

ネタがねぇっす(`∀´)


ねむい・・


 


ねむいよー・・・


 


痩せたい・・・


 


 


痩せたいよー。


 


 


 


このむにょんむにょんな腹と背中にしょってる明らかにいらない肉。そしてセルライトの氾濫。


 


そして最近『おや??』と思って気づきはじめたマイレボリューション。


 


 


ちくbのまわりに奇妙なポツポツがたくさんある・・・・


 


 


 


 


 


んーーー・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ん????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんかの病気なんかな(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなわけでコンバンワみなしゃん。


 


 


なつみです。


 


 


 


みなさん元気ですかーー???


私は元気ですーーー。


でも最近ちょっとインターンのこととかなんか色んなことで脳みそのない頭もいっぱいおっぱいなわけです。


 


 


こーいうときは何かに癒されたいですよね。そーよね。


私も癒されたい。


うちの愛ネコむっちょんみん(ぷっちー)の肉球に触りたい。


 


 


そんな吉日。


親友のまどかちゃんからメールがきました(*゜∀゜*)


 


それだけでもポワワーンって十分に癒されたのにね、こんなかわゆい画像が添付されてたんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20070530220609.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


萌え!!!!!!!


 


 


萌え!!!!!!!!!!!


 


 


 


萌えーーーー!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みなさんも便乗して癒されちゃってください(´∀`)にゃー


 


 


 


やっぱりにゃんには萌え萌えだよねーーー。


 


 


スミマセンちょっと時間なくてこんな記事になっちゃいましたが、明日ちゃんとコメントも返してまともな記事書きますからねーー!!!!!


 


 


むはむはさん!!!!!!初コメントありがとうございました!!!!!!


 


ではではまた明日ーーー!!!!!


おやすみんみんの餃子(´▽`)

more...


ちょっとやり過ぎたにも程があるよ。

コニチワワー。


 


あー眠い。


今朝の7時過ぎに家に帰ってきた次第であります。


昨日言ってた通り、バイトの飲み会いってきました・・・・しかも6時~ラストの3時まで働いてその後の飲み会。


眠すぎる。


しかも相変わらずのグダグダな飲み会。


鏡月45ℓ一気させられるってどんなだよ。


コールの嵐の中みんなバタバタと潰れだし・・・・・焼酎一升瓶がどんどん開けられて、


仕舞いには、うちの店の超プレミアム焼酎である森伊蔵を支配人がもちだした。


 


 


 


おい!!!!!!!!


それだけはやめろ(゜Д゜;)!!!!!!!!


 


 


 


 


森伊蔵、うちの店で出してる値段。


一杯1100円(60ml)


隣の姉妹店で出してる値段。


一杯1700円(60ml)


 


 


こんな値段でも人気だしプレミアムついてるからこの焼酎自体ないときも多い。


 


 


 


 


一杯いくらすると思ってんの。原価割れてるんでしょ。


支配人が一番ご存知のはず。


なのにもう私くらいしかシラフでいる子がいない。


おいおいおいこれやばいって・・・・・・・・


 


 


『ちょ、店長さすがに森伊蔵はやばいですって!!!!!!いいんですか!?!?!?』


 


 


『うん!!!!もう何でもいいよー!!!!!どーなるかは明日考える~』


 


明日っていうか今考えたほうがいいと思うんだけど・・・


 


 


 


 


森伊蔵をグラスにドボドボついで、


『ハイ!!!!なっちゃん森伊蔵飲むってウワサ!!!!!』


 


わっさわさべいべわっさわさべいべわっさわさべいべ・・・・・・


 


 


 


わっさわさじゃねぇよおいこれいくらすると思ってんだよ。


 


そんなのもうこの酔っ払い達に言っても通じない。


こいつら狂ってる・・・・!!!!!!!!!!


あーもうだめだ。と思って私は森伊蔵を一気に飲み干した・・・・・


 


 


 


『なっちゃーん!!!!!森伊蔵飲んだ感想は!?!?』


 


 


『の・・飲みやすいですね(苦笑)』


 


『ね~飲みやすいでしょ~高いからね~♪♪♪』


 


それからもずーっと彼らは飲み続けて、私は始発が出てきたころに見つからないようにそそくさと帰りました。


 


 


 


ホントに『そそくさ』という擬音が似合う帰り方でした。


母さん。


もう気づけば朝の6時です。


 


 


 


 


 


 


もうそろそろあの人たちも大人なんだからちゃんとした飲み会をしてほしい。


 


後で上に怒られるんだろうなぁ。


みなさんもお酒を飲む際はちゃんと節度をわきまえて飲みましょうねーーー(´Д`;)


 


 

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

エステの陰謀。私の陰○。

コニチワー。


 


みなさんいかがお過ごしでしょうか????


 


Howardさんは今日は公務員講座。


チョモさんには彼氏ができました!!!!!!めちゃめでたい!!!!!!


しかもとしした・・・・萌え~年下萌え(*´ω`*)


Yorkさん15000記念イベントを終え、


朝陽さんパンツの捨て時に悩み、


荒霧さんブルーハーツの歌詞に感動。


そしてokina師匠から『沼尻エリカ』という題のメールが届いた。


 


そして私は、というと。


 


 


070526_120946.jpg


 


こんなものを真剣に眺めていた。


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


朝陽さん・・・どう思う????


 


 


ってかこれって絶対1000円じゃないし。


 


絶対嘘だし。


 


初回1000円ってこと???


だって周りでワキの脱毛してる人みーんな一年くらいかかってやってるよ????


でもいまいちどんなシステムなのか分からん。


 


もし私が体の部分でぱんちらにさらしてないとこがあるとしたら多分脇だろう。(いきなり下ネタか


 


いやほんとに。


これ実際問題。


 


 


でもやっぱりもーすぐ夏だしもーすぐ22歳にもなっちゃうしさー。


 


 


脇がきれいに越したことないじゃん。別にノースリーブとか着る勇気もないけれども。


 


にしても多分これ1000円だと信じて行ってみたらね、きっとこうなる。


 


 


なつみ『あの・・・これ見てきたんですけどー・・・(とにかく挙動不審)』


キレイなお姉さん『あ、ありがとうございますーーー!!!!!ではこちらへどうぞー』


 


 


そしてしゅしゅしゅのぽわわ~んって施術。


 


 


キレイなお姉さん『ハーイ。終わりでーす。今回はこんな感じです』


なつみ『あ、ありがとございますっ。ってえ???今回???


キレイなお姉さん『ちょっとなつみさんは毛が濃厚でたっぷりめなのでまた次回いらして下さい』


なつみ『え??でも1回でキレイになるってこれには書いてあ・・・』


キレイなお姉さん『何言ってるんですか。こんな濃い毛が1回で済むわけないじゃないですか


なつみ『え・・・・・じゃぁまた来なくちゃいけないんですか???』


キレイなお姉さん『当たり前じゃないですか。次からは通常通り10000円です』


なつみ『い、10000円?!?!!?あと何回来なきゃいけないんですか???』


キツイお姉さん『あと5回です。2ヶ月に1回来てくだされば1年で処置は終了します』


なつみ『はぁ・・・・・・・あと5回ですか』


キツイお姉さん『でもその5回を終えればアナタも晴れてツルツルモテモテの脇を手に入れることができるのです!!!!!!』


なつみ『ツルツルモテモテ・・・・』


キツイお姉さん『だって今なつみさんはボーボーの脇毛なんですよ???あとたった5回くれば、アナタは一生のツルツルモテモテ脇なんですよ!!!!!!』


なつみ『あー・・・・なるほどそうですよね。んじゃあと5回きます!!!!!』


キツイお姉さん『ありがとうございます!!!!!!それじゃぁ一緒に頑張りましょう!!!!!では前払いであと5回分の処置料、5万円頂きますね!!!!!


