

汝幸せであれ。

改札の前~つなぐ手と手~


いつものざわめき~


新しいか~ぜ~


あかぁるく~みぃお~くるぅ


はずだぁったのにぃぃ~


うまくわらぁえずぅに~君をみて~いたぁぁぁ~


 


 


 


 


 


こんばんわなつみです。


 


え???


 


音痴だって?????


なわけあるかい。あたしゃ美声じゃよ。


むしろ美美声じゃよ。


 


 


っというわけでスキマスイッチの『奏(かなで)』から始まった今回。


 


 


 


ついに遠距離恋愛開始(´∀`*)



 


ぎゃははははーん。


 


 


 


 


27日。


ついにおぱんちらと別れの日。


って、感動的な日になるはずが2人で寝坊。


夜更かししすぎたーーーーー(゜Д゜;))


前日は2人で昔の話やら思い出話をぽつぽつ話してました。


寝たの5時だったから・・・・・・


んで急いで支度して、2人の1年5ヶ月を支えた家をあとにした。


ここにはもう戻ってこないんだーと思ったらなきそうになった。


 


 


そんで午前10時半。


名古屋駅着。みどりの窓口でぱんちらが新幹線の切符を買う。


11時47分の新幹線。


それまでひとまずお茶することに。


今このつないでる手はあとちょっとしたら離れちゃうんだなーとか、


今こうして当たり前のようにいるぱんちらはもういなくなっちゃうんだなーとか考えたら泣かずにはいられなかった。


 


 


 


そんで皮肉にももういかなきゃいけない時間。


 


 


笑顔でバイバイしよーねって言ったのに。


 


 


ぱんちらが『それじゃぁね』って一人でふっと改札に向かう時、


もう一瞬にして号泣してしまった。


目の前がぐしゃぐしゃになった。


そしたらそれに気付いて慌ててぱんちらが戻ってきてくれた。


 


 


 


 


 


胸が痛かった。


 


 


 


 


もう理屈ぬきでだいすきなの。


 


 


 


この人のためならこんな人がわんさかいる前で泣くのも惜しくない。


 


 


 


涙が全然とまらない。


 


 


 


 


嗚咽(゜∀゜*)


 


 


 


ダッセー!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもほんとに好きで離れたくなくてこのまま行っちゃやだーって思った。


 


 


思い出すだけで泣きそう。


 


ぱんちらもつられて泣きそうになって、


2人でぎゅっと抱き合った。


 


 


だいすきだよ。だいじょうぶだよって。


 


 


そんで顔を上げて涙ふいて笑顔でばいばいした。


 


 


改札を通って離れていくぱんちらをずーっと見ていた。


そしてその後見えなくなってまたぶわっと泣き出して、


下を向きながら走って逃げた。


 


 


何も考えないようにできなかった。ばかだから。


 


だからぱんちらのことを想ってひたすら泣いた。


駅のホームで号泣。


電車の中で号泣。


家に帰る道で号泣。


 


家に着いて、


声を上げてワーンワーーーンって泣いた。


とりあえず溜まった気持ちを吐き出したかった。


 


そんでめっちゃ泣いて叫んで目が腫れて、


 


 


 


とりあえずすっきり(´▽`)


 


 


そんでぱんちらも東京着いたよーってメール。


ぱんちらも私と別れてから新幹線の中でバレないように泣いたらしい。


 


 


 


でももうこれ以上泣いても何も起きないし始まらないし、


だからもういいやーーーってした。


 


この日6時からバイトだったし、泣いてなんからんねーってスーパーの火曜特売にも行った。


 


 


 


うちらなら絶対大丈夫。


 


そうとなえながら頑張った。


 


 


 


 


これが2人の遠距離恋愛第一日目のお話。


 


 


そして今の私の状態を話すのはまた今度!!!!!!


とりあえずなんか・・・・・けっこう今はいい気分です(笑


 


theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

いよいよ明日か!!!!!!!!!

みなみなさまコンニチワ!!!!!!!!!!


 


にゃんにゃん祭りを毎日開催してたもんで更新が滞っ・・・


 


 


じゃなくて。


 


 


 


全然違います。


 


 


 


 


ずーーーーーーっと引越しの手伝いしてたんですよ。


 


 


ぱんちらの(´∀`)


 


 


なんかもう・・・・


 


 


 


 


すげーイライラしたの(゜ω゜*)


 


 


 


 


 


だってさー追い込まれないとぱんちらが引越しの準備始めないし部屋がもんすげー汚いし荷物はまとまんないしでホント部屋が『こんなんでよく生きてきたな』ってぐらい汚いしゴミは大量だしこの部屋マジ気持ち悪いくらい汚いしこんなとこで掃除もろくにしないでいつも来てた私ってなんだか全然キレイ好きじゃないみたいじゃん世間のかわいい女の子たちはやっぱり彼氏んちを訪れたら『もー部屋掃除しなよー』ってかわいく口をとんがらせながらもでもやっぱり好きだから掃除してあげる!!みたいなことやってんのかしらーとか思うんだよね。


