさんはニコチンを欲し始めたりしてましたー。


 


みんなやりたい放題だよー \(^o^)/オワタ\(^o^)/


 


時間を忘れて喋ってたら、あっという間に飲み物のラストオーダーの時間に。


みんなウーロン茶頼む。


そんでその後30分後くらいにチャコペン先生が店員さんに『ラストでもう一回ドリンク頼んでも良いですかね』と相談して店員さんに『いやー無理っすね』といわれてました。


\(^o^)/チャコペンKY\(^o^)/


そして私たちはなぜかゲームセンターに移動することに。


そいじゃぁこの続きはまた次回にーーーー♪


 


他の方々より若干内容薄めでスミマセーーン(´ω`;)


 

スポンサーサイト
07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。