

テスト終了です(´∀`)

昨日の真夜中、勉強してるふりしてPCいじってたら、うちの近くで蝉がみんみん鳴いてたー。


しかももんすごい勢いで。あいつらアホじゃないカシラ(´∀`*)


 


私はけっこう虫を触ったり握ったり捕まえたりするのいける口なんですが、蝉はどうにもトラウマがあって苦手です。


小さい頃、夏休みの時森を歩いてたら蝉がいきなり私の耳元にブイーンっと来て「ムインミンミンミーン!!!!!』とばかでかい音を鳴らして私を驚かし放心状態にしたまま去って行ったときからもう蝉は受け付けられません。


あの気持ち悪い様といい胴体の柔らかそうな波打つ部分といい、死にかけの突然飛び立つ奇怪な動きといい全部アウト。


 


大ッ嫌いだーー蝉だいっ嫌いーー(´Д`;)


 


 


夏の並木道を歩く時ほど怖いものはありません。


みんなも夏の死にかけの蝉には気をつけましょうね(ほんとに)


 


 


そんなこんなで今日やっとこさテストが終わりましたよー。


って私の累計勉強時間たぶん3時間くらい(うち2時間はカンペ作りwオイ)


いやー今回もテキトーだったね(´∀`)


ってなわけでアイムフリー!!!!!になったわけです。これで思う存分PCともにゃんにゃんできるわー♪


これからは交友関係をひろげるべくもっと色んな方のブログ訪問をしようと企んでいます。


 


 


 


そんなこんなでこないだの土日(´∀`)


テスト期間だったってのに例によって私はまたしても東京まで出かけていました。


今2週間に一回のペースでぱんちらに会ってます(どんだけぇぇ~w)


そんで今回は久しぶりに(って言っても2ヶ月ぶりに)大好きな親友のまどかちゃんとも遊んできましたよ。


ホントに大好きなまどかちゃん。
彼女についての参考記事はコチラ。(私の代わりに更新してくれてた時の記事です)


 


そんでいつも通りまどかちゃんちでにゃんにゃんしていると、
まどかちゃんが先日2人で三重に旅行に行ったときの写真を
おじいちゃんが現像して送ってくれたよと言ってガサゴゾ出してきました。


 


したらね。


 


まどかちゃんのおじいちゃんは80歳を超えても尚現役でお医者さんをしているパワフルおじいちゃんなのですが、手紙もお好きでらっしゃるらしくて、写真と共にまどかちゃんへの手紙も同封されてたんですよ。


 


これがそのお手紙(´∀`)


 


070726_235817.jpg


 どーん!!!!!


 


 


横長で、2.5メートルくらいあります。


 


 


 


 


 


 


 


絵巻かっ!!!!!w


 


 


 


 


達筆すぎてまず読めません(*´ω`*)



 


 


 


ところどころ解読できるんですが、全くと言っていいほど読めない。


 


 


 


なつみボソッ・・・時代が違いすぎる・・・・』


 


 


多分しげるおじいちゃんは戦国の武将サマかと・・・(´∀`*)


 


 


でもこれが普通だと思ってたまどかちゃんが一番すごい~(゜Д゜;)w


 


 


そんで金曜日に2人で上野に出かけ、
まどかちゃんが誕生日プレゼントとしてTシャツを買ってくれました~♪


070730_161023.jpg


 


真みどりちゃん(´∀`)


胸元のアップリケが重要。


 


070730_161228.jpg


 


何の鳥なのかサッパリわかりません。


 


 


でも可愛かったからまどかちゃんとおそろいで購入しましたw


 


これを2人で来て9月にディズニーランドに行く予定です。


もしその日東京、浦安、草加付近で女同士なのにやけににゃんにゃんしてる気持ち悪い緑の2人組みがいたらそれは


間違いなくなつみ&まどかです(*ノ´∀`)ノ


 


見つけたら声かけてね(絶対ないと思う)


ちなみにこのTシャツはDesign Tshirts Store graniphで買えるよ!!!(みんなで揃えよう!!!w)


