

恋のじゅもんは~♪


スッキトキメットキス♪


さかさに読んでも♪


すきときめとキッス!!!!


 


ってこの歌ずっとパタリロの歌だと思ってましたよー。


さっきYoutubeで見てみたら『さすがの猿飛』の主題歌だった・・・・


なんでか分かんないけど気分が落ち込みました(´∀`)


そんなジメジメな金曜日。


 


 


こんにちわーなつみです(・∀・)


 


いんやー時間が経つのは早いもので、もうすぐ7月ですね。


 


 


7月7月♪


 


もう一回言おっかね。


 


いんやー時間が経つのは早いもので、もうすぐ7月ですね。


 


 


7月7月(・∀・)♪


 


 


そーなのです。


 


 


もうすぐ・・・・・・


 


 


穴の開いたなつみさんの誕生日だーい(*゜∀゜*)!!!!


 


 


 


ひゃっほーい(*゜∀゜)人(゜∀゜*)!!!!!!



 


 


そなんです。


実は7月4日は私の誕生日です。うひ。


 


え???いくつになるかって????


 


 


んーと・・・・・・・・・(・∀・)


 


 


 


 


にじゅう・・・ウィ歳・・・・・・・


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


 


え????


 


 


だから・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


にじゅうウィ歳だってばーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


なのでみなさんこぞって盛大に祝ってくださいな(´∀`)ゲヘヘー


 


 


歳とるのはやだけどやっぱり誕生日って嬉しいよねー♪


 


 


 


うちはお姉ちゃんが7月3日生まれなんで、3・4日と二日連続パーテーです!!!!!


しかもちゃんとお母さんは別々に祝ってくれるんだー♪


一回もいっしょくたにされたことはありません。


 


 


んで、誕生日だしどーせうんちなつみは東京のぱんちらのとこ行くんだろー??って思うでしょ??(思わないかw)


 


 


 


それがちがーう。


うちは家族の誕生日は絶対家族で祝います(゜∀゜*)


 


お嫁に行くまではお母さんが祝う慣わしらしいです。


なので7月3・4日に名古屋にお母さんがきて3人で過ごす予定。


めっちゃ幸せや~♪♪


 


 


そんで誕生日といえばプレゼントですねっ。


そりゃもー素敵な贈り物(´∀`)


 


 


 


ボーナスが出たぱんちらは何買ってくれるのかっなー(゜∀゜*)w


 


 


 


でもほしいもん考えといてと言われても正直すぐ思いつかないワタクシ。


 


プレゼントって人にあげるのを選ぶのは楽しいけど、自分がほしいもの考えるのは苦手です。


 


 


やっぱりこうなったら・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ビリーバンドかな(・∀・)????


 


 


 


btc-dvd03.jpg


 


隊長『イエース!!!!!ナツーミー!!!!!ソレ、ワンダフォーチョイスダネー!!!!!!!!!!!』


 


 


 


 


 


 


んー。ちょっと楽しみ(´∀`)w


 


 


 


そんなわけでもう夏も間近!!!!!


 


 


 


みなさん虫刺されには気をつけましょう!!!!!


私は去年一晩で28箇所刺されたホイ。


 


入隊おめでとう!!!!ビリーズブートニャンプ(´∀`)!!!!

はいー。


また先週から一週間たっちゃったよ!!!!!


コメントもろくに返さないなんて!!!!!この便秘なつみが!!!!!!とお思いの方も多いかと思います。


 


本当に本当に色々重ね重ねすみません(´Д`;)


 


そんなわけでこの空白の期間。


 


私が何をしてたかというと、


 


 


 


 


ワタクシついに・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





btc-dvd03.jpg





あ・・・やべ、先に本人が・・・・w







そうなんですよ。






入隊したんです(*゜∀゜*)!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


今日本で一番好感度ど認知度が高いであろうビリー隊長のもとにぬぇ。


 


 


 


 


 


 


そう・・・・


ビリーズブートキャンプの存在を知ったのはついこないだ・・・・


なんか確か私が腹の肉がやばいとか言っていたら朝陽さんが『私もビリーズブートキャンプやらなきゃ!!!』ってな感じでコメントしてくれたときでした。


その時のわたしときたら、ビリーズブートキャンプの『』の字も知らなかったので、


朝陽さんのこのコメントに対し『え?!!??朝陽さんキャンプやるんですか?!?!どこで?!?!』なんて全くもって見当違いな返事を残していたのでした。


 


なつみ一生の不覚・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


そんなわけで最近なにかと人気ですよねービリー隊長。


そしたらこないだお姉ちゃんが会社の人に借りてきたんですよDVDを。


もう『ぎゃっひゃーん!!!!!やるぅやるーーーぅ!!!!!』ってかなりうかれてました。


 


でも実際内容はうかれてられないぐらい過酷なものでしたよ・・・・・・・・・・(゜∀゜*)


 


 


 


 


先週の木曜日にお姉ちゃんと長野の実家に帰ったとき早速チャレンジしたんです。


 


ビリー隊長『諦めるな!!!!!君ならできる!!!!!!最後までやりきるんだ!!!!!!


btc-dvd03.jpg


私『隊長!!!!!これは、ちょ、まじきついっす!!!!!!


