

結局は(´∀`)

こにちわーーー。


結局全てのコメントを返すことを断念しました(´∀`)ハヤッww


そんなわけでこれからマイペースにコメント返していくつもりです!!!!


ってなかんじで1個はカンペキに返しましたわよ♪


コチラ→夏美の帰り道。


コメントしてくださった、郁貴さん、Yorkさん、角さん、チャコペン先生、朝陽さん、來知さん、むはむはさん、ありがとうございました!!!!!よかったら覗いてってくださいぃぃ~♪


 


ってなわけで今日は普通の記事を書きまーす(・∀・)


昨日ね、わたしバイトだったんですよ。
あのー知ってる方も多いかと思いますが、居酒屋のバイトね。


したら最近新しく来月から社員になるとかいう人が入ってきまして、
その人チョビヒゲで25歳でね、誰に似てるかっていうと、



 



↑でかっ!!!!しかもなんだこの写真www何に乗ってんのwww


そう・・・新しい社員になるTさんは


秋篠宮にそっくり(´∀`*)また皇室を呼び捨てかww


なのに今までキャバクラの店長とかやってたんだってーすんげーこの人ーーー。


 


あまりにも店が暇だったんで秋篠宮と一緒にビラ配り行ったら


『ハーイ、今日はいい女の子入ってるよー。なっちゃん、100円だよー


なつみちょww、安すぎるってww


 


『はい、なっちゃんどーですかーひともみ300円ーーー


なつみちょww、もませねぇよww


 


てめぇ真面目にビラ配りやがれ(´∀`)


 


なつみ『え、Tさん(秋篠宮)って彼女いるんですか』


『いるよー。長いんだよねーもう6年になるよ』


なつみ『へーじゃぁもうそろそろ結婚とか考えなきゃじゃないですかー。彼女さん仕事してるんですか???』


『うん。キャバ嬢


なつみあ…(やっぱり)そーすかww』


 


とにかくこのTさんはすごい。何でも物怖じしないし気も遣わないしドンドンつっかかってくるし。


 


なつみ『Tさんって、なんか国外追放とかされても全然生きていけそうですよね(最大のいやみ)ww』


『あー、それあるかも。俺英語とか全然話せないけどベルギーに3ヶ月いたことあるもん。ベルギーのビールは美味いんだよー』


なつみあ・・・そーすかww


 


私が何言ってもひるまないし、しかも『嫌い』って言われれば言われるほど頑張れるタイプらしい。


この日私が何回Tさんに向かって『キモい(´∀`)』を連発したことかww


しかもこの人すごいんだよ。


女の子とちょっと話しただけで、


その子が前からが好きか後ろからが好きか分かるらしいよ(*´∀`*)エローーイww


 


 


これからの秋篠宮の動向に注目ですね。


 


 


ってなわけでこのへんで私が明日のYorkさんのオン会に参加できないわけを発表しますーww


明日から4日間家族で沖縄に旅行いってくるよーー(´∀`)
しかも石垣島~。3回目の沖縄~そして初めての石垣島。
もちろんお兄ちゃんは実家で留守番ですー(かわいそな兄者・・・ww)


 


沖縄が晴れてたらいいけどーーー台風来てるんだっけ??
心配です(´∀`*)


みなさん私の乗る飛行機が落ちないことを祈っててくださいねーーー(´∀`)


沖縄から携帯で更新できたらいいなーと思いますー。


ではではYorkさんオン会頑張ってねーー♪


宣誓達成されず(´∀`)

昨日ヨーグルトをぶひーうまーいって胃に流し込んだ後、
ふと容器の賞味期限を見ると8月11日まででした。


 


もちろん今日はゲリラでした(´∀`)なつみですー。


 


昨日今までのコメント全部返すって言ったのに、
結局一個一個読み返してニヤニヤしながらコメントしてたらすんごい時間かかっちゃってね。


早く返せよコメントをよぅ(´∀`)このうすらボケち○こめ(あ、ついてませんww)


ってみなさまに思わせててスミマセンッッ。


ってことでいちおう、


大好きなあの子の誕生日ー(*´з`)


テスト終了です(´∀`)