 




theme : ( ̄△ ̄#) トンデモネェー
genre : 日記

大好きなあの子の誕生日ー(*´з`)

先日のバイト先の人(社員さんの鈴木さん)との会話。


 


すずポン『なっちゃんっていつもどこに遊びに行ったりするの???』


なつみ『え???どこにって、休みの日とか???』


すずポン『うん、そう。例えば、彼氏以外で友達と遊びに行く時とか。』


 


 


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


 


 


 


 


なつみ『遊びに行かない


 


 


 


すずポン『・・・・・・・・・えっ???』


 


 


 


 


 


なつみ『名古屋に友達いない


 


 


 


 


沈黙・・・・(´∀`)・・・・


 


 


 


 


 


すずポン『あ、あははは。なっちゃんそんな寂しいこと言うなよー。』


 


 


 


 


なつみ『暇なときはバイト入るし地元の友達とかみんな東京だし


 


 


すずポン『そかー。なっちゃん・・・・・・・今度おれが遊び連れってやるでな!!!』


 


なつみ『・・・・・・・うん(゜∀゜*)!!!!!


 


 


 


という悲しい会話。


どんだけ友達いないんだよ私(´∀`)すずポンにどんだけ気ぃ使わせたんだよ(´∀`)


 


 


そんな友達がもんすごいいなくて根暗な気持ち悪い女なつみ。


 


 


今日はささやかながらお祝い記事を書かせていただきます!!!!!


 


そうなのです。


 


 


先日7月21日は大好きな朝陽さん18歳(若すぎる!!!)の誕生日でしたのよーー!!!!!



ちゃんとその日にお祝いの記事が書けなくて本当に申し訳ありませぬ(´Д`;)


 


朝陽さん18歳(・∀・)人(・∀・)


 


 


 


 


 


まことしやかにささやかですが、朝陽さんのためにちょっと絵を描いてみましたよ(´∀`)


 


 


070723_215938_ed.jpg


 


 


 


 


 


 


 


ワショーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!


 


 


070723_225400.jpg


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっわw


 


 


 


 


 


自筆????


 


 


 


 


 


 


 


リアルに自分で描いてるぜこの女ー(・∀・)!!!!!!


 


 


まじドン引きですよね。


 


中途半端な腕前がさらにドン引きポイント獲得!!!!


 


イエス!!!!!!!


 


もう何も言うまい・・・・・・


 


 


題:『水もしたたる女子高生。』です。


 


 


 


あぁひかないでぇ・・・行かないでぇ・・・・。。。。


 


 


 


 


 


あ、あの・・・これだけは言わせてください・・・


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりにお絵かきしたらもんすげー時間忘れて楽しかっただよーー(゜∀゜*)!!!!!!!!


 


 


 


さすが、小さい頃に馬の絵ばっかり描いてただけありますよ。(漫画もいっぱい描いてた)


 


 


 


 


ってYorkさんかっ(´∀`)!!!!!w


 


 


 


 


今まであんまり人には言わなかったけれど・・・お絵かき大好きです。


ホント中途半端でスミマセン朝陽さん・・・(ってか自己満足で本当に申し訳ないw)


 


 


よかったらこの絵自宅に送りつけますよ(しつこっ!!!!!w)


って描いたの5月のカレンダーの裏なんですけどね!!!!!!!!!!笑


 


 


ってなわけでおかしな展開にして自爆したなつみでしたが、朝陽さんっ!!!!!これからもどうぞよろしくお願いしますねーーー!!!!!!!!