 


って感じでテレビの中の隊長に勝手に話しかけるぐらいきつい(´▽`)ヤーイ


したらね、居間で私とお姉ちゃん、お母さんの3人でチャレンジしてたんですけど、


うちの愛するにゃんこ様のムッチョンムイン(ぷっちー)が『みんなドタドタ何やってるにゃー??混ぜろにゃー』って鬼の形相をする私達の足の間をうろうろうろうろ。


ほんとは蹴り飛ばしたいくらい邪魔なはずなんだけど、


もうビリーそっちのけでそんなぷっちーに萌え萌えしてしまいました(*´ω`*)ムッチョンムイーン♪


 


070622_205533.jpg


ぷっちー『ぷっちーズブートニャンプだにゃー』


 


 


 


 


まぁこんな可愛いムッチョンムインに萌えてる場合じゃなくてですね、本題に戻りましょう。


 


女3人悲鳴やら奇声をあげながら頑張ったビリー初日。


 


次の日例によってちゃんと全身筋肉痛になりましてね(゜∀゜*)


 


でも隊長はちゃんとやったら『グッジョブ!!!』とか褒めてくれるし、汗だくになってやった最後には念願の『ヴィクトリィィー!!!!』だし、隊長について行けばちゃんと痩せるはずだぜ!!!!という確信を抱きましたので、次の日もちゃんとやりました。(死んだけどにゃw


 


 


そんで順調にいけばよかったんですけどね、土日は例によってまた東京に行ってたのでビリれず、また月曜日から頑張りました。


 


 


しかもバイトが終わってから帰ってきて夜の12時すぎからビリりました(´∀`)


2階に住んでるからかなり下の人に迷惑だよー。


みっちり50分くらい。


もう最後の腹筋あたりは誰にも見せたくない顔をしてました。


戦いに負けたことに気づいてない落ち武者みたいになっておりました。


下に敷かれてたゴザのカーペットは私のスウェットでビッチョンビッチョンになっているし。


最後のヴィクトリィー!!!!!のとこは1人で涙しました・・・・。


 


 


 


 


ビリー隊長恐るべし・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


でも昨日もちゃんとやったし、今日もバイトあるけど帰ってきてから夜中頑張ろうとおもいます。


下の人から苦情がこない程度にね(゜∀゜*)


にしても毎日筋肉痛です(笑


 


隊長『スクウィーズ!!!!スクウィーズーー!!!!!(引き締めろ!!!引き締めろー!!!!)カウンティット!!!(数えろ!!!!)』


btc-dvd03.jpg


なつみ『スクウィーーーーズ!!!!!スクウィーズ!!!!!!!!スクウィーーーーーーーーーーーズ!!!!!!(必死)』←数えろよ。


 


 


ヴィクトリィィイィーーー(ノ´∀`)ノ!!!!!!!!!

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

新企画!!!!!『なつみの盛り』(・∀・)

気づいたら水曜日ー!!!!!!


金・土・日・月・火何やってたんだーって、


 


 


週末はもっぱらぱんちらとにゃんにゃんだよ!!!(゜Д゜*)オーイエース!!!!!!!


 


そうそう。


ぱんちらの寮に忍び込み泊まるのは2回目ですが、ちゃんとばれずにうまくいってます(´∀`)


土曜日にはイクスピアリに(おっ)パイレーツオブカリビアン見に行ってきただよー!!!!!!!


なんか前評判めっちゃ悪かったから期待しないでいったらけっこう楽しめましたっ。



あーハードル下げといてヨカター(・∀・)人(・∀・)


 


何が印象に残ったかっていうと。


 


・キーラナイトレイのあごのしゃくれ具合(ぱんちらはどんな可愛い子でもしゃくれてたら受け付けないと言っていた。しゃくれずに産んでくれた母よありがとう


・いっぱい出てくるジャックスパロウ。(チャーリーとチョコレート工場みたいで面白かった)


・チョウ・ユンファのあっけない死に方。


・キャプテンジャックスパロウのお父さんはかの有名なミュージシャンだたー(゜∀゜)


・やけにワイルドになって色っぽいウィリアム・ターナー(オーランドブルーム)


 


・そしてラストの海岸でにゃんにゃん(´∀`)


 


まだ見てない人のためにネタバレはしないように書きましたー。


だから全然この箇条書きは参考にならない。


でもなんかまぁ『あ、ふーん』って感じだったよ。


 


シネマイクスピアリの場内放送みたいなのが、いきなり係りの人が現われてマイクなしで口頭で言われたのにはすんげーびっくりしたけどー(゜∀゜*)


キャラメルポップコーンを本編前のCMの最中に2人でうまいうまいガサゴソ・・・って食って終わらせちゃったけどー(゜∀゜*)


 


みなさんもまだみてない人は(ハードルを下げてから)行ってみてくださいねー♪


 


 


そんなわけで穴の開いたなつみですこんにちわ(・∀・)


 


金曜日にあの韓国ドラマ『夏の香り』を見てから続きが気になって仕方ありません。


でも実は今週まだ全然続きが見れてないんです・・・・


というのも朝10:15には家を出なきゃだし私支度もしなきゃで、あーもう見たいのに中途半端にしか見れない。


 


 


なので私は閃きました(ノ゜∀゜)ノ


 


よし、録画しようって(*´∀`*)


 


 


なので早速明日からビデオに録画しようと思います。


そしてこのクッサクサーなドラマの面白かったとこを抜粋してみなさんにお知らせする予定です。


名づけて『夏の香り』ならぬ『なつみの盛り』です(・∀・)!!!!!!!!!!


登場人物は前回の通り、なつみ、ぱんちら、Yorkさん朝陽さんです(笑


場合によっては違う人も登場する可能性大です(゜∀゜*)!!!!