 


なつみ『あ・・・えぇ?!!?!?・・・あ・・・はい(苦笑)』


 


 


 


 


 


 


 


 


絶対これがオチだ。もはや将来を見据えることができるわよ。


 


って実際のとこ全貌は未知ですけど勝手な想像ではこんなだと思う。


 


 


だから怖いんだーー永久脱毛なんて、エステの思う壺でやらされるんだ。


 


 


だから私は自分で地味にジョリジョリ剃るので十分・・・・。


でもやっぱり気になる・・・・。


 


誰か情報提供お願いします(*゜∀゜*)


 


 


そんなこんなで今日はバイトの後またAM3:00から飲み会やー頑張るぞーーー。


 


 

theme : ( ノД`)・*。・‘嫌ァァァアアアァァア
genre : 日記

小説とか漫画とかなんでも実写化してんじゃねぇよこの腐った国め。

こんにちわーーー。


 


 


 


早速ですが初めに一言言っておきたいことがあります。


 


 


 


 


あのね。


 


 


 


 


日曜日の朝10時ころの鶯谷はカップルでいっぱいー(*´∀`*)


 


 


 


ホントにすごいんですよ。
お前らみんな昨晩はにゃんにゃん祭りだったんろーって。


面白いくらいみんなゾロゾロ。にょきにょき(何がw


 


よくぱんちらと2人で歩いてて、その時すれ違った人の中で何人が童貞で処女かっていう全く持ってくだらないゲームをやるんですが、(しかも正解はない)


 


あん時の鶯谷の童貞・処女率は0%ですね。


 


なんて素晴らしい数字なんでしょうか。
みんないつの間にか大人になったんだね。


 


 


 


 


そんなこんな日。


今日は、朝陽さんとこで読んだ記事に触発され、最近流行の『小説・漫画の実写化』についてお話したいのですー。


 


ねーみなさん。


 


このごろ、小説とか漫画が実写で映画化・ドラマ化しすぎだとは思いませんか?!?!?!?!!?


のだめ、バンビ~ノ、いま会いにいきます、ハチクロ、海猿、NANA、博士の愛した数式、DEATH NOTE、もう言い出したらキリがない。


 


脚本家っていう仕事はもう廃止されたんでしょうか????


もう小説家って兼脚本家なのかや????


にしてもやりすぎだと思う。


実写にしたら面白い作品なんていーっぱいありますよ。


でもね、


それってやっぱり小説や漫画だから良いんであって、実写にするために書かれたものではないでしょう??


 


小説だって漫画だって、読む人のイメージってあるじゃないですか。


それを少なからずちょっとは壊すと思うんですよ。


やっぱり自分の好きな小説や漫画のイメージを実写によって壊されたらすんごいショックじゃないですか??


 


あ、でもこの話はここでは日本のことですからね。


アメリカの指輪物語とかスパイダーマンとか色々あるけど、今は日本の話。


 


 


 


まぁこれは私の個人的な意見ですけど、


要は『なんでも実写化すりゃいいってもんじゃない』ってことですよ。


 


小説を読み終わったときに、『あー面白かったなぁ』って自分の作ったその本のイメージの世界を堪能したりするじゃないですか。


したら実写化。


その後その小説を読む人にとっては、先入観としてその実写のイメージができちゃうから、


自分のオリジナルのイメージができないってわけですよ。


それがすんごいヤダ。


 


自分の好きな漫画のキャラが、実写ではありえない配役になってて、『オイオイそりゃミスキャストだろ』って思うことよくありますよ。


なんでも実写化しやがって。


 


私が今まで読んだ小説でもいっぱいあります。


 


本谷有希子さんの『腑抜けども、悲しみの愛をみせろ』


豊島ミホさんの『檸檬のころ』


角田光代さんの『対岸の彼女』


伊坂幸太郎さんの『チルドレン』、『陽気なギャングが地球を回す』、『アヒルと鴨のコインロッカー』


 


などなどなど。


伊坂幸太郎さんの『アヒルと鴨のコインロッカー』については、著者本人が『実写化不可能』とまで言った作品だったのに、この夏ロードショーですよ。しかも主演は瑛太さんだった気が。


絶対実写化されると思ったんだよね。
『実写化不可能』と言われたらやりたくなるどっかのう○こがいると思ったんですよ。


 


そしてまたキャラや世界観に固定観念がまとわりつくんだ。


 


 


だからいやなのに!!!!!!!!!!!


 


私が感動した海堂尊さんの『チーム・バチスタの栄光』も絶対実写化されたくないけど、きっとされる気がする。くだらない。実にくだらない。


小説だからこんなに面白いのに。


文字で表されるからこんなに感動するのに。


 


でもきっと今後もどんどん増えてくんだ。漫画なんて殆ど実写化されちゃって、ベストセラーはどんどん映画化。


 


そんで小説や漫画を読んでない人はその実写を見て『これめっちゃ面白いー』とか言うんだよ。


 


 


まぁ全部が全部ダメとは言わないけど、やっぱりなんでもかんでも実写にするのはよくない。


 


小説だからこそいいものがあって、漫画だから良いものがある。


私はそう思います。


 


 


あーなんかめっちゃ語ってしまったよー。


 


ミナサンでもこれは私の勝手な意見なので気にしないでくださいねっ!!!!!!!!


今日は雨ですが、ミナサン楽しい終末をお過ごしくださいっ!!!!!!!!!


 

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

希望をもて!!!!!世の中には鼻毛が出てても生きてるやつがいる!!!!!

こんにちわーーーー。


早速ですが、


みなさん自分の鼻から鼻毛がにゅるっと出てたら気になりますか????


むしろ今も鼻毛出ていますか????


それともたまに鼻毛抜いていますか????