 


 


私ってけっこう家事は好きなんですが、掃除ってキッカケがないとちゃんとやらないんだよね・・・


 


 


 


 


 


あー汚かった(´▽`*)


 


 


 


 


 


そんなわけでがらーーーんとしたぱんちらの部屋。


とうとう彼も明日の朝千葉に行ってしまいます。


 


うーーーー。


 


 


 


 


すごく寂しい(・_・、)


 


 


 


 


昨日も、この汚くも愛しい思い出の部屋で今まであったこんなことやあんなことを語らいながら2人でボッロボロに泣きました。


 


 


ホントに色々あった1年5ヶ月。


 


 


これからはなればなれで2年。


 


 


でもきっと大丈夫。


 


私はもう勝手にぱんちらのお嫁さんになること決めてますから!!!!!!!!!


 


 


 


でも今晩と明日は泣きはらすつもりアルヨ。シェシェー。


 


 


ホントでもみなさんの励ましがとても私の便通をスムーズにしてくれて助かってます。


 


 


 


いや実は今日で便秘3日目だけどね(´・ω・`)


 


 


 


 


ガッデーーーーーーーム(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!!


 


 


まぁぱんちらとの思い出が詰まってるうんPだからいっか♪


 


 


次回の更新は多分号泣しながら書くと思うんでよろしくお願いします!!!!!!!!


 


ではでは次回からはぱんちら不在ムラムラ日記をお送りしますねー(笑


 

theme : (・∀・){あひゃ
genre : 日記

あとちょっとしたらね。

こんばんわー。


 


 


なつみです!!!!!!!!


ほんといつも更新が不定期でスミマセン!!!!


そしていつも来てくださってくれる方々のとこをワサワサ荒らしにいけなくてスミマセン!!!!!!!!!!


なんかあんまり時間がないのと、愛する男子ぱんちらと一緒に今いるのでなかなか一人になる機会が少なくて。(パソコンをいじる暇もなくにゃんにゃんしている困ったカップル←死ね


 


19日に無事ぱんちらが帰国しまして。


ラクダ顔がよりいっそうラクダになって帰りました。


むしろぱんちらじゃなくてラクダ、みたいな。


そして朝までにゃんにゃんしてやったぜーーーーー!!!!!!!


 


 


ホラみんな引いちゃったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!笑




ホント死ねって思ってくださいごめんなさいスミマセン。


 


そんなこんなで最近毎日ぱんちらと一緒に過ごす。


あと5日。


 


 


 


あと5日でぱんちらともお別れ。


 


 


 


 


25日に引越し屋さんがきて荷物を運び出してく。


そんで27日の朝、ぱんちらは千葉の浦安へ。(研修場所がそこになったんです)


 


 


 


ぐーーーーーーーー・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


泣かないでいられる自信がない(´∀`*)


 


 


 


 


 


 


 


寂しいに決まってるもーん(´・ω・`)


 


ぱんちらと付き合い始めてから1年と5ヶ月。


 


 


ずっと一緒にいたし、1、2回くらいはおっきな喧嘩もした。


たくさん泣いて、それの10倍くらいは笑ってた。


 


 


1ヶ月経っても1年経ってもずっとおんなじ気持ち。


 


これ以上の人はいない。


そう思える人。


 


 


 


あーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


これ絶対離れるとき泣くよー(つ▽`)笑


 


 


 


 


 


ドラマみたいにホームとかで泣くのかな(笑 改札か???笑


 


 


 


 


でもねーーーー。


 


全然不安ではないんです。


 


 


寂しくてたまんないだろうけど、頭おかしくなるだろうけど、


 


 


不安じゃないんだ。


 


 


 


 


 


 


えへーこれ自慢や(笑


 


 


離れててもうちらは大丈夫。たかが名古屋と千葉。


 


 


 


 


 


頑張って交通費稼ぐぞーーーー(`Д´*)ノ


 


遠距離マスターのokina師匠のもとで極意を学ぶつもりです(笑


なのでしばらくしたらキーボードに涙と鼻水を垂れ流しながら記事また書くと思います(笑


みなさんホント申し訳ないですけど、少しの間暖かく見守ってやっててくださいなー。


 

theme : うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚
genre : 日記

スペシャのMVA観て来ました!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわーーーー。


なつみです!!!!!!!!!!!!!


最近更新が不定期でほんとにすみません。


 


実は、金曜に埼玉の草加のマイラバーまどかちゃんちに行きまして、


土曜日なんと、スペースシャワーTVのMVA(ビデオクリップの優秀作品授賞式みたいなの)をみてきたんです!!!!!!!!!!!!!