みなさん名前を勝手に使われたとしてもその時はおっきい心でなつみさんを包んで揚げてください(カラッとね!!!!!w)


 


そんなこんなで月曜日からチラホラ見たとこで気になった箇所を今回は紹介します!!!!!(あらすじが分かんない人は前回記事を参考にしてね!!!!)


 


~なつみの盛り~


Yorkさんとの婚約パーテーの席で意識をなくし突然倒れたなつみ


実は昔なつみが心臓手術を受けていたことを知ったぱんちら・・・・


なつみの意識はのちに戻るが、ぱんちらは見舞いには行こうとしなかった。


そしてなつみと最初に会った時に言ってた『思い切り走り回るのが夢だった』という言葉を思いだし、ぱんちらは毎日のように走り始める。


 


それを聞いたYorkさんがぱんちらに話しかけるシーン。


 


Yorkさんぱんちらさん、最近走ってるそうですね』


ぱんちら『あ、えぇ。そーなんです。ちょっと体を動かそうかと思って』


Yorkさん『じゃぁ、今度一緒にジムでも行きませんか???』


ぱんちら『え?あー、すみません。僕は外で走るほうが好きなんです。機械的なものの上ってのは苦手で』


Yorkさん『そーですか・・・・。私たち2人はほんとに正反対ですね』


Yorkさん『(同じ女性を好きだということ以外は・・・)』←心の中


 


 


 


 


キザーッ!!!!!Yorkさんキザーーーッ!!!!!!w


だーもー首の辺りがムズムズします(´∀`*)


 


 


 


そしてなつみが仕事に復帰。


でも体の具合やらを心配してYorkさんなつみに、休みでもとってどこか旅行に行こうと提案する。


Yorkさんなつみ、あんまり無理するなよ。今度休みをとって2人で旅行にでもいこう』


なつみ『え・・・でも私、やりかけの仕事とかあるし・・・』


York『そんなのは後でいいさ。僕たち2人はいつも近くにいすぎるせいか、恋人らしいことを全然やってないじゃないか


なつみ『えぇ・・・・そうね・・・・』


 


 


 


 


恋人らしいコト!?!??!


韓国ドラマで下ネタっすか(゜∀゜*)?!!?!?w


 


そんで今日ちょっと見た話では、2人が旅行に行ったんだけど、結局朝陽さんぱんちらも後で合流しちゃって、2人きりの旅行とはいかなかったみたい。


しかもなつみは変な島に1人船に乗り遅れただかで取り残されるし。


そこになぜかぱんちらが行って、Yorkさん朝陽さんぱんちらがいないぞーって探しまわるし。


 


なんかもう展開が面白すぎてだいすきです(*゜▽゜*)


明日は午後から授業なんで全部見れそうだー楽しみー!!!!!!!笑


 


みなさんも今後の展開楽しみにしててくださいね!!!!!


にしてもドラマの中のYorkさんはホントに可哀相な存在になってきています(・∀・)ワーイ♪


 

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

韓国のりの香り(*゜∀゜*)

昨日の汚い記事を書いて一夜明け・・・


私は昨日のうんこ(本当の意味での)記事の内容を深く反省し、
並びに深くお詫び申し上げ、
それでも尚読んでくださった方々に感謝感激あめあられちゃん申し上げます(゜∀゜*)


なので今日は普通に書きます。書きますとも。


 


 


 


 


 


 


あのねのね(*゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


最近平日の朝に韓流ドラマやってるんですよ。


私授業がだいたい2限からなんで最近見たくもないのにチャンネル回すのが面倒なのでそのままにしてるんですよね。


夏の香り』ってやつー。知ってる人いますかね???


それがなんかもうほんとに面白い(´∀`)


ある意味ホントにね(*゜▽゜*)


 


あらすじは・・・・


シム・へウォン(主人公・女)は、小さい時から心臓が弱く、「思いっきり走ること」が夢だった。今は元気になり、先輩のジャンミと共に、フローリストとして活き活きと働いている。 
ある日へウォンはジャンミと山に花の撮影に出かけ、彼女とはぐれて足をくじいてしまう。
そんなへウォンを助けたのは、ユ・ミヌ(主人公・男)という青年。

5年ぶりに帰国したミヌだが、大学生時代雨の日に運命的な出会いをした初恋の人ウネを突然失った心の傷は癒えないままで、ウネと一緒に来たこの山に再び、一人で登っていたのだった。
雨が降り、日も落ちて、二人は山小屋で一晩を過ごすことに。見ず知らずのミヌを警戒して「私には夫がいるの!」と結婚指輪を見せるへウォン。彼女は、幼いころから家族同様に支え続けてきてくれたパク・チョンジェに、プロポーズされたばかりだった。

山小屋で一晩を過ごすうちに、徐々に打ちとけるようになる二人。翌日、山を降りるが、道々でへウォンの言葉にウネを想い出し、うろたえるミヌ。そしてへウォンは、なぜか“心臓”がドキドキと鼓動するのを感じる。
もう二度と会うことはないと別れた二人だが、その後も山での出来事をなぜか忘れられないでいた。

そんな時、ミヌを追いかけて、突然、パク・チョンアが現れる。彼女はチョンジェの妹で、へウォンとは親友なのだが…。
ミヌは、ウネの父親を訪れていた。そしてへウォンも、自分に心臓を提供してくれたドナーの家族がいるという、茶畑が一面に広がるこの土地を訪れていた。
 美しい緑の茶畑が広がり、清々しい“夏の香り”の中で、再会するミヌとへウォン。