 


こないだ東京でぱんちらと二人でランデブーしてたときに、


あったかい昼下がり、風もここちよく、私たちは上野公園でベンチにこしかけまったりしていたんですよ。


 


したらね。


なんか鼻毛の話になったんです。


 


私が出てるとかぱんちらの話じゃなくて、


 


ぱんちらの同期の男の子のお話。


 


 


 


その彼は、工専出でF通に就職したらしく、ぱんちらの3個下。


自分のことを『私』と呼び(Yorkさんかしら???w)、身なりにとことん気を使わない。


なのに格闘技とかやってるらしく、毎日6kmくらい走ってるらしいです。


そんな彼の話題がナゼ上がったかというと、


彼は、ぱんちら曰く、


 


 


 


 


鼻毛の束が5mm以上、10本くらい鼻からニョキニョキ出てる


 


 


 


とのこと。


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


それを聞いただけでも摩訶不思議。


私は異常な興味をそそられ、会話はどんどん興奮を帯びていきました。


 


 


 


 


ぱんちら『鼻毛って言っても、出てるのかな~、出てないのかな~みたいなスレスレの鼻毛ってあるじゃん。でも彼(仮にWorkさんとしようw)の鼻毛は、あれは誰が見ても気づく鼻毛なんだよ


なつみ『へー。みんな気づくくらい出てるの!?!?んじゃぁ誰か言ってあげないと』


 


ぱんちら『だから俺が説教してやったんだよ


 


なつみ『え?!?!?!誰が?!?!ぱんちらがWorkさんに「鼻毛」について説教したの???』


 


ぱんちら『うん。「オイ、Work、さすがに仕事してる身なんだから、その鼻毛はひどいよ。お前、明日までに全部ちゃんと切ってこい」って説教した


 


 


なつみ『えーーー!!!!鼻毛出てる人にそれ直接言うなんて勇気あるね。』


 


ぱんちら『そんでさ、次の日ね、切ってくると思うじゃん???Work見たら、まだ切ってないんだよ。マジ俺キレてさ。「お前、昨日俺が鼻毛切って来いって言ったじゃん」とか言ったら、「スミマセン・・」とか言って、ほんで「明日までに絶対切って来い」って念を押したわけ


 


なつみ『ほんで???切ってきたの???次の日』


 


ぱんちら『そしたらさ、Workが「切ってきましたよ」って言うから、「おーどれどれ」って見てみると、1、2本まだ出てるんだよ鼻毛


 


なつみ『えぇ!??!?!なんでそんな中途半端なw』


 


ぱんちら『だから俺言ったんだよ。「お前俺のこと舐めてんのか」って


 


 


 












・・・・・・・・・・・いや確実に舐められてるよね(*´∀`*)笑


 


 


 


もうWorkさん面白すぎ。


 


でも一番の私の疑問点はね、


 


なんで鼻毛びょんびょん出てる人がF通に受かるんだっていう(*´∀`*)


 


エントリーシートに写真とかで気づかないのかな???


社会人の身だしなみとか関係ないのかな????


人事の人に是非聞きたい。あー気になる気になる。


 


 


鼻毛出てても気にしないで生きてる人っているんだなぁ。


Workさん、がんばれ!!!!!!!!


密かに応援中です(゜∀゜*)w


 


あと、Yorkさん、勝手に名前パクってスミマセン(´Д`)!!!!!笑


 


00783_1.jpg


ニーチェ(´∀`)


 

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

ギャバス!!!!!船長!!!!更新の時間がないでニャンす!!!!!

コニチワー!!!!!


 


東京から昨日帰ってきたなつみです。


 


木曜日にまどかちゃんちへ行き、にゃんにゃん。


金曜日、まどかちゃんとネズミーシーへ行き、にゃんにゃん。


土日、ぱんちらと会い、にゃんにゃん。


 


 


もう週末はにゃんにゃん三昧でした(*´∀`*)イヤサレタオー


 


なので全然パソコンに触ってなかった・・・・ホントすみません!!!!!!


コメントはしっかりちゃっかり返させていただきます!!!!!!いっぱいたまっててゴメンネ!!!!!!!!!!
ちゃんとお返事するから待っててネ!!!!!!ネーン!!!!!


 


そんなわけで、予告通りまどかちゃんとネズミーシーに行ってきました!!!!!!!!


私とまどかちゃんはなにかっちゃ~いっつもネズミーに行ってます。


去年だけで多分5回くらいは行ったような・・・それなのにアレですよ。


私とまどかちゃんが行ったネズミーシー史上、一番空いてました。


 


もうネズミー、ガラッガラ(゜∀゜*)


 


デズニーさんも閑古鳥が鳴くことってあるんですね。


アトラクション、全て待ち時間ナシ。


去年できたばっかりのタワーオブテラーなんか


怒涛の8回乗り。(うち5回連続)


 


ちょっとさすがに最後の方は声を出しすぎて『もうさすがに飽きた』とほざいてました。


 


んでね、何が好きでこんなにタワーオブテラーに乗ったかって、これ、いわゆるフリーフォールみたいな乗り物なんですが、


一番上に上昇した時に、カシャっと写真を撮られるんですよ。パシャっとね。


 


 


その瞬間、乗客全員は恐怖の表情を浮かべる・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


はずなんですよ。


 


 


 


それがもう私とまどかちゃんにかかれば、


 


 


どんだけ気持ち悪い顔で撮れるかという果敢なチャレンジ(*`∀´*)


 


 


その写真うつりのためだけにキャストさんに『一番前がいいんですけど』と言ったり、『この顔は角度がいまいちだ』と言って5回連続で乗ったり。


 


 


そしたら究極に出来の良い作品が撮れたのです!!!!!!!!!!!


 


 


それは・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


浦安鉄筋家族の春巻きが『ニーチェ』と言う時の顔!!!


 


 


 


 


みなさんできますか????


これから落ちるって時に、春巻きの『ニーチェ』って言う時の顔


 


私とまどかちゃんにはそれができます。


 


むしろ、それにしか命かけてないです。


 


 


 


アフォや・・・・アフォすぎる・・・・・・・


 


 


 


 


しかも渾身の一発で私達は自分達の勇姿を褒め称え、まどかちゃんはその作品を、


1260円払って買いました・・・・・とさ(´∀`)


 


 


 


もう幸せでしたーーーー。


 


 


 


ってもうバイト行かなきゃ!!!!!!!!!!!!


なので話は中途半端ですが、なつみ東京でにゃんにゃんしかしてないじゃんストーリーはまた明日書きます!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


あぁもう行かなきゃ!!!!!!!!!!!


ではではミナサンごきげんよう!!!!!!


ほんとこんなでごめんね!!!!!あひゃ


 


 

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

自分の好きなものって。そしてまた東京へ。

こんにちわー。


 


なんか前回の記事に沢尻エリカさんのことをちょこっと書いたんですけど、やっぱり男性陣に人気ですね、彼女は~(゜∀゜*)


 


ぱんちらも沢尻エリカだいすきです。
彼はパッチギのあたり???若いころの彼女がすきだとほざいいてました。


私も前の彼女は可愛かったと思いますが、今の彼女に関しては方向性が分かりません。


 


 


そいえばCMで沢尻エリカを見たお父さんが、


 


 


沼尻エリカ』って言ってたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


惜しい・・・実に惜しい。


 


 


 


 


 


沼じゃないんだよおとうさん。沢なんだよ。


 


 


 


 


そんなわたしは誰が好きかと言うと、蒼井優、宮崎あおい、椎名林檎さんなどの顔がだいすきです。


 


 


 


もう蒼井優めっちゃすき。
宮崎あおいも断然カワイイ。椎名林檎さんは美しすぎる!!!!!!!!
あと鈴木京香さんも美しいですよね~。


あーもう蒼井優かわいすぎる~。ムッキャー。
すき~すき~あのナチュラルさがたまらん。『フラガール』の蒼井優は必見です。


 


 


