

ナマ平井堅にMelting(*´∀`*)

おはよーございます。


一昨日の余韻に浸り、終始ニヤニヤしている、気持ち悪い堕天使まどかです



みなさまぁーー!! 観てきましたよ!! ナマ平井堅!!



http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/main.html



↑のURLにアクセスすると、当日の写真、放送風景の動画が見れます。興味のある方はぜひぜひチェケラッチョ!!



今日は『平井堅観覧の一部始終について書きたいと思います。


平井堅にまったく興味のない方…ごめんなさいねm(_ _)m


最後までお付き合いいただければ幸いです。








一昨日、2月24日午前4時、わたしと友達のchang ゆぅ~りは起床しました。


※chang ゆぅ~りとは、浪人時代に予備校で出会い、仲良くなった友達です。わたしと同じくangelちゃんですが、彼女はわたしとは正反対でとても純真無垢でかわいいです☆わたしほどではないですが、堅ちゃんファンです♪なっちゃの友達でもあり、大学生になってからも暇を見つけては3人でよく遊んでいます。


 そして、いつもより念入りに化粧をし、5時20分に出発しました。


6時50分、舞浜到着。


イク○ピアリの入り口には、もうすでに40人くらいの人影が…。


この人たちはいったいいつから並んでんの?!


しかも30代~わたしたちのマーマくらいの人が大半です。


堅ちゃんファンって年齢層高いんです。



…………



わたしも相当やばいけど、この人たち怖っっ!!!!




それはさておき…


ここから…


「寒さと戦う、怒涛の3時間待ち!!!!


がはじまりました。



一昨日はとにかく風が冷たくて、マジ凍死するかと思いました。


どんなにつまんない授業を聞いてるときや、マイマーマに怒られているときよりずっと、この時間が長く感じました( ̄Д ̄:)


わたしたちが寒さに震えていると、前に並んでいた親切なおばさま2人組が、


「よかったらこれ使ってぇ~」


といって、座布団とブランケットを貸してくれました。


なんていいおばさんなのぉー(ToT)!!


堅ファンに悪い人はいないと実感した瞬間でした。


寒さと嬉しさで涙があふれ、せっかくのメイクが崩れたことは言うまでもありません。



そんなこんなで3時間が経過し、無事観覧券を獲得!!


次の集合時間が14時30分だったので、空いた時間を有効活用し、わたしたちはお決まりのネズミーランドへ☆


夢の世界を満喫しました。






そしてとうとう…


ナマ堅ちゃんとのご対面!!!!


スタッフのお兄さんに並べられ、いざ観覧!!


もう、ドキドキしすぎてゲロ吐きそうでした。


堅ちゃんがスタジオに現れると、すごい歓声(@o@)!!


「キャア~~!!!!」



 「堅ちゃ~~ん!!!!」


みんなの歓声に度肝をぬかれました。


ホントにすごい!! かるくジャ○ーズです。


観覧時間は限られていて、ものすごい勢いで列が流れていきます。


いよいよわたしのまん前に堅ちゃんが!!!!


近っっ!! その距離わずか約3メートル!!


これでもかというくらい凝視しました!! 顔に穴が開くほど観てやりました!!


けっ…堅がそこでしゃべってる~!!!!


はぁぁ~(´Д`*)=3 なんてカッコいいの~!!


すると…


にゃーー!!!! 目があったぁーーーーー!!!!!!!!!


すかさずわたしのとった行動は、


なぜか…


ピース。


満面の笑みでピース。


写真撮ってと言わんばかりのピース。


もちろんピース返しはしてくれませんでした。


人間いざというときにとる行動はホントに意味不明です…。


 



 自意識過剰だと思いますが、短い観覧時間の間に5回は目があいました(*´∀`*) ♪♪


やっぱしナマ堅ちゃんはサイコーでした(*´∀`*)  


ナマ堅ちゃんに溶けました(*´∀`*) 


観た直後から、またお得意の妄想が始まりました。


この余韻でしばらくは幸せに暮らせそうです。



興奮しすぎて何を書いてるか分からなくなりました(オイ!!


この辺で観覧報告を終わりにします。


長々とごめんなさい。そんでもって最後までありがとですm(_ _)m


 


 



大イベントの正体は?!

こんばんは☆★ というか、もうそろそろおはようですね。


みなさま、新参者のわたくしに、あたたかいコメントの数々をありがとうございました


嬉しくて、嬉しくて、涙ちょちょぎれながら、何度もみなさまからのコメントを読み返しました、堕天使まどかです。



さてさて、昨日午後⑪時頃、埼玉の草加の自宅に戻ってきました。


③週間もの間、もぬけの殻だったこの我が家…ドアを開けると冷たい空気がぁ…(´Д`;)


でもそんな我が家にもわたしをいつも迎え入れてくれるステキな彼がいるんです!!


えっっ!! お前は彼氏なんかいないじゃないかって?! その彼は誰かって?! 


それはね…


 


 


 


photo.jpg
平井堅


 


 


ken_big.jpg
平井堅!!







 


 


KENCHA.jpg

堅ちゃあ~~!!!!


の、こっちガン見ポスター③枚!!!!




 


 


「おかえり、まどか遅かったじゃないかぁ。心配したぞ


 と、今にも言わんばかりにこちらを見つめています。


「堅ちゃん、ただいま


 と、返事が返ってくるはずないのに、つい言ってしまうわたし…。






イタタタタァ…



ホント気持ち悪い女ですみませんm(_ _)m




わたし、すご~くすご~く平井堅が大好きなんです(*´∀`*)


あの素晴らしい歌声、彫りの深いお顔、スマートな出で立ち、ひとたび喋りだすと、あの出で立ちからは想像もできない下ネタまじりの面白トークの数々…ホントすべてが好きです♪


昨年はサイコーな①年で、⑥月にフ○テレビの人気番組、『H○Y! H○Y! H○Y!』の観覧に当たり、堅ちゃんを③メートルくらいの超至近距離で拝むことが出来、ライブにも③回行きました。


それくらい平井堅フリークなわたしです。




ところで、みなさん。


昨日のブログで書いた、わたしが草加のお家に帰ってくる原因となった大イベントの話、覚えてます??


今日までじらして、そのイベントの内容を明かさなかったことを…。


では、今ここで発表いたします!!!!



ジャカジャカジャカジャカジャカ ジャン!!