そして偶然にもへウォンの婚約者のチョンジェのプロジェクトで
ミヌはアートディレクターとして
へウォンはフローリストとして
ミヌを好きなチョンアは広報担当として、一緒に働くこととなる。
二人の“心”に芽生えたこの思いの行方は・・・            (TBSホームページより抜粋)


 


やべー読むの面倒くせーって人は。


主人公女(仮になつみ←なんでw)は偶然山で出会った男(仮にぱんちらw)とちょっと恋。


んでそしたらその後また偶然出会っちゃう。
だけどなつみには婚約者の男(仮にYorkさんw)がいて、しかもそのYorkさんの妹(仮に朝陽さん←やりすぎw)が留学時代の先輩であるぱんちらを超スキーっ!!!!!みたいな四角関係。


だけどなつみぱんちらは惹かれあってくんですねー。んー昼ドラみたい(´∀`)


 


そんで今日見てたのは、


まず冒頭のシーン・・・


ぱんちらなつみが2人きりでいるとき。


 


ぱんちら『愛しています』


 


なつみ『・・・・・・・え????』


 


 


 


 


それを偶然部屋のそばにきて聞いてしまったYorkさん・・・・(ありがち


 


そしてしばらく見つめあうぱんちらなつみ・・・・


 


ぱんちらって、カップルがプロポーズするために作られた部屋なんです、ここ



なつみ『え??あー、そーなんですか。素敵ですね』


みたいな。


 


 


 


もう1人で見ながら大爆笑&悶え。


さぶいぼが立ってしょうがない。


 


 


 


そしてそのあと、


朝陽さんなつみぱんちらの部屋で何やらこそこそやってるとき、ぱんちらがいつも身につけているネックレスを発見。


朝陽さん『あ、これぱんちら先輩(どんな名前だ)がいつもつけてるやつー』


なつみ『あぁ。それ、初恋の人と一緒につけてた大事なネックレスなんだってよ』


朝陽さん『え???そーなの????そんなの私聞いたことない・・・・』


なつみ『え??あぁ・・・私もこないだ偶然聞いたの』


朝陽さん『・・・・・・・・・・・』


 


逆上して怒り、朝陽さんネックレスを勝手にベランダから放り投げる。


 


そんで朝陽さんはことの重大さに気づきぱんちらに後で謝るが、ぱんちらはめっちゃショックを受ける。


そんでなつみはそんなぱんちらを見て責任を感じ、Yorkさんとの約束もすっぽかしてネックレス探しまくる。(しかもサッカーのグラウンドw広すぎw


全然見つかんない。


んでなつみがフラフラしてるもんだから不安になってきたYorkさんは正式に婚約を申し込んできてもうなつみはてんやわんや。


そんでぱんちらに会ったときに、


 


なつみ『スミマセン・・・・ネックレス・・・・見つからないんです・・・』


 


ぱんちら『探さないでください』


なつみ『・・・え????』


ぱんちらネックレスを見つけてくれた人に、心が奪われてしまいそうだから


 


見つめあう2人・・・・


 


 


 


そして私はまたテレビの前で悶え『うぎょえぇ~きもーーーいーー』と連呼。


もち1人で(´∀`)


 


こういうシーンが満載すぎてウケます。


こんな歯の浮くセリフを平然と言うこの男(ぱんちら)が信じられない。


マジ気持ちわるうい。


頭おかしーもん(゜∀゜*)


でも続きがすんごい気になるから多分これから見続けると思うワタクシ。


 


 


そんなうちら。


現実では昨晩電話で、


なつみ『これっくらいのーおべんとばこにー♪』


ぱんちら『なつみとぱんちらちょっとつめーてー♪』


ってあほな歌を合唱。


しかもラストは、


なつみあなーの開いたーなつみさんっ♪


ぱんちらすーじーのとおったむーすこっ♪


 


 


 



って完全に下ネタじゃないの(*´∀`*)


でも即興で歌った割にはいい出来で大満足。


全国殺された方がいいバカッポー大賞に選ばれて拉致されるんじゃないかと思うくらいバカ。


 


 


 


 


そんなこんなでまた私は今日から東京に行ってきますねー♪w


 


あ、そいえばすごく私的なことなんですけど、高校からの私の数少ない友達の1人にブログをやっていることを明かしました(´∀`)


その子がこれを読んでひかないことを祈ります・・・タンメン。


 


ではではまたもしかしたら東京から更新するかもしれませんがそのときはよろしくお願いしますー。


朝陽さんYorkさんっ!!!!!


勝手に名前使わせていただいてすみませんでしたー(゜∀゜;)ユルシテーン♪


そいじゃぁまたの機会にー!!!!!!


アデュー(*´ω`*)

theme : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
genre : 日記

うん○う○ち○んち○ちんー(´∀`)

すんげー一生懸命書いた記事が消えた・・・らアナタならどうしますか?????


 


 


 


自暴自棄になる(*´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


さんせーーーいっっ(ノ゜∀゜)ノ!!!!!!!


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あーまさか消えるとは思わなかった・・・・


 


 


ポカーン(゜∀゜*)シニタイヨウw


 


 


 


また後でちゃんと書こう。めんどくさいけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


でもね。


 


 


これだけは言わせてほしい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あのね(*´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今この記事を書いてる27分間に3回うんこぴゅんが出たーーー!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


ふー・・・


 


ただそれが言いたかったの(・∀・)エヘ。


 


もはや私の便秘レジェンドは薄れつつある・・・・にしても若干出しすぎて、何が一体全体こんなに入っていたんだろうという疑問さえ抱きますね。


 


私の腹グッジョブー!!!!!!