それがなんか、まどかちゃんがいつだったかパソコンでやった懸賞に見事当たったそうな。


まどかちゃんの大好きな平井堅さんも出るとのことですごく楽しみにしてきましたーーーー。


にしても武道館は高校2年の時に一回ライブ見にきて以来だわぁ。


席は2Fだったんですけど、武道館の作りって親切ですよね。けっこうステージみやすかったです。


 


そして6:30から開演。


生放送されてるらしいのでなんだかドキドキ。


最初に出てきたのは・・・・


DISCO TWINS feat.吉川晃司さん。


 


む・・・・・・・・・・


 


爆音とともに現れた吉川さん


『Juicy Jungle』という曲を熱唱。


でも・・・・やっぱりこういう会場だと吉川さん知らない人やファンじゃない人もいるわけですよ。むしろ私もその一人だし・・・・


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


全然盛り上がってないYO・・・・・(´Д`;)


すごいノリノリな曲っぽいのにみんな立たないしボーっと見てますけど・・・・・。


怖っ!!!!!!!!!!!!!!笑 


多分吉川さんもイライラしてんじゃないかと思うくらい微妙な雰囲気の会場。


おい会場にいるであろう少数の吉川ファン!!!!!!!立ち上がれーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ファンじゃなくてごめんねー・・・と私は思いました。


 


そしてその後平井堅さんも登場!!!!!!!


全身真っ白のパンツスーツ。


まどかちゃんオオハシャギ(笑


哀歌(エレジー)と最近発売した君の好きなとこを歌ってくれました!!!!!!!!!!!!


『君の好きなとこ』はすごーーーーーく良い曲でちょっと泣きそうになっちゃいました・・・


堅マジックだわーーー。あんな美声で歌うから!!!!!!!!!!!!!!!


 


そして、


その後いろんな人出てきました。


でも自分達の目的を開始30分で達成してしまった私たちは腑抜け状態。


両隣が空いていたのをいいことに大股広げてダルそうに鑑賞。


いや、でもみんなよかったですよ!!!!!!!!!!!笑


えーっと、AFRAさんや、FIRE BALLRHYME STARさん、木村カエラさんBEAT CRUSADERSAIさんレミオロメンなどなど。


 


特に良かったのは、BEAT CRUSADERS木村カエラさんとAIさんですかね。


BEAT CRUSADERSはそれまであんまり知らなかったですが、インパクト大でした!!!!!


お決まりのお面をして登場。


各々好きな格好でした(笑 ミニスカポリス的な格好の方もいらっしゃいました(笑


すごくすごく面白かったです。ファンになりましたーーー。


そして、ほんとに可愛かった木村カエラさん


めちゃめちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!


鼻血出して死んだ方がいいくらいかわいかったです!!!!!!!!!!!!


真ピンクのタイツに、黒いワンピースみたいなの。


髪は天使様のようなくるくる栗毛。がわいい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも木村カエラさんが歌ってる最中にお友達のBEAT CRUSADERSさん乱入。


自由奔放に踊っていかれました。面白すぎです(笑


そしてAIさん!!!!!!!!!!!


ほんっとに歌がうまかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


STORYを歌ってくれたんですけど、上手すぎて泣きました。


すげぇよーーーAIさんすげぇよーーーこの人は本物の歌手だよーーーーー。


しかもトークが鹿児島なまりで最高におかしい(´∀`)


まどかちゃんと、『あんなお姉ちゃんがほしいー』、『友達になりてぇ~』と騒いでましたよ。


 


んでね。


一番印象深かったのはレミオロメンが出た時。


あれ???


さっき吉川さんのときにはみーんなケツに根っこが生えたごとく座りっぱなしだったのに。


 


レミオロメン登場した瞬間。


黄色い歓声とともに総立ち。


 


しかもいたるところから『藤巻さーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!』という甘ったるい声が。


私とまどかちゃんはあまりの恐怖にビクビクしてました。


そして座ったまま総立ちの会場を見て爆笑してました(たち悪い)


そして隣の隣にもっとすごい人を発見!!!!!!!!!!!!!!


連れである女性は藤巻さんに夢中なのに、全く興味を示さず隣で座ってるおっさん。


なんとその人の耳には・・・・


 


 


 


 


 


耳栓が(人゜∀゜*)




 


なんていう強者だ・・・・・もはやこんな爆音の会場で心頭滅却してやがる!!!!!!!!!!!!


なんのために彼はこの場に現れたのか・・・????


とにかく初めてあんなダンディな人見かけましたよ。ライブに来て耳栓。


 


 


 


帰れ(´▽`*)


 


 


 


 


 


 


でもね・・・・・・そんななか・・・・トリに現れたんですよ。


 


 


 


 


が。


 


 


 


日本で常にトップに君臨するGODがね・・・・・・・・


 


 


 


 


最後MVAを取ったのは・・・・


 


 


 


 


ミスチルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


出てこない人達だと思ってたので発狂しました。


失神するかと思った。


 


生桜井さんだよーーーーーーーーーーーーーー(´∀`*)!!!!!!!!!!!!!


 


しかもミスチルのライブってお金高いしこれタダだしタダで生桜井さん見ちゃってなんかホントスミマセーーーンみたいな気分。


そして『しるし』を演奏してくれました。


ホントに歌うますぎだよーってか心臓にひびいたよー桜井さーんって涙流したよーダーリンダーリーン


最後にこんなサプライズがあるとは思わなかったわー。


無料でこんなに楽しませてもらって、大満足で帰りました。


しかもね。


会場を出たときに、係の人がスポンサー商品の『マウントレーニア カフェラッテ』をこれまた無料で配ってたんですよ。


なんていう心づくし!!!!!!