『~平井堅のラジオ公開生放送を、スタジオ・イク○ピアリに観に行こうの巻~』



キャ~!! 憧れの堅ちゃんをまた至近距離で観れるわぁ


どんな服着てくるかな?!


何話してくれるかな?!


目があったらどうしよ~?!


そんなことばかり①週間くらい前からずっと考えてます。いよいよ明日です。


朝⑩時より配られる300枚の観覧券を獲得し、良い位置で堅ちゃんを眺めるため、朝④時起きでフルメーク、始発で舞浜にのぞみます!!今日は⑲時就寝です(早っっ



この観覧の報告はまた後日…


 


夜分遅くにこんばんは、みなさまぁ(´∀`*)ノ☆
はじめまして。なつみ(*以後、“なっちゃ”と記事で書かせていただきます)の友人の“まどか”と申します。以前にもなっちゃの記事内で何回か登場させていただきました、趣味は妄想、angelなのに日々下ネタを言わずには生きれない、イタい女です(((゜д゜;)))

なっちゃがぱんちらとプレムーンでイタリアへ行ってる間、彼女のかわりに、ちょっぴりこのブログを更新させていただきます。
なっちゃには及びませんが、どうぞみなさまごひいきにo(_ _*)oよろしくお願いしまぁす♪♪



さて、なっちゃが日本をたって早④時間が経過しました。今どの辺を飛んでるんでしょ~?!
良いなぁ、イタリア!!しかも愛する人とイタリア~(*´ー`)今まで男子とお付き合いをしたことのないわたくしめには、なっちゃがうらやましくてなりませぬ!!
イタリアと言えば、美味しいピザやパスタ…美しい彫刻や芸術品…情熱的で彫りの深いイタリア人…(*´▽`*)
あ゛~わたしの大好きなものばかり揃ったステキな国…良いわぁ(´∀`)
きっとわたしも将来、ステキな彼氏と一緒に行けると信じ、今晩はこのシチュエーションを妄想しながら眠ります。


ところで、話題がすごくすご~く飛びますが、今、長野県松本市の実家に帰省中のわたくし、本日午後より待ちに待った大イベントのため、またしばしの間埼玉県草加のお家に帰ります。
その大イベントとはですねぇ…次の更新までのお楽しみです(*^皿^)b

初っぱなから意味不明なブログですみませんm(_ _)mこれからもこんな感じで更新していくと思いますが、みなさまどうかおつきあいくださいませm(u_u)m

ではではみなさま、おやすみなさい(-.-)zzZ☆彡

タイトルなし

20070221221535
セントレア着きました。

ミナサマ、お元気でお過しください。

私がいない間に起きるであろう日本の出来事、珍事など帰ってきたら是非教えてくださいね(´▽`)♪

あ、そうそう。

ひょんなことから、(というか私が頼みこんで)親友のまどかちゃんが私がいない間ちょっとブログを更新してくれることになりました!!

とても面白くて良い子ですのでミナサマまどかちゃんの記事を楽しみにしていてくださいね(ノ゜∀゜)ノ

ではでは、任せたよまどかちゃんっ☆★

ほじゃイタリアまで、行ってきますねーっ(=>ω<=)

ブログタイトル遂に変更!!!!!!そしてイタリアに逃亡!!!!!!!

こんにちわー。


 


 


 


気持ちの良いお昼ですね。


 


 


ハイ。ハーイ!!!!!!


 


 


 


ここでお知らせですよ。


 


ブログタイトル変更しましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!


 


祝!!!!


祝!!!!!!


祝!!!!!!!!!!!!


 


 


みなさまの暖かいコメントに後押しされ、遂に変えちゃいました。


 


 




『なつみの絶好腸劇場』


 


 


Howardさんが考えてくださったタイトルをちょっとアレンジメントさせていただきました。


 


ほんでサブタイトルは『東京アワー~便秘とぷっちーと、時々ぱんちら』だよ。


これは朝陽さんが考えてくれた素敵タイトルを思わず『東京アワー』に変えて使わせていただきます(笑


 


にしてもミナサマいっぱい考えてくださってありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


角さんが考えてくれた、『出て来い、幸運こ』は惜しくも選ばれず・・・・(笑


『幸運こ』をそのまま『こううんこ』って打って変換したら『高ウンコ』って出たのが落選の理由です(笑


 


 


 


そんなわけで今日からイタリアに行ってきます。


今日の夜11時の飛行機で名古屋のセントレアから。そんで朝の6時くらいにドバイ。で、乗り換えがあってそっからイタリアのミラノへ。ミラノ着は朝の11時半。


かえってくるのは3月5日の夕方です!!!!!!!


帰ってき次第ブログ更新したいと思います!!!!!!!!!!!!!


それまで待っててくださいね♪♪


 


それで、イタリアから帰ってきたら、私のお付き合いしてるぱんちらは3月8日から友達と二人でエジプトに行ってきます。


そんなわけでこれが二人の遠距離になる前の最後の旅行ですね。


思いっきり楽しんできてやりますよ。ユーロ高いし(笑


 


ってわけでこの旅行は二人のハネムーンの予行旅行ってことなので、親友のまどかちゃんがこの旅行を『プレムーン』と名づけてくれました。


 


 


 


なので今日から私はプレムーンに行ってきます!!!!!!!!!!!


 


 


やっぱりこんなおっきい旅行はダンナ様になりそうな人以外とは行きたくないよね。


私はぱんちらをダンナ様にしたい気満々ですよ勝手に(笑


 


 


 


そんなこんなで旅行の準備がまったくはかどらない私ですが、聞いてくださいよ。


実は旅行を目前にしてすごく心配なことがあったんですよ。


 


 


先月おとめ(生理)いつ来たや???


 


15日っしょ。


 


 


 


 


 


それが・・・・今月ぶんが・・・・・・・昨日きたんですよ。



 


 


 


 


ずれこみすぎじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


すごいショック。よりによって飛行機に長時間乗る日にくるなんて。


 


 


 


しかも万年便秘ちゃんの私はなぜかおとめ中はもんすごい流動うんこちゃん。


 


 


今日も起きてから早速2回もトイレいったよ。


生理痛なのかどっちなのか分からん腹の痛みだよ。


 


だからキャリーケースの中の荷物の3分の1くらいは生理用品。


もってく下着の殆どは勝負パンツじゃなくて生理パンツ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


泣ける・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもまぁ旅行真っ只中におとめ来なくてホントよかったよね。


 


 


カミサマ私におとめをもたらしてくれてありがとう!!!!!!!!!!(あと流動うんこも


 


 


 


そんなこんなで、私今荷造りに夢中です。荷造りに忙しいんじゃなくて夢中です。


 


だって全然まとまらない・・・・・部屋がただただ汚くなってくだけ・・・。


とりあえず今日の夕方には家を出てセントレアに向かおうと思います!!!!!!!!