 


 


っつことでまたしばらく調整に入ります(うんちの)


 


 


 


コメントしづらい記事でホントスミマセン・・・


 


ってことでYorkさんみたいにコメント欄封鎖してみようー。だはーw


 


明日はちゃんと今日書きたかったまともな記事書こうと思います。


ホントかさねがさねすみませんです(´∀`)


 

theme : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
genre : 日記

乙女の痛みとポケモンしゃん。

くる・・・。


 


きた・・・。


 


くると思ったんだそろそろ。


 


だいきらいなあいつ。切ってもきれないAITSU!!!!


 


にくったらしいけどあいつがないと私は女じゃなくなるし、あいつがないと正直こまるし。


いてほしくないのにいないと困る。嫌いなはずなのにいなきゃ寂しい。


 


ってことできました。毎月恒例おとめ習慣(´▽`)


 


 


とりあえずめっちゃ腹痛い。何かっちゃーこの記事を今まで書いてきましたけど、いつきても痛い。


今日も友達と話してたけれど、女の子は『生理休暇』ってのがあってもいいと思う。


だってホントに正気を保ってられなくなるほど痛いんだもん。


しかも夏は建物の中冷房効き過ぎでめっちゃお腹冷えるし。


 


今日からまた薬漬けの日々が始まるかと思うとげんなーり(´∀`)


気持ちげんなりでも食欲はMORIMO------RI(´∀`)


お腹はポコーリ(´∀`)ただの食いすーぎ(´∀`)


食っても食っても満たされない底なしの胃袋と、寝ても寝ても眠い襲いくる睡魔。


 


 


女の子ってたいへんだだよ(*゜∀゜*)


 


 


そんなこんなで月曜日。


 


そいえばむかしこんな記事を書いたんですけど覚えてますでしょうか????


 


んでね、ポケモンを始めて早半年くらい。


はまるのが怖くてちびちびちくびと進めてた私もよーやく最近終わりに近づいてきたんです!!!!


いままさにしてんのうに挑戦中。


 


 


そしたらさ・・・・してんのうつようのう(´∀`)


すんごく強いのう。どうしようかのう。


 


そんでね、ポケモンダイヤモンド・パール(あとポケモン全般)をやったことある人はご存知かとは思いますが、


最初に3匹のポケモンの中から1匹選んで育てるじゃないですか。


んで今回のポケモンの3匹はこちら。


 


050.gif049.gif051.gif


 


左から。ヒコザル。ナエトル。ポッチャマ。


私はただ見た目のかわいさでポッチャマをえらびました。


もちろん属性はみず。すんごい可愛がりましたよそりゃ。


もうくっちゃくちゃに可愛がった。


そしたら今の姿これ。


 


 


 


 


pokemon16_img06.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きもちわるっ(*´∀`*)



 


しかも何が一番腹がたつって、途中まで『みず飛行』の属性だったこのキモギン(気持ち悪すぎるペンギン略してキモギン。ほんとの名前はエンペルト)はなぜか最終形態になったらぞくせいが『みずはがね』になっちゃって、


みず』は『ほのお』が効くのに、逆に『ほのお』の攻撃も『はがね』に効くっていう(´∀`)


 


しかも『はがね』の属性もってるのに『はがね』の技覚えないっていう(´∀`)


 


 


何が言いたいかというと、


してんのうの『ほのお』使うヤツをこのキモギンで倒せなくて立ち往生してるってこと(´∀`)


 


 


このキモギンが攻撃をしかける前にほのお技をくらって瀕死になるってこと(´ω`)アフォー


 


 


しかもしてんのう1人づつ倒したらセーブしてたから、もう後にはひけない・・・・。


 


 


 


何このグダグダ感(゜∀゜*)



え??1回全滅すればいいって????


 


うん。その手しかないよね!!!!!!!


よし!!!!私、やられてくるよ(*゜∀゜*)!!!!!!!


全滅しにいってくるから!!!!!じゃ!!!!


 


ABAYO!!!!!!爆

theme : +.・。(*´▽`*)ほのぼの
genre : 日記

毛の話。と本について。

こんちゃー。


最近夏ってかんじしてきましたねー(´∀`)


汗かくとひときわ目立つナンバーワンの色、グレーの服は着れないぜ!!!!!って感じでしょうか。


かわいグレーのTシャツとかを見つけてもちょっと考えてしまう。。


そんな浅はかかな考えのワタシ(゜∀゜)


 


ってなわけで。


まずはこないだ親友兼恋人のまどかちゃんが作った伝説の話しようと思います。


 


普段から(多分昔っから)髪型ショートカットのまどかちゃん。


そんで、授業中友達と髪の毛について話してたらしいんですよー。


あーでもないこーでもない。がやがや。


そしたらまどかちゃん。


 


 


 


 


 


 


 


 


『私なんて太くて硬くて立たないよ』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


注意:これは髪の毛の話です(*´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


でもね。


実際の話、太くて硬いのに勃たなかったらすごくかわいそうだと思う(・∀・)


太くて硬い』までは最強なのに、オイ!!!!!なんでそれで勃たないんや!!!!!!って感じですよね。


 


ホントにそういう人いるんかなーと他人事だけど気になるなつみでした。


でも『やわらかくて細いのに勃つ』ってのも気色悪いよね(´▽`)


 


 


太くて硬くて立たないまどかちゃんのかわいそうな髪の毛。


でも私はかわいくてだいすきですけどにゃー(゜∀゜*)