好き~といえば私は馬が大好き。


馬ウマうま。馬といえばじょんさんも馬だいすき(*゜ω゜*)笑


小さい頃はホントに私、馬の絵しか書いてなかったんですよ。


寝ても覚めても馬。毎日何十枚と馬の絵を書いて、学校の先生にも『なつみちゃんはほんとにお馬さんがすきなのねぇ』と言われてたくらいです。


読むのも馬の漫画。考えるのも馬。将来の夢は、『北海道に住んで馬を飼う』でしたからね。


でもそんな私もいつしか成長して馬の絵も徐々に描かなくなりました。


だから今昔ほどは馬が好きじゃないにしても、やっぱりテレビとか生で馬を見るとフガフガ興奮してしまう。


そしたらね、ぱんちらも好きだったんですよ。


 


馬が。というか競馬が。


 


 


付き合い始めてから発覚したんですけど、ぱんちらは競馬を見るのがすき。
お金を賭けたりするんじゃなくて、ただレースを見るのがすきみたい。


 


なので日曜日のお昼に一緒に競馬をテレビで見るってこともよくありました。


 


ぱんちらが『今日はこの馬が勝つ!!!!』って言って私は『じゃぁ私はこの馬だな』って言って各々好きな馬を応援してました。


 


んで私の予想が当たったりぱんちらが当たったりどっちも外れたり、あの頃は楽しかったです。


 


 


んで私はレース後に言う。


なつみ『やっぱり馬はいいね~ほんとキレイだしー。馬大好きだわー』


ぱんちら『いや、馬に関しては俺のがすきだね


なつみ『・・・はぁ??私のがすきだし』


ぱんちら『いや俺のがすきだ


なつみ『私のがすきーー!!!!!』


ぱんちら『俺のがすきーー!!!!!!!


なつみ『わたし!!!!!!!!!!!!』


ぱんちら『おれ!!!!!!!!!!!!


なつみ『いやだから私だってば』


ぱんちら『いやいやほんとに俺だってば


なつみ『ふっ・・(苦笑)だからほんとに私のが好きだってば』


ぱんちら『いやいやいやいや~(苦笑)だから~、俺のが好きなんだってば


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


何に張り合ってるんだっていう(´∀`)


 


 


そんなこんなで今日の夕方またバスで東京に行きます!!!!!!!!!!


そんで明日は愛しのまどかちゃんとデーーート!!!!!!!!(多分ネズミーシーw)


ぱんちらとは明後日会います!!!!!!!


2週間ぶりくらいなので楽しみですーー(*´ω`*)


んで日曜日の夜に名古屋に帰ってくるので、またパソコンからの更新はしばし途絶えるかと思いますがよろしくお願いしますー。


 


今日まどかちゃんに会えて明後日はぱんちらに会えるなんてこのうえない幸せ~。


思いっきり楽しんできちゃいます!!!!!!!!!!!


チャオ!!!!!!!!!

馬糞。今日は多分駄文。

これよりきらきらするレモンティーがあったら教えてほしい。


 


あんたそれ本気かい。


レモンティーをきらきら具合で測るなんてちょっと頭おかしいんじゃないの。


味ならともかくきらきらってなにさ。きらきらってさ。


 


なつみですー。


ちょっと書くことないから他愛もない話でもしようかと。


 


最近気になること。


 


・沢尻エリカのペプシのCMのしゃべり方。


・海老蔵はやりち○。


・福島で怖い殺人事件。学校指定の鞄に生首!!!!!!世も末や。(学校指定と言った意味はない)


・赤ちゃんポストに3歳児。もう自覚ある子供じゃないの。世も末だ。


・toto発売!!!!!!なんかすんごいお金らしいよ。


・イギリスで女の子行方不明。ベッカムも懸賞金。すげぇなイギリスって国は。


・そしたら日本の拉致被害者どうにかしてあげてよ。


・やっぱり世の中金か。


・金なんだな。


・・・・・・・・・・・。


 


 


・夏に向けたムダ毛処理。


・夏に向けたUV対策。


・腹の肉。


・太もものセルライト。


・生理がこない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最後のはうっそぴょーーーん(*゜∀゜*)!!!!!


 


 


 


 


 


ぴょーんぴょーん・・


 


 


ぴょーん・・・・


 


 


 


 


 


 


 


みんなびっくりした????


 


げへげへ・・・・


ちゃんときてるから大丈夫です。辻ちゃんみたいにはならないっす。


 


 


 


 


 


んで最後に。


 


 


 


・この記事の意味のなさ。


 


 


 


 


 


 


 


ぎゃぼん。


 


コメントはちゃんと返させていただきますーーー。


こんな駄文読む人いるんかな(´∀`)


 


 

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

責められたってかまわない!!!!!だって・・・Mだもん(*´▽`*)

こんにちうわー。


 


今日二度目の更新。


朝興奮しすぎて書いた『バチスタでハァハァ』話を今ちゃんと読み返すと、


ホントひどいなこのオンナ(´∀`)


 


 


だってめっちゃ興奮してすごいよ~海堂さんすごいよ~バチスタ面白いよ~って言ってるわりには本の内容の説明がテキトーすぎるっていう(´∀`)


 


実はちょっと学校行く前に更新して時間がなくて・・・・・ホントすみません。


 


 


あんな説明じゃ誰も分かんないし読みたがらないと思う。ギャヒーン。


 


 


あーでもホントすごいんです。


お医者さんだけあって手術のとことか描写がめっちゃリアルだし、医療専門用語ばっかりと思いきやユーモアたっぷり。硬い話ばっかりじゃなくてホント笑わせてくれます。


何より登場人物が魅力的。


小説を読んで、こんなに出てくる登場人物を覚えてたことってないです。


海堂さんに一礼!!!!!!


ってことでミナサマも読んでみてくださいね~♪♪


 


31652235.jpg


この黄色い表紙だよ。続編は『ナイチンゲールの沈黙』だよ。
私もまだ続編読んでないんでこれから読みます~♪


 


 


 


そんなわけで火曜日。


 


先日ぱんちらと電話してたら、


お前俺のプライベートばらしすぎなんだよ』と怒られました。


 


どうやら彼はうすうす気づいてたらしい。


 


私のブログ上でぱんちらの個人情報が流出しているということを(゜∀゜*)


 


 


もう誕生日から実家から今住んでるとこから、出身大学から勤め先、そしてまつ毛の長いとこやラクダフェイスやらぱんちらという恥ずかしい名前やらやら。


 


 


 


なつみ『・・・・・・・・ま、いいじゃん。誰にも気づかれないって』


 


 


ぱんちら『よくねーよ、お前もうちょっとおれの立場も考えろ』


 


 


 


なつみ『ごごご・・・ご・・・ごむぇん』


 


 


 


って、別に本気で怒ったわけじゃないですけど、やっぱり改めて考えるとダメだすよね。(でも怒られながら若干口調のキツイぱんちらに萌えてたわたし


 


勝手に個人情報垂れ流し禁止!!!!!!!!!


 


 


今度からはちゃんと許可とります。ちゃんとぱんちらの認可のもとでね、情報流出しましょう。


 


 


 


ってわけで今回は自分アピーール!!!!!!!!!