空港についてから時間あったら携帯からもう1回更新したいと思います。


 


 


そいえばブログタイトルを変えたので、リンク先のミナサマ変更よろしくお願いします!!!!!!!!!!


 


お土産何ほしいか言っておくなら今のうちだよーーー!!!!!!!!!!!!!笑


 


cat11.jpg


アタイも旅行につれてけにゃ(笑


 

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

明日からイタリアじゃ。

こんにちわ。


先日は私のメイクアップイリュージョニングにまんまと騙されていただきありがとうございました(´▽`)ムフ♪


ホントにこの場で今一度訂正させてもらいますけど、普段はあの写真みたいな顔ではないんですよ。あんなの本来の私じゃないですよ。

本来の私ならばもっと卑しさとめざとさが滲み出るはずなんです。
人間やってみれば意外とできるもんです。


そんで、昨日ブログの更新をしようと思ったらばちょっと事件が起きまして・・・

しかもそれを携帯からまた更新しようと思っていたら電源切れるし!!!!!!!!!!!!!このクソ携帯!!!!

ホントすみません。更新不定期ですみません。

昨日はとにかく大変だったんですよ・・・・・・・・・



春を先取りしたように天気のよかった昨日。


それにつられて私の腹も冬眠から目覚めたのか

朝から勢いよくマイスウィートピー(うんこ)を調子よく出しました。



でも3日ぶりぐらいにいきなり私に断りもなく出しすもんだから相変わらず切れましたね、

ケツがね。まぁもう慣れっけですけどね。


と、気持ち良く鼻唄を歌いながらトイレを後にし、

パソコンをつけてミナサマの暖かいコメントに陽気に返事を書いて、

それから今日の記事を書こうと思ったんです。あと新しいブログタイトルも決めようと思って。




すると、ちょっと目がゴロゴロしはじめて、最初無視してたんですが段々痛くなったから、

とりあえず一回コンタクトを洗いに洗面所へ。






んで左目のコンタクトを取って両手でピチーッと掴んで

『あ、ゴミ入ってたか』と思ってちょっと引っ張ったら…











コンタクトがなんの音も立てずにぴりーって破れました。














………………………。











あれれー(・∀・)????










実は私のソフトコンタクトレンズは一年用でして、毎回作る時取り寄せてたんですよ。

しかも長野で作ってたんですよ。
あまりにも目が悪くて乱視も強いせいか、毎回取り寄せるのに1・2週間待たされるんですね。





ホラ、ここでの注目ポイントわさ、私あさってからイターリア行くじゃない。









 

無理じゃない。










とりあえず顔面蒼白でマイママンに電話。



すると『まぁとにかくまだ破損の場合とかの保証もきくかもしれないから、

名古屋のアイシティに電話してみなー』とのこと。

んでアイシティに電話。


したら私の一年コンタクトの保証はもう切れてて、

しかも予想通り私のコンタクトは取り寄せでなきゃ無理だってー。

電話口のお姉さんも私が『あさってから旅行いくんですよ』って言ったら思わず唸ってましたよ。


なので昨日のお昼ころ予定を大幅に変更して直ちに眼科に行きました。








メガネっこで。(萌え~









でもしっかり化粧イリュージョニングは怠りませんでしたよ。









んでアイシティのお姉さんがなかなか粋な人でして、

私の悲惨な事情を話したら涙を流して同情してくださって、

旅行から帰ってくるまでの間に合わせですが私の視力に合いそうな2週間コンタクトと、

目に合わなかった時の1日コンタクト10日分をタダでくださったのです!!!!!









ホントにホントに気前の良いお姉さんで本当に私のほうが涙を流しました。(化粧落ちるよ

 

 

 

 

 






そして一安心した後、

昨日はバイト先のレディース4人でまた自分とこの系列店に飲みに行きました。







ひどく飲み食いして疲れました。。喉が酒やけでヤバイっす。



いちお3次会まで行って4人で2万5000円くらい使いましたかね。朝までコースでした。







そーそー。先日話してた6000円コースの飲み会。




それがですね。予想に反して全然よくなかった!!!!!!!!!!!!!!!もう散々だったんです。





6000円のコースの内容も期待を裏切る結果となり、あんまり豪華じゃなく、

飲み会もうちの部長の乱入によりテキーラ祭りと化し、

ものの1時間内でテキーラの瓶2本を空け、見事に寝ゲロ死亡者が出たんですよ。







私寝ゲロって初めて見ました。あんなにおぞましい光景ないですね。







もうこれ以上は語るまい・・・・飲み会会場がゲロ臭で満ちた以外には何も語るまい。









そんなこんなで本日。






今日も良い天気!!!!!!!!!昨日吐きそうなくらい飲み食いしたのがウソのよう!!!!!!!!!!!!




でも朝8時に寝たからねむねむだよーーーーー!!!!!!!!ヒャッホーーーイ!!!!!!!!!!!





今日はちょっくらお金。ユーロに換えてもらいに行ってきます。





ぱんちらは今日卒論発表!!!!!!隠し撮りしたかったけど拒否られました。







っつか名大に私みたいなぱんちらを見ながらハァハァ言う女は入れないか。












っというわけで。ついに明日からイタリアだよ----------!!!!!!!!!!!!!!!!






行く前に1回更新できれば良いと思いますーーーーーー。






んで行く前にブログタイトルも変えていけたらよいかと思います!!!!!!!








もう考えは固まっているわよ。じらしちゃうわよ(笑








はでは、イタリアに行く前に私に言っておきたいことあったら言っとくが勝ち!!!!!