 


 


いやはや時が経つのは早いものです。


 


最近ワタシといえば本ばっかり読んでますよー。


ここ1ヶ月くらいで22冊ほど。


1日1冊読むのも普通になってきました。


ってか授業中に読みすぎなんだよね・・・w


読書とはつまり現実逃避ですからね。


教室で授業受けてるチックななつみさんは読書タイム中はそこに存在してないも同じですカラ。


 


しかもどの本も買ってないっていう(´∀`)


ぜーんぶ図書館かぱんちらからの借りた本。


 


自分で買いたいのもやまやまなんですが、なんせBIN-BOWなもんで金が惜しくてたまらん。


誰か図書券100枚くれないかや


100枚といわずにさ、250枚くらいでも全くかまわないよ。


 


誕生日プレゼントが図書券とかちょっとしゅてき~(人´∀`*)


そしたら文庫とハードカバーを腐るほど買いたい。


本屋さんでフガフガ息を切らせながらドガーンって大量の本をレジに載せて、店員さんが呆気にとられつつも、『うわー今日の売り上げはこの人で決まりやでー!!!』っと、うさんくさい戯言を関西弁で中華一番風に思ったであろうその瞬間に、『スミマセンこれ全部図書券でお願いします!!!!』って言いたい。


 


 


 


 


 


ワタシの夢(人゜∀゜*)♪


 


 


 


 


でもそーなる日はそう遠くない・・・・はずだ。



 


 


本買いたいよーいっぱい買いたいよー。んで読み漁りたいよー。


みなさんもしなんか読みたい本とかあったら私の独断と偏見でオススメ紹介しますのでよろぴこりーん♪


んじゃまた次の機会にーーーー♪♪


 

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

不幸を演じてる場合じゃないってよ(´∀`)後編。

こにちわみなさん。


元気ですかー??


わたしは元気です。


でも最近『元気』って単語は『幸せ』くらいにあいまいな言葉だと気づきました。


けーっ!!!!!!!!そんなんやってられっか!!!!!!!カーッペッ(゜Д゜)、


 


 


ってことで今日は昨日の続き。です。


長いです正直。できるだけ読みやすいようには頑張ります!!!!!暇なときによんでください!!!!


 


~昨日の記事~


炊飯器を持参して上京したわたくし。んでぱんちらとけんか。のち仲直り。


んで、うまくいくと思ったらねー。


そうはいかのしおからーー(’∀’)


~日曜日~


予定では2人で映画みて、ちょっとお茶したり買い物したりしたのち、ご飯食べて私が東京駅から名古屋に帰るはずでした。



だがしかし。


起きたの11時で、ヤベー、ワーって用意して銀座まで出たら見たい時間の映画がもう満席で、


んじゃ諦めて買い物しようってなってとりあえず私のキャリーケースを有楽町のコインロッカに詰めてうろうろしてみたんだけど、銀座あたりってめっちゃおハイソな雰囲気でうちらが買い物するようなとこじゃないのよ。


だから、んじゃどーしよっかぁってなって、2人とも東京なんて知らないものですから、とりあえず栄えてそうな渋谷にいくことにしたんです。


そしたら渋谷ってほんっとにほんっとにすんごい人の数で。


こんなに群がって気持ち悪いよ!!!!!!ってぐらいの人。


この時ムスカの言葉を借りれば、『見ろ!!!!人がゴミのようだぁ!!!!!』って感じだけど、実際私達もゴミの一部。


ゴミが人のようだ』と言い換えてあひゃひゃーとしてました。


 


んでもう人の多さに酔って、田舎モンだしうまく前に進めないし、今どこ歩いてるのか全然わかんないし。


パルコにようやくたどりついたときはもう2人とも疲れ果て・・・。


んで前々から2人で買い物行きたいねー行こうねーって言ってたから私ホントは楽しみにしてたんですよ。
最近ずーっと服とか買ってなかったしぱんちらと買い物したかったし。


んで高速バスの回数券を私が買ったから、ぱんちらも私に何か買ってあげるーと言ってくれたのでワクワクしてたんですよ。


 


でも普段から優柔不断な私。
欲しい服が全然決まらない。
しかもこんな女の子ーなフロアーに、ぱんちら長居するのやだろうなーとか思って余計に焦る。
でも決まらない。


どうしようどうしようどうしよう。


どんどんぱんちらも無言になってって、私もそれを察して無言。


そして買いたい服が決まらない私を見かねてぱんちらが私に財布を渡しました。


 


財布渡すからなつみ自分のほしいもの買っておいで。俺階段のとこで待ってるから


 


え・・あ、うん・・・分かった。


 


 


そんで私はそれから一応目をつけてた服屋さんを回り、店員さんにからまれながら迷いに迷って4000円のブラウスみたいなのを買ったんです。


んでぱんちらのトコに戻り、


ぱんちら『どーだった???何買ったの???


 


なつみ『・・・・・・・・・つかれた


 


ぱんちら『あ・・・・・・そう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




もうこれは私が全面的に悪い。



 


 


 


 


でもその時はホントにきつかったんです。
ぱんちらに渡された財布もいくらまで使っていいのかわかんないし待たせてるしそーやって焦れば焦るほど決まらないし高い服はなんか手が出せないしでもう


頭ぐっちゃぐちゃ。


選んで買った服はほんとにカワイイから気に入って買ったんだけど、その時の私には『なんとかやり切った感』しかなかった。


ぱんちらに『ありがとう』の一言も言わずに。


 


 


もうここからが最悪でした。


 


つかれた』と言った腑抜けの私とそれにかちんときて言葉が少なくなったぱんちら。


お茶でもするかってなったけど、渋谷のカフェーはどこもいっぱい。
そしてまたそれがうちらを無言にする。


んでもう空いてるカフェー見つからないからもうお腹も空いたしご飯でも食べるかってなってラーメン屋さんに行ったけれどもやっぱりお互い疲れてる。


んでその後ふらふらと時間をつぶして、そんでまた有楽町にもどる。


 


その電車の中。


なつみ『今日、楽しかった???