それを私たちは一人一個なハズなのに隠れてコソコソパクッてやりました。


なんて卑しい21歳なんだ。


20070319092902.jpg


ドドーン!!!!!!!!!!!!!!!


 


二人で8個のマウントレーニア。


 


ただの欲張り主婦じゃん(´∀`*)


 


そして余韻に浸りながらこの日は就寝しましたとさ。


 


 


そして、今日は私の愛するぱんちらがエジプトから帰国する日ーーー♪♪♪


10日ぶりの愛の再会(°∀°)


美味しいご飯をこさえてダンナ様の帰りを待つために、今日実家から名古屋に戻りますー。


ではではまたの機会に!!!!!!!!!!!!!



theme : (●´∀`)ノ~
genre : 日記

世界の中心はねことおにいちゃんだ。

こんばんわー。


 


今日はね。


一日ダラダラしてたよ。


ダラダラ祭りだよー。


そういうの私、大得意。ずーっとダラダラできちゃう。


実家はよいねぇ~。


 


なにしろ愛猫のぷっちーがいるからね。


IMG_1488.jpg


 


ぎゃひーかわいいぃぃいぃぃぃいぃーーー。


一日に200回以上は『かわいい』って言ってると思う。


しかも最近は『ぷっちー』なんて呼ばない。


かわいすぎるから次々と改名。(ってか勝手に名前を変えて呼んでる)


最近は『むっちょみん


以前は『むっちょん』、『ぶんのい』、『ぶんのいみん』など原型をとどめない名前ばかり。


別に他の名前でよんだところでふりむきもしないけどね・・・・


ぷっちーがただ好きすぎるのですよ。


IMG_1489.jpg


 


ほらほら~今日も世界一かわゆいからおちゃちみ(お刺身)全部食べていいぞ~。


 


ってホントバカやの。


 


これらのぷっちーの萌え写真は全てお兄ちゃんコレクションなのです。


っつかお兄ちゃんのパソコン、ぷっちーの写真しか入ってないんです(笑


お兄ちゃんぷっちーだいすき。


26歳。フリーター。どっちかったらWOTAKU!!!!!!!


オタク万歳。


私は今ポケモンダイヤモンドにはまってますけど、全部わかんないとこはおにいちゃんに聞く。


 


 


私『ねぇねぇ、ドータクンって属性なんだっけ???』


お兄ちゃん『はがね、エスパー』←即答


 


私『ねぇねぇ、ユキカブリって属性こおりと草なの??』


お兄ちゃん『うん。だからほのおの攻撃が4倍』←即答


 


私『ねぇねぇ、私のユンゲラーLv42なのにHPホント低いんだけど、ドーピングしてもいい???』


お兄ちゃん『それやるくらいなら捕まえなおした方がいいと思う。Lv99までに上がる基礎ポイントが256でそれを4で割るから・・・ごにょ(未知の言葉)・・・例えばイシツブテを倒すとすばやさの基礎ポイントが1上がるとか決まってるから・・・ごにょ(意味不明の言葉)だからそれは使わなくていいと思うよ』←早い。


 


 


 


 


これが私のお兄ちゃん。


パソコン大好き。ゲーム大好き。リラックマ大好き。ケロロ軍曹やガンダムももちろんすき。


 


 


そんなおにいちゃんが私は大好き。


 


お兄ちゃんにはこれからもAボーイでいてほしいなつみでしたーーーー(´∀`*)

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

出ちゃうー。

宇多田ヒカル離婚!!!!のニュースを昨日初めて聞いた女、なつみです。


にしてもまぁ絶対離婚するだろうなぁとは思ってたけど。ってそんなのホントどうでもいいけど。


って誰か教えてくれりゃ良かったじゃん!!!!!!!!!この薄情者!!!!漬け物!!!!!くだもの!!!!太もも!!!!!!!!


 


 


 


今日は、朝からお母さんと軽井沢のアウトレットに行ってきました。


車で2時間くらい。標高1003メートル。最高気温4℃。


平日で人もいなく、珍しくガラガラ。


するとね。


 


今日は買い物の話なんかどうでも良いんですよ。


今日はね、人生最大くらいのミラクルが起きたんですよ!!!!!!!!!


 


ラミパスラミパスルルルルル~!!!!!


 


私至上初。


一日に3回も大便した。


 


 


 


しかも自宅外で。(←ここ重要)


 


 


 


 


まさになつみ絶好腸よ。


 


 


 


 


1便目。


アウトレットに行く前に自宅で一発かました。これだけでも私にしては調子いい。


 


2便目。


アウトレットで洋服を見てフンフン楽しんでいたらもよおす。


お母さんに『うんこ出そう』と一言言って店を飛び出す。トイレも混んでなくてまさに今しかない!!!!!