 


 


みなさんもこんななつみをどうか見捨てないでやってくださいな(´∀`)♪w


 

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

なつみの贅沢妄想日記。

なつみ(女22歳・落ち武者)にとっての贅沢とはなにか。


 


これを読んでくれたあなたは、もれなくなつみ通になっちゃいます。


 


今日は、ちょっくらなつみさんのひもじい生活を連想できるであろう、なつみさんが考える贅沢についてお話しようと思います。


 


 


贅沢その①、一日100円以上の買い物をする。
なつみは普段バイトとかがないかぎりお金を使いません(バイトがあると交通費がかかる)。コンビニにも寄り付きません。ジュースや水150円も私にとってはぜいたく品です。学校に財布持って行かないこともしばしば(゜∀゜)


 


贅沢その②、低脂肪じゃない牛乳(3.5牛乳とか)を買う。
牛乳は基本低脂肪(安いから)。しかも火曜特売で100円。ホントは明治のおいしい牛乳とか飲みたいけどそこは歯を(血が出るほど)食いしばって我慢。135円でも買おうかしぶる(結局買わないで我慢)。もちろんヨーグルトも特売で100円。火曜日に牛乳3本、ヨーグルト3個買います。


 


贅沢その③、お弁当を買う。
買い弁はここ半年以上したことがありません。大学にはお弁当、お茶持参。友達とか毎日買い弁。ちょっとうらやましいけど、まぁ気にしないよ。(同情ならいらないよ


 


贅沢その④、火曜日以外の買出し。
うちの近くのスーパーは火曜特売じゃない日はちょっとお高め。なので勇気がいる。198円のキャベツ!?!?!135円のほうれん草!?!?!?100g128円の豚肩!?!?まったく手が出ません。あ、ちなみに大葉とミニトマトはベランダで自家栽培中~(´∀`)


 


贅沢その⑤、シングルじゃなくてダブルのトイレットペーパー。
ダブルなんて滅相もございません。ここ何年もしっとりやわらかダブルのトイレットペーパーには出会ったことがありません。なのでいつも切れ痔。ダブルは高級品でございます。


 


贅沢その⑥、毎日バスタオルは新しいのを使う。
ホントは毎日洗ったほうがいいんですってアレ。でもうちではもちろんそんなことできません。バスタオルなんて干しときゃ乾く!!!!っていう概念ですよ。ホントは毎日洗いたい。ドブみたいな匂いするしたまに。


 


贅沢その⑦、野菜の皮、芯を食べずに捨てる。
もうホントありえない。野菜の皮あたりに一番栄養あるって言うじゃないの。だから私は皮もむかないし、ブロッコリーの芯とか大好物です。巨峰は皮・種まで食べるし、


『あれ??なんかなつみちゃん硬いもの食べてない??』
ん??巨峰の種


みたいな会話はしょちゅう。あとキウイ、桃、リンゴの皮、なすのへた、ゴーヤの種などなど殆ど食べます。ぱんちらも当初どん引きしてたよ(´∀`)


 


 


などなど、言い出したらキリがなさそうです(*゜∀゜*)
あ、ちゃんと言っとくと私主婦ではないですよ。学生ですよ。落ち武者の。


なのにこんなに徹底してる私ってなんなんでしょう。たまにほんとに自分がなんでこんなにひもじい生活を強いてるのかよく分かんなくなります。


でもきっと1人暮らしの人とかには分かるかなー???(あ、でもキウイの皮は食べないかしら??)


 


そんな私の日常(*´∀`)


一応バイトで月に6万円くらいは稼いでるんですが、このひもじい生活のどこに金が消えてってるのか謎です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


多分東京行ってるからダ・ナー(・∀・)!!!!!w


 


 


 


 


そんな私の金の使い道。


 


これからはもうちょっと自分のために使おうと思ってます。


一日1本ジュースとか買っちゃって、お弁当も買って、んでキウイの皮食べるだー!!!!!


 


 


なんて贅沢かしら(/ω\*)w


そんな落ち武者な私をこれからもよろしくお願いしますねー!!!!!!!!!!!


 


みんな!!!泣かなくていいことなんだよ、これは!!!!(・∀・)ワタシフツウダヨー




~追記~


大変遅くなってしまいましたが、


すぇんのかじぇになってへ。祝!!!なつみ誕生祭り!!!


のコメントをようやく返しました!!!!!


コメントしてくださったみなさまありがとうございます!!!!!!


よかったらみてってください!!!!!


その後の記事のコメントもちゃんと返すので鼻の下をながーくしてお待ちください!!!!!


