スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国のりの香り(*゜∀゜*)

昨日の汚い記事を書いて一夜明け・・・


私は昨日のうんこ(本当の意味での)記事の内容を深く反省し、
並びに深くお詫び申し上げ、
それでも尚読んでくださった方々に感謝感激あめあられちゃん申し上げます(゜∀゜*)


なので今日は普通に書きます。書きますとも。


 


 


 


 


 


 


あのねのね(*゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


最近平日の朝に韓流ドラマやってるんですよ。


私授業がだいたい2限からなんで最近見たくもないのにチャンネル回すのが面倒なのでそのままにしてるんですよね。


夏の香り』ってやつー。知ってる人いますかね???


それがなんかもうほんとに面白い(´∀`)


ある意味ホントにね(*゜▽゜*)


 


あらすじは・・・・


シム・へウォン(主人公・女)は、小さい時から心臓が弱く、「思いっきり走ること」が夢だった。今は元気になり、先輩のジャンミと共に、フローリストとして活き活きと働いている。 
ある日へウォンはジャンミと山に花の撮影に出かけ、彼女とはぐれて足をくじいてしまう。
そんなへウォンを助けたのは、ユ・ミヌ(主人公・男)という青年。

5年ぶりに帰国したミヌだが、大学生時代雨の日に運命的な出会いをした初恋の人ウネを突然失った心の傷は癒えないままで、ウネと一緒に来たこの山に再び、一人で登っていたのだった。
雨が降り、日も落ちて、二人は山小屋で一晩を過ごすことに。見ず知らずのミヌを警戒して「私には夫がいるの!」と結婚指輪を見せるへウォン。彼女は、幼いころから家族同様に支え続けてきてくれたパク・チョンジェに、プロポーズされたばかりだった。

山小屋で一晩を過ごすうちに、徐々に打ちとけるようになる二人。翌日、山を降りるが、道々でへウォンの言葉にウネを想い出し、うろたえるミヌ。そしてへウォンは、なぜか“心臓”がドキドキと鼓動するのを感じる。
もう二度と会うことはないと別れた二人だが、その後も山での出来事をなぜか忘れられないでいた。

そんな時、ミヌを追いかけて、突然、パク・チョンアが現れる。彼女はチョンジェの妹で、へウォンとは親友なのだが…。
ミヌは、ウネの父親を訪れていた。そしてへウォンも、自分に心臓を提供してくれたドナーの家族がいるという、茶畑が一面に広がるこの土地を訪れていた。
 美しい緑の茶畑が広がり、清々しい“夏の香り”の中で、再会するミヌとへウォン。

そして偶然にもへウォンの婚約者のチョンジェのプロジェクトで
ミヌはアートディレクターとして
へウォンはフローリストとして
ミヌを好きなチョンアは広報担当として、一緒に働くこととなる。
二人の“心”に芽生えたこの思いの行方は・・・            (TBSホームページより抜粋)


 


やべー読むの面倒くせーって人は。


主人公女(仮になつみ←なんでw)は偶然山で出会った男(仮にぱんちらw)とちょっと恋。


んでそしたらその後また偶然出会っちゃう。
だけどなつみには婚約者の男(仮にYorkさんw)がいて、しかもそのYorkさんの妹(仮に朝陽さん←やりすぎw)が留学時代の先輩であるぱんちらを超スキーっ!!!!!みたいな四角関係。


だけどなつみぱんちらは惹かれあってくんですねー。んー昼ドラみたい(´∀`)


 


そんで今日見てたのは、


まず冒頭のシーン・・・


ぱんちらなつみが2人きりでいるとき。


 


ぱんちら『愛しています』


 


なつみ『・・・・・・・え????』


 


 


 


 


それを偶然部屋のそばにきて聞いてしまったYorkさん・・・・(ありがち


 


そしてしばらく見つめあうぱんちらなつみ・・・・


 


ぱんちらって、カップルがプロポーズするために作られた部屋なんです、ここ



なつみ『え??あー、そーなんですか。素敵ですね』


みたいな。


 


 


 


もう1人で見ながら大爆笑&悶え。


さぶいぼが立ってしょうがない。


 


 


 


そしてそのあと、


朝陽さんなつみぱんちらの部屋で何やらこそこそやってるとき、ぱんちらがいつも身につけているネックレスを発見。


朝陽さん『あ、これぱんちら先輩(どんな名前だ)がいつもつけてるやつー』


なつみ『あぁ。それ、初恋の人と一緒につけてた大事なネックレスなんだってよ』


朝陽さん『え???そーなの????そんなの私聞いたことない・・・・』


なつみ『え??あぁ・・・私もこないだ偶然聞いたの』


朝陽さん『・・・・・・・・・・・』


 


逆上して怒り、朝陽さんネックレスを勝手にベランダから放り投げる。


 


そんで朝陽さんはことの重大さに気づきぱんちらに後で謝るが、ぱんちらはめっちゃショックを受ける。


そんでなつみはそんなぱんちらを見て責任を感じ、Yorkさんとの約束もすっぽかしてネックレス探しまくる。(しかもサッカーのグラウンドw広すぎw


全然見つかんない。


んでなつみがフラフラしてるもんだから不安になってきたYorkさんは正式に婚約を申し込んできてもうなつみはてんやわんや。


そんでぱんちらに会ったときに、


 


なつみ『スミマセン・・・・ネックレス・・・・見つからないんです・・・』


 


ぱんちら『探さないでください』


なつみ『・・・え????』


ぱんちらネックレスを見つけてくれた人に、心が奪われてしまいそうだから


 


見つめあう2人・・・・


 


 


 


そして私はまたテレビの前で悶え『うぎょえぇ~きもーーーいーー』と連呼。


もち1人で(´∀`)


 


こういうシーンが満載すぎてウケます。


こんな歯の浮くセリフを平然と言うこの男(ぱんちら)が信じられない。


マジ気持ちわるうい。


頭おかしーもん(゜∀゜*)


でも続きがすんごい気になるから多分これから見続けると思うワタクシ。


 


 


そんなうちら。


現実では昨晩電話で、


なつみ『これっくらいのーおべんとばこにー♪』


ぱんちら『なつみとぱんちらちょっとつめーてー♪』


ってあほな歌を合唱。


しかもラストは、


なつみあなーの開いたーなつみさんっ♪


ぱんちらすーじーのとおったむーすこっ♪


 


 


 



って完全に下ネタじゃないの(*´∀`*)


でも即興で歌った割にはいい出来で大満足。


全国殺された方がいいバカッポー大賞に選ばれて拉致されるんじゃないかと思うくらいバカ。


 


 


 


 


そんなこんなでまた私は今日から東京に行ってきますねー♪w


 


あ、そいえばすごく私的なことなんですけど、高校からの私の数少ない友達の1人にブログをやっていることを明かしました(´∀`)


その子がこれを読んでひかないことを祈ります・・・タンメン。


 


ではではまたもしかしたら東京から更新するかもしれませんがそのときはよろしくお願いしますー。


朝陽さんYorkさんっ!!!!!


勝手に名前使わせていただいてすみませんでしたー(゜∀゜;)ユルシテーン♪


そいじゃぁまたの機会にー!!!!!!


アデュー(*´ω`*)

スポンサーサイト

theme : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
genre : 日記

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。