

気づいたらカウンターは10000Hitを・・・そして重大発表。

こんにちわえーーーー。


なつみです。


先日10000Hitやー!!!!!!ワヒョーイ!!!!!!って記事にコメントしてくださった方々!!!!!!
ありがとうございましたーーーー。


嬉しさと感謝を込めてコメント返しの最初の名前のとこの星★☆を1個多めにつけといたんで(´∀`)


って・・・・・


 


気づいたらいつのまにか10000Hitに超えているじゃないの!!!!!!!!


誰!?!?!?!?誰なの!?!?!?!?!!?!?!?!


きっと『あ、ヤベ、踏んじゃった・・・』って程度の思いの人でしょ!?!?!?


名乗り出なさいいっっ!!!!!!!許しを請いなさいっ!!!!!!!!!!!


ヒドゥイ!!!!あんたぁサイテだわよーーーー!!!!!!!!!!


10000番目踏んだならいっそのことコメントしなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って実際そんなこと思ってませんからね(´∀`*)


私の堪忍袋はけっこうゆるゆるなんでめったなことで破裂しませんからね。


ごめんねイキナリ怒って。今日は10000Hit大御礼につきにゃんにゃん祭りだからね、楽しくいかないとねっ(*゜ω゜*)


 


http://www.youtube.com/watch?v=4hkq6Qn0nQY


 


You Tubeで私が毎日のように見てるやつです。


Howardさんに教えてもらったんですけどいまいちYou Tubeの画像の貼り付けができず・・・


Howardさんほんとふがいない女ですみません・・・ほんとすみません(゜Д゜;)


よかったらこれみてくださいーー(゜∀゜*)


数年前に一世を風靡したフードファイター小林たけるさんのよく分かんないアニメ。


お兄ちゃんが先日教えてくれて、何回見ても飽きないしもうなんか好きすぎてセリフ全部覚えてます(笑 すぅごぉいぃなぁぁぁぁぁぁあぁぁ~。


 


 


っと、いうわけで、このKOBAYASHIを見たあとで、タイトル通り重大発表があります!!!!!!!!!


 


 


 


それは・・・・・


 


 


 


 


 


その発表とは・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ギャバーーーン!!!!!!!!!!!(雷の効果音)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私便秘じゃなくなったんです最近(´∀`*)


 


 


 


 


 


キャーーなんてセンセーショナルかつビューチフルな発表かしらーーん!!!!!!!卒倒だわーー!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


だって聞いてくださいよ。
私便秘が趣味だったんですよ????


かけがえのない趣味が減ってしまったんですよ。


式で表すと、なつみ-うんち=便秘界追放。


ってなるじゃないですか!!!!!!!!こんな恐ろしいことってありますか!?!?!?!?


過去にこんな記事こーんな記事も書いてる私。


 


こんなにあっけなく私の趣味を手放すことになるなんて・・・・・・


 


 


 


 


 


 


なつみさんまさかの・・・・・・・


 


 


 


便秘卒業か(つД`;)!?!?!?!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもね・・・・うーんと悩んだ結果・・・・・・


 


 


やっぱり私から便秘のレッテルを奪うことはできない・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


私にはまだ・・・・カワイイうんこちゃんのためにやらなきゃいけないことがあるんだ・・・・!!!!!!!!!!!!


 


 


 


だから私・・・・・やっぱり便秘から卒業できないっっ(`Д´*)!!!!!!!!


 


 


 


(よっしゃーよく言ったぞーー!!!!!!!なつみエライ!!!!!!便秘女バンザーーイッ!!!!!!!!!!!!!!!)


 


 


 


 


 


そんなわけで重大発表もあっけなく幕を閉じてしまいましたね(*゜ω゜*)メデタシメデタシ。


 


 


 


 


で、まぁなんで便秘が最近解消されたかというと、
私このごろですね、食生活がちょっとおかしいんですよ。


 


あのー。オールブランって知ってます????
シリアルっていうのかなー。あれをね、


 


 


毎日2食食ってるーーーー(´∀`*)


 


 


 


あれ一食で摂れる食物繊維は一日分の約50%。
一日2食だから100%とってるーーーー!!!!!!!!!


 


しかも学校ある日のお昼ご飯はいつも自分でこさえれお弁当でバランスよーく食べてるので多分一日の食物繊維摂取量は120%!!!!!!!!!!


 


 


むしろ摂りすぎ。


便秘におびえすぎ。


 


 


多分この摂取量だから毎日下痢のごとく出るんだろうな(ってゲリかよw


 


でもやっぱり普通のご飯が食べたいです。
なのでこれからオールブランも一日一食にして、他の食事でちゃーんと食物繊維を摂るつもりです。
もともと料理大スキなので頑張りますーーーー(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


 


そんで、


明日からいよいよゴールデンウィークですね!!!!!!!!!!!


私はもう今日の夜にお姉ちゃんと車で長野の実家に帰ります!!!!!!!!!
そしてあさってには青森に行き、八戸~弘前~函館~仙台あたりに行く予定です。


名古屋に帰ってくるのは5月6日。


なので、それまでは申し訳ないんですがパソコンからの更新ができなくなります(´Д`;)


ホントにすみませんっ!!!!!!!!


携帯からちまちま更新しますのでみなさんどうか見捨てないでっっっ


コメントのお返しもできれば帰ってきてからちゃーんとやりたいと思ってますので旅行期間は返せないってことをご了承くださいまし(´ω`*)


それでも訪問してくださる方々には感謝感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、みなさんも心地よいゴールデンウィークをお過ごしくださいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


もうすぐ10000Hit???だー!!!!

おくさんおくさんっ!!!!!
なんかとなりまちのなつみさん、もうすぐ1000ヒットらしいわよぉ。


えーー!!!!!ホントに!?!?!?!
いやらしい子ねぇ~。


しかもね・・・始めてから7ヶ月でよぉ!!!!!ひどい話よねぇ。


あらホントね~!!!!!!
あんなしけた顔して1000ヒットって、どんだけ激しいのかしらん。


さーぁ。
けっこうでもテクニックに自信ありみたいよぉ。


んまっ!!!!!!
どんなテクニックなのかしらぁ。あやかりたいわぁ。


そーねぇ。ちょっとそれは気になるとこでもあるわね。
しかもね、かなりのテクニックらしくて、となりまちではテクニさんって呼ばれてるらしいわ。


テクニさん!?!?!?!
んまーーっなんてやらしい名前かしら。


でしょー。私なんか興奮しちゃってお昼に食べたバニャニャ鼻からにょろんと出たわよ。


ん??
今水木さんなんて言った??