 


20070720153415.jpg

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

地震、メガネ、自分自身。

新潟でおっきな地震があったね。


そしたら昨日の朝のニュースで、現地リポーターが初めて任された大仕事なのか知らないけど、9人も亡くなった人がいるってのにめっちゃへらへらしながらリポートしててすんごいむかついたよ。


 


リポーター『いま、9人目の死者となったAさんがいた呉服店の前にいまぁす!!!!


ってにやにや。


お前人死んでんだぞ。おい、お前が死ねやゴルァァ!!!!!!!!!


っと、勝手に1人でいらいらしてた。


そして今朝のニュースではそいつがレポートしてなかった。
きっと降ろされたんだな。あーよかった。


と思ってニュース見てると、


リポーター『現在、柏崎市では未だ停電してる世帯が10000戸、また断水しているn・・・』


 


 


私『いちまんこ(゜∀゜*)?!!?!??!?


 


 


 


朝陽さんに言わなきゃーワーイいちまんこだってーワーイって、


 


 




私が一番不謹慎だよ(´∀`)


 


 


新潟のみなさまホントにすみません・・・・・・早く復旧作業が終わるといいですね。


って日本は先進国のくせにこーいう作業ほんっっとに遅すぎ。
地震大国日本って言ってるくらいなんだから対策はあるはずでしょーよ!?!?!?!?
何回繰り返しても対応が遅すぎる。ひどいわー。
何が先進国じゃボケ。国民を不安にさせて先進国謳ってんじゃねえって。


 


 


そんなイライラ(´∀`)あ、どもーなつみです。


 


ちょっと早速ですが見てくださいよこれ。


070717_231726.jpg


 


 


私の愛用のグラッスィーーズがーーーー(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


破損しました(´∀`)


 


もう何年も愛用してたのに・・・・形見だったのに・・・(誰の


 


 


 


くそぉぉぉーう!!!!!国家め!!!!!許さーーん!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って壊したのわたしー(・∀・)ノ


 


 


 


ビリーやってたら壊したんだよー(´▽`*)


 


腕立て8回×8セットの時メガネずれ落ちちゃうから床に置いといたらそのまま踏んずけて壊しちゃっただよー(^0^)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


orz


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんとにへこみましたよ・・・


だって私普段はコンタクトですけど、家に帰ったらすぐさまジャージに着替え、化粧を落とし、前髪をむんずと結び、


 


ザ・落ち武者スタイルめがねっ子萌え~ヴァージョンですからね(*´ω`*)


 


 


 


 


そんで今日めがねの○眼に行ったらおじさんに『こりゃー新しく買ったほうがいいよー』って言われました・・・・


 


 


 


14700円・・・・。


 


 


 


そんな金どこから出てくるすか(・ω・`)


なので保留・・・・・orz


 


 


 


名探偵ホームズのモリアーティ教授みたいにかたっぽだけでやりすごせないかなーなんて。


 


うふー(゜∀゜*)ムリーw


img_holmes03.jpg


そんな日でした。メガネ曜日(´∀`)


 

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

ひさびさ更新!!!!あーわたしってうん○チャン(´∀`)


こんちゃー。


あぎゃーほんとにひさびさの更新です(゜∀゜*)


ほんとにスミマセン。もしもいつも見に来てくださる方々がいらっしゃるのならばほんとに平謝りです。


そしてリンク先のミナサマにもまったく顔出しに行かず誠に申し訳ないです(つД`;)


 


誕生日の後の記事から軽く10日は経ってますねー。


あはー私何やってたんだろーーー(´∀`)ってちゃんと生きてましたよ。


 


 


なにせ言い訳させてもらえば、


最近パソコンをやる時間が全然ないんですってヴァ(゜Д゜*)


 


もう何も言うまい・・・・


 


あぁごめんなさいほんと。


友達からのメールとか色んな大事な人からもらったメールもろくに返さず脱力感ばかりが積み重なりもぎゃぴんって感じです。


メールに関してはちゃんと返していきますのでミナサマ気長に待っていただけるとありがたいです!!!!!!