なわけでコメント大募集ですーー。







みんなどすこいよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!




theme : ヾ(´∀`)ノわーい!
genre : 日記

だれこれ。

20070217174451

・・・・・・・・・・・・・。

おいおい、このすまし顔は誰だ。

私じゃないよ。

いや、私のはずたけど。

こんなすまし顔した覚えないわー。これがホントの私だと思ったら大間違いよー。

ってわけでスミマセン今日は携帯から失礼します。

ブログの名前がどんたら言ってたのも明日まとめに入りますよ。ちゃんとコメントもお返事させて頂きます。

良い名前がつけばいいなー(´▽`)♪便の秘密を漏らす名前がつかなきゃ良いなー♪笑

そんなワケで今からバイトなのです。

今日はバイトの後また夜中の3時から飲み会だよ。

今日の飲み会はうちの居酒屋の系列店で6000円のコース!!!!!!!!

しかもまたタダ!!!!!!!!

けど正直6000円の飲み会がタダになるくらいなら普通に現金還元してほしいけどね…。

なので今日はもう飲んできちゃいますよ(*´艸`)ムフフフ☆

風邪っぴきだけど(笑

ではではまたパソコンからご挨拶しますー。

ブログの名前変えようかね。

やーやーこんにちわ。


 


さきほど朝から爽やかに牛乳をごきゅごきゅ飲んでいたら、牛乳パックに記載されてる賞味期限が2月5日で、思わず牛乳をプロフェッショナルな感じで吹きそうになりました。なつみです。


 


でもまぁこの腐りかけの牛乳により私の死んでる腸が動きだしてくれれば本望ですがね。多分腐りかけがちょうど良いときもあるんですよ。牛乳はちょっと変な匂い放ってたけどね。


cat04.jpg


そんなわけで前回松本に帰ってきた記事を書きましたが、実はおとといの夜もう名古屋に帰ってきちゃいました。


イタリアに行く10年パスポートを14日に受け取って、その日のうちに名古屋に戻りました。


なんで14日に帰ったかって?????


 


 


そんなのバレンタインデーだからに決まってるじゃない。


 


 


でもねほんとはね。


 


 


バレンタインデーとかどうでも良いんですよ。


 


  


なんで女の子が金かけて男にチョコあげないかんのだ。


正直面倒。


 


しかもぱんちらに『手作りが良い』って言われたからわざわざ作ったんですよ!!!!!!!!!!


14日。朝からケーキ作る→パスポート取りに行く→ドコモショップ行く→高速バスで名古屋に帰る


 


なんだこのハードスケジュールは。


 


 


 


しかも何が一番やだって、ぱんちら甘いもん好きじゃないんですよ。


 


 


なんで甘いもん好きじゃない人のためにケーキ作らなきゃいけないだ!?!?!?!?甘いもん好きじゃないならバレンタインデーとか関係ないじゃん。


って悶々と考えながらも朝からケーキ作ってやったよ。おいこれで文句ないじゃろ。


 


 


そんなこんなで14日に名古屋に帰ってきて、昨日は友達の誕生日前祝いでご飯食べに行って、今日明日バイト。17日18日旅行の準備。んで19日がバイトの人と飲み会で、21日からイタリア行ってきます。


 


でも『地球の歩き方』をみながら、ホントにイタリアはスリや詐欺の多い国だと知りました。


 


財布は安いのを持ってけ!!!!!そしてバッグに入れてはダメだ!!!!!ジーパンとかパンツのポケットに入れないと絶対すられる!!!!!!


とか、


ローマの休日気分でジェラートを食べようとしたときにジェラート屋さんでぼったくる奴がいるぞ!!!!!気をつけろ!!!!!!


とか。あとタクシーとか色々。


世界一の観光都市なのに、そんな悪い人で溢れてるなんて驚異ですよ。


自分達の住んでる素晴らしい遺産の都市で人を騙すことしか考えないなんて。なんて愚かなんでしょ。


ちょっとイタリア行くの怖いです正直。絶対日本人って金持ってると思われるし。


 


 


っと、まぁこんな具合な悶々とした日々を過ごしております。


 


 


そんなこんなで前回も言ってた通り、ブログの名前。変更したいと思います。


 


ミナサマからあたたかい下ネタの数々を頂き嬉しいかぎりです。


ってかホントみなさんハイセンスで脱帽です。でもみんな下ネタっていうか私の便秘ネタ!!!!!!笑


 


そんな便秘を推した名前でもいいんでしょうか。生きてて許されるんでしょうか。


 


どーしよっかなーどーしよっかなー。


 


 


 


『なつみの絶好腸劇場』


 


 


 


 


これはHowardさんが考えてくれた『毎日絶好腸になる』をもじりました。かなり好きですこのタイトル。でもなんかホントこれだけ見たら便秘のことしか書いてない人みたいですね(笑


 


うん。どーしよう。


 


 


 


『ぱんちら白書』


 


 


ただ思いついた(笑 本来の意味のぱんちらから外れてるのにこの異様にエロそうな名前。私のお付き合いしてる男子ぱんちらを題材にしてみました。


 


『なつみのぱんちら劇場』


 


 


 


さらになんか違う。


 


 


『出て来い、幸福』


 


 


これは角さんが考えてくださいました。多分便秘関係(笑 私の腹から出るのは希望という名の幸福ですって意味ですよきっと(笑


 


 


『BEN-P~夢と希望をつまらせて~』


 


 


これは女子高生でプリチーな朝陽さんが考えてくれました。もろBEN-P女の私の説明よ!!!!!笑


 


 


 


『コーラッコによろしく』


 


 


これはokina師匠が考えてくださいました。これまた便秘薬のマスコットキャラ混じってるじゃない!!!!!!笑 しかも私コーラッ○なんて優しい薬じゃMyうんPが出ないっていう(笑


 


 


どーしましょ。


 


ねぇ。どーしますか。


 


 


 


 


『なつみのぱんちら劇場』でいきますか(強制的w)


 


 


でもまだ悩み中です。


 


だってリンク先のみなさまに『ブログの名前変えましたよ』って言うときに恥ずかしくない名前が良いんですよ。でももはや恥ずかしい名前しか思い浮かばないんですけどね(笑


 


まだまだなんか良いインスピレイションが浮かんだらお願いします!!!!!!!


 


 


新しいブログタイトル募集中です!!!!!!


 

theme : ボー( ▽ )o〇O
genre : 日記

帰ってきぃたーよーーー。

20070212215307.jpg


こんばんわーーーーー。


 


帰ってきました。


 


帰ってきましたよ、松本に。


 


ひさしぶりーーーーおにいちゃんの(PC)デルーーー!!!!!!!!