 


前々回の記事でPCで他のブロガーさんとメールするって話をしました。


 


したら私の大好きな朝陽さんが私とメールをしたいと言ってくださいました。


 


もう完全に萌えた(*´ω`*)


 


あーぎゃーーー萌へ~萌ふぇ~萌へ萌げです。


 


なので今回の記事を良い機会にして自分のメアドでも公開してみようかと。


 


迷惑メールもめっちゃくるかもだけど、でもなんか新しい良いことも舞い込んできそうな(勝手な)予感。


なので気軽にみなさんメールくださいね~♪♪


ってでもその前にコメントくれよ(笑


fools_goldv_v乳毛msn.com


乳毛を@に変えてねー。


 


 


このアドレスが私の大好きなアニメにまつわるアドレスだとは誰も気づくまい。ふはは。


 


そいではみなさまゴキゲンヨウ!!!!!!!!!!!


バイト行ってくるっす!!!(地味やw


 

theme : ( ´_ゝ`)
genre : 日記

チームムチスタの崩壊。興奮しすぎアンバサダー。

はぁはぁはぁ・・・・


 


 


やばいよやばいよやばいよやばいよ~~


 


 


 


はぁ・・・・・


 


 


ガクガクブルブル・・・((((゜Д゜;)))))


 


 


 


もうこんなに興奮したことない。


興奮しすぎて手がブルブル震えてるんすけど(´∀`*)




誰か私のアドレナリンを止めて~!!!!!!!!!!!!!!


 


 


ほんとにやばい。


 


 


 


 


海堂尊さんの、


『チーム・バチスタの栄光』を読みました!!!!!!!!!!


 


31652235.jpg


参考サイト→http://tkj.jp/batista/


 


 


 


 


もうこれすごいよ。


アタックチャーーーンスの児玉さんが帯に登場して『すんぎょい』って言ってたくらいだからね。


『このミステリーがすごい!』大賞の受賞作品です。新人です。現役のお医者さんです。


 


小説で感動やら興奮してフガフガすることもよくあるけど、


この話はすごい。


 


 


面白いよ~。


序盤からおもしろすぎて変な汗かいてずっと小さい声で『ヤバイヤバイヤバイ・・・』ってブツブツ言ってたよ~逝っちゃってる~あ・た・し(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!笑


 


しかもテンションマックスになってタラララ~ん、お前麻薬でもやったんだろってくらいハイになってた。


 


 


 


あー神様。海藤尊さんとお話させてください(´∀`)


 


 


 


後ろの講評にも、


『今世紀最高の新人賞受賞作との意見も出たがあながち誇張ではない』


って書いてあります。


 


 


それってどんだけすごいの!?!?!?!って感じでしょ!?!?!?!


とにかく読んだことない人は読んでくださいい!!!!!!!!!!!!!!


話はね、


大学病院で、心臓手術の代替手術である、バチスタ手術の専門、『チーム・バチスタ』が難関であるこの手術で成功率100%を誇り世を騒がせてました。


ところが、3例立て続けに術中死が発生。


これはおかしいと思ったリーダーの桐生先生は内密に院長に調査を依頼。


果たしてこれは医療過誤か、殺人か。


 


 


っていうもうなんかこーやって話の要約を打ってるだけでハァハァします(´▽`*)


 


とりあえず興奮しすぎて胸が痛い。


 


 


 


ミナサンも是非読んでみてくださいね~。続編も出てます!!!!!!


またコメントはシカーリ返させていただきます!!!!!!!!!!!!


短い文章なのに全部興奮しててスミマセン!!!!!!!!!!笑


 

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

カウンターがおかしいJE~誰がこのブログ見てるんじゃー!!!!!!!!

こんにちわ~。


 


なんか最近カウンターおかしいよ。


誰が見に来てくださってるのかな~???(妖精さんかな~???)


 


 


って最近の記事では初めてコメントがないよ!!!!!!!!!!!!!笑


 


 


Yorkさんみたいにコメント欄閉じてないのにだよ!!!!!!!!


どんだけ人気ないよワタクシ(´∀`)サミシイネー


んじゃ何か???このおかしなカウンターの回り加減も誰かの嫌がらせか????


 


あざ笑うくらいならコメントを残せーーー(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!!!


 


おんどりゃ!!!!こちとらさみしがりなんじゃ!!!!!ワレー!!!!!!


 


 


 


って別にいいんですよ。


コメントないぶん今回は好き勝手やっちゃうもんね。


 


 


ってネタないけどにん(´∀`)


 


 


 


そいえばここで言ってなかったんですけど、
実は最近、私がブログを初めてからできた最初のお友達であるsunachannさんとね、


 


密通してます(/∀\*)キャーww


 


 


ってただメールしてるんですけど(*´ω`*)


すごく楽しいです。
私からコンタクトしたんですけど、快くメールのやりとりを承諾してくださって。
sunachannさんは先日就職が決まった(しかも自分の希望してたとこに!!!)ので、
それで相談を受けていただいたり他愛もない話をしたりしてます。


 


メールってやっぱり良いですね。


なんかめっちゃプライベートだし、私しか見ないし安心アンシン(゜∀゜*)


 


 


で、気になったので聞いてみたんですけど、ブログでメールアドレス公開すると迷惑メールとか来ないのかな~って。


でもsunachannさんはあんまり来ないって言ってました。


ふふ~んそーなんだぁ。


 


したら私も公開しちゃおうかな(*゜∀゜*)


 


・・・・・・・・・ってどうせメールこないんだ。
多分不幸のメールとか呪いのメールとか、汚いメールとかオゲレツなメールとかしか来ないんだ。


それだけで受信ボックスいっぱいおっぱいになったりしちゃうんだよ。


せちがらい世の中だね~。(なんて自虐的w



 


 


それでも誰かブログ見てる人からメールきたら嬉しいんだろうな~。そっから親しいお友達とかできたらなお嬉しいですよね。


 


 


そうそう、


sunachannさんの大親友のピーヒョロさんが先日ブログ引退を表明していたのですが、


この度やめないことになったのです!!!!!!!!!!(って知るのがすごく遅くなってしまいましたが)


ライ麦畑でつかまえられたその後 ってタイトルになりましたのでどうぞミナサン行ってみてください!!!


文章力でピーヒョロさんの右に出る人はいません。


いつもこんな文章を書きたいなぁと思っています。


にしてもピーヒョロさんがまたブログやるということで私も嬉しい限りです。


これからも面白い文章を書いてってほしいです!!!!!!!!!!


 


っと、


全部私的なことになってしまいまし申し訳ないです。


 


まぁコメントもないことだしいいかや(ケッざまぁねえぜw)


 


昨日電話でぱんちらに『この乳毛(ちちげ)!!!!!!』と言われたなつみでした。


 


本人は乳毛は薄いと思っていた次第であります。でわでわー。


 


 

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

便秘とラブレ。サユリスト&便秘ニスト。

コニチワー。


 


 


にしてもあれだ。


なんか5月生まれが多い。


うちのバイト先には5月生まれが4人!!!!!!16人中4人ってすんごい多くないですか???