 


 


そんなこんなで台風一過。そして晴天。本格的な夏がきましたね。


私の嵐のような誕生日フィーバー(大津波)も去り、私ただの22歳(仮)の女になりました。


 


でも今回の誕生日は予想以上に色んな人から祝ってもらい、そして予想以上にプレゼントを頂きましたよー。


 


070706_113756_ed.jpg


バイト先の人から、おかしなフィットネス器具と、漬物がめっちゃ美味く早く漬けるっていう漬物キット(すんごい重たい)と、フルーツに見立てたタオル(中にアロマキャンドルが入ってる)と、ミッキーの人生ゲームをもらいました!!!!!


あと、お父さんとお母さんからはフォリフォリのネックレス、(なぜかお姉ちゃんとおそろいw)などなどたくさんお祝いの品を頂き、私の人生で一番もらいものをした誕生日でしたよー(*゜ω゜*)


 


そんで肝心のぱんちらから何を頂いたかというと・・・・・・


 


 


 


 


念願の・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんにゃくゆびわぁ(人´∀`*)♪


 


 


 


あんな、こんにゃくで出来ててな、ふにゃーっとしてて、ちゅるん!!!って、酢味噌で和えて食べんねんで。(節子)


 


 


 


 


 


 


って嘘だし。こんにゃくも節子も嘘だし実際婚約指輪じゃないし(´∀`)笑


 


 


 


ぱんちらと付き合って一年と8ヶ月。


私がぱんちらに指輪を買ってもらうなんてー!!!!!


これは婚約指輪と解釈して間違いナシ!!!!!!!!笑


 


それは7月7日。土曜日。


例によって私が週末高速バスで会いに行き、ぱんちらと東京駅の高島屋に行った時のこと。


ちゃんと指毛も慎重に剃ってきたし、指は最高に太いけどまぁ仕方ない。準備万端だわよ。


そんで色んなとこを見てまわるけど、なかなか良いものが見当たりません。


 


ほいで、ふらーっと寄ったクリスチャンディオール。


全くブランドに興味のないわたしたちですが、まぁブランドで指輪を決めるわけじゃないし、『おぉディオールかこいいー入ろう入ろう』と、恐る恐る足を踏み入れてみてみると、


 


そこには最高にプリチーな指輪が!!!!!!!!!


 


070716_145148.jpg


 


がわいーいぃいぃぃぃーーー(*゜∀゜*)!!!!!!!!


 


値段はちょっとかわいくないけど、もうすんごいこの指輪に目を奪われてしまい、ショーケースの前でかわいいと連呼して生唾を垂らしながらはぁはぁ言ってると、


 


 


ぱんちら『気に入ったんなら試着させてもらいなよ』


なつみ『えぇ!?!?!?!でもだって高いしいいよー』


 


ぱんちら『いいじゃん。値段なんか気にしなくていいって』


なつみ『・・・・・う、うん・・・・(と、いうかサイズが入る気がしない)』


 


ぱんちら『すみませーん。これ試着させてもらっていいですか???』


 


っとすかさず店員を呼ぶぱんちら。私はどんどん緊張して表情がこわばる。


 


店員さん『こちらの指輪ですね。・・・・こちら、サイズがもうこれだけになっておりまして、ヨーロッパサイズの7号になっておりま・・』


 


なつみ『なな、な、7号(゜Д゜)!?!?!?!?(すんごいでかい声)


 


ぱんちら店員『?!!??!?!!?』


 


 


なつみ『なな、7号なんて絶対入らないと思うんですけど・・』(めっちゃ挙動不審)


店員『あ、あの、日本のサイズでは11~13号くらいになりますが・・・』(たじたじ)


 


なつみ『11号・・・は、入らないと思いますけどねぇ。。』(ニターっと無駄に笑う)


ぱんちら『いいから着けてみなよ。でなきゃわかんないし』(イライラしてる)


なつみ『うう・・・うん・・・・・・・・・』


 


070716_150839.jpg


 


このまましばし停止。沈黙。


 


 