バスで5時間半(゜∀゜)♪



のコメントはしっかり返しました~♪


なんとなーくコメントしたっけ、まぁ覚えてないからいっかーうんちって思った方は見てってくださーーーい♪


明日またちゃんと返しますーー今度はオフレポのコメント返しだーー(・∀・)


ってことで今回の記事にはコメントを受付ません!!!!!笑


これ以上みなさまに迷惑かけたくないので(/ω\*)ゴメンチャーww


 


ほじゃ今日もバイトに行ってくるじぇーおおおーーー。

そこには神がいたー。

更新不定期なケツ毛女です。


そろそろコメントもしっかり返していきたいところ。
暇な時間をぼけっとしてることに使ってる私には難儀な話です(オイ)
いえいえもちろんちゃんと返します!!!!!その気は正直ムンムンです。
明日には今までたまってしまったコメントの全返しを誓います!!!
先生に専制して宣誓します(死んでーw)


 


ってなわけで今日もおだやかにいってみよー。


実は先日26日、日曜日。私は神を見てきました(´∀`)


 ぐへっ・・・あへっ・・・あべべっ・・・(´∀`)


20070828143352.jpg


 


豊田スタジアムに『Mr.Children HOME TOUR 2007』を見に行ってきましたよー(´∀`)


お姉ちゃんと行って来たんですけどね、このチケットはなぜかお父さんが取ってくれました。


しかもお父さんのお金(´∀`)ミスチルのライブって高いのに・・・なんて良い父だ・・・☆★


 


席は2Fのスタンドでしたがなかなか正面向きで良い席でしたー♪


そしてやはりミスチルは日本の音楽をしょってたつ人たちでした。


最初は『HOME』のアルバムから『彩り』を歌ってくれて、
しかもミスチル結成15周年ということで昔の曲とかすんげー歌ってくれたんですよ。


もーねー、何が一番良いって桜井さんがずーっと笑顔で歌を唄うんですね。


やっぱこの人はプロだー!!!!と思いました。
桜井さんもう40歳近いのになんなんだあの若々しさは。


そしてお姉ちゃんとずーっと感激して泣きっぱなし。涙は止まることなく流れ続けてました。


イノセントワールド』とかもやったし、なんといっても『星になれたら』が聞けて大感激でしたー。


あと『口笛』を会場全体で大合唱してねー『さー手をつないーで僕らのいまがー途切れないよーにー』って号泣しながら唄いました。


桜井さん…あんたぁ神だわよ(´∀`*)


で、桜井さんに惚れ惚れしてポワーンって雲の上にいるような気分で帰宅してお姉ちゃんと何が良かったとか興奮状態で話してたらこんな話題に。


お姉ちゃん『桜井さんってどこ出身なのかや??』


なつみ『え??そーいえば知らないなぁ。千葉とか??』


お姉ちゃん『いやぁ、違うでしょ。んー静岡っぽくもないし(なんでここで静岡)、んー、東京??』


なつみ『東京~??なんかそんな感じしないけどなぁ』


 


と言ってとりあえずウィキペディアで調べてみた。


 


桜井和寿:東京練馬区出身のミュージシャン。


 


 


 


 


バリバリの都会っ子じゃないのーー(´∀`)!!!!!


 


 


 


お姉ちゃん『なんだ・・・東京か・・・』


なつみ『そ、そうだね・・・(Yorkさんごめんw)』


 


 


 


そして私は神の汚点を発見してしまう。


 


 


 


桜井和寿


1994年レコード会社の元社員と結婚


1997年元アイドルユニット「ギリギリガールズ」の吉野美佳との不倫が発覚。 (←だれ??)


2000年5月前妻と離婚


同年  6月吉野美佳と再婚


2001年男児誕生


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あのー多分離婚したときにもう吉野さんはギリギリじゃなくて完全に妊娠してたと思うのよね(´∀`)


 


 


ってみなさんこれ周知の事実だったかしら。


私は桜井さんが離婚したってのと再婚したのは
なんとなーく覚えてたってくらいで、
今回これでちゃんと知ってしまったわけです。


 


 


 


神も浮気したりするのね(´∀`*)


2001年に男児誕生ってことは今8歳になるお子さんがいるってことかー。いいなぁ桜井さんがパパとか。非常に羨ましいです。


 