え??
にょろん??


いやその前。


え??
バニャニャ???


それよ!!!!!!!!
なによバニャニャって!!!!!!!


えー、バレた???
実は最近英会話教室通ってるの~。


えー!!!!!!!!!
いいわねぇ~!!!!!!私もそろそろ英会話習おうと思ってたのー。ねぇねぇどーなの???


それがね・・・
講師がイケメンオージーなのっっ。


え??オージービーフ????


ちっがーう!!!!もう花岡さんったら。
オーストラリア人ってこと!!!!!!!


あ、そーなんだぁ。えーいいわねぇイケメン!!!!!!私もそこで習おうかしら。


いいわよぉ。すっごく優しいし、幸せ~。


その彼にバニャニャって教わったの????


ううん。
これはうちの主人がいつも『俺のバニャニャ』って言ってるからつい・・・


・・・・・・・・・。


(あ、・・・・)


・・・・・おさかんね。テ・ク・ニ・さ・ん。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


出演:花岡麻希子(2児の母)
    水木聡美(花岡さんちの隣に住む1児の母)


 


演出:なつみ(テクニさん)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ってなにこの記事ーーーーー(´∀`*)


自分で書いててむなしくなりました・・・


 


ほんとにいいたかったことは・・・


 


もうすぐ10000ヒット!!!!!!!


 


ってことです!!!!!!!!!


多分87%は自分だろうけど、いつも見に来てくださる方々にはほんとにほんとに感謝です。


 


これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!


そして新しいお友達を増やすのだーーーーっっ!!!!!!!!!!!


050612_230255.jpg

theme : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
genre : 日記

今さらもじぴったん。

こんばんわーーー。


 


先日のなぞなぞでしたが、『あーあれね』と思ってるかたもいらっしゃるかと思いますが一応答えをば発表します。


 


答え:『お医者さんはお母さんだった』


 


 


ですねーーー。私これ高校か中学の道徳みたいな時間にやったんですよー。すごく衝撃でした。


みんな知ってたってことは、ほかの学校でもおんなじようなことやってたのかや???


 


そんなかんじです。つまんない人生ですみません(´∀`*)アヒャアヒャアヒャー


 


 


 


いやはや今日は周の始まり月曜日ですね。みなさまいかがお過ごしですか(´∀`*)


 


ほんで先日の週末。


 


私今回は東京行かなかったよ(゜▽゜*)


ざまみろYorkさんっ(/∀\*)キャー(嘘ですw


 


 


今回初めて東京いくの我慢したよ!!!!!!!


えらい!?!?!?えらいっすか!?!?!?


 


 


 


って、実は


 


 


 


 


 


 


 


ぱんちらが名古屋に来てくれたんだよ(*´ω`*)ポッ


 


 


今研修で明石にいるので名古屋に高速バスできてくれましたーーー♪


お金ないのになんて優しいのかしらー。


 


 


金欠遠距離カッポー(゜∀゜*)バカッポー


 


 


 


 


そんなこんなで先週末もぱんちらとマターリな土日を過ごしました。


 


 


名古屋にお母さん遊びにきてたのにね(´∀`;)


 


 


なんて悪い娘だーーー!!!!!!!!!!!


お母さんそっちのけで男とにゃんにゃんしてるなんて!!!!!!!恥さらしや!!!!!生け贄!!!!にえー!!!!!!!!!!!


 


 


でもまぁいいんですよお母さんもおねえちゃんと2人で遊んで楽しかったみたいだしね(オイ


ちゃんと夜ご飯とかはおうちで一緒にお母さんとお姉ちゃんと食べました。うん。


 


 


そしたらね。


お母さんが『これお兄ちゃんからなつみにだよ』って、


 


 


 


もじぴったんDSもらいましたーー(*゜∀゜*)!!!!!!!


 


 


 


 


わわわわわーーーーい!!!!!!!!!!!


もじぴったーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


お兄ちゃんありがとう!!!!!!!お兄ちゃんだいすき!!!!!!!!!!


今年で27歳なのにフリーターだけど、愛しているよーーー!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


しかもなんでくれたのかって、それは2月14日のバレンタインデー。


 


 


私はその日大好きな親友のまどかちゃんのためにあげるクッキーをせっせと作っていました。


そんで出来上がってまどかちゃんのことを考えながらムフムフーンとラッピングして、よし出かけるかー準備万端やー。って、そしたらお母さんに声をかけられました。


 


 


母『お兄ちゃんにもあげなさい』


なつみ『えー???だってこれまどかちゃんのために作ったんだよー』


母『まだ余ってるじゃないバレンタインなんだからおにいちゃんにもあげなさい』


なつみ『(自分で食べようと思ってたのに・・・)えー、わかったよー』


 


そんで皿にわけてポーンと置いておいたら、


 


母『ちゃんとラッピングしなさい』


なつみ『えーだってお兄ちゃんにあげるんだからいいじゃん』


母『せっかくなんだからラッピングしなさい』


なつみ『(・・・・・・ファック)』


 


 


そーしてめんどくさそうにやったクッキーだとも知らずお兄ちゃんは喜んでくれて、まぁその笑顔を見たら私もちゃんとラッピングしてあげてよかったなーとか思いまして。


 


んでそんなのも忘れていた頃、3月半ばにお兄ちゃんに、


 


『おかえしは、もじぴったんでいい???』と聞かれ、


最初なんのおかえしだっけと思ったけどすぐ『あーあのバレンタインのクッキーか!!!』と判明。


 


 


 


ほぼタダで作ったクッキーがもじぴったんに昇格(*゜∀゜*


 


 


 


なんて幸せかしらーーー。


お兄ちゃんラーーーーブ!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


そんなわけで最近は暇があればもじぴったんの歌を歌いながらもじぴったんしてます。


いろんな言葉を組み立ててパズルを完成させていく気持ちよさ・・・たまらーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


自然とふしだらな言葉やいかがわしい言葉を作ろうとしてしまうのは私の本能でしょうか??