そこで気持ちよく排出。でも振り返ればそこには・・・・・


 


便とともにに染まった水が・・・・・・・・・・・。


 


 


3便目。


ご飯を食べた後またフフフ~ンと洋服を見ているともよおす。


またお母さんに『またうんこ』とボソっと告げて店を飛び出す。お母さんも私の絶好腸に驚愕を隠せない。


そしてまた排出。もちろん穴からは・・・・。


切れ痔常習犯の私にはこの仕打ちはひどい!!!!!!!!!


ケツが痛すぎてある意味泣けた・・・。


 


 


 


にしても今日の私の腹は一体どうしたんだろう。


やけに素直だ。むしろ素直すぎる。裏があるに違いない。絶対そうだ。


 


いつもなら便を大事そうにはらみ、滅多に外に出してくれないくせに。


しかもよりによって今日は外出先でのこの調子のよさ。


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あぁ。。


分かったよパトリシア。恋しているんだね。


だからこんなにBENと離れたがるんだね。


でも・・・BENもそうとう寂しがっていたよ。一日に3回も寝床を追い出されてさ。彼は君を愛していたのに。


かわいそうなBEN・・・でもパトリシアがもうBENに対してそういう気持ちなら仕方ないよね。


無理に言わなくてもいいよ。私にはわかっているから。


隣町の自動車修理工場で働く、ッケヴィンなんでしょ????


アイツはいい男だよね・・・。


実はさ・・・私も昔、ケヴィンが好きだったんだ。アハハ・・ずいぶん前に振られたけどね。


彼はさ、ケヴィンはさ・・・あんなとこで働いてるけど、あれでもハリウッド目指してる俳優なんだよね。


今時いないよね・・・あんな真っ直ぐな男。


 


多分・・・ケヴィンもパトリシアのことがすきだよ。


彼はパトリシアの長く美しいそのブロンドの髪と、青く透き通る瞳が好きだって照れながら言っていたから・・・。


ううん。私はもうケヴィンに気はないから。


早くいってあげな。パトリシアが幸せにならないと、BENにも悪いからね。


うん。


私もパトリシア、あなたを大事な友達だと思ってるよ。


じゃぁね。


またケヴィンと幸せになったら私に連絡よこしなさいよ。


 


 


さよなら・・・・私の大切な恋・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


と、いうわけでパトリシアは隣町のケヴィンと3ヵ月後に結婚。BENはパトリシアと別れてから町を離れてしまいました。とさ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんだこの妄想ストーリーは。


 


打ちながら完全にあっちの世界に逝ってたじゃないの。


 


危険危険・・・・・。


これだから妄想はやめられないワ。


 


 


 


まぁとにかく。


今日はBENが3回も出た記念日となりました。


めでたしめでたし~。


 

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

実家はぐうたらするためにあるのだ。

こんばんわ。


なつみですーーー。


今日は愛する親友のまどかちゃんの誕生日!!!!!!!!


 


 


 


おめでとうまどかちゃーーん!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


堕天使まどかちゃんも今日で21歳。


エンジェルまどか処女のまま21歳よ。


 


今年こそはまどかちゃんもエンジェル脱却を狙う!!!!!!!!!!!


 


どうにかならぬものかと、平井堅並みの顔の濃さでなくても良いからまどかちゃんのタイプに合う男性を捜索中。


 


私も協力してます。


 


まどかちゃんはね、どんな人がタイプかというと。


1、顔濃いめ。


2、年上。


3、やさしい。


4、まどかちゃん命。


5、床上手。(初めてのまどかちゃんでも優しく包み込んでくれるような)


 


って感じですかね。


 


 


んーーー。


見つかるといいなぁ。


 


 


心の底から応援してます。


 


 


 


ぱんちらが春から一緒に働く同僚に良い人がいたらいいなぁなんても考えてます。


 


あ、


思い出した。


明日ホワイトデーじゃないですか!!!!!!


みなさんチョコをあげたりもらったりしましたか?????


バレンタインデーはあんだけ世の中そわそわ祭りのようなのにこのホワイトデーの存在の薄さ。


チョコをもらった男子はみんなちゃんとお返ししなさいYO!!!!!!!!


 


 


って私が手作りケーキをあげた愛する男子は今エジプトでラクダとにゃんにゃんしてるけどね(笑


 


 


そんなこんなで!!!!!


 


まどかちゃん誕生日おめでとうーーー。


 


素敵な誕生日をお過ごしクラハイ(´∀`*)


 

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

ホントすみません。謝罪駄文。


こんにちわ!!!!!!!!!


帰国して二回目の更新。


あれ?


なつみさん帰国したのはいつ?


あー。


いや、3月4日ですけどね。


今日は何日???


えーと、あ、3月12日ですね。


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本当にごめんなさい。


 


 


 


 


こんなだらしのない女ですみません。


 


 


みんな見捨てなんでください。


 


アイヤー!!!!!行かなんでーーーー!!!!!!!!!