なつみ『あ、あの・・・これ入らないと思うんですけど(´∀`)』(気持ち悪い笑顔で)


 


ぱんちら『いいからー、試して見なきゃわかんないじゃん!!!!!!』(怒ってる)


 


そしてそのままもう『ええいどうにでもなりやがれ!!!』とやけくそではめてみる。


すると・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


意外と大丈夫でしたー(*´∀`*)ホッ♪w


 


 


でもやっぱり外すときが怖かったけどね・・・・そしてそんな気持ち悪い最悪なやりとりを経てこの指輪をぱんちらに買って頂いたのでしたー。


ディオールの店員さんマジで私にドン引きしていたけどにーん(*´ω`*)


ブランドのお店に慣れてないやつは来んじゃねえよといった感じですたw


 


でも嬉しかったですよー。ぱんちらに感謝感謝ですっ!!!!!!!!


 


 


そんなわけでこんな長い記事になっちゃいましたけどー、これからもマイペースな更新になるとは思いますがよろしくお願いしますねーっ!!!!!!!


 


そしてリンク先にもちょこちょこ遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いしますー♪


ではではーまたの機会にっ!!!!!!

theme : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
genre : 日記

誕生祭りの後のまつり(´∀`)

 


『 愛は祈りだ。僕は祈る。


 僕の好きな人たち皆そろって幸せになってほしい。それぞれの願いを叶えてほしい。


 温かい場所で、あるいは涼しい場所で、とにかく心地よい場所で、


 それぞれの好きな人たちに囲まれて楽しく暮してほしい。


 最大の幸福が空からみんなに降り注ぐといい。


 僕は世界中の全ての人たちが好きだ。


 名前を知ってる人、知らない人、これから知ることになる人、これからも知らずに終わ人、


 そういう人たちをみんな愛している。


 なぜならうまくすれば僕とそういう人たちはとても仲良くなれるし、


 そういう可能性があるということで、僕にとっては皆を愛するに十分なのだ。


 


 僕達はたまたまお互いのことを知らないけれど、


 知り合ったら、うまくすれば、もしかすると、さらに深く深く愛し合えるのだ。


 僕はだから皆のために祈る。


 祈りはそのまま、愛なのだ』


 


 


これは、舞城王太郎さんの小説『好き好き大好き超愛してる』の冒頭部分を抜粋したものです。


(あ、でもちゃんと『』ついてるから著作権侵害には・・・ならないよね(・∀・;)!?!?w)


 


これを読んで、こんなふうになりたいなぁと思いました。


無駄にひがみあったり争ったりするんじゃなくて、全ての人が全ての人を愛せたらいいのになー。


そんなの絵空事でもそうなったらいいなぁと願ってしまいます。


 


 


 


ってなんでこんな辛気臭いこと言ってるかというと、昨日私誕生日でね、思った以上に色んな人から祝ってもらえたことがものすごく嬉しかったんです。


バイトの人みんなからおめでとーってメールがきて、


大学の意外な友達からもメールもらったり、


家族からも祝ってもらって、


そして昨日の記事にはYorkさん、Howardさん、角さん、BOSSさん、朝陽さん、okinaさん、むはむはさんがオメデトー!!!!!って優しい涙ちょちょぎれるコメントをくださいました(つД`)


みんな優しー!!!!!!


だいすきですー!!!!!(*´з`)ブッチュー♪w


okina師匠からもわざわざお祝いメールを頂き(もんすごい嬉しかったーー!!!)、


朝陽さんは日記で祝ってくださり、絵まで描いてくださいました(つД`;)


しかも朝陽さんのその記事のコメントで全然『なつみ???どこの女じゃ』っと思って頂いて良いような人たちが、みなさんほっぺたが落ちるほどお優しい方で、『おめでとう』って言ってくださいました。


 


 


幸せの連鎖???っていうのかな???大袈裟に言うと(笑


 


例えば私がブログを始めて、色んな人と少しずつ出会い関わるようになって、リンク張ってもらって、でなきゃ朝陽さんとの出会いなんてなかったし、まして私が誕生日だって言わなかったらこんなことにはならなかっただろうし、一番には朝陽さんの神々しい優しさあっての今回の事。


 


こういう可能性って高いと思いますか??