でもやっぱり浮気してさ、離婚して翌月に再婚はないだろうよ、たとえ神といえども(´∀`;)


 


 


 


 


 


私はここで声を大にして言おう。


 


 


 


 


 


 


 


 



中出し、ダメ、ゼッタイ(*´∀`*)♪w

theme : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
genre : 日記

ケツバウアー。

最近ケツに興味を持ち始めたぱんちらにケツを攻められてるなつみです。


私のケツといったら、小学校の時ケツが重過ぎて逆上がりが満足にできない、というので有名でした。


現在はプリケツなつみ(若干でかすぎ)で通っています。


 


最初はケツ攻められるの本当にいやだったんですけど、
最近ではぱんちらに背中の毛を剃ってもらったり
トイレのドア開けっ放しでお小水をしたりなど
もはや恥ずかしいことが何もなくなってきたという
カッポーとして(いや人間として)危険な状況なので、
ケツの穴の一つや二ついじられてもスンスンスーンとも言わなくなっています。
あ、でもさすがにうんこはドア閉めるから大丈夫かや。


 


そんな中ぱんちらに『なつみケツ毛は少ない方だよ』と言われて若干安心(´ω`*)ホホッ


ケツにも毛って生えてるんですよね。クワバアクワバラ。


ってか『ケツ毛は』ってなんだ。ほかんとこ多いんかよ。


 


したらさ、話はケツから一変しますけど、
先日遅ればせながら『顔チェキ』やったんですよ。


写メを送るとそれが芸能人で誰に似てるかすぐ分かるーってやつ。携帯でできます。


 


私それね、なんでかしらんけど篠原涼子さんやら竹内結子さんとかだったよ。


 


 


ありえねー(´∀`)死んでーw


 


しかもぱんちらを勝手にやったら平岡裕太??さんが一番似てるーみたいのになってた。


 


似てねー(´∀`)ってかぱんちらはラクダにしか似てねーww


 


 


でも先日うちの母親が、GWに仙台でぱんちらと少し会って挨拶した時に相当ジロジロ見たらしく、
フィギュアスケートの高橋大輔??さんに似てるって言ってたよー。


しかもこれは本人もよく言われると言っていた。母恐るべし。


 


と、今日は短いけどこんなお話でした。


 


みなさんもケツ毛には注意だよ(´∀`)

もしよかったら死んでー(´∀`)♪

こんにちわーーー。


ご無沙汰しております。わたしです。


お忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、そうです。2丁目のあけ美です。(ちがうよなつみだよ)


ワタクシ、8/9から更新を全くもって怠っておりました。なんたるシットな女。


もう死んじゃえばいいのに(´∀`)


それでもだらだら生きることをやめない私はやっぱりまだこの世に未練があるからナノにぇ~。


 


PCから離れた生活を送ってるとそれでもいいかなーなんて思っちゃったり
自分がブログやってたことを忘れちゃったりします。ホントだめね。


でも昨日そんな堕落女にきたのは神による制裁のメールでした。


 


okina師匠(ゆる神)


確認したいことが。
一か月ぐらい前に画像を送るために
なつみさんのPCにメール送ったはずなんやけど、気づいてる?
Yorkオフ会なりなんなりで忙しくて返信できてないだとか
長文過ぎてうざくなったとかなら別にいいんやけど、
迷惑メールフォルダにぶち込まれてたり、
受信できてなかったりしたらいかんと思てメールしました。
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))そんだけです、ほなね~。


 
















































今すぐわたしを殺して~~ッッ(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!



























ちゃんとokinaさんからのメールも届いてたし画像も見れたってのに
私はうんち女だから(一日の大半を)鼻くそをホジホジしながらそのメールを返さずいたのです!!!!!



あぁもう私はうんこ女だ。



むしろうんこそのものだ。



いや、うんこ以下だ。



うんこはかなり上流階級で、逆に高貴な存在だ。


私はもはやうんこ様には到底及ばない、
誰にも使われない公園の汚い便所(トイレじゃなくて便所の名が似合う)の
汲み取り式便器に10年くらいこびりついて取れなくなり悪臭を放つアレそのものだ!!!!!!