 


 


すみませんホント。


 


ちょっとゴタゴタしてまして。今月一番のゴタゴタ祭りだったんでして。


勘弁してくだせぇ。うへぇ。


 


 


それにしてもねー。この空白の5日間になにしてたかと言うと、


7日。ぱんちらとにゃんにゃん。


8日。ぱんちらエジプトに旅立つ。ぱんちらの兄弟でもあるラクダに会いに行く(嘘 そしてまどかちゃんが名古屋にくる。


9日。まどかちゃんと三重の伊勢・志摩へ愛の逃避行。


10日。三重旅行2日目。まだまだ遠足はうちに帰るまで。ロマンチックは止まらない。


11日。名古屋でまどかちゃんと買い物。なぜか私はバッグを一日に3個購入という怒涛の新記録をつくった。


12日。松本にまどかちゃんと帰る。うちらは10分間におたがい『すきー』と30回くらい言ってることに気付く。客観的にみたら気持ち悪い。


そして今。松本にいるわけですよ。


大好きな地元松本にねぇー。


ここ10日間くらいで驚きの移動距離。そして金はなくなる一方さや。


 


 


春休みも残り一ヶ月を切りましたね多分。


ぱんちらと離ればなれになるのも時間の問題だわ。


でもまぁ大丈夫でしょう。


その話はまた今度。


P1010022.jpg


 


 


今回は大好きな親友のまどかちゃんと行った旅行のお話。


今回はまどかちゃんが小さい頃に家族と旅行に行ったという思い出の場所。三重へ行ってきました。


 okinaさんに写真がでかすぎて携帯じゃ見れなかったコノヤローと暖かい意見をいただいたので、三重旅行の写真もちっちゃくします。


 


P1010679.jpg


民宿から見えた夕焼け。in鳥羽の菅島。良いとこでしたーー。


P1010683.jpg


民宿で食べた人生初船盛り!!!!!美味すぎて鼻血出そうでした。


えーと、便秘3日目ねこの日。そしてこの船盛りも私の腹にたむろし始めました。


 


P1010701.jpg


伊勢神宮にいた野良猫。かわいい。でもうちのぷっちーの50万倍くらいかわいくない(意味不明


 


P1010707.jpg


伊勢神宮にいたニワトリ。なぜか放し飼い。見事な尾っぽ。でもぷっちーの100万倍かわいくな(ry


 


P1010709.jpg


伊勢神宮のそばにある食べ物屋さんスポット。おかげ横丁の赤福で食べた『赤福ぜんざい』


赤福って私のご当地銘菓の中で2番目くらいにうまい。1番はもちろん仙台の萩の月。


 


なんかもう、楽しい旅でした。


ホントに私とまどかちゃんは仲良しすぎて、一日に数え切れないぐらいお互い『すーき』と言い合っています。笑いは絶えない。仲良しすぎて困ります。


 


でもまぁ・・・・笑ってる話の9割が下ネタなんですけどね・・・・。


まどかちゃんは化粧を落とすと冴えない中学生みたいになってましたけどね・・・。


すごく良い旅でしたよー。


まどかちゃんとの楽しいカンバセイションも載せられたら良いんですけど、なんせ大部分が汚い話なのでそれもまた今度厳選いてR指定にひっかからない程度に書いてみます。


明日もちゃんと更新しますー。


よろしくです、ほんと。


P1010721.jpg


 

ただいまーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

P1010292.jpg


みなさまごきげんよう!!!!!!!!!!!


 


 


帰ってきました。


昨日の夕方に名古屋に帰ってきましたよ。


 


 


 


 


 


 


 


ただいまーーー!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


帰ってきて真っ先に更新したかったんですが、昨日はもう疲れながら雪崩のように帰ってきて念願の12日ぶりの日本食夕ご飯をぱんちらと作って、うんめぇ~日本人でヨカッターって食いながら涙を流し、荷物の整理をしていたら寝ちゃったのです。


 


 


 


ホントにすみません(´Д`;)


 


いや。ほんとごめんね。


 


しかも久しぶりにドキドキしながらブログを見たら、私の大好きなまどかちゃんがちゃーんと更新してくれててホントに嬉しかったです。


まどかちゃんホントにありがとう!!!!!!!!!!!!


しかも私より記事ぜんぜん面白いし!!!!!!!!!笑


まどかちゃんには是非自分のブログ立ち上げてもらいたいものですね♪


 


そして私のブログに懲りずに遊びにきてくださったミナサマ!!!!!!!!!!