 


私は奇跡的な確率だと思います。


 


 


出会えたことが嬉しい。


出会ったみんなに幸せになってほしい。


これから出会う人、一生出会うか分からない人、みんなに幸せになってほしい。


 


 


これってきれいごとかもしれません。


でもこうやって祈ってみると思いの外気持ちが良いのですよ。


みんなが幸せな世界。


想像できますか???


 


 


 


出会いなんて単なる偶然。


でも同時に奇跡でもある。(ハズw


 


私は大学受験に失敗して一浪してそんで第一志望にも落ちて名古屋にきてこの場所に住んでバイトも始めてなかったらぱんちらに出会わなかった。


ぱんちらも多分一緒。


仙台から東京じゃなくて名古屋にきて、大学留年したりバイト変えたりしなかったら私と出会うことはなかったんだと思う。


 


 


 


そしてこのブログを見に来てくれる人たちとも、


私がパソコンをぽちぽちしてブログを始めなければまず出会いは成り立たなかっただろうし、


見に来てくださる人たちも、数多くあるサイトやブログの中からこんな私のとこにたどりついちゃうんだからまさに奇跡!!!!!!ミラクルですよね(・∀・)


 


 


 


そんなみなさんに感謝。


更新が不定期だったり、コメント返すの遅かったり迷惑をかけつつも、


どうかこの先もみなさまと友好的な関係が続きますように(*´ω`*)


 


 


 


っとちょっとほんとうさんくさい記事になってしまいましたが、これからも『なつみの絶好腸劇場』をよろしくお願いいたしま酢~。


舞城王太郎さんの小説も面白いので是非読んで見てくださいね~♪


ではでは今日はこのへんでおいとま~。

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

すぇんのかじぇになってへ。祝!!!なつみ誕生祭り!!!

7月4日(・∀・)


070704_005815.jpg


 


 


ついにきたー!!!!!私の誕生日だーーい!!!!!!!


 


昨日の夜、4日になるときをまたいでぱんちらと電話しておりました(´∀`*)


ぱんちらってばパソコンのちゃんと時間合ってる時計をみながらカウントダウンしてくれたよー♪


にゃー。萌え(/∀\*)


なかば大晦日な気分でした(゜∀゜)笑


 


私の大好きなピーヒョロさんからも0時ちょうどにコメントがきててめっちゃ嬉しかったですよ~!!!!!


 


ピーヒョロさんありがとうございます(>ω<*)!!!!!


 


そんな私も今日で22歳・・・・



おばばやー(゜Д゜;)!!!!!!!!!


 


 


あ、残念ながら市郎さんな私なんで22歳ですババ(*´з`*)


 


 


そして昨晩友達とか家族からおめでとうメールを頂き、嬉しいかぎりですたー(゜∀゜*)


 


 


 


そしたら、以前こんな記事でもご紹介した友達のYからこんなメールが。


 


 


題:オンタロスの剣


本文:


お誕生日おめでとうございます。

独立記念日に生を受けるとは、単なる偶然と言い切るには惜しいものと思います。

7月の誕生石はルビーとカーネリアンだそうです。
ルビーは熱情・純愛。あと威厳も。

カーネリアンは・・・よくわかりません

ラテン語で「肉」を意味する言葉に由来するそうです。

まぁ、誕生石言葉通りに生きていくことが無難ですが、

別にその通りに生きなくてもなんら支障はありません。

私の誕生石はよくわからない黄色い石です。

なんか結局何が言いたいのかわからなくなってきたので

そろそろまとめに入らせていただきます。

誕生日おめでとうございました。

おやすミスタードーナツ








さすがY・・・・

まさか誕生石についてつっこんでくるとは思わなかった・・・・w
ってかオンタロスの剣ってなんだ

しかもカーネリアン『』に由来するって・・・・・・・・



>まぁ、誕生石言葉通りに生きていくことが無難ですが、



私に『』のように生きろってこと???