ぱんちら『・・・・・・・・・なつみは楽しかったの???


なつみ『・・・・・・・・・・


 


 


 


なつみ『ぱんちら怒ってるの??


ぱんちら『・・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・今日買い物してさ、なつみ帰ってきたときありがとうも言わずにつかれたって言ったじゃん。あれはないと思ったね


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも私回数券買ったもん


ぱんちら『はぁ??あの服はそーいうんで買ったんじゃないのに


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


じゃぁどーいうのだったんだろうと思った。


私の先月のバイト代が65000円くらい。
そこから一気に17500円のバスの回数券に消えてったことがどれくらい私にとってきつかったかこの人わかってないんだ。と思った。


でもこの時の私の態度もないよね。。。
回数券買ったもん』じゃねーだろ『ありがとう』はどーしたよって感じですよね(笑


でもその時は悲しくて悲しくて。



ぱんちらは『バスの回数券くらい俺が払ってやるよ』って言ったけど一向にくれる気配はないし、それって分割でくれるんだったのかなーとか私は思ったりもしたけど、ねぇ相手は社会人ですよ。


でもぱんちらは嘘つかないから多分言えばそのお金くれるんだと思うんだけど、


回数券の金くれ』って私すっごい金せがんでるみたいじゃんみっともないじゃん。


だから言えなかった。


そしたらぱんちらにとって17500円なんてたいしたお金じゃないのかなーって思って悲しくなった。


そんで別れ際もほぼ無言でお別れ。


帰り新幹線(最後のタダ券だった)で私は号泣しながら帰った。


人めっちゃいたけどそんなん関係なくてずーっと泣いて帰った。


隣に座ったおばさんも絶対『なんでこの女泣いてるんかなー』と思ったと思う。


しかも泣きながら渋谷のドンキホーテで買ったドライマンゴーむしゃむしゃ食ってたし。意味不明。


鼻水ぐしゃーティッシュべちょーうえっぐうえっぐって。


今回2回もケンカした。折角会いに行ったのにこの日一日災難だった。


しかも帰り、最寄り駅に置いといたチャリの後輪が空気抜かれててその空気入れるとこのふたもなくなってた。


 


まだ私を不幸にする気かよ(´∀`*)


 


 


んで空気がなくてパンク気味のガッタンガッタンいうチャリに乗りながら私は叫んだ。


 


 


『私は今不幸だーーーーー!!!!!!!!!』


 


 


ってね。


 


嗚咽しながら立ち漕ぎして帰った。
ひどかった。もはや女じゃなかった。きもかった。



 


んでぱんちらにメールして、ごめんって言ったけどなかなか気持ちが落ち着かなくて、お姉ちゃんがそんな私を心配してずっと慰めてくれた。


よしよしって。


したらすんごいギャーピーギャーピー言って泣き出した。止まんなかった。



しかも服脱ぎかけだったからパンツ一枚で泣いてたし。


気持ちわるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


でもお姉ちゃんに慰めてもらったらだいぶすっきりした。お姉ちゃんがいてよかったなーと思った。


 


んでぱんちらに電話。
ある程度自分の気持ちも話して、ごめんねって謝った。
そしたらぱんちらもごめんねって言ってくれた。


今度はちゃんとデートしようねって約束した。


よし。


仲直り(*゜∀゜*)


 


やっぱりぱんちらがすきー。


めでたしめでたし。


 


こんな日曜日でした。


最後まで読んでくれたアナタ!!!!!ありがとう!!!!!!!


多分意味分かんない箇所がいっぱいあったと思います。けっこうはしょったトコあったし。そこは真剣に理解しようとそない方がいいと思います(笑


とにかく読んでくれてありがとなーっ(´∀`)


次東京行くのは来週末です(早っ!!!!!!!w

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

不幸を演じてる場合じゃないってよ(´∀`)前編。

こにちわー。


 


ぅわたすぃのーーーをぉふぁかのむぁーえでぇぇーー


ぬぁかぬぁいでくどぅあすぅわーーーーいいーーー


すぇんのかーじぇーにゅぇにぃーーー


すぇんのかーじぇーにゅぇにぃーーーぬぁぁぁってぇーーーー


 


 


最近自分のテーマ曲が『千の風になって』のなつみです。


更新が非常に遅れてスミマセンでしたーーー!!!!!!!!!


先週の木曜から更新してなかったかや(´Д`;)???


いやはやホントに申し訳ないと思ってます。


しかもコメント返さなすぎ。ホントごめんなさい。。。


今日はバイトがないのでゆるーりとパソコンができそうです。しわわせです。


コメントもちゃんとこさ返していきますので何卒よろしこぴょーん(ウザッ!!!!


