

手短にお願いします。

こんにちわへぇーー。


 


 


 


最近モギョモギョとちょっと忙しい日々を送る私です。


 


ってか全然忙しくないんですけど、バイトに行って帰ってきて12時過ぎ。帰ってお風呂入ってぱんちらとぐだっている(DSとかやっている)と2時とか3時。


それから寝て起きると12時とかそんくらい。それからお昼作って食べてぐだって3時。そんでまたぐだりながらバイト行く準備してやっと出かけます。


 


この1日のサイクルでぐだることによる無駄な時間はおそらく約6時間。


 


その時間でもっと世界情勢や日本の将来について考えろって話ですよまったく。


 


もうちょっと有意義な生活を送りたいものです。がんばります。


 


 


そんなこんなで昨日は居酒屋バイトでした。


んで行ったら人が多いもんで寒い中ビラ配りに行かされたんですよ。


でもまぁサボれるから良いんですけどナ。


 


 


そんでビラ配りに行っていたら、やっぱり色んな通行人を見るわけですよ。


 


予約してた居酒屋の場所が分からずに地図を見ながらうろうろする12人くらいのむさくるしいおっさんの団体。


合コンに行くために精一杯のオシャレで挑む若者たち。


ガヤガヤ大声で話しながら歩いてるおばちゃん。


 


そんな中、私は一人のスーツを着た男性に目が留まりました。


 


 


 


 


なんでもない、別に目立つ要素の少ない男性。


私の横をフッと通り過ぎました。


 


 


 


私は彼から目が離せませんでした。釘付けでした。夢中でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


私はその男性が手にしていたものに戦慄を覚えました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


彼は歩きながら・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


納豆巻きをたべようとしていたんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかもまさに海苔をスルンと巻く瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


そんな歩きながら足を止めずにうまく海苔をまくことができるのでしょうか!?!?!?


 


 


 


 


彼は手元の納豆巻きに異常な目つきで集中し、スルンと海苔を巻こうと必死な形相だったと確認できます。


 


 


それを暖かくも不安な表情で見つめる私。


 


 


 


 


どーなんだ!?!?!?!?



海苔はスルンっとうまく巻くことができるのか!?!?!?!?


 


 


 


 


 


しかし彼は私の心配をよそに納豆巻きに集中したまま横断歩道を信号無視し、夜の街へ繰り出して行った。


 


 


そう、納豆巻きに海苔を巻こうとしながら・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


すごくミステリー。


 


 


 


 


 


 


 


あれから彼がスルンと海苔が巻けたのか。


 


 


 


心配です。


 


でもなかなか歩き納豆巻きとは『アヤツ切れ者だな』と思いました。


意外とハラハラドギマギでした。


theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

ドSとドMと大仏がいる居酒屋。

こんにちわーーーー!!!!!!!


最近コメントしてくださるミナサマのとこにコメントしに行かなくてスミマセンッ!!!!!!!


今日これからバイトに行って帰ってきたらミナサマのとこ回らせていただきますーーー!!!!!


ふしだらなオンナですみませんホント。


ふしだらですけど見捨てないでくださいホント。


 


っというわけで、なんやかんやで昨日、居酒屋バイトの友達と、常連のお客さんと飲みに行ってきました!!!


すごく仲良しなお客さんがいるんですよーーー。


29歳くらいのおっさんたち3人なんですけど。


一人ドSで二人ドMなんです。


 


 


 


だから面白くないこと言ったら


『気持ち悪っ。』


 


とか


『死ね』


 


って言います。でも一番嬉しそうな笑顔で応えてくれるんでこちらも自然と笑顔になりますね。


 


 


(だからって訂正しときますけど、私はどっちかっていうとSじゃないですよ)


 


で、行った居酒屋がコチラ!!!!!


20070130165850.jpg


どーーーーーーーーーーん。


 


大仏!!!!!!!


 


 


20070130165859.jpg


 


どどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!1


 


大仏。


 


 


 


ここの居酒屋。大仏がいたるところにいるんですよ。


『だいぶつころころ』っていう居酒屋なんですけど、実はずっと行きたかったんです。


 


でも『ころころ』どころか、大仏は『ごろごろ』いました。


右をみてもひだりをみても大仏。2枚目の写真の大仏は居酒屋の中央に鎮座する5mくらいある大仏さまです。


メニューも大仏系。『念仏コロッケ』とか。


でもこんだけ大仏がごろごろしてるとありがたみに欠けます。


大仏をもっと丁重に扱え!!!!!!!!!


 


そんなこんなで大仏に囲まれながら酒を頂き、その後二軒目も行きまして、帰ってきたのは午前5時でした。


 


もんすげーーーー飲んだーーーーーー。


 


 


しかも全部オゴリ。



 


O・GO・RI!!!!!