そして悪臭を放つ汚い私は誠意をもって
反省の意を存分に込めた(つもりの)メールをokina師匠に送りました・・・・


あぁ本当に申し訳ございません・・・・。


私は神によって救われ今長かった便器依存生活をようやく終えようとしています・・・



それでは後半はその臭くて汚いこびりついた私になったいいわけについてつらつらつらと・・・



more...

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

遅れてきたオフレポ第二幕。

先に言っておきます。


この記事を完成させるまでに私は2回記事が抹消されました。(まぁこまめに保存しない私が悪いんだけど)


もう奇声をあげてPCをぶん殴ってやりました。


もうFC2クソくらe・・・ってなかんじですよほんとうに。死んでー(´∀`)


 


では本編へ。


 


 


 


最近気づいた私の中ではいたって普通なんだけんどよく考えたら『ありゃ??』と思ったこと。


みなさん洗濯するとき、あれですよね。
洗濯槽に洗濯する衣類ぶっこんでスイッチぽん!!!でがややややーーーって動くって感じですよね。


うちは違うんですよ。(ほんとに最近気づいた)


衣類ぶっこんだら、お風呂から水汲むホース(電動で汲むのをとりつけてあるやつ)を取り出し、洗濯機に水を汲みます。(うちはお姉ちゃんと2人なので一応毎日お風呂焚くので←ちょっと贅沢w)


 



実家のお母さんが水道代節約のためにやってる行動と同じですけど、まだ私は(書類上)学生です。


これうちでは当たり前の行為ですけどなんか・・・若さ感じられないよね。


あと、名古屋は下手すりゃ日本一???暑い、ってかすんごい暑い地域なんですけど、
ここ2年くらいクーラーを稼動したことがありません。
ずっとコンセントすら抜けたまんま。


毎日汗だっらだらのぐっちょんぐっちょんだわよ。


なんだこの節約っぷりは(´∀`;)


 


何が言いたかったかって言うと、私自身気づいてない金に対する執着心??みたいのがまだまだあるってことなのーーーー(´Д`;)


うちでは普通なことがよそのおウチでは、んまぁ!!!!節約術だわ!!!!みたいな。


本当は洗濯機も水汲むの面倒くさいからそのままスイッチぽんしたいけどそんな贅沢なことしたことない・・・・。
クーラーだって点けて涼しい思いしたいけど我慢我慢・・・。


これからも何かしら私のしがない節約生活があらわになっていくと思いますが、そこは温かく見守ってやってください。


こうしてまたなつみの贅沢妄想日記が
また一つ、また一つと増えていくことでしょうーー(´ω`*)


 


 くだらねぇ(´∀`*)


 


では後半は続きのオフレポを。(遅くてすみませんっ)


そしてやっぱりなつみの主観で語られます。

more...

うし!!!!オフレポ始めます。

こんにちわーー。


更新が本当に不定期でスミマセンっ(´Д`;)!!!!!


正直に物申せば、
前回オフレポをはやばやと朝方の電車の中で書いたのにはわけがあり、
そりゃ何かーいと言うと、その後の日に予定が色々あって
PCからブログの更新をできない確固たる自信があったからなのです(・∀・)


 


んで結局私のオフレポ記事は出来事が終わってから5日経った今日始まるのです。


出来たての美味そうなあったかーいさぬきうどんを食べようとしてたら久しく会ってない友達から急に電話が来て、「おい、ヤッベーな、お前マジ久しぶりじゃね??」って話をし始めたら気づくと37分経ってて、さぬきうどんがぬるくてすんごいぶよっぶよになっちゃってたっていう時の、うどんと同じくらいぶっよぶよになってた天カスくらい私の話はどうでも良いかもしれない。


 


何を言いたいかよく分かんないけど、とにかく私は今オフレポを書かなければいけないのだ。


 


 


よし。書きますよーーー(´∀`*)


注意:これは全体的になつみさんの主観で語られます。


 


コトは8月1日。水曜日。


私は親友のまどかちゃんちに前泊し、1日の夕方1人でキンチョしながらYorkさんの庭であるという新宿へ向かいました。


オフ会に参加するのは6人。


私はそれが誰なのか全く分からないまんま集合場所へ向かいました。


すると案の定私はYorkさんの策にはまり、彼の庭で路頭に迷いました。


新宿の東口ってどこ・・・??