 


 


『うんち』はもうつかっちゃったなー。今度は『便秘』でいこう。うん。


 

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

タイトルなし

20070422232933
こんばんは!

みなさまいかがわしい週末をお過しいただきましたかーなつみですー(´▽`)

今回はちょっくらパソコンが使えなかったため携帯から更新…あーホント最近ぐだぐだやー(´Д`)モゲー

しかも前回の記事の楽しいなぞなぞも、みなさん寄ってたかって答え知ってたっていう私に対するみなさんの侮辱・羞恥の気持ちと更にそのうえに覆いかぶさるくらいのぐだくだ。

アーンみんなのバカーン(´◇`)
そのことについては次の更新(ちゃんとパソコンから)で反省しつつ言及したいと思います。

今日はそんなぐだくだの中で大事な人に伝えたいことがあるんでーす(*/∀\*)!!!!!!!

4月22日。

今日は、私と相互リンクをしてくださってる大好きなチョモさんの20歳の誕生日ーーーーー(*゜∀゜)人(゜∀゜*)!!!!!!

ホントにおめでとございますー!!!!!!!

こんなしょぼくれた記事で祝いの言葉を申して本当にごめんなさいですけど、本当におめでとうございます(*´ω`*)♪♪♪

20歳ですかー…まだまだ若いですなぁ(*゜∀゜*)

さよなら10代(´◇`)

こんにちは20代(`◇´)ゞ

って感じですかね!!!!!!!!
それにしてもめでたい。

私が感じたチョモさんの第一印象はー、本当に可愛い人だなぁってな具合です。

チョモさんのブログを読めば誰でも20秒でノックアウトですよ。もう可愛すぎ!!!!!!!!!!!

未だになにゆえチョモさんのような天使さまが私と相互リンクしてくれてるか理解不能です▼・ω・▼

でもいつもその時欲しい言葉をくれたり、いつも私を励ましてくれるのです。『なんで私の気持ちなんかを分かってくれるんだろー』っていつも泣いちゃいます。

チョモさんの1番私がすきなとこというか憧れるのは、いつも自分の素直な気持ちをぜーんぶ包み隠さず書いているとこです。あ、でも私が勝手にそう思ってるだけかもしれないけれど、少なからず私はいつもチョモさんの記事を読むとそう感じます。

ツライことや楽しいこととか、ぜーんぶチョモさんの気持ち。

偉いなー良い子だなーこーいうふうに自分もなりたいなーって、いつも『自分も頑張らなきゃ!!!』と、元気をもらってます(´▽`)

20歳になった新生チョモさんっ。これからも私と仲良くしてやってくださいッ(=>ェ<=)

ホントはもっと色々言いたかったのですがこんな短くてすみません。ちゃんとまた次回パソコンから更新してコメントも返させていただきます(`・ω・´)!!!!

そしてなんと!!!!!!

今日めでたく誕生日を迎えたチョモさんにバースデーケーキのプレゼントがぁぁあぁぁあ(*゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!

ハピバースデーチョーモさーんっ♪♪♪♪♪♪

って、

ケーキにHAPPY BIRTHDAY 父って書いてあるし!!!!!!!!!!!!!!

よりによって父かよ!!!!!!!!!!!!!!

どうかよい週末を。

あるお父さんとその息子が車でドライブに出かけて途中で事故にあってしまいました。


そして、お父さんと息子はそれぞれ違う病院に搬送されました。


息子が搬送されたとき、病院から医者が出てきて『これは私の息子です』と言いました。


さてどういうわけ????


(知ってる人は答え言っちゃやーよw)


 


こにちわー。


今日は金曜日!!!!!!


鼻の金曜日!!!!!!(鼻炎だしねw


私もやっとこさ賢く授業の日程をたてることができたので金曜日は授業ないんです。


完全オフ日だわぁ(´ω`*)シアワセー♪


がしかし今日は長野からお母さんが来るらしいので朝からずっと家の掃除をしてました。


 


お姉ちゃんと一緒に住んでるのでうちは2LDK。


無駄に広いし無駄に廊下とかあるしなんかとっても掃除に時間かかりました。


でも掃除ってホント自己満足の世界ですよね。


どこまでキレイにするか。


というより、


 


どこまで汚いとこを見過ごせるか(*゜∀`*)


 


たとえばあれですよ、洗濯機の下の受け皿みたいなのの汚いとことか(やりずらいすごく)、


棚の下のわずかな隙間のほこり(掃除機で吸えない)、


そしてガスコンロの周りの油っぽいとことかなんか汚いとこ(気持ち悪くて触りたくない)。


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


見なかったふりが一番(*´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


だってねぇ細かいとこをやり出したらキリないですよ!!!!!!!


私をそんな軽蔑の眼差しでみるのはおよし!!!!!!!!!


そんなん一日じゃ終わらないし!!!!!師走じゃないんだから!!!!!


 


 


なのでお母さんに怒られない程度に掃除しました。


勝手に私は『わたしんちキレイーっ☆』って満足してますが(´・ω・`)


 


 


 


そーいえばね。


家族といえば、みなさんゴールデンウィークはどういった予定を立ててますか????


 


 


私はもっぱら27日に松本に帰ります。


そしてゴールデンウィークはバイトも完全に休む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


まさにゴールデンなつみやな(´,_ゝ`)フッ


 


 


 


 


そして27日に松本に帰り、28日には家族の実家の青森に帰り、5月2くらいに函館に行き、その後私はぱんちらの実家の仙台に寄って5月5日に新宿にぱんちらと一緒に帰ってその日のうちに松本に帰って6日に名古屋に帰ってきます。


 


 


 


 


・・・・・把握できた(゜▽゜*)?????笑


 


 


でも移動手段はほとんど車か高速バスです。函館は船かや??