 


 


ホントにおまいら私のことがスキなんね(笑


 


いやはや感謝感謝です。


 


 


まどかちゃんにもミナサマにも。


 


改めましてただいま。


 


ホント、帰ってきてつくづく思いましたが、やっぱり日本って良い国ですよ。


 


もうね、イタリアってすごいんですよ。


何がすごいって、道が常に糞尿くさい。


 


公衆トイレは0.5ユーロお金とられるんですよ。(現在日本円で約83円)


 


道路とかマジで汚いしゴミばっかりだしスリは私たちのカバン目掛けてつっこんでくるし露天商は怪しい中東系のどす黒い顔で『ナカターシュンスケーサムライーカコイイネー』とか意味不明な日本語で話しかけてきて私達を騙そうと狙っているし(顔だけじゃなく腹もどす黒い)


 


 


でもね。やっぱりイタリアって世界の40%くらいの世界遺産があるとかなんとかで、めっちゃ良いトコでしたよ(どっちだ


 


 


初日ミラノに着いて、その後ヴェネツィア、フィレンツェ、ナポリ、ローマとまわりました。


 


どこも素晴らしかったです。私は一番フィレンツェがスキでした。


 


冷静と情熱の間の舞台ね。たしか。


P1010294.jpg


 フィレンツェー。


 


これは日の入りを狙ってミケランジェロ広場っていう丘にゼーゼー息を切らしながら登った丘の上から撮った写真です。


キレイだわー。


 


他にもいっぱい写真とりました。


P1010364.jpg


 これはカプリ島。青の洞窟があるこの旅一番の醍醐味だったんですが、風が強くて青の洞窟にはこの日は入れませんでしたー。残念。


 


 


P1010374.jpg


これはカプリ島とぱんちらと野良犬。


 


犬とネコと赤ちゃんには絶対自信のあるぱんちら。


ちゃんと犬をてなづけてました(笑


 


 


P1010400.jpg


これは噂のスペイン広場。


ローマの休日でオードリーがジェラート食べるトコですね。


にしても人がいっぱい。中東系の怪しいスリもいっぱい。それを見張るおまわりさんもいっぱい。


 


P1010458.jpg


 


なつみinヴァチカン市国。変な顔。


すごくよかったですヴァチカン。教科書に載ってる絵とかあってね。ホント感動しました。


 


 


相対的にみてもうちら二人はたいしてケンカもせず、情熱的なイタリア人に混じってちゅーしたりいちゃいちゃばっかりして楽しい旅でした。


12日間。ぱんちらと四六時中一緒にいて、たまに意見が違ったり、カチンとくることもあったけど、毎日毎日が大事な時間でした。


『二人がそばにいれるのもあとちょっとだね』って言ってホテルで一緒に号泣した日もあった。


 


4月から離ればなれだけど、二人なら大丈夫だよね。


 


ぱんちらとのプレムーン。


途中ヴェネツィアであまりに予想通り便秘になったために、コーラックに頼って夜中にお腹にスピーカーを備え付けたごとくピーギュロギョロと鳴り出し、部屋の外にあるトイレ(ヨーロッパではトイレ・バス別のホテルが多い)に向かったところ、部屋の鍵が旧式の鍵で開け方が分かんなくて漫画のように腹を抱えながら泣き叫んだ日もありました。本気で漏らしそうでした。


今回の旅で、私が脱糞した回数。3回。


ミラノで泊まったホテル。100ユーロ。


ヴェネツィアで食べたジャラート。2ユーロ。


私が日本に持ち帰ったう○こ。プライスレス。


 


大満足に終わりましたよ。


 


そしてぱんちらはまたあさってからエジプトに行きます。


私はあさってから愛しのまどかちゃんと三重・関西あたりまで愛の逃避行します(笑


 


アホな私ですが、暖かく見守ってくださいねー。


これからもよろしくお願いします。


 

まどか、最後の更新(/o;)/~~

おはよーございます\(^∀^)/


本日のBGM♪

~“瞳をとじて”の曲にのせて~

♪あ~さ目覚め~るたびに~堅のポ~スターが横にあ~る
彫~りの深~い顔で~『早く起きてよ(*´З`)』とせがんで~る~♪


はい、早朝から意味不明、狂堅病の堕天使まどかです。


みなさま!!約①週間もの間、わたくしのつたないブログにつき合っていただき、ホントにありがとうございましたo(_ _*)o

この更新をもちまして、堕天使まどか引退させていただきます!!

う゛ぅ~(〒_〒)
みなさまのあたたかいコメントがどれほど励みになったことか…
コメントをくださったみなさま、またこのブログを見てくださったみなさま、ホントにありがとうございましたm(u_u)m

まどかの最後の日記、最後までおつき合いいただければ幸いです。



昨日、人生初“岩盤浴”に行ってきました!!

わたしと友達のchangゆぅ~りは美しいレディになるため、“Team美(チームび)”という一大プロジェクトを結成、昨日は記念すべき第①回目の活動日でした。


岩盤浴ってホントにすげ~良いよ!!

ここでちょっと岩盤浴の説明(*'-^)b

専用の浴衣(?!)みたいなのに着替えて、そのまま真夏の暑さくらいのサウナに入ります。そこには石が敷いてあって、その上にタオルをひいて⑩分間リラックスして寝ます。そしたら、サウナから出て⑤~⑩分休憩。この間に水分をしっかり補給します。これを③セット繰り返し…

もぉねっ、これでもかってくらい汗出ましたよ(((゜0゜)))!!しかも、その汗が、いつもかくようなベタベタしたイヤ~な感じの汗じゃなくて、サラサラしてるんだよ!!