いや、私だって肉塊だけどねむしろ肉だけどね。

そりゃないよね(゜∀゜)w



でもすんげー面白かったです。このYからのメール。



そんなわけで、

昨日はお母さんが名古屋に来てお姉ちゃんの誕生日を祝いました♪

んでごちそうを食べた後ちゃんとビリーやったよー(・∀・)

ホールケーキ3人で食ったからね!!!!!笑

そしてちなみに今日もごちそう食ってホールケーキ食べます(´∀`)ウヘウヘ♪

なのでちゃんとビリーやって消費しないとだーーー。肉になっちゃうーーーw


今日の記事はまた次回書かせていただきますねー!!!!!




そして最初に載せたバラの花束について~。




これ、ぱんちらから私にじゃありません。もちろん。


これ。お姉ちゃんの元彼から宅配で昨晩届いたものです(´∀`)

4月に別れたのになんかその後もしつこく電話とかメールくるらしくて、

そしたら誕生ににはこれ・・・





リアルにストーカーじゃないかにゃ(*´ω`*)



バラって高いんだよね・・・・30本ほどあるんですけどーキモイんですけどー(笑

お姉ちゃんもうんざりしてたし(・ω・)



だから私は言ってやったんだ♪













『マジ気持ちわりぃなオイ(´∀`)』って強調文

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

コメントを返しましょうね!!!!!

ハイ!!!!!


天に召しますおかるさん(サザエさんの)!!!!


あさってまでにはちゃんとコメントを返すことを近います!!!!!


ちゃんと返すから待っててぴょん!!!!


ってかほんとにスミマセン!!!!!


Yorkさんなんか試験間近でモンゴルかぶれなのにコメントしにきてくださってるじゃないの!!!!!


角さんだって変態ランキング暫定一位なのに来て下さってるわ!!!!!


じょんさんだって就活を放棄してまで私のところへ・・・・(つД`)ナケルーw


來知さんだって彼氏さんとのにゃんにゃんの合間に!!!!!笑


朝陽さんなんて日焼けも怠り気味、しかもテスト期間なのに来てくれたのよー!!!!!!!!


 


 


なんて良い人たちーーーー!!!!!!!!!!!!


 


 


 


ありがとうございます!!!!!!ちゃんと返します!!!!!そして遊びに行くのでまててくださーい。


 


 


 


なので今日はみぢかい記事書くよ(´∀`)


 


 


 


 


あんね、


 


 


 


昨日ね。


 


 


 


 


 


 


070630_193628.jpg


 


 


うに食っただーーー(・∀・)!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


なんか実は金曜日からお父さんとお母さんが遊びにきてて、


2人がこないだどうやら三陸海岸ふらーっとしたらしくてそのおみやげ。


 


 


 


しかも私は土曜日に予定があったので家族と一緒に出かけることができず、


朝起きたらもう誰もいなくて


 


置手紙に父の字で


 


『冷蔵庫にうにがあるからうに丼にして食べてね。


いがいががついてるのは壊してたべるんだよ。


                     ちち    』


 


とありました。


 


いがいが???


 


 


 


 


 


んで見ての通り殻つきのいがいがうにもあったんですが、(丼に入ってるのはパックのうに)


どうやって食べていいか(1人だし)サパーリ分からず、


 


いがいがのうにを眺めながらうに丼を食べました(・∀・)モグモグー




 


 


なんか残酷なきぶんー。


 


 


 


したらいがいがのうにがうごうごと動いて・・・・・・


 


 


 


ってお前まだ生きてたんかーい(;゜Д゜ノ)ノ!!!!


 


 


 


 


 


 


めっちゃ怖かったからまたビニールにくるんで冷蔵庫に放り込みました・・・。


 


 


 


1人だったからめっちゃ怖かったよー。


 


 


でもうに丼は最高にうまうまだったよー♪


 


 


 


 


そんなくだんない話(´∀`)


 


 


 


 


次はもっとちゃんと書きますのでよろぴこりーではではではーーーー♪


 

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