 


松本から青森まで車で12時間・・・・でもゴールデンウィークだし高速混むだろうから多分夜中に出発するんだろうなぁ。


 


ゴールデンファミリーやな(´,_ゝ`)フフッ


 


 


そしてカレーに酢ルー(Yorkさんまたしても使っちゃいましたw)しましたが、


 


 


 


 


 


ぱんちらの実家の仙台に行きます(・ω・*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ついに親に紹介か(゜∀゜*)!?!?!?!?笑


 


 


 


そこらへんはまだ決まっていません。でも多分ぱんちらんちには泊まると思うけどなー。


なんかね。


私がぱんちらと一緒にいるとにゃんにゃんしすぎるからそれを親に見られるのがすごく嫌なんですってよ奥さん!!!!!!!!!んまぁ心外だわ!!!!!!!!笑



ぱんちらも私と一緒にいるときは違う人格になってにゃんにゃーんってしてるのでそんな自分を親に見られるのも嫌なんですって。つくづく男の子って大変ねぇ。


 


 


そんなわけでまだどうなるか分かりませんが今回は東北・函館の旅になりそうです。


 


ここでどうでもいい情報発信をすると、実は私は仙台生まれなのですがね(´ω`*)


そして更にどうでもいい情報は、ぱんちらが仙台育○高校出身だってことー(/ω\*)イッチャッター


 


仙台銘菓・萩の月。みなさんご存知ですか???私はあのお菓子は世界一うまいと思ってます(笑


仙台に行った際は是非食べてくださいー。


 


 


 


そーそー。


 


 


突然ですが。


 


 


うちのお父さん今八戸にいるんですよ(*゜∀゜*)


 


 


 


八戸って分かりますか???


はちのへって読むんですが、私が小学校半ばまで過ごした故郷兼お母さんの実家があるとこなんですが。青森県なんですが。


 


 


 


 


 


こないだまで福島のいわきにいたのに、春から八戸に行っちゃいました。(自分の意思で)


 


 


私の家は長野なのに(´∀`*)


 


しかももともと八戸に住んでてわざわざ長野に引っ越したのになんでまた八戸にいんの。


長野の家に住んでるのはお母さんとお兄ちゃんだけ。あとぷっちー(にゃんこ)とそら(わんこ)。


 


 


 


 


あーまじ意味わかんねぇ(´∀`*)


 


勝手すぎるぜおとっつぁん。全部自分で決めてお母さん何も言わないし。


しかも長野に帰ってくる見込み少ないし。あひゃあひゃあひゃー。


 


ブロークンファミリーやな(´,_ゝ`)フフフッ


 


 


 


 


 


まぁいいんですけどね。


お父さんもやりたいことやればいいんですよよくわかんないけど(笑


 


 


 


でもやっぱり今離ればなれだからゴールデンウィークにこうやって会えるってのはすごく嬉しいです。


 


 


家族が一番大事。


みなさんもよい週末を。そしてゴールデンウィークを過ごしてくださいねっ☆★


 

theme : 〃´・ω・`〃ッポ
genre : 日記

私の人生って(´∀`;)

コニチワーー!!!!!!!


 


もうなんか更新頻度めちゃくちゃだし書いてることめちゃくちゃだしミナサマのとこに回れなくてスミマセン(゜Д゜;)


ホント言い訳すると時間がなくてですね・・・ででででも頑張ります!!!!!!!!!


 


そんなこんなで今日は木曜日。


先日『情報科学』という授業をただ『教科書がなくてお金かかんないから』って理由で取ったら、しょっぱなから


2進数やら10進数やら16進数やらをやらされました(゜∀゜*)


 


アタシ脳みそプリン体だから分かるワケねぇよ!!!!!!


数学が一番キライだよ!!!!!!!!!!!


 


しかも授業の最初に『この問題を解け』ってその2進数やらの問題が5問ほど載ったプリントが配られた瞬間私は凍りつきましたよ。


 


先生『このプリントは後で解いてくださいねー』


なつみ『(゜Д゜;)


 


そして授業開始。


作業服を着てやる気のないおじいちゃん先生が『お前らこんなのもわかんないのか』という感じで授業を進める。


先生『私たちが普段使ってるのが10進数でー・・情報は全て数値化することができるんだけどー』


 


私の理解の範疇を超えた数字などが黒板に並ぶ。


 


 


2進数は1と0だけで数字を表す方法で数字の2は『10』、3は『11』4は『100』5は『101』6は『110』、


単純に考えると分かるんだけど、私は友達もおらず1人で受けてたのでもはや頭はパニック!!!!!!!!!


 


そして2進数を10進数に変換するやりかたやら16進数にするやり方をおおざっぱに説明されて、


 


 


 


先生『はい、じゃぁ今日はこのプリントの問題解いて提出して終わりね』


 


 


 


 


なつみの心の中『ギャヒボギャメェーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


って先生そう言った瞬間みんなプリント提出してるし!!!!!!!!!


お前ら授業進行中に解いてたのか!!!!!汚いぞ(`Д´;)!!!!!!!!!


 


そうこううろたえてるスキにみんな席を立っていく・・・・・・


ぎゃひーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


 


 


問題『2748dを16進数、2進数にしなさい』


 


問題『A7D.Chを10進数と2進数に変換しなさい』


 


 


ヒィィィィィィィィイィィィィイイィィ・・・・・・・・・


 


 


 


私の専攻は英語よ!!!!!!なめてんじゃないわよこのエロじじいが!!!!!!!


 


 


友達に助け船はできないし、今私はたった一人で寂しく不安げに鬼ヶ島に行かなくちゃいけなくなった桃太郎と一緒だわ!!!!!!!!!


 


 


 


信じれるのは自分だけ(´∀`*)キビダンゴワスレタアルー。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ガリガリガリガリガリ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(ものすごい書いてる音)


 


 


 


ザザッ・・・・ザッ・・・・・ビリッビリーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(消しすぎてプリントを破いた音)


 


 


 


 


そしてだだっぴろい教室に残り10名程度になったとき


 


 


『解けた・・・・・・・!!!!!!!!(殆どテキトーだけど!!!!!)』


 


 


そして残り10名程度を尻目に『フフーン』として教室を後にした。


 


 


 


・・・・・・・・・・ほんと私は数字に弱い。数字の羅列を見ると目がかすみますもん。


 


 


あー疲れた。この日一番の体力消耗タイムでした。


来週からも1人でこれやるのか・・・・・・・・


 


 


死にたいぃぃーウィーーー(´∀`)


 


 


でも頑張る。数字を克服する!!!!!!!