ホントさっぱりしました。心なしか、岩盤浴から出た後、お肌がピチピチしたようなv(* ´∀`)v

岩盤浴ハマりそうです☆★

みなさま、ホントおすすめなので、おためしあれっ(b^-゜)



そんでその後は、恒例のカラオケでカロリー消費!!

めちゃめちゃ歌いました♪

2人で“★POP STAR☆”を振り付けながら歌ったりして…笑
ここでも結構カロリーを消費し、汗かきました。



そんでもって記念すべき第①回“Team美”は幕を閉じました。


こんなに汗かいて、カロリー消費したんだから、その後の晩ご飯は美味しくないわけありません。

結局、たくさんのおかずに、ご飯②杯完食…しっかりデザートに大福まで食べました。


………


意味ないじゃん…(-_- )


やっぱし食欲には勝てません…




ということで、最後の最後までアホなわたしにおつき合いしていただき、ありがとうございました(#^-^#)

毎日②、平井堅、平井堅…ってうるさくてごめんなさいねm(_ _)m



本日夕方、親友のなっちゃがやっと日本に帰ってきてくれます。

早くなっちゃに会いてぇなっ(*´∀`)♪



次の更新から、みなさまお待ちかねのなっちゃにバトンタッチします。


短い間でしたが、ホントにありがとうございました(^O^)ノ


ではでは、またお会いできる日まで(^-^)ノ~~ バイバイ☆彡

堕天使集結!!妄想会議

こんばんは☆彡



昨日、無事平井堅のニューシングル『君の好きなとこ』をGET、妄想しながら彼の歌声に酔いしれている、堕天使まどかです。



みなさま、更新が滞ってすみませんm(_ _)m



最近のわたしのお気に入りである大泉洋とだぁ~い好きな平井堅と③人で
『まどか争奪戦小旅行』
に出かけてました。

僅差で平井堅が勝ちました。んで堅ちゃんとつき合うことになりました!!


もちろん妄想の中でね…


バカな女ですみません…(+_+)




まぁまぁ、そんなイタい話はおいといて…


って、これまた本日する話も相当イタい話なんですが、みなさま最後までおつき合いくださいo(_ _*)o





先日、わたしの堕天使仲間と②人で妄想会議を開きました



いつもは絶対に公開しないこの妄想会議…今日は会議の一部ですが、特別みなさまにお見せいたします。
今、巷で話題の堕天使の生態が明らかに!!
みんな集まれ~!!




日付はさかのぼります。

②月某日、夜⑨時半…
まどか邸に友堕天使がお菓子とジュースの献上物を持って到着。

ここでわたしの友堕天使をざっと紹介します。



堕天使、Mちゃん。わたしと同じく、今まで男子とつき合ったことがありません。エロスにおいて、わたしより上を行く強者堕天使ちゃんです。


まどか、Mの最強堕天使タッグで妄想会議が始まりました。
最初はたわいもない話をウダウダしていた②人でしたが、時間は深夜になり、自然と下~な話へ…


M:「ところでさぁ、まどちゃんはする時、どういうシチュエーションが良い?!」
ま:「あたしはねぇ、彼氏の家から帰る時に、玄関先で『んじゃあ、もぉ帰るね♪』って言って靴履いてると、後ろから不意に彼氏にhugされて、『ねぇ、今日は帰らないで。』って言われて、そこから溶けるようなkiss…んでお部屋までチュッチュしながら戻って…イヤァ~ンみたいな…(*´∀`*)」
M:「まどちゃん、後ろからhug大好きだもんねぇ。じゃあさじゃあさ、どんな風にされたい?!」
ま:「え~、やっぱ優しいのが良い!!ソフトタッチ…(*´∀`*)優しくないと『はっ(#`Д´#)?!』って感じ。Mは??」
M:「あたしは、激しいのが良い!!なんか、つき合う人はあんま喋んない人が良いのね。無駄な労力使わないみたいな…で、夜は激しいみたいな。」
ま:「激しいってどんな??」
M:「なんか、ベッドに押し倒されて、『えっ?!』って思ってるうちに服をビリビリ破られて脱がされたい…」
ま:「M~!!マジすごいな(゜□゜)!!服破られるとかないわぁ。あたしなら絶対怒ってその後しない!!MってドMだね。」
M「でもね、最後は自分が上になって征服したい…」
ま:「あははははははっ!!マジすごいプランだね(^皿^)!!Mの本性が明らかになったわ。ウケる~あははははははっ。」



………


こんな会話を朝方まで繰り広げておりました…。


イタい…
イタすぎる…(><;)


わたしたち堕天使の頭の中はとにかくすごいです。


そこいらの思春期男子に引けを取りません。


不憫な女たちと思ってください…。


あ゛ぁ~、いつかこの妄想が現実になるその日まで…わたしたちのイタすぎる妄想は日々ひどさを増すことでしょう(?○?;)



あららっ!!まだゴールデンな時間にもなってませんでした(((゜д゜;)))


こんなに早い時間から下~い、イタ~い話ですみませんでしたm(_ _)m




ということで、この辺で今日はおしまい☆★


携帯から更新、失礼しましたm(..)m
02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