 


 


相当飲みました。5人で飲んで3万5千円くらい。


しかも帰りにタクシー代までいただきました。


年上サイコーーー!!!!!!!!!


 


 


でもあんまりおごられすぎるのも良くないですね。


 


 


ちゃんと就職したら自分も誰かにパーーーーーっとおごってあげたいものです!!!!!!!


 

theme : (  ´・ω・)モニュ?
genre : 日記

特売好きの血が騒ぐ。

こんばんわ。


更新時間かなりずれこんでスミマセンッ!!!!!!!


今日は朝からTOEICを受けに学校へ行ってきました。


 


初めて受けましたが・・・・・あれってホント時間ないですよね(´Д`;)


もはや最後はロジック並に楽しんでマークシートの塗り絵を楽しんでましたよ。ヌリヌリー


次回はもっと勉強してがんばろうと思います!!!!!!!!!


いちお英語専攻なんでもうちょっとやる気だしたいものです。


 


んで。


 


 


 


そんなこんなで今回は久しぶりに特売の記事です!!!!!!


いちおブログの名前に『特売』って入ってるんだから少しはその気を見せつけないとみなさんに舐められますからねーーーー。


 


ってかただ今日薬局に行ったら目玉商品があったって、それだけの話なんですが。


 


umai.jpg


 


これ。


 


 


ちゃんと読めますかね?????


 


『う米とこ獲り』


 


 


 


 


 


 


読み方は


 


『う米(まい)とこ獲り』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウマーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも買ったのは10kg。


 


 


 


えっちらほっちら抱えて帰って来ました。


本日の目玉商品『う米とこ獲り』、2580円です!!!!!!!!!!!!


 


 


10kgなのに安っ!!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


米10kgを抱えながら徒歩で帰りました。幸せです。もんすごい幸せです。


 


 


 


 


 


でももはや家につくときには両腕が痙攣を起こしてました。ぷるってました。


 


 


 


 


 


んで帰宅してぱんちらに報告。


 


 


 


 


私『お米買ってきたどーーーーーーー!!!!!!!!!!!』


 


 


 


ぱんちら『ワーイ♪今回は何米(なにまい)???コシヒカリ???』


 


 


 


 


 


『今回はう米(まい)だよ』


 


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


 


ってことでうちは今日から『う米(まい』です。


愛知でとれたお米らしいです。

theme : アイタタタタタ
genre : 日記

あの頃大好きだったビックリマン。

こんばんわ。


 


さっきまで完成間近だった私の傑作記事が一瞬で消えたとこです。


あぁなんかもう私に誰か恨みでもあるのかよ。


どーせ私は一重だよ。(しつこい)


 


 


ってことでもう全然どうでも良いこと書いちゃえこのうんこめ!!!!!!!のコーナー♪


 


 


突然ですが、私小さいころビックリマンが超がつくほど好きでした。


ビックリマンシール集めてました。まだ30円だったころね。


 


懐かしい・・・・・・・・


 


しかもどっちかったら新ビックリマンが大好きでした。


ってことで今日新ビックリマンのオープニングの曲と一話目をyoutub○でみてました。


http://www.youtube.com/watch?v=DYD3LCV4Ot8


↑これ。


 


 


むぁーーーーー!!!!!


懐かしい!!!!!マルコ!!!ピアマルコ!!!!!


 


 


セントジュエルだよアンタァ!!!!!セントジュエルをさーがせ!!!!!!!笑


 


あー懐かしい。大好きですビックリマン。ヤマト王子もすきー。


なんかもう今日はつかれてしまったので残りの時間はレポートやります。


ぐだ記事ですみません・・・・。


 


061223_215702.jpg


許してにゃ♪♪(うぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!)


 

theme : しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ
genre : 日記

一重と乳の比例定数。

こんばんわ。


 


テストが終わったホーイって世間に叫んでいたのですが、


この期に及んでレポートが一個残っていたのでなんか春休み気分が台無しのなつみです。


しかも一個の授業なのに途中で先生が変わったりして2個もレポートが。


意味わからーーーーーん!!!!!!!!


 


しかもかたっぽは外人先生だから英語。


 


 


英語ーーーーーうぜぇええええぇえぇ!!!!!!!!死ね英語!!!!!消えろ英語!!!!(自分英語科)


 


 


なので今日は一日中レポートやってました。


 


ずっとRADWIMPS聞いてました。


RADWIMPS好きです。


でもELLEGARDENの方がもぉっとすきです。


いやどっちも好きなんですけどね。


RADWIMPSは歌詞がすごいですよね。


「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」がすきです。


でもRADのボーカルの方は(ウィキペディアに載ってたんですけど)、


『たった一人の女性への愛情表現のためにアルバム3枚を費やした』らしいです。


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


愛する人に対する過度な形容が度々出てくる。とウィキペディアで説明されてました。


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁまぁそれはさておき、


昨日なんかぱんちらとムガムガ話してるときに言われたんですけど、


私あのーーーー・・・・


 