今日もバイトあさってもバイトー頑張らないとーーー(´∀`)


 

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

ぱんちらがくれたあのまなざし。

こんにちわー(´▽`)

更新が途切れ途切れでスミマセン。なつみです(・∀・)ノ

先日は過激なおっぱぶ記事に優しいコメントありがとうございました<(_ _)>
コメントのお返事は必ずします!もう少し待っててください(´Д`)

 

 

そして私の大好きな朝陽さん!!!!!!!

…なんで私が今まで相互リンクしてなかったのかって

言い出すタイミングと君の優しさを見失っていたせいです…私の過失です(´Σ`;)

ホントにスミ
マセーンッ!!!!!!!
もちろんリンクおっけいです!!!!これからもよろしくお願いしますねー(´◇`)ウヒョ


そんなこんなでね、ほんといつもすみませんねホントにそんとに。


えとー多分ミナサン引いちゃうと思いますけど引くと思ったから先に言わなかったんです
けど、

 

 

実はまた土日東京行ってたんですワタクシ(*゜∀゜*)








あー引かないでーいかないでー


カレーに酢ルーしてー(ノ゜ω゜)ノ(Yorkさんのパクリw

お気づきの人もいるかもしれませんが、ぱんちらと遠距離恋愛が始まってから3週目。



私3回も東京出てるんですねー(´▽`)ワーイ♪




東京大好き!!!!東京サイコー!!!!!!!!

もはや遠距離恋愛というよりは週末婚。

何回か高速バスを使ってはいるものの、

私の財布の中では閑古鳥が『この遠距離ビンボー
便秘女がぁぁあぁ』と鳴いています。


まぁでもこんなに会えてるのも今だけですけどね。

ぱんちらが今研修中だから忙しくならないうちに会っておこうっていう魂胆なんですよ。




つまりは会い貯め(人´∀`*)

愛の貯蓄(人´∀`*)


いつ会えなくなるかわかんないですしね、こう、愛の保険ね。


そーいうわけで土日また私は東京にいました。

そしてついに訪れたのです!!!!!!!!!!!





三鷹の森ジブリ美術館に(ノ゜∀゜)ノ



070414_155809.jpg


すごーくよかったです!!!!!!!!!!!!!!!

もうなんかジブリ好きにはたまんないよね。
若干私よりぱんちらのが楽しそうでした。
私のデジカメをむんずと奪いとって写真を撮りまくってるぱんちらは『となりのトトロ』
のかん太並のはしゃぎっぷりでした。

宮崎駿の世界そのものだったというかーほんとよかったです。

ミナサンも行ったことなくて関東に住んでたら是非行ってください♪
私もあと4回くらい行きたいです(*´ω`*)

 

ほんで素敵タウン吉祥寺にも行きました。アメ横も初めて行きました。

 

 

東京って意外と見所もりだくさんなんだなぁーと思いましたよ。

 

そして今ぱんちらは明石にて研修中。

今週末はぱんちらが名古屋に来るとか来ないとか・・・・(´▽`)

 

 

 

 

・・・・・会い過ぎや。

 

 

 

ホントすみませんまた明日の朝にはコメント返しますので!!!!!!!!

朝陽さんメンゴ!!!!!!笑

theme : 日記っぽいもの
genre : 日記

女の子ってえらいよね。

こんにちわー。


 


 


先日バイト先の子と飲みに行ったお店で名刺を頂きました。


 


 


070412_100435.jpg


これなーんだ。


 


 


 


ってね。


 


 


 


おっぱいパブに行ってきました(*´∀`*)


 


 


あ、最初に断わっておくと私はれっきとした女ですまだ一応ね。


 


 


でも行きました。おっぱいパブに。まぁちょっと入り組んで理由で。


 


 


みなさんこーゆうとこ行ったことありますかね????私はもちろん初めてでしたが。


 


なんかここは着物か浴衣みたいなじゅばんを羽織っててねきれいな天使サマ達が(私にはそう見える)。赤と白があってね、なかなかかわいいんですよ。


 


そんで天使サマと楽しいおしゃべりを繰り広げました。


 


なつみ『私もそれ着たいです(゜∀゜*)』


天使サマ『えーいいよー着てみなよーきっと似合うよー!!!でもこの下ノーブラだよ』


なつみ『えぇ!?!?!あ、そーなんですか!?!?!?んじゃ遠慮します(´∀`;)』


 


って私はなんでじゅばんの下がノーブラなのかこの時は全く気づいていなかった。


むしろ何でノーブラなのかしらんと疑問を抱いてましたよ。


 


 


 


したらね。


突然なんかばかでかい音楽が流れて、店内がパッパパッパと明るくなったり暗くなったり照明の運動が激しくなり、ボーイさんのアナウンスがごにょごにょ。


 


 


何が始まるんだー(゜ω゜*)とゆるーく構えていた私に、


 


 


それは前ぶれもなく突然始まったのです。


 


 


それまでお隣でかわいーーく笑っていたじゅばんの天使サマがそのアナウンスが終わったとたんに、じゅばんの上半身部分をぐぁばっと脱ぎだし、私が事態の把握をする間もなく天使サマは私の膝の上にがばちょと乗ったのです!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


目の前には天使サマのおっぱい(*゜∀゜*)


 


 


 


その状態のまま30秒くらい。


激しい音楽と激しい照明のなかで私はただひきつった笑いをするしかありませんでした。天使サマも女の子にまたがったもんだからびみょうな心境なのではとも気を使いました。


 


 


すると入れ替わり立ちかわりにどんどん天使サマが左から右へ回っていく!!!!!!!!!!!!