 


 


今日の朝9時にマイパパンの家を出発し、寂莫の別れをした後車で一路松本へ。


 


でも途中水戸の偕楽園に寄りました。


日本の三大名園の一つですね。あと二つは岡山の後楽園と、金沢の兼六園です。


 


偕楽園って名前だけ聞いたら『快楽園』かと思いませんか????


私は親に言わずにフワンフワンとそんなこと思ってましたよ。


でもきっと『快楽園』だったらR指定ひっかかりますよね。日本最低園になっちゃいますよね。


 


まぁそれはさておき、なんで偕楽園に寄ったかというと、この記録的暖冬により梅がもう咲いてるってきいたためです。


んーーー・・・二分咲きくらいでしたが梅の花はかなり可愛かったです。風情がありました。


でもやっぱり桜のがすきだなーーーー。日本人ってホント桜好きですもんね。


 


そんなこんなでポカポカ陽気の今日でしたが、記録的暖冬といえばそう、思い浮かぶのが私の記録的便秘


今までブログを初めて何回か私の腹の現状についてあつく語りましたが、今回はそうとう溜め込みましたよ。


参考記事はこちら


こっちもあるよ。


 


私の腹(主に腸)は蠕動運動をやめてしまったんでしょうか????


消化することをやめ、明日への希望を見い出せなくなり、生きることに絶望したのでしょうか???


 


 


だって、これ。この腹の出具合。尋常じゃないっすよ。


 


あれ???なつみさんそのポッコリお腹・・・妊娠・・・してましたっけ???


 


 


 


・・・・・いえいえそんなハズないわよ奥さんうちは避妊に厳しいのよオホホホホホ!!!!!!!!


 


 


 


じゃなくてですね。


 


 


ホントに厳しい・・・・・・。このお腹。


 


だって旅行中いろんなものをたらふく食ってぶくぶく膨れてるんですよ。


腸って思った以上に伸縮性に富んでるんですね。新たな発見がありましたよ、私のBODY。


 


 


うちのお母さんなんか今日大便何回したと思いますか!?!?!!?


 


怒涛の4回ですよ!?!?!?しかも旅行中に!!!!!!!!!


 


そのお母さんが4回出した分私の腹につまってるんですよ。夏の怪談よりコワイ。


 


なのでそろそろ私のブログ名前変えようかと思うんです。


『蠕動運動をやめないで』とか、『腸・腸愛してる』とか、『溜め込む日々』とか。


 


 


 


どーですかね????


 


 


ミナサン私のとこに遊びにこなくなりますかね??????笑


 


 


 


でもそれとは関係なしに、ちょっと本気でブログの名前変えようと思うんですーー。


 


 


 


話がトビトビでスミマセン。


 


なんか良い名前つけてくれる人いたらお願いします!!!!!!!!!!!


あ、全然便秘と関係なくて良いです(笑

theme : ギャァァァァァアアアアアア!!\(○△○)ノ
genre : 日記

家族旅行2日目。

20070211233935
こんばんは!!!!

家ラブ族のなつみです。また携帯から失礼します。

今日は旅行2日目。

巷で噂の日光東照宮に行ってきましたよ。すんげーよかったですホントに。
ビバ文化財!!みざるいわざるきかざるのお猿さんも見てきましたよー。

こーゆう時って日本人に生まれてよかったなぁと思いますよね。

あー私ニホンに生まレてヨカタヨー!!!!!!そんな気分です。

でも日光東照宮の入場料1300円なんですよ。あほか日本人。ぼったくりも良いとこですよ。こっちの足元見てんじゃねぇって。大人4人で入場料5200円ってそりゃないよ。私の1日のバイト代より高いよ。

でもまぁすごくよかったです。多分維持費も大変なんでしょうね。そーいうことにしてやりましょう。

ってわけで明日一路松本までまた車で7時間かけて帰りますー。

あー便秘3日目ー…頑張れ私の腹!!!!!

ではではごきげんよう。おやすみなさい!

タイトルなし

20070210234422
どうも、こんばんは。

世界平和と便秘を考えるなつみです。

あーなんかパソコンから更新しないと不安ですよ…。私のこのしょーもない記事は相変わらずしょーもない感じで載っているのか否か。
まぁそれは神のみぞ知るってことにしましょう。スミマセン文章ぐだぐだで。

そんなこんなで今私はマイパパンの単身赴任先の福島県いわき市にいます。

いわきよいとこ一度はおいでー。

そんなワケでお昼にこちらに着いた後、去年映画になった『フラガール』の元の話になったスパリゾートハワイアンズに行って参りました。
お父さんは残念ながら今日は東京で学会だったので不参加。私とお姉ちゃんとマイママンと3人で行きました。
ところでミナサマ、この映画『フラガール』って見ましたかね???

見てない人は是非見てくださーいっ!!!!3月の終わりにデーブイデーになります!!!ってか絶対見てください。私はこの映画は今まで自分が見た映画史上No.1に輝くと思います。映画館で10回以上泣き、鼻水をだらだら垂れ流した記録があります。
この映画を見て泣かないヤツがいたら私がはるばる出向いて『アンタァ、人間じゃないよ!!』って罵倒の言葉を浴びせに行きます。
でもいちいち泣かない人が続出して私が直々に出向くのも面倒だしお金もかさむしスケジュールも空けないといけないので、見た人は必ず感動して泣いてください。
ちょっとこっそり目薬なんかさしちゃうのも古い手ですがギリギリオッケーです。

そんなこんなで、フラガールの夜のショーを今日は良い席を陣取って見ました。やっぱり映画の効果もあってか、席は超満員でした。写真がそうです。

このショーなんですが…

ものすごく感動しました。

もうなんか…すごいの。今まで見たどんなショーとか劇とかよりすごい。デュズニーラン○なんかへのかっぱよ。やっぱり生身の人間ってすごいですよ。ファイアーダンスはもはや神業です。だしフラダンスってあんなに激しいのね。

たぶんこの感動も映画フラガールを見たらちょっと伝わると思います。何回もしつこいですが、是非見てください。そして見たら私に原稿用紙2枚ほどの感想文を郵送してくださいね。

と、今日はなかなか興奮冷めやらぬ日となりました。
明日は家族4人で日光東照宮→中善寺湖→華厳の滝→とちおとめ苺狩りに行ってきます!!!!
日光東照宮は世界遺産~♪
めっちゃ楽しみです。

みなさんも残りの連休素敵にお過ごしくださいねー!!!!!!!