 


 


 


 


一重なんですよ。


 


 


 


目が。


 


 


 


 


それがすんごいいやで。


周りからは『アタイ一重だよ』って言うと『え!?!?!?なっちゃんって一重だったの!?!?』と言われますが、


多分それは『二重に見えてた』というよりは『お前が一重か二重かなんて興味なかったよ』というふうな解釈が正しいでしょう。


 


まぁ普段は化粧というマジック(セロ並み)によってごまかされていますが。


 


でも一番何が納得いかないかって、うちの家族私以外全員二重なんですよ。


しかもぱっちり二重。


 


あのお兄ちゃんもあのお姉ちゃんも、父も母もですよ。(ねこといぬもか??)


 


きっと私はもらわれた子なんだ・・・・・と思わずにはいられなかったです。


 


んで実はぱんちらもぱっちり二重なんですよ!!!!!!!!!!


ラクダ並みのまつげ。ぱっちりぱっちり二重。小さい時のあだ名は『目デカ』(←まんまやん)


 


みんなしてずるすぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


私も二重になりたい・・・・・・・・・・・。


 


 


 


だけどなんかアイプチとかするのは性に会わないっていうか面倒なんですよね。


 


 


 


 


 


 


私『なんで家族全員ふたえなのに私だけ一重なんだろ・・・・・』


 


 


 


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


ぱんちら『お前の二重は乳にもってかれたんだよ


 


 


 


 


 


私『・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


こんのラクダがぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!








殺意!!!!!!






殺意!!!!!!!!!!!







調子こいてんじゃねぇこのラクダ男がッ!!!!!!!!!!!





私『好きで乳でかくなったんじゃないもん!!!!!』



ぱんちら『俺だって好きで目がでかくなったんじゃねぇ!!!!







あ・・・・・・・








そーだね・・・・・・・








ちょっと納得しました(笑


ちなみに私はABC・・・カッ


 

theme : 腐女子日記
genre : 日記

ボーッとしている彼には、ウラがあるのサ。2人の社員物語。

こんにちわっ!!!!!!


毎日をだらけて過ごしながらも地球の存亡について考える私です。


 


今日は昨日のバイトの話をしようと思います。


 


私のバイト先は居酒屋なんですが、今月からかなり社員さんの異動がありました。


 


そんでうちに左遷されてきたのが2人。


キッチンに1人。ホールに1人。


そんでそのうち1人の人がKさんって言うんですけど、Kさんはかなりエライ人らしいのに、全然テキパキしてないんですよ。


居酒屋の社員さんでけっこうエライ人なのにこんなにテキパキしてない人に初めて会ったんですが、


そのだらけっぷりがすごいんです。


 


その人は主に焼き場ってポジションにいるんですが、


肉を網に載せては・・・・・ボーーーッ・・・・・


肉をひっくり返しては・・・・・ボーーーーーッ・・・


肉を焼き終えては・・・・・・ボーーーーーッ・・・・・


 


 


みんながせかせか忙しくしてても全然動じない。


 


あ、今は仕事してるなー、と思ってたらすぐに休憩。タバコぷはー。


 


 


 


 


 


 


何なんだこの人。


 


 


 


 


 


 


 


ホントにエライ人なのか疑問でした。


 


 


 


 


 


ほんで、今週末またバイトの飲み会があるんですけど、それにKさんも参加するのかなーーと思って、


 


私『Kさん、今週末の飲み会参加します???』


Kさん『え??今週末???飲み会あんの???』


私『ありますよー。店閉めて2時半から』


Kさん『あー・・・俺次の日9時出勤だからムリー』


私『え??どっか他のとこいくんですか???』


Kさん『うん。俺人事所属だから人足りないとことばされんの』


私『えー!!!!大変ですねーー!!!!どこいくんですか???』


Kさん『ルーセントタワー』


私『・・・・・あの、あさってオープンするでっかいビルですか???』


 


 


これ↓↓↓


450px-Lucenttower1.jpg


 


なんか名古屋駅のそばにできたおっきなビル。


そんなとこにまでうちの会社は手ぇ出してたのかよ。と思いつつ。


 


私『朝9時からってけっこうキツイじゃないですか!!!!


Kさんけっこういつものんびりしてるから、そんな忙しい人だとは思いませんでしたよ』(←核心をついてみる)


 


 


すると・・・・


 


Kさん『だって俺がせかせかしてたら、誰も出世したいと思わないっしょ????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


な、









なにぃぃぃいいぃぃぃいいいいぃーーーーー!?!?!?!?!?