 


 


もう笑うしかなかった。


 


すると2人目の天使サマが私の耳元でささやきました(むしろ音がでかいので耳元で叫んでた)


 


天使サマ『お姉さんもパフパフするーー!?!?!?』


なつみ『え????やってもいいんですか!?!?!』


天使サマ『いいよー触ってみな』



 


そして私はおそるおそる天使サマのおぱーいへと手を伸ばし人生初の他人のおぱーいを触るという快挙を成し遂げました。


 


 


 


むにょむにょ・・・・・(やらしいw


 


 


もんすごいやわかったーーー(*/∀\*)


 


そして私は計5人くらいの天使サマにまたがれてそのサービスタイムを終了したのです。


 


 


 


ほんとになんか・・・・・


 


 


 


未知の時間でした(*´_ゝ`*)ポ


 


 


 


でもねー私はこういう仕事をする女の子たちを差別したりはしません。


だってすごいなーって思う。むしろ尊敬します。


 


私はあーゆう風俗のお店って需要があってのもんだと思ってますから、あっていいものだと思うんですね。


あの子たちはエライですよ。そんな知らない男の前で自分の体をさらけ出して、いやじゃないわけないのに。


時給が高いからってね、体を売るのに妥当なお金なんてないと思うんです。


しかもあーいうとこで働く女の子はほとんど生活に窮してる子ばかりだと思うんです。子供を1人で育ててるシングルマザーとか。


 


そーやって頑張って稼いだお金にキレイも汚いもありますかね????


 


嫌なお客さんの前でも体をさらさなきゃいけない彼女たちの気持ちが分かるでしょうか???


 


 


って、なんか熱弁しちゃいましたが、あーいうとこで働く女の子たちはみんな素直でかわいいです。おしゃべりもすごーく上手だしすごーく楽しくしてくれました。


 


毎日大変だとは思いますが天使サマたちには頑張ってほしいです。


 


 


 


そんなこんなでこの日は他人のおぱーいを触った歴史的記念日となりました(笑


でもすごくなんか疲れました(笑


 

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

東京へは、もう何度も行きましたね~。

おはよございます。


なつみです。


早速更新滞っててスミマセンと今打とうと意気込んでたら『こうしん』を『こうそん』と打ってしまい『皇孫』と変換されましたが果たして皇孫って誰なんですかという疑問がたった今生まれたトコです。天王の子孫っすかね。


 


 


そんなこんなで今日は10日。


昨日バイトから帰ってきてねみぃーと思ってフガフガお風呂入ってたら『あ、今日で私ぱんちらと付き合って1年5ヶ月じゃん』と気づいた時にはもう9日から10日になっていたという。


 


そしてね、先日も言った通り、アルツハイマなつみは土日は東京に行ってきました。


土曜日の朝にまだかろうじて余っている新幹線の回数券をアイヤーと使って、ぱんちらに会いに行きましたよ。やっぱり新幹線って激早だわん。名古屋~東京間1時間半で着くものね。


 


そして思う存分にゃんにゃんしてやりました(`・ω・´)にゅ


 


やっぱり一週間ぶりに会うぱんちらはひとあじ違うな!!!!!!(って一週間かよ


 


そんで築地でご飯食べたり銀座をふらっとしたり色んなとこ行きましたよ。


 


 


にしても今回また奇跡が起きましたよ。




こんなに便秘の私が、こんなにうんこちゃんと仲の良い私が、旅行中にはよっぽど出ない私が、


 


 


 


この東京滞在で毎日1回ずつ出たんです(*゜∀゜*)


 


 


 


前代未聞だわーーーー!!!!!!!!!歴史に残るうんこ。


 


すごく嬉しくて涙出そうでしたもん。


ありがとう私の腹。ありがとうぱんちら。ありがとう東京。


 


あーこんなに快便って幸せなんだなー。世界がキラキラして見えましたよ。


 


 


そして日曜日の夜ぱんちらにお別れを告げ、夜行バスで帰ってきました。昨日から授業でしたけど眠くて結局帰ってきたらお昼まで寝ちゃいましたよ。


 


 


そんで今に至る感じです。


でね。


 


 


私昨日重大なことに気づいたんです。


 


 


 


あのね。


これから始まる堕落した大学生活において、私は今期月曜日から木曜日まで授業をとって、金曜日はお休みにしたんですけど、


月~木がだいたい全部2限から4限なんですね。


そんで4限終わるのが午後4時40分くらい。


これからだいたい毎日バイトなので夜6時から11時まで居酒屋バイト。帰ってきてお風呂入って1時ころ終身。


 


 


 


 


え。


 


 


 


 


いつブログ更新すればいいの(´∀`*)


 


 


 


 


もうそれに気づいたときは完全にガタガタブルブルしていましたよアルツハイマなつみちゃんは。


 


なので今日はちょっと早く起きてブログやってるってわけです。


 


あーショックや。


 


 


 


でも頑張ってこれからも更新します!!!!!!!!!金曜とかぱんちらと会わない週末とか!!!!!!!


あああああああと携帯からも更新します!!!!!!パケ代怖いけど!!!!!!!!笑


もしかしたら不定期になってしまうかもしれないけれど・・・・(´Д`;)


そして大好きなミナサマのブログにもできるだけ時間を割いてしつこく訪問するつもりです。


 


 


これからもこんな若年性健忘症兼便秘女なつみをどうかお付き合いよろしくお願いしますねーーー(´・ω・`)はぅ。


 


 

theme : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
genre : 日記

ミラクルは自分で起こすものラミパス。

こんにちわーなつみです。


 


 


 


 


今日は、昨日起きたちょっとしたミラクルを書こうかと思ってるんですよ。


 


 


昨日ね、私バイトちょっと早く上がってゆりなちゃんっていうおんなじバイトの子と酒を一杯引っ掛けて帰ったんですよ(オッサンか


もうなんかほろ酔い気分が気持ちよくってねぇ。


 


 


 


そんで終電で帰りました。


私の降りる駅は新瑞橋(あらたまばし)っていうなんでこんな読みにくい名前なんだよっていう駅なんですけどね。名古屋駅から20分くらい。


 


ほんで酔ってはいたんですが、眠くはなかったので車中は本を読んだりメールを打ったりしてました。


 


そんでメール打ちながらムフムフ言ったりとか本読みながらムフムフ言ってたんですよ。


したらね。


 


 


 


 


 


『次は~鶴里(つるさと)~鶴里~』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


鶴里?????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれ????