ではではまた明日携帯からお邪魔します。

タイトルなし

20070210130227
携帯電話からこんにちは。
社会の窓、なつみです(・∀・)ノ

今日は昨日記事で示した通りいわきにいます。
朝4:30に起きて車で福島県いわき市に今さっきやっと着いたとこです。

今日から3日くらい携帯からの更新になるのでよろしくお願いします。コメント下さるミナサマ、帰ったらきっちりもっかりお返事返しますので首にネギを巻いて待っててくださいっ(´▽`)
携帯からちょこちょこ更新したいとは思ってるのでミナサマ全部を真に受けてコメントして頂かなくてヨイヨイ♪ですからよろしくたのんます。

ってな具合で先程『ららミュウ』というプリチーなネーミングの魚屋さんとかお寿司屋さんとか集まった観光施設でお寿司を食べてきました。
すんげー安くて美味かったですよー(*゜∀゜*)
サーモンの大トロ250円、あん肝の軍艦340円、本マグロの大トロ490円。
たらふくがっついてお腹いっぱいです。吐きそう。

でも勿体ないから吐きません。大トロを吐くなんて恐れ多くてできません。

そして今からマイパパンの家に向かいます。

ではではまた後ほど携帯から!

あーまったり。

こんばんわ。


 


 


東海地方ではやっていない番組を草加に住むまどかちゃんちで観て完全にハマッたなつみです。


 


 


松本人志さんがやってる『働くおっさん劇場


働くおっさんがワンランク上のおっさんを目指し教養を深める「おっさん教育テレビ」です。


 


 


最強です。おっさん最強です。あんな面白い番組東海地方でやってないなんてクソですよ。


 


なので今日は朝からyoutubeで第一回から見てました。


野見さんだいすきです。あんなすごい素人おっさん初めてみました。


見たことない方は是非youtubeでみてみてください。


 


youtubeといえば、今朝おにいちゃんに聞きましたが、youtubeの創設者二人がものすごいお金かけて豪邸をたてたとかなんとか言ってましたよ。


いいですねー。youtubeってできたの最近なのに、かなり儲けてますね。


セレブセレブ。ブルジョワブルジョワ。


 


 


私も特売を生き甲斐にしなくとも生きていけるような生活にしてみたいです。


 


 


米がないなら「お薬飲めたね」でお薬をちゅるんして飲めばいいじゃない。


 


 


って言ってみたいですよね。お薬がみえないおさるさんもあるんですよ。


 


 


 


 


 


あー。まったり。実家がやっぱり一番です。


まったりしながら北朝鮮のニュースキャスターの真似をするのが日課です。けっこううまいんですよ。金正○ハムニダー。金○日って発音する時はやわらかく。日本(イルボン)って言う時は強く言うのがポイントなんですよ。


 


 


 


あーまったり。やっぱりこたつが一番です。


今日も一緒にぷっちーとこたつ。幸せです。


 


そんなこんなで明日からお父さんの単身赴任先のいわきに行ってきます!!!!!!


 


スパリゾートハワイアンズと日光東照宮に行く予定です。家族4人(お兄ちゃん置いてけぼり)で。


 


なのでぷっちーとはしばしお別れ。


元気でにゃ。


cat16.jpg


お留守番にゃ??


cat22.jpg


 


寂しいにゃー。


 


 


 


ってわけでまた携帯から更新しますね。


帰ってきたらちゃんとコメントの返事しますので、どしどしコメントしてくださ~いっ♪

田舎娘が上京してました。

こんばんわ。


 


更新滞っててすみません。



ホントすみません。無断外泊してすみません。


パパンとママンに言わないでてすみません。いや言いましたけどスミマセン。


 


実はちょっと6日から今日まで関東に進出していました。


 


大親友の腐女子こと堕天使のまどかちゃんの家に遊びに行ってたんです。 


まどかちゃんちは埼玉の草加。去年から何度もお世話になっております。


 


んで私たち二人はなにかっちゃーネズミーランドに行くのがすきなので昨日も行ってました。


今年初ネズミー。去年私は名古屋に住んでるにも関わらずまどかちゃんとネズミーに4回ほど行きました。3ヶ月に一回行ってる計算。きもちわるっ!!!!!!


 


でもまどかちゃんは去年だけで8回くらいネズミー行ってます。今年本気で年間パスポート買おうか悩んでらっしゃいました。75000ネズミー(円)です。高っ。


 


 


まどかちゃんと私はホントに仲良し。


二人はいつも一緒にいるときだいたいにゃんにゃん言ってます。そこらへんのカップルより気持ち悪いです。しかも5分に2回くらいはお互いすきだと告白しています。


 


 


 


まどか『なっちゃ、すーーーきっ』


なつみ『まどちゃ、すーーーーーーきっ』


まどか『私のがすき』


なつみ『私んのがすき』


まどか『なっちゃ、愛は量れないんだよ』


 


 


っていうようなやりとりを一日何十回と繰り返してにゃんにゃん言ってます。これが全然飽きないんですよね。頭おかしいですよね。狂ってますね。


 


多分世間からみたら公でいちゃつくレズにしか見えないと思います。まぁあながち間違いじゃありません。


 


ってわけでまどかちゃんとネズミーランドでラブラブディトしてました。


まぁ話の80%くらいは下ネタなんですけどね。


まどかちゃんは今まで男の子と付き合ったことがないんですが、そういう知識がやけに豊富。


私も学ぶところが多いです。勉強になります。


 


 


そんなまどかちゃん、先日友達のエンジェル(処女)軍団と集まって『(初めての時は)こういうシチュエーションが良い』って話をしてたらしいんです。


 


今までエンジェルとして清らかに過ごしてきた彼女たちの頭はものすごく膨大な量の妄想で溢れかえっています。もちろんまどかちゃんの趣味も妄想です。


 


んで一通り興奮する話をした後に、一人の女の子(一番激しい妄想うを繰り広げた子)が一言言いました。


 


 


 


 


 


『私今までそういう経験ないけど、下手な気がしないんだよね』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どこからくる自信なんだ。


 


 


 


 


 


 


 


 


さすが、20年間純粋に生きてきただけはあります。


 


 


 


 


もしまどかちゃんの周りに良い人が現れて好きになりそうになったら、私の109個にもなるチェック項目を有する『なつみ査定』を受けなければなりません。


 


まどかちゃんにつく悪い虫は許さない!!!!!!!!!