前日にまどかちゃんと2人でネットで調べたはずなのに、まんまと私はYorkさんの庭の大迷路で迷ったのです・・・


なつみ『これじゃ彼の思うツボだわ・・・


思い切って私は庭の主に電話をかける・・・・・・・


なつみの胸中…『Yorkさん、メールで電話番号教えてくれたけど、ハイフン(090-0000-0000)が入ってるから(携帯が電話番号と認識しなくて)直接かけらんないじゃない(クソ、まじファック!!!)』


 


 


 


ぷるるる・・・・・がちゃ


 


Yorkさん『もしもし』


なつみ『あ…(ほんとに甲高い声だなw)、Yorkさんですか??私、なつみです。今東口にいるんですけど、どの辺りですか???』


Yorkさん『JRの改札出た左手奥の階段の下です』


なつみ『あっ・・わっかりましたーちょっと探してみますね。あ、と、ちなみに今日Yorkさん何色の服着てます???』


Yorkさん『え??服ですか???・・・ピンクです(´∀`)


なつみ『え??あ・・・。ピンクですか。わかりましたー探してみますね』


そして私は必死にピンクのチャラい男の子を捜しました。


すると、右手になんとなくそれっぽい人を発見。彼は電話をかけていました。


なつみの胸中…『え・・・この人ほんとにほんとのYorkさんかしら』


でもそれっぽかったのでそこにとどまってみる。(焦ってたから大量の汗


すると電話を切ったYorkさんが『なんだこのキモい女』という目で私を見る。


なつみはすかさず聞いてみる。


なつみ『ヨヨヨ・・・Yorkさん・・・ですか???』


Yorkさん『あ、はい。えーと・・・』


なつみ『あ、なつみですー。初めましてー』


Yorkさん『あ、なつみさん!!!初めましてー。あ、こちらチャコペン先生です』


チャコペン『あ、どうもー』


なつみ『(あ!!!Yorkさんのとこで多大な人気を誇ってるチャコペン先生だわ!!!)はじめましてー。』


そして3人は気まずい雰囲気であとの3人を待つ。


私は折角会えたのになんで沈黙してんのかしらーと汗をぬぐいながらへらへら考えていた。


すると松葉さん到着!!!!(もう定かではない)


郁貴さん到着!!!!!(これも定かではn)


 


あれー1人遅れてるなー。


角さんですね(´∀`*)クウキヨメナイーw


 


っと、何分か遅れて角さんが登場。


『す、すみませんーーー』


なつみ『じゃぁ今日は遅れた角さんのおごりっつーことで』(おい初対面だぞw)


 


角さんはスレンダーだった。・・・・いや、ひょろんひょろんだった。


 


そして私たちはYorkさんが庭の中から厳選した居酒屋へと向かう。


私はその間、郁貴さんと大変仲良しになりましたー。郁貴さんマジ良い人だよーー♪


 


んでYorkさんは残念なことに庭で迷いました。(はしょりますw)


 


 


そして何とか居酒屋に到着ーーー。


んで席に着き自己紹介でもすっかなーって雰囲気に。


Yorkさんから(勝手に)話し始める。


チャコペン先生はブログをやっていないという真実に私は驚く(どうでも良い)


そして松葉さん郁貴さんの素晴らしいブログを私は読んだことがなかったことを大変恥じた。


 


そんで酒を頼みカンパーイってすると、どんどこ料理が運ばれてきました。
みんな何を話そうかソワソワしてるのが丸分かりだ!!!!!!!笑


私は話題づくりに励んだ。(自分ではそのつもりだった)
でもかなり私もKYな発言が多かったであろうと思います(この場で謝罪)


 


そんで何やらかんやら話して松葉さん新妻だったってのを初めて聞いたり、郁貴さんがこの日夕方の4時くらいに家を出てきたというのを聞いて感激したり、チャコペン先生先生なのに最年少だったというのに世代交代の時を感じたりしました。


角さんYorkさん結構始終KYな感じだったよー(´ω`*)ww


Yorkさんの飲み物:ウーロンハイ(チャラいのにおっさん)


角さんの飲み物:トマトハイ(トマト好きじゃないのに2杯も頼む)


 