 


 


 


 


新瑞橋どこいった(゜Д゜;)


 


 


 


 


 


とりあえず急いで鶴里で降りました。


んでまぁ乗り過ごしたと言っても1駅くらいだろ~やーやっちまったなぁ~(´∀`*)と思いながら見てみると、


 


 


 


 


 


 


新瑞橋から2駅過ぎてるじゃん(´ω`*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


空白の2駅ぶんの時間!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミラクルやーーーーー(゜∀゜*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


んでとりあえず駅員さんに聞いてみる。


 


 


 


 


なつみ『あのー。すみません新瑞橋で降りたかったのに乗り過ごしちゃったんですけど、歩いたらどれくらいかかりますかねー????』


 


駅員A『え???新瑞橋????寝ちゃってたんですか???(←若干笑い)』


 


 


なつみ『いえ、寝てません(´∀`*)』


 


 


 


駅員A『あ、そーなんですか・・・・(←この女寝てなかったのになんで乗り過ごしたんだよという顔)えーと、歩いたら20分くらいかなー???Bさーん、あらたままで歩いたら何分くらいかかります???』


 


駅員B『あらたま???乗り過ごしちゃったの????タクシーで帰ったら???』


 


 


なつみ『財布持ってないんです(´∀`*)』


 


 


駅員A・B『・・・・・・・・・・・(なんでこいつ財布持ってないんだという顔)』


 


 


 


 


そんでその後この駅員さんたちに優しく道を教えていただき夜中の12時半頃、私は人気の少ない道を1人で歩いて帰りました。


まぁ20~25分くらいの道のりで、ずっとぱんちらが心配して電話しててくれましたが。


そんでその後新瑞橋からチャリで帰って家についたのは1時半くらい。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


にしてもビックリやー(゜ω゜*)



前からアルツハイマー的な要素をうすうす感じてはいましたがちょっと今回は自分にドン引きしましたね。


 


 


 


 


 


 


寝てないのに乗り過ごし、出かけても財布を持っていかない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁこんな日もありますよ★☆


 


 


 


そんなこんなで今日もバイト。


 


 


そして明日はだいすきなぱんちらに会いに東京に行ってきますー。


日曜日に夜行バスで帰ってくる予定。月曜日から学校なのにさ(`∀´*)ケケケー♪


 


 

theme : 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。
genre : 日記

友達100人???いるわけねぇー!!!!!!!!

こんにちわーーー。


 


 


いやいやー良い天気ですね今日はー。


ってねー聞いてくださいよ奥サンとその他ジェントルメーン。


 


私が昨日何してたか箇条書きしてみま酢たヨ。


 


1.AM11時半に起きてご飯をぽかーーんと食べた後、昼ドラを見ながらふて寝。


2.ふて寝のつもりが起きたら3時半。


3.そのまままたぐででーんとしてたらいつの間にか4時半。


4.とりあえず切干大根を水で戻して15分程度待った後、みゃーっと6倍くらいに増えた切干大根を唐辛子、だし昆布、酢と醤油と酒を調合したつゆに漬けてみた。(なつみ大好物)


5.漬けた切干大根を我慢しきれずむしゃむしゃ食った。


6.仕事から帰ってきたお姉ちゃんに作ってもないのに『餃子くさい』と言われた。


7.夕飯を作った。食べた。


8.お姉ちゃんと近くの桜の名所に夜桜見物に行った。(やっと人並みの行為)


9.寒くて1時間半後に帰ってきた。


10.お風呂に入るかーと意気込んだ。


11.と、その前に歯を磨こうと思い歯を磨く。


12.なんで歯を磨いた後『ぅぺーーーっ』ってやると口と歯ブラシの間に変な糸がつつつーっと張るんだろうと思う。


13.あ、今日納豆食ったからか。


14.お風呂に入って森博嗣さんの本を熟読。のぼせる。


15.お風呂を上がるともうお姉ちゃんが寝ていた。


16.ぱんちらとちょっと電話した。わずかなにゃんにゃんタイム。


17.終身。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんかかわいそうな人間だなーと思いますよね。(他人事


 


いやでも全然充実してましたよ!!!!!!フハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!


 


ホントこんな人生でいいのかやー堕落して底辺でごにょごにょしてるとしか思えない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´_ゝ`)フ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そーだ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お友達を作ろう(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


東京にこれから遊びに行っても気軽に泊めて下さるようなお友達を作ろうーーー!!!!!!!!!!


 


 


私のこの陰気な生活を改善するべくお友達を増やそうつくろう計画を今から実行にうつすことにする。


 


 


 


名づけて。


 


 


 


 


 


 


 


 


お友達捕獲計画(´∀`*)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


よし、


 


 


 


フレンドリィシップにのっとって頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ワッヒョーイ!!!!!!!!!


 


 


今までいやいやながらもお友達を続けてくださった方々にはよりしつこく、


 


これからお友達になってくださる方々には新鮮なねちっこさを。


 


 


 


 


 


 


ミナサンこの便秘女なつみをよろしくお願いしますね(´・ω・゜)


ってわけで今日から気持ちを新たに相互リンク大募集ですーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

theme : ダメ人間日記
genre : 日記

アナタの好きなタイプはー???

ふーるいーアールバームーめぇくりぃー


あーりがとーおってつぶーやいぃたー


いーつもいーつも胸のなかぁー


はぁげましーてくれるーひとーよーーー


 


 


 


怒涛の13時間寝を果たしたなつみですこんにちわー。


最近は家とバイト先の往復しかしてません。


しかもバイト行くのに財布すら持っていきません。


かばんと本(森博嗣著・詩的私的ジャック)しか持っていかねぇじぇー。


ぱんちらと付き合う前の一日100円すら使わなかった日々を思い出します。


 


 


そんなわけで昨日はバイトだったんですが、


居酒屋ってのは正直週末しか繁盛しないものでして、


昨日も豊田通商の15名の宴会しかありませんでした。


 


 


 


って豊田通商かよ(゜∀゜;)


 


 


 


 


 


このエリートが。


 


 


 


 


ってわけで暇を持て余しまくっておったわけで、


バイトの子とみんなで軽い心理テストみたいなのをしてました。


 


んで、


『好きなタイプを10こあげて』



(ミナサンもやってみましょう)


 


って言われたんですよ。


 


 


 


ってか好きなタイプなんて10コもあるか????