ぱんちらも5月4日生まれ。Yorkさんも5月10日生まれ。


 


なんだろね。
世の中のパパ達は3月ころ冬が終わり暖かくなってくるとやっぱり活動が活発になるのかしら。


 


冬眠してて春になるとモゴモゴ動き出す野生のクマと変わらないじゃナーイ(´∀`*)


人間も所詮本能のままに生きているのさ。全国のパパさんお疲れ様です。


なんて考えちゃう私は不謹慎オンナ。


 


 


 


さてさて今日は最近若干怠り気味だった便秘と快便のお話。


この話になると俄然やる気が出るのはなんでなんでしょう???ナンデナンデー。


 


以前お話した通り、
最近私はBEN-Pという大きな荒波から揚々と脱出できたわけですが、あまりにもBEN-Pと共存しすぎたために、


私が便秘に依存せざるを得なくなりました(*´∀`*)


 


どういう意味かと言うと、
いつもいつもいじめられて泣かされてた隣町に住む柳生哲夫くんが、突然自分に構わなくなっちゃって、『あれ???哲夫くん・・・』みたいな物足りない感じ。キライだったはずなのに、いざそれがなくなると物悲しく寂しい。


そして、自分は哲夫くんのことが好きだったのだと確信する。


 


っていう私と便秘の相互関係。


 


 


最近は仲良くやってます。まぁ毎日快便に越したことはないですけどね。間違いなく。


 


っと、そんなさなか、私のお姉ちゃんが便秘になりました。


これまで私の便秘をあざ笑っていたあのお姉ちゃんが。しかも今まで全く便秘じゃなかったら本人相当困惑してる様子。


 


そんでアドバイスを私に求めてくるもんだから私はこう言ってやったんだ。


 


なつみ『便が出ないのならラブレを飲めばいいじゃない』(えらそう)


 


そう。なんでラブレかというと、バイト先の人がラブレよく効くって言ってたから。ただそれだけ。


自分が試したからじゃないです。


でも吉永小百合さんがCMしてるし、サユリストにはたまらん飲み物だよね。


 


そしたら、そうテキトーに言った私の言葉を信じたお姉ちゃんは次の日、


 


ラブレ3個パックを大量購入(゜∀゜*)


 


あっというまにうちの冷蔵庫ラブレまみれ。


 


そして彼女はせっせとラブレを飲む毎日。


 


効き目は・・・・最近いいみたいですよ。

最初お姉ちゃんは普通に朝とか飲んでて『うんこ出ない』って言ってたんですけど、最近CMで『あれは朝じゃなく夜飲んで朝スッキリ出るものだったらしいよ!!!!!!!』と目を輝かせながら言ったその日から夜ラブレ飲むことにしたらしく、どうやら快調らしいです。


 


私とお姉ちゃんは生活リズムが全く合わないのでいつも連絡は置き手紙。


 


最近その内容はうんこ一色。


 


今日は出た。出ない。2回出た。じゃがいもだった。今日は立派だった。とかお互いのうんこについての手紙。


 


アホ姉妹。


 


でも手紙の内容がうんこってなんか・・・素敵じゃないですか(´∀`)???


 


みなさんも便秘に悩んでらしたらラブレ飲んでみてくださいっ。


そして効果あったかとか報告もあると嬉しいです(笑


 


 

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

将来性のない女とエリートぱんちらについて。

こんにちわー。


おとめちゃん(生理)が終わりそうなのに食欲がとまりそうにない私。


参考記事はこちら


 


そんなこんなで、昨日はバイト先の男の子と2人で飲みに行って来ましたよー。


2人で!?!?!?


そう2人で。


でも相手の男の子にも3年付き合ってて同棲してる彼女がいるし、
わたしもちゃーんとぱんちらに事前に言いましたよ。


 


なつみ『明日つっちーと飲み行ってくるから~』


ぱんちら『おー。行っといで。俺も明日飲み会だよ』


なつみ『・・・ぱんちら妬かないの???』


ぱんちら『ん??だってなつみは俺にめろめろだから


なつみ『・・・・・・・・・・・・』


 


 


なつみ『うん。そーだよめろめろだよ(笑)』


 


 


 


 


 


 


 


んでね。安全だと思って飲みに行きましたよ。
久しぶりにワンピースとか着てね。あんまり遊びに行かない私なのでけっこう楽しみにしててね。


んでワイワイ2人で飲んで、生ビールとか3杯くらい飲んだあと、小鶴くろ(芋焼酎)のボトルを空けました。


ただののんべえや~。けっこう2人ともぐだぐだ。


 


 


したらやっぱりつっちーも饒舌になってですね。


突然びっくりなことを言い出した。


 


つっちー『おれさー、実は今日なっちゃん連れて帰ろうと思ってたんだよね~。


なつみ『えぇ!?!?!?』


何を言い出すんだいコイツ。おいおい。


 


つっちー『でもなっちゃん、彼氏にめろめろだってさっき言ってたからさ~。』


当たり前だお。ってか勝手に何考えてるんすか。


なんか彼女が今実習かなんかで家にいないってのはこの話の前に聞いてたけど、
私を持ち帰ろうだなんて120万年ラクダ早いってばよ!!!!!!!!


 


 


 


若干ひいた・・・(笑


 


 


 


もちろんこの後私は無事家に帰りましたよ。


にしてもなんで男の子はこうなるのだ????


私がいけなかったの???


やっぱり男の子と2人で飲みに行くべきではないんでしょうか。


つっちーかっこよくて彼女を大事にしてる感じの、みんなから慕われてるいい男なのになー。


 


 


今度からは私も気をつけます。
まぁもはや私はぱんちら以外の男なんて眼中にないから安心ですけどの(´∀`)


 


 


 


 


にしても飲みすぎたです。


 


そんで話は変わりますが、


最近、私は浪人して私立の大学に通ってる負い目があるという感じなのでどうにか他の人より就職は頑張ろうみたいな気があって、


 


インターンシップに参加することにしたんですよ(*´∀`*)


 


夏休み中に企業に行って2週間くらいそこで仕事させてもらえるっていうプログラム。


やったことある方もいらっしゃいますかね????


そんで私は『公募型』っていう自分で企業・会社を探して自分でエントリーするっていう感じでやる予定です。


なのでひとまず学校に『それ参加しますー』っていう書類を出したんですけど、
それに自己PR書けとかインターン参加の動機はなんだとかあってそれを考えるのにすごく時間が要りました。


 


んでそれに貼る写真のために髪の毛を真っ黒けっけにしました。


 


こ・・・


 


これは・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


すごく重たそうなヅラをしてる人のようじゃないか・・・・・・・・・・


 


 


とりあえず髪を切りにいきたい→金がない。


 


 


orz


 


 


 


と、ここで面白くない私の話はやめてぱんちらが今何してるかでも書きましょう。


 


ぱんちらは今研修でなぜか沼津にいます。しかも山の中。


したらさ、毎日何やってるかと思えばね。


 


 


スタンプラリーとかしてるんだって(*゜∀゜*)


 


そんで泊まってる研修用の寮では毎日酒を飲んでドンチャン騒ぎ。




どこの修学旅行生だよ。



 


そんでこの話を聞いてるときに気になったことがあったので聞いてみた。


 


 


なつみ『そいえば、新入社員同士でもうカップルとかいるの??』


 


ぱんちら『あー、なんかいるみたいだよ。20組くらい。』


 


なつみ『はぁ?!?!?20組!?!?!ばかじゃないの!??!入学したての大学生じゃないんだから』


 


ぱんちら『あのねなつみ・・・なつみが思ってるよりここはバカばっかりなんだよ


 


 


なつみ『・・・・そーなんだ(笑)』


 


 


 


だってF通ですよ。おいおいばかばっかじゃないの。


 


 


そんなこともあるんだな~。エリートとはいえど、う~ん。ちょっと考えものだ。


 


 


そんでこのアホっぽい修学旅行生達は今日東京に帰るみたい。バスで(笑


んでぱんちらはどこの部署にいくのかな??