そして徐々にみんな口が達者になってきて、チャコペン先生はヤマベさんに電話したり、松葉さんは思いのほか酔っ払ってしまったり、Yorkさんはニコチンを欲し始めたりしてましたー。


 


みんなやりたい放題だよー \(^o^)/オワタ\(^o^)/


 


時間を忘れて喋ってたら、あっという間に飲み物のラストオーダーの時間に。


みんなウーロン茶頼む。


そんでその後30分後くらいにチャコペン先生が店員さんに『ラストでもう一回ドリンク頼んでも良いですかね』と相談して店員さんに『いやー無理っすね』といわれてました。


\(^o^)/チャコペンKY\(^o^)/


そして私たちはなぜかゲームセンターに移動することに。


そいじゃぁこの続きはまた次回にーーーー♪


 


他の方々より若干内容薄めでスミマセーーン(´ω`;)


 

なつみの帰り道。

20070802053427
おはよございますー(´▽`)
携帯から更新ー。
Yorkさんちのオフ会の帰りだよー。眠いー。

でももんすごい楽しかったです(*゜∀゜)人(゜∀゜*)!!!!
この記事はまた後日ちゃんと書きますー。やー目が開かぬー(σ_=)゛

いやいやいやー本ッ当にみんな良い人達でしたー(´▽`)
私もちょっとは溶け込めたかやー。めちゃ緊張したけどもさ(´▽`)
(Yorkさんはチャラかったよw)

思いがけず朝帰りになってしまって親友のまどかちゃんやぱんちらに迷惑かけましたけど、でもカラオケの角さんの独壇場は見ものでしたよー(*´ω`*)笑

あ、はい。後でちゃんと、きちんと正しく今日の報告書を書きますねー。
今日はもう帰って塗る~じゃなくて寝る~。

角さんがもんすごい確率のラッキーぶりを発揮して取ったスティッチのぬいぐるみ(大)を抱きながら寝ますよー♪♪
これ持って電車乗るの恥ずかしいよー(*/ω\*)w
にしてもみなさんお疲れさまでしたっ(・∀・)!!!!

ちなみに写真は居酒屋にいた時のやつですー。暗すぎてわからーん(´Д`)!!!笑

バスで5時間半(゜∀゜)♪

今日はYorkさんちのお仲間さんでオフ会がありまーす。


名古屋に住んでるはずのワタクシはこれに参加するべく立ち上がり、昨日高速バスに乗ってはるばる東京までやってきました(2日ぶりにねw


オフ会オフ会・・・ついに電波な関係から3次元の世界に飛び出し私たちは出会うことになる・・・


 


すんげー不安やー(´∀`)


 


だってワタクシ残念なことにYorkさんの仲良し友達を全然存じませんの。誰が来るのかしら~ソワソワ。


でも昨日勝手に発覚したけど、神奈川の実家に帰省してらっしゃる角さんは来るみたい!!!!


Yorkさんにも角さんにも会えるなんて一石二鳥!!!!二兎追うものは二兎得るぜ!!!!!とはよく言ったものだ。


でもきっとYorkさんのお友達ならきっとみんな良い人に違いない~☆★


楽しみです!!!!


そんなわけで今日なつみさんはオフ会に参加してきます(・∀・)!!!!!


 


って実は今日を楽しみにしすぎたのかなんなのか昨日風邪をひきました。


頭が痛くてだるいです(´∀`)完全に風邪NE~♪


 


菩薩サマ『小さいころ遠足とか修学旅行の前に楽しみにしすぎて体調を壊す子でしたか??


なつみ『あ、はい(´ω`*)w


 


この体調の悪さでオフ会参加のみなさまに心配かけないようにしないとーww


 


 


 


 


そんなわけで今日の出来事はまた後日書かせていただきます~♪


 


今日は短いですがこの辺で失礼しやすっ(゜∀゜*)


ばいにゃー♪♪(内心すげー緊張~w)


 


★追記☆


なつみの贅沢妄想日記。のコメントをようやく返しました!!!!!!


コメントしてくださった、sunachannさん、Yorkさん、じょんさん、okinaさん、朝陽さん、むはむはさん、ありがとうございます!!!!!!


よかったら覗いてってくださーーい♪

theme : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
genre : 日記

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