 


 


当分まどかちゃんはこのまま堕天使でいるような気がします。私が守ります(笑


 


 

theme : つぶやき
genre : 日記

地元がいちばんにゃ。

cat09.jpg


 


にゅー。


 


にゅにゅにゅーーーー。


 


 


 


 


cat000.jpg


 


にゃー。


 


 


にゃにゃにゃにゃーーー。


 


 


070204_175908.jpg


 


にゃにゃーーーーーん!!!!!!!!!


 


 


 


 


うちの愛猫ぷっちー。


 


 


 


どうも。


なつみです。昨日無事に十分睡眠もとらぬまま実家に帰ってまいりました。


 


もう家に帰った瞬間からうちの愛猫ににゃんにゃん話しかけまくりました。


 


 


『ぷっちーにゃーーーかわゆいにゃーー。こっち来るにゃーーー』


 


って来てくれないんですけどね。無理矢理抱きかかえてまたにゃんにゃん言ってました。


 


 


ホント癒されます。


 


cat05.jpg


 


もう15歳だってのに病気にもならずによく生きてくれます。


まだまだ元気でなによりです。


ぷっちーがいなくなったら生きていけません・・・むぁ。考えただけで泣きそう。


 


 


 


ってなワケで今実家です。長野です。寒いです。


 


 


 


 


 


でも、やっぱり我が家が一番ですね。


 


みなさんにとって家や家族ってどんな存在でしょうか???


 


 


かの有名な児童小説『オズの魔法使い』でドロシーが言う台詞があります。


 


 


『There is no place like home.』


我が家がいちばん。ってね。


 


 


 


久しぶりに帰ると片付いてる自分の部屋や、


洗いたてのふかふかのバスタオルや、


みんなできゅうきゅうになりながら入るこたつ。


自分の好きな料理ばかりの夕食。


駅まで迎えにきてくれる親。


 


全部がすごくあったかいです。


 


 


我が家がいちばん。我が家がいちばん。


 


 


どんなにつらいことがあったって、どんなに悲しいことがあったって、


 


私には帰る場所がある。待っててくれる人がいる。


 


 


これ以上の幸せってないとは思いませんか????


 


 


 


 


この先あと何回実家に帰れるか分からないし、こっちで就職しないかもしれない。


 


だからなるべく長い休みには帰るようにしてます。


 


 


 


 


 


 


今回の滞在は今月イタリアに行くために少ししかいれないんですけど、また来月に実家に帰ってこようと思います。


 


 


それまではぐだぐだ癒しライフを送るぞーーーーーー。


 


cat15.jpg


『アタイが癒したげるにゃーーーー』笑



theme : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆
genre : 日記

朝っぱらから。

おはよございます。


ただいま午前6時過ぎです。おはよございます。なつみです。


 


あーいいねぇこんな日曜日も。


 


 


 


 


 


 


って、なんでこんな時間に起きてるかって????


 


 


 


 


 


 


 


寝てないからだよ。


 


 


 


 


 


 


 


え????


 


 


 


 


どーせまたバイトの飲み会だったんだろうって????


 


 


違うよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1人オールだよ。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今ちまたで噂の1人オールだよ。知らないの????


 


 


 


1人で寂しく一夜を明かすことだよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただ眠れなかったんだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!涙


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ってかなんか久しぶりにぱんちら宅から昨日帰ってきたんですよ。


今日の午後バスで実家の長野に帰るもんでして。


 


 


んで久しぶりに我が家に帰ってきてなんでか知らないけど寝る前にコーヒー飲んだんですよ。


 


 


 


したらいつもならグースカピースカ寝れるはずなのに、隣にぱんちらがいないからなのか何でなのか、


 


 


 


 


 


寝れない。


 


 


 


 


 


 


眠いのに寝れない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


むむむむむ・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


でもたまに寝れない時ってあるじゃないですか。そーゆー時私はできるだけ寝ようと頑張る派なんです。


寝れないからまた起きて電気つけて本読んだりするとかできない人でして。


 


 


 


なので一生懸命寝ようとする。


 


でも寝れない。寝ようとすると寝れないもんですよね。


いつも寝るときの導入部分ってどうだったっけな。とか、寝る瞬間っていつだよ。とか考えちゃって。


 


 


 


 


でも寝れない。


 


 


 


気づけばもう午前4時


 


 


 


 


もうこれはダメだーと思ったので、むっくり起きてDS(エレクトロプランクトン)やる。


音楽とたわむれる感じの癒し系ゲームなので眠りを誘うかと思ったんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


モクモクとやる・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


余計興奮。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ダァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もうだめだ。午前5時だ。


 


 


しかもさっき『癒し系』って打ったら最初の変換『イヤ死刑』だった。


 


 


なんかへこむわー。


 


 


 


 


 


 


 


 


そんでとりあえずリビングのこたつでまったりすることに。(うちはお姉ちゃんと二人暮しなので2LDKなんです)


 


 


 


んでテレビつける。ジャパネットたかたやってた。


こんな朝っぱらからたかたかよ。うぜーーーーーーー。たかたか~


 


 


とりあえずたかた。でもうざいからすぐチャンネル変更。


 


 


そいえば爪伸びてたなーーーって思いながらモソモソ爪きりを始める。


爪切りと耳掻きは趣味ってぐらい好きです。


んで爪きり終わってウッキリスッキリ。それでも暇だったのでマニキュアを塗ってみた。


成人式ぶりかやーーー。普段料理とかするし居酒屋のバイトなんでマニキュアは塗らないんですよ。


こんな感じ。


070204_060416.jpg


 


 


爪短っ!!!!!!笑


いやいや爪は短い方が清潔です。ちょっとでも伸びてると気になるーーー。


ちなみにマニキュアマジョリカマジョルカー。むふー。


 


って朝の5時からマニキュア臭い!!!その臭さでより目覚めてしまった。


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そいえば、話は飛びますけど、昨日節分でしたね!!!!!


みなさんは豆まきしましたか????恵方巻き食べました??????


 


私は昨日バイトで節分の豆と手作りの恵方巻きをもらいました!!!!!


 


070204_003345.jpg


 


こちらー。


 


以前おすし屋さんでバイトしてたというキッチンのスズポン(鈴木さん)が作ってくれました。


 


今日、バスに乗る前食べようと思いますー。


 


 


 


 


 


 


モグモグ・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ムシャムシャ・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え??????