SEらしいけど。私にはそこらへんよく分かんないのでまたそのことは後日!!!!!!!!!


 


 

theme : コメントくださいなヾ(・∀・*)ノ
genre : 日記

Yo!!ネスケの突撃実家訪問のち限界ラーメン。

こんばんわ。


GWにはいるまえね、私おもしろいもん見たんですよ。


あのね、お昼にNHKでやってるスタジオパーク(略してスタパ)ってご存知ですか???


あの番組に、先日韓流スターって言う名の韓国人、リュ・シウォンさんが出てたんですよ。


私別に韓流好きなワケじゃないですけど、他に見るものなくてそれをボヘラ~って見てたんです。


したら、トークの後に、あの人歌も歌えるんですね(しかも日本語歌詞)、
彼は新曲だかなんだかの歌を歌いましてね、まぁおせじにも上手いとは言えないというか・・・(日本の韓流好きな人を全員敵に回しますが~・・・)
うん!!!!でも異国の言葉でよく頑張って歌ってるよね!!!!!!!笑


だってアレですよ、ヨンsummerだってセコムのCMで、


『大事なかじょくを守るなら、だんじぇん、セコム!!!!!』(大事な家族を守るなら、断然、セコム)


って言ってるじゃないですか。


やっぱり難しいよね。ヨンsummerでもかじょくって言っちゃうんだもんね。


そんでリュ・シウォンさんが頑張って日本語歌詞で歌い終わったら、例のごとくおばさま達の黄色い歓声が鬼のように飛び交う。


そしたらね。


多分『サランヘヨ(愛してる)』って言いたかったんだろうね。


1人のおばさんがめっちゃ大声で


 


 


 


 


 


 


『マシッソヨーーー!!!!!!!!!!!!』


 


 


 


って必死に叫んでるじゃない。


 





マシッソヨって美味しいって意味だよ。


そんなの韓流好きじゃない私でも分かるよ。


 


 


しかも何回も。あーリュ・シウォンさんおいしーー!!!!!!って言われてるよーー。


 


ヤッタネ(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!


 


 


そんな日でした。


 


んで本題。


 


あれだアレ。


 


 


ぱんちらんちご訪問の結果報告します。


 


 


 


もうなんかやっぱり・・・・・・・・・・


 


 


すげぇ疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・


 


 


 


人んちってあんなに疲れるんだね。ましてや付き合ってる人の実家。


仙台に行ったその日は、ぱんちらの誕生日プレゼント(15000円の靴)を買って、ぱんちらのいとこのお姉さんちに夕飯お邪魔し、夜ぱんちら家を訪問。


ぱんちらのお母さんとお父さんとお姉さんがいらっしゃいまして、


すんごくずーっと緊張した(´Д`;)ハァハァ。


ご飯食べる時も手がカタカタ・・・・


お風呂に入っても自分のIN毛が落ちてないかソワソワ・・・・


 


ぱんちら家で初の子供の付き合ってる人訪問だったみたいなのであちらさんも相当気を遣ってくださったみたいで・・・


部屋もキレイにされてらっしゃって、でも逆に整頓されすぎてて気を遣った。


 


私がぱんちらの部屋で寝て、ぱんちらは不在であった妹さんのとこで寝ました。


お母さんに『寝る部屋で絶対別々!!!!!』って言われたみたいです・・・いや、そりゃそうだよね。


でも気を置く場所もなくてずーっとソワソワしてて。。。ウヒーン帰りたいーって感じでした。


そして一泊したのち、二日目。事件は起こった。


 


ぱんちらの家に、『りゅう』っていう名前の犬がいるんですよ。
そのわんちゃんが、ぱんちらの家族にはもちろん懐いてるんですけど、よそものの私にかなり警戒をしてまして、


とりあえずりゅうを手なずけようと思った私。
一応実家でずっと犬飼ってるし(ねこの方が好きだけど)、仲良くなろうと、ぱんちらと外に出て手なずけ大作戦を決行してたんですよ。


エサでつってるうちに次第と体をなでさせてくれるようになったりゅう。
よしよし、ええ子や~かわええのぅ~ってなでてたら、


 


突然の悲劇。


 


 


りゅうがイキナリすんごい『ワギャギャギャ』みたいな声を出しながら私の撫でてた左腕に本気で噛み付いてきたんです。


 


 


私はあんまりにびっくりしたもんで噛まれながら硬直。


手がもってかれるよー(´∀`)イタイナー



したら慌ててぱんちらが、『お前りゅう何やってんだよ!!!!!!!』と引き剥がしましたが、
私の腕にはくっきりとりゅうの歯型が。幸い流血はしませんでした。


犬って本気出して噛むとホンットにイタイんですよ。びっくりするぐらい痛い。


んでぱんちらファミリーにめっちゃ心配され、りゅうはめっちゃ怒られてました。


 


 


そして私はぱんちらのお姉さんに一応消毒してもらい、この日松島に行く予定だったので駅まで行きました。


 


 


したらもう。


 


 


 


なんかしらんけどボロボロ号泣。


 


本気で帰りたいとおもった。


何この私の状況は。最悪最悪最悪・・・・・・・・・。


って、それまでの緊張がりゅうに噛まれたことを機にあふれ出ちゃって、


ワンワン泣きました。駅に人いるのに。


 


1人になりたい。家族に会いたい。松本に帰りたい。噛まないうちのそら(犬)に会いたい。←オイ。


 


 


もう今思い出しても泣けてくる・・・・はたから見たら全然泣ける話じゃないと思うんですけどね、なんかもうこの時の私には十二分に泣ける出来事だったんです。


 


ぱんちらはなんで泣くのーってすげー心配するし、あーもう1人にしてくれって感じでギャーピー泣いた。


 


 


 


やっぱりすごい緊張してたんだなーーーって実感しました。
一通り泣いたらスッキリして、ぱんちらに『泣いてごめんね』って言って手をつないで松島に行きました。


松島はすごくよかったです。


 


そんで夜、最後の晩餐。


ぱんちらの24歳の誕生日だったので、ケーキが用意されてて、ぱんちらの好きな揚げ春巻きもありました。


息子のための豪華な料理。あぁ良い家族だなーって思いました。


 


そんでご飯食べた後にお母さんがぱんちらの幼少期のアルバムを出してきてくれて見せてもらいました。


すんげーかわいいの。
ぱんちら目がでかずぎて気持ち悪い(笑


そんで昔撮ったホームビデオ上映会もしてくれました。


家族のビデオって自分のじゃなくても面白い。


お母さんもお父さんもなつかしそうに見てて、私なんか赤の他人だけどバカ笑いして見てました。


 


いいなーこういうのって、いいなーーー。って思いながら。


 


 


いつか自分も自分の子供と、ちっちゃい時に撮ったビデオを見ながら、
『あんたは生意気な子だったわよ』とか言ってみたいな。


 


そんでビデオ上映会で騒いで、夜も更け、緊張もほぐれぐっすり寝れました。


 


そんで次の日の朝。
『また来てね』と言って貰い、ぱんちらの実家を後にしました。
高速バスで新宿へ。


 


 


 


 


っとまぁこんなお話。長々とスミマセン。


りゅうには噛まれたし、すごく緊張したし泣いたけど、行ってほんとうによかった。


ぱんちらは、この家で、この家族と一緒に生きてきたんだなぁって。思いました。


 


 


 


でも・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


正直しばらくは行きたくないです(´∀`)アヒャ


 


 


 


次家族と会うときは結婚報告!!!!!!!!!