でも言われたからには答えなきゃなーっててきとうに答える。


 


なつみ『えー・・・・えっとねー。優しい人でしょー、人の悪口をあんまり言わない人でしょー、一人っ子じゃない人でしょー、あとはー・・・よく笑う人でしょー、家事がすきな人でしょー、歌がうまい人ー、黒髪が似合う人でしょー、、、、あと3つ??? げー。。。えーと、んー・・・一緒にいて楽しい人ー、料理ができる人ギターが弾ける人!!!!!!!!』


ってほんとに疲れた。ほとんどてきとうだし。


 


もはやぱんちらについてしか言ってないし(笑


 


 


したらその心理テストは。


 


(真剣にやってくださった人のためにドラッグしたら出てくる答えにしまーーす)


 


 


7番目に言ったのが自分の本当の好きなタイプなんだってーーー(゜∀゜*)


 


 


 


 


 


うぉい。


 


 


 


私・・・・


 


 


黒髪が似合う人って(゜Д゜;)


 


 


 


もろ見た目じゃん(´_ゝ`)


 


 


 


 


ってまぁそんなね。私あんまりこーいうの信じないカラサーウフフフフ。


 


みなさんはどんな結果になりましたかね?????


酒飲みのゆりなちゃんって子は『一緒にお酒飲める人』でした。


姉御肌のゆかさんは『一緒にいて楽しい人』、


部長の中原さん(男性)は『気が強い子』←基本、気が強い子が好きと何回も言っていた(笑


 


 


周りでやった人はあながち当たってたみたいですーーー。


まぁ信じるか信じないかは自分次第だわねー(´∀`)


 

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

春は出会いと別れと便秘の季節。いやオールシーズン便秘。

sakura.jpg


 


げへーーー(´∀`*)


 


 


お花見行きましたよ。


ってか九段下だしこれ。


 


 


武道館のそばのー。


 


20070402112720.jpg


 


きれいーーーーーーーー(人゜∀゜*)


 


やっぱり日本人に生まれてよかったなぁと思いますよねってね。


っていいよーほんとずっと見てたいよーの下で切腹したいよー。


 


ってなんで九段下????って思いました???


 


私3月27日に愛する男子ぱんちらとお別れしたじゃない。


 


 


 


3月28日から東京行ってましたから(´∀`*)


 


 


って遠距離開始してないじゃん。


 


 


いやホントすみません寂しすぎて我慢できない駄々っ子なもんで。


 


ってかなんか実はぱんちらがエジプト(ラクダのふるさと)に行った時航空券とともに東京~名古屋の新幹線のタダ券を往復でもらったんですよ。


そんで一緒に行った友達のぶんもこの貧しいカップルがぶんどったのでタダ券4枚。


 


 


既にもう使っちまったワァ(゜ω゜*)


 


 


ってだってねミナサン。


名古屋~東京。高速だと何時間かかるかご存知ですか????


ざっと5時間~5時間半。


ぴゅーーっと行ける距離じゃないわけですよ(´Д`;)


 


でも新幹線なら名古屋~東京は2時間弱。ってか1時間半くらい。



どんだけ速いんだって話ですよ。


 


しかも名古屋から東京行く新幹線なんて10分毎くらいに出てるという脅威の本数。


地下鉄じゃないんだから(゜▽゜*)


 


でもね。


やっぱそんだけ速きゃリスクも伴うさ。


片道10,980円ですよ。往復で約22,000円。


 


私の月のバイト代5万円くらい。


 


 


 


 


無理ある~(´_ゝ`)♪



 


 


とにかく私が今一番ほしいものは????と聞かれたら『東海道新幹線の回数券100枚』と答えますね。まじで。


 


 


ってことで3月31日まで私は東京にいました。


ぱんちらは3月30日には故郷の仙台に帰ってました。今日から仕事始めですね。一ヵ月くらいは浦安に住み、その後多分川崎に移る予定です。


 


ぱんちらは某大手IT企業F通にお勤めになることになりました。


本人は別段そこに行きたかったわけでもないみたいですが。





そんなこんなで遠距離の寂しさを2人で埋めてやろうとして数日間東京で会ってました。


ぱんちらが今浦安市民ということでネズミーシーにも行きました。鶯谷にも行きました(笑


 


会って、やっぱりすきだなぁ離れたくないなぁって思いました。


なのでとりあえず今は交通費を稼ぎまくってやるつもりですそんな感じです。


 


で。


ここで問題が一つ。


ぱんちら寮に入ったんですよ(´∀`*)


 


私今おねえちゃんと一緒に住んでるんですよ(´∀`*)


 


 


 


 


どこでにゃんにゃんしようって話ですよ(゜∀゜*)


 


 


もうなんかヤキモキするぜーー。ガッデーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


でもまぁにゃんにゃんプレイスは鶯谷に通うとしてもね、私の宿泊施設がない(笑


親友のまどかちゃんは埼玉に住んでるんですが、そんな毎回泊めてもらうわけにもいかないしなーって感じなのです。


また問題が増えたヌーン。


春は悩みの季節。


 


 


 


そしてお別れの季節。


ここでちょっとお話しますと、私がこのブログを始めてから半年。


最初はホントうんこな記事しか書いてなかったんですが、


それでも徐々に読んでくれる人が増え、一番最初にリンクしていただいたのがsunachannさんなのですけど、そのお友達のピーヒョロさんともリンクしていただいて、もうなんかピーヒョロさんのブログは神がかり的な面白さで私大スキだったんですよ。


ピーヒョロさんの文章力ったらないですよホント。


なのにピーヒョロさんがこの春でブログを卒業することになったんです。


すごーーーーーーーく寂しい。





 


あんなに面白い文章を書けるのはピーヒョロさんしかいないのにーーー(´Д`;)


私の唯一神であり同時に救世主だったのにーーーー(´Д`;)


寂しいですね。


でもピーヒョロさんもなんだか難しい試験を控えてらっしゃるみたいなので陰ながら応援したいと思います。ピーヒョロさん頑張れーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(私は何回ピーヒョロさんと言えば気が済むんだw)


みなさんもよかったらピーヒョロさんのブログ面白いので覗いてみてってくださいね☆★


 


 


春は別れの季節でもあり出会いの季節。


 


 


なのでこれからは私もお友達を増やしたり今までお世話になった人たちのとこをせっせと回りたいと思います。


これからもよろしくお願いしますねーーーー♪♪


 

theme : お花見行きました!
genre : 日記

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