 


ほんで例のごとく私は金・土・日と東京に行ってました(*´ω`*)


例によって愛しのぱんちらに会いに。


金曜日朝10時のバス。東京に着いたのは午後3時っころ。


もう高速バスも慣れっこです(゜∀゜*)グヘグヘ。


 


そんで大好きなまどかちゃんと上野でご飯食べましたっっ。


んで秋葉原がとなりだから2人でご飯食べたあと腹ごなしに歩いてくべーーーヤーイって、


 


 


着いてみたらここ浅草じゃないの(*´∀`*)


 


多分秋葉原と真逆だったのではないでしょうか。


でもそこんとこも仲良しカッポーの私とまどかちゃんにしたらなんてことはない。


臨機応変に雷門とか観光したよ(゜▽゜*)


 


アサクーサーガイジンイパーイイルーネー。


そんでなぜか浅草のマックでお茶しました(笑


楽しい時間はホントに過ぎるのが早いーーー。


まどかちゃんともっといたかったけれど、気づいたらもう9時半。


 


今回のぶらりなつみの東京にゃんにゃん祭りは、ぱんちらの住む寮にこっそりお忍びお泊り大作戦が予定されてたのでまどかちゃんとは残念ながらここでお別れ。


でももんすごく楽しかったよーーーありがとまどかちゃーーーん!!!!!!!


 


したらね、ぱんちらと新浦安に10時って待ち合わせしてたのに、調べてみたら浅草からめっちゃ時間かかるじゃないの!!!!


ってわけでぱんちらに待ち合わせの時間に間に合わないので遅れますとメール。


んでメールしつつ駅までしゃかりきにダッシュして、乗り換えとかもめっちゃ走って当初乗るのより1本早いのに乗れたんですよ!!!!!!!!


で、私はゼイゼイ言いながら、


 


10:22には新浦安着くよ!!!!!!


ってメール。
そしたら私はぱんちらから『わかった。じゃぁ駅で待ってるわ』って返ってくると思ったんですよ。



したら


わかった。じゃぁ10:34に着く電車で行くわ


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


たかが12分。たった12分。


だけど、東京のことなんてなんにも知らないし、知らない町の駅で待たされる12分は私にとって1時間くらいに感じられたのでした。


 


なんで先に待っててくれないのかな。私めっちゃ走ったのにな。


 


そんで肌寒い中私は待った。しかもここで明かすけれど、私はこの日


炊飯器を名古屋からしょってきてたんですよ。


キャリーケースで。


そりゃ重かったよ。えっちらおっちら、炊飯器。ぱんちらが名古屋にいたときに使ってたやつ。


炊飯器までしょってきて・・・・私なんなんだろーーーって思って。


 


んで10:36ころ。


ぱんちら到着。


様子のおかしい私に気づく。


 


 


ぱんちら『え、何怒ってんの


 


私『・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


私『まずは遅れてごめんくらいないの??


 


ぱんちら『・・・・・・・え、・・・・・・・・それおかしくない??先に遅れるって言ったのなつみじゃん


 


私『・・・・・・・・・・・・・・・・・そーだけど


 


ぱんちら『だって俺この時間に着く電車しかなかったんだよ。謝るのはなつみの方じゃん


 


私『・・・・・・・・・でも・・・・・・・


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


はいー。


このまましばらく沈黙。


 


正直もう名古屋帰ろうかと思った。
せっかく会いに来て早速ケンカ。普段ぜんぜんケンカしないぶん、何で今なんだろうって思った。
後でよく考えたら私が全面的に悪かったと思う。


でもこの時はあまりの寂しさとむなしさにぱんちらに当たるしかなかった。


 


 


私『ごめん・・・・・・・・・・・・・


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


また沈黙。


 


そして私号泣。


 


私『・・・・・・・だってこんな知らないとこで・・・少しの時間だけど・・・・待ってるのやだったんだもん・・・・・・・・


せっかく会えたのに怒ってる自分なんかやだ。


こんなふうになりたかったわけじゃないのに。


 


 


そしたらぱんちらが頭なでながら、


ぱんちら『おれも悪かったよ。寂しかったんだな。ごめんな


と言ってくれました。


 


うぐえっくげへぇうげぇってぐしゃぐしゃになりながら新浦安で泣いた。


 


 


 


 


そんでとりあえず仲直り。


気をとりなおして、


スーツぱんちら。



萌え(*´∀`*)


そんでぱんちらの寮にこっそり忍び込んだ。
夜中学校に侵入する高校生みたいで楽しかった。キャハキャハ言って胸がドキドキした。


 


 


んで夜は例によってにゃんにゃん(*´∀`*)


あーみんなひかないでーーーー(笑


 


 


そして次の日はお昼に私の持ってきた炊飯器でご飯炊いて食べた。


夕方には初めてイクスピアリも行った。なかなか高級なとこでした。


 


そんで夜はぱんちらの寮の近くのスーパーで食材を買って二人でひさしぶりに料理することにした。


したらさ、


そのスーパーがバカ安でさ(*`∀´人)!!!!!!!!


この特売をこよなく愛する私にとってはパラダイスでした。


あぁもう安いよ!!!!!あんたぁやりすぎだよ!!!!!!もうこのスーパーに住みたいよ!!!!!ってぐらい魅了されました。


 


 


ほんで晩御飯はゴーヤチャンプル。と味噌汁とサラダ。最高ッス。


 


アタイ、今幸せやー(゜∀゜*)と思った。


 


でもそれはその後降りかかる災難の予兆だったとは誰も気づくまい。


 


事件は土曜日に起きたんじゃない。日曜日に起きたんだ!!!!!!!!!!!!!!!


ってなわけで後半はまた明日書きますのでー。中途半端でゴメナサイー!!!!!!


あひゃ(´∀`)

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