 


 


 


 


 


なにか??????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、ちょっと今ね、食事中なんですー。


 


 


 


 


 


 


 


 


070204_061505.jpg


 


 


って食っとるやんけーーーーー!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


恵方を無視して一人でむしゃむしゃNHK見ながらがっつきました。


 


1人オールしながら朝の6時に無睡眠状態で食べてやりました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


美味かったです。


 


 


 


 


 


 


スズポンありがとう!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


って、腹が満たされたら眠くなりました。


 


 


こたつでふて寝でもすっか!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


『イヤ、死刑』


 


 


 


 


 


 


ではではーーー。おやすみなさいましーーーー♪

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

最後のキスはさば缶の味。と重要事項。

こんにちわーーー。


 


さっきお昼ごはん食べてたんですよ。ぱんちらと。(←知らない方のためにリンク張りました)


 


んでご飯はテキトーにセロリ、キャベツ、人参玉ねぎじゃがいもを入れて煮てコンソメとケチャップで味付けしたスープ(sunachannさんからの影響アリ笑)と、二人して大好きなさば缶


さば缶って美味しいですよねーーー。さばの味噌煮缶。


さばが丸ごと骨まで食べれるほど煮込んでるのに1缶だいたい100円だし。


いつもぱんちらと汚いさばの取り合いを繰り広げています。


 


そんでご飯食べ終わって、ぱんちらが卒論の中間発表があるとかで学校へ出かけることに。


 


んでうちらはバカップルなのでいってらっしゃいのちゅーーー。(ヲイ


したらぱんちらが一言。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さばクサッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


このラクダいっぺん死にたいんだろうか・・・・?????????


 


 


 


 


ラクダの彼女のワタシ、キスさばの味。


20070202141306.jpg


 


 


まぁそれはさておき。


 


 


今日はちょっと重大発表があります。


 


 


 


 


 


 


 


 


私とぱんちら・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


別れます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、スミマセン嘘です。


 


んなわけないです。ぱんちらと別れたら私多分廃人になります。


 


 


 


 


私とぱんちら・・・・・・


 


 


 


 


今月21日から旅行に行ってきます!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


目的地は・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


イトゥーーーーーーリィウァーーヤーー!!!!!!!!!(イタリア)


 


 


 


 


 


 


 


ワーイパチパパチパチ・・・・・・


 


 


 


 


 


 


21日に名古屋からミラノ行って10泊。3月4日にローマ発で5日に名古屋帰ってきます。




 


 


 


 


 


 


コイツ急に何言ってんだって????


気ぃ狂ってんのかって????


 


 


 


いやいや実は10月くらいからコツコツお金を貯めて計画を練っていたんです。


 


私の貧しいバイト代を使わないよーに使わないよーに貯めて20万円。


 


初めて自分で稼いで貯金ためました。でもこの旅行で全部パッパラパーになります。


まぁもちろんそのために貯めたんですから!!!!!!!笑


 


 


ってわけで21日から3月5日までなつみさんは不在になります。


 


寂しいですか????私のいない日本は寂しいですか????(ウザ)


 


不在だとさすがに更新滞りすぎて、みなさんなつみ離れを起こすかもしんないのでなんか誰か信用できそうな人にちょっとこのブログを頼もうかとも考えているんです。


まぁその話は後日しますね。


 


 


 


 


にしても楽しみですイトゥリィウワー♪(イタリア)


 


ぱんちらが以前大学2年生の時だかに友達と二人で1ヶ月くらいヨーロッパ周遊旅行したらしいんです。なので心強いですね。


 


彼は去年の夏には一人で東南アジアに1カ月行き、ヨーロッパの他にも中国とかペルーとかほぼ一人で行ってます。旅行大好きです。


んで私とイタリア行った後にも友達と二人でインド行くらしいです。


でもお金がわんさかあるワケじゃなくてむしろ全く金欠だから全部旅行のローンです。


なんか内定書もってくと学生でもローン組めるらしいです。便利な世の中だー。


 


まぁ彼にとっては学生最後の休みですからね。


やっぱり就職してからはこんな長い休みはとれないでしょう。


 


 


遠距離になる前の二人の逃避行。ミナサマあたたかく見守ってやってください♪笑


 

theme : どぅふはっ
genre : 日記

知的少女気取りかよ。

こんにちわ。


さきほどねこきたさんのとこの過去記事を読んでいたら、


 


 


どーも、トイレの便座に座ろうとしたのに


便座を下げ忘れ、便器にスッポリはまってしまった


ねこきたです


 


 


とあったんですが、実は私も幾度となくやったことがあります。


 


あれ・・・すごく切ないですよね・・・・。


 


あのMyケツがスッポリはまる瞬間のビックリ加減といったらないです。


 


しかも恥ずかしすぎて私はぱんちらサンにさえ言ったことがありません。


あの劇的にしゃっこい便座がおろされてない便器なんてただの汚い便器ですよ。


それにMy(神聖な)KETSUをはめこむなんて信じられない屈辱的出来事です。


まぁぱんちらには秘密です。


 


 


そして今日は久しぶりに本の記事でも書こうかなーーっと。


 


20070201153548.jpg


 


これ。


 


ぱんちらの家の本の一部です。ざっと数えて120冊以上ありました。


あの人本大好きなんです。


ってかブックオフ大好き。うちら二人はよくブックオフに行っては店内に入った瞬間どっちともなく単独行動を開始し、各自好きな時間を過ごし3時間ほど居座ります。


 


そしてぱんちらは平均3冊本を買って帰る。本大好きぱんちらーーー。


 


そんな彼に少なからず影響を受けて読書するようになった私。


以前から本は好きだったんですが、付き合いだしてからはよくぱんちらに本を借りて読みます。


今読もうとしてるのはこれ。


20070201154946.jpg


『すべてがFになる』 森博嗣作


 


けっこう有名ですかね???


孤島のハイテク研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才工学博士・真賀田四季。彼女の部屋からウエディング・ドレスをまとい両手両足を切断された死体が現れた。偶然、島を訪れていたN大助教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵が、この不可思議な密室殺人に挑む。


らひいです。『詩的私的ジャック』など書いた人です。


ぱんちらが通う大学の学部の助教授らしくて彼は『卒業までには会ってみたいなー』と言ってました。あんたもう卒業やんけ。


工学部の人が書いたミステリーって難しそうじゃーーー!!!!!!!


 


ちょっとまぁ読んでみます。


みなさまもなんか本でオススメあったら教えてくださいっ♪

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