そしてうちにも来てもらいます(笑


『ぼくになつみさんをください』


きゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ぱんちらったらダイターーーン(/∀\*)!!!!!!!!!!!!!


そしてお父さん。『娘はお前みたいなラクダには渡さーーーーん!!!!!!!』


そんなキャラじゃないけど(笑


 


やっぱり家族って一番大事です♪


そしてぱんちらもかじょくにしてやるのダ!!!!!!!!!!!!!笑


 

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

終末・廃人・激疲れMAXやまびこ。

おー。


 


 


お????


 


おひょひょー。


 


むー。


 


 


 


む????


 


むひゅひゅ・・・ 


 


 


 


コニチワ・・・・


 


 


 


 


ゴールデンウィーク中、結局一回も更新せず行方をくらましていたなつみです・・・・。


 


 


 


あ、ハイ。お・あ・い・に・く・さ・ま!!!!!!!!!!!


 


死んでなかったんです。


 


首の皮一枚で、おかげさまで生きてはいましたよ!!!!!!!!!!


 


 


でももはや廃人です(´∀`)モケー


 


 


もう4月28日から5月6日まで一日も休まずモショモショ動いていました。


 


はぅ・・・・・・・


あんなゴールデンウィークを過ごすことは二度とないでしょう。


 


 


この怒涛の9日間、何をしていたかまとめますとね、


 


28日。朝5時半松本を出発しいざ八戸へ。車で10時間という史上初の速さを記録(とばしすぎ


 


29日。お父さんの単身赴任先である八戸の家に滞在。近くに住むおばあちゃんちにも顔を出す。
夜はおばあちゃんちでご飯を食べる。むしゃむしゃ。嫁姑問題は難しい。


070429_124434.jpg


八戸のおばあちゃんちにいる犬。タロウ。換毛期なのか冬毛がモッサモサ抜ける。
タロウなのに女の子っていう。


30日。八戸の桜を見に植物園へ。風が強く湯浅みたいになった。弘前の桜も見に行ったよ。


070430_104554.jpg


 


5月1日。お母さんとお姉ちゃんと函館へ旅行。青函トンネルを通っては~るば~る~きたぜ函館~!!!って満喫。五稜郭、トラピスチヌ修道院、重要文化財のハリストス正教会などに行く。


070501_113155.jpg

海鮮丼うまー。本日のサービス丼ってことでしたがウママー。


100万ドルって自負してる夜景もみたよ。
070501_184956.jpg


天気わる!!!!!!!!でもきれいでしたー。なんで『100万ドルの夜景』って1000万円の夜景じゃだめなのかしらん???
エン(円)は嫌われものだわね。いっそこのさい100000000元の夜景とかにしたらいいのに。


 


2日。あいにくの雨。赤レンガ倉庫などでお土産を買いあさる。やはり王道の白い恋人は強い。
そして八戸に帰るー。


3日。家族は車で松本へ。
私はぱんちら’s実家訪問のために仙台でおろしてもらう。
そして菓匠三全で待ち合わせてたら私が便意を催し、ぷりんっと一発かましてたところにぱんちらが登場した(らしい)。トイレから出てきてやっとこさ家族にぱんちらを紹介。お父さんもお母さんもおねえちゃんもいて、ガチガチに緊張して表情筋の働きが妙だった・・・いやほんとに。


そんでぱんちらの実家に泊まりました。この話はまた次回の記事で詳しく書きます。(ホントに色々大変だった)


070507_091857.jpg


4日。ぱんちら誕生日!!!!!!彼も華のTOSHIOTOKO!!!!!!
24歳になりました。(らくだでいうと4歳くらい)そんで2人で日本三景の松島へ。
松島や~あぁ松島や~松島や。で有名。すごくよかった。そしてまたぱんちらんちに泊まった。(1日目同様もちろん寝るとこはべつつべつだよ)


 


5日。ぱんちら家から無事生還。もうなんか死ぬほど疲れたやっぱり(´∀`*)でもぱんちらのお母さんもお姉さんもお父さんもみーーんな良い人でした。未来の家族やー(オイ。
そして朝出発の高速バスで渋滞に巻き込まれながら新宿へ帰るwithぱんちら。
そして新宿でついに買ってしまった~!!!!!!!!


070507_091556.jpg


ウィルコムーーーー!!!!!!!!!!!!!一番安いやつ。おもちゃみたい。バブー。
ぱんちらが買ってくださいました。これでもう遠距離なんて怖くねぇっちゃダーリーンヌ!!!!!!!


そしてこの日のうちに私は松本へ帰る。ぱんちらともお別れ~。高速バス乗ってる時間長っ!!!!!
仙台~新宿6時間。新宿~仙台3時間半。疲れました。


 


6日。お昼から愛しのまどかちゃんと遊ぶ。もう楽しくてウハウハ~。ラブラブにゃんにゃんしたのち、家で最後の晩餐。そして名古屋に帰る。(すごく鬱だわー


 


 


そんなこんなで今に至ります。


この9日間。


一回もパソコンに触りませんでしたよ(゜∀゜*)


 


こんなクソ女でもいつも来てくれたりコメントしてくださった方々、感謝の嵐です。


コメントも返すの遅くてスミマセン・・・ちゃーーんと返しますのでご了承ください。


 


『なんだこの溜め込んで書いた文章はー!!!!!!うんこめー!!!!』って読むの面倒くさい方は写真だけでも追ってくと私が何してたか27%くらい理解できるかと思います。


 


みすぼらしいワンちゃんに手を差し伸べて手なずけようとしたら実はそのワンちゃんが思いのほかメスで、もうイヤーン!!!!!!!って叫んだら遠くでキジが『ケーーーン』って鳴いて、それに触発されて『そうだ、函館へいこう』って青函トンネルを突っ切って来てみたら怪しいお店で海鮮丼を食わされ、『自分は生の魚が苦手だったんダ・・・』ということに気づき、食中りを起こしたついでに『夜景をバックに野糞でもいっちょやってみっか!!!!』って悟空さの真似しながらやってみたら意外と気持ちよくて、チャーラーって歌いながら帰り仙台に寄って萩の月を買うついでに『オッス!!!!』ってかっこよくウィルコムを買ったのはいいけど、話す相手がいないことに気づいた。っていうストーリーが成り立つ。


そんな気がしてなりません。


 


 


 


とりあえずほんとにずっと不在でごめんなさいでしたー(´Д`;)


みなさんはどんなゴールデンんば日々を過ごしたでしょうか????


またコツコツとみなさんのとこもまわらせていただきますね~☆★


次回は『ぱんちら’s実家訪問。なつみは歓迎されたのか否か』おお送りします。



theme : 頑張れ自分
genre : 日記

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