この何にも考えてないような人にはこんな考えがあったのか。


 


 


Kさん『だからわざと俺は忙しくないようにして、下のやつらに出世を狙わせるんだよ。したら俺がもっとラクになる』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんか・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すげー策略家。







まぁ多分根は真面目な人だとは思いますけど。ちょっとビックリしました(笑






そんでもう1人左遷されてきた社員さんのMさん。



最近まかないを食べないことにした私に期限付きダイエット対決を挑んできました。



Mさん『なっちゃん最近まかない食べてないらしいじゃん』


私『あーハイ。ちょっと腹まわりの肉がたるんでるんで(事実)』


Mさん『じゃぁさ、期限を決めてダイエット勝負しようよ。何kg落とせるか。』


私『えーーー????Mさん痩せる必要ないじゃないですか』


Mさん『いやいやー最近やばいんだよね。んでやっぱ期限をつけて目標があったほうがいいと思うんだよ』


私『んーーー・・・確かに。誰かと一緒にやると良いかもしれませんね。』


Mさん『じゃーやろ!!!!!負けた方は5000円ぐらいのホテルの高級ランチおごりね♪』




私『・・・・・・・・・・マジすか。』














ここにも策略家が。







Mさん『ちなみに俺、前一ヶ月で10kg落としたことあるから☆★













まじかよ。






勝てる気がしねぇ!!!!!!!!笑





ってわけで、近々ダイエット始めようと思います(笑


theme : ´・ω・`
genre : 日記

BEN-Pの話はさておき。締め出された女。

こんにちわーーーっ!!!!!


みなさまの暖かいコメントに背中を押され、


私は頑張ってMy sweet WUNKOちゃんをポポポームッと出すことに成功しました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょっと血が混じってましたが(゜∀゜*)ノ♪










まぁそれは良いんですよ。問題ないです。


もう切れ痔とかレッテル張られるの・・・・私慣れてますから。


 


 


 


 


そんなこんなでちょっとオナカがスッキリしました。


 


改めましてなつみです。


 


 


 


 


 


昨日のことなんですが、昨日はちょっと衝撃的な事件が起こりました。


 


 


 


 


 


 


 


先に簡潔に述べると、


ぱんちら(参考記事はコチラ)に家を締め出されたんです。


 


 


 


 


厳密にいえば、鍵も携帯ももたないで


『私鍵もってかないから鍵かけてかないでね』


って言って食材とかを買いに出た私の後に、学校に行くために外出したぱんちらがなんでか知らんが鍵をかけて出かけたらしいです。


 


それを知らないで『今日は大根が30円だったワァ~♪』って帰宅した私。


 


フフ~ンってドアを開けようとしたら。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


開かない。











・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・?????











どーゆーことだ。














あの男まさか・・・・






















殺してやる・・・・!!!!!!!!!!!











もうなんかそのときの私には殺意しかありませんでした。





こんな寒空の下。




大根・白菜・セロリ・人参・ゴボウなどをルンルン気分で買って帰ったらドアが開かない。










ぱんちらは夜まで帰ってこない。


私は携帯を持っていない。













これは・・・・・・・・!!!!!!















ドメスティックヴァイオレンス・・・・・!!!!!!!!!!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とにかく殺意に満ちたまんまどーしようか考えた。


 


でもこんな野菜をこんもーり持ったまんままた出歩くのもやだし・・・スッピンだし。


 


 


ぱんちらの大学には行ったことないし。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残された道は一つ!!!!!!!!!


 


 


 


 


どこからかこのウチに侵入するしかない!!!!!!!!


 


 


 


 


 


ドアには鍵。


 


ここは2階。


 


 


ベランダからの侵入はムリ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私は今泥棒だ泥棒・・・!!!!!!!


 


 


 


 


考えろ考えろ・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ん・・・・・????


 


 


 


 


 


 


あ、お風呂場(玄関のドアの隣)の窓が開いてる・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バコッ・・・・・(お風呂場のドアを最大限開けてみる。)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは・・・・・・!!!!!!!!!











これはいける・・・!!!!!!!!!












そして私は周りに人の気配がないことを十二分に確and認し、



邪魔な腹の肉たちを制御しながらお風呂場からの侵入を試みた。









ムガムガムガムガ・・・・・・・・・・・・ムガーっ!!!!!(100%中の100%ォォーー!!!!)











そして体が硬いハズの私は火事場の底力を発揮し、任務は無事遂行された!!!!!!!!!!

















ミッション インポッシボー!!!!!!!!












なんか無駄な達成感が私を包んだのだった。











でもホントにその日はぱんちらに地獄的に殺意を覚えたので、



夕飯にシースー(お寿司!!!!)をおごらせた。(100円均一じゃない回るシースー。)



正直もう絶対お風呂場から侵入したくない。


theme : なんとか生きてます
genre : 日記

てきぱきメモリアル☆★~略しててきメモ~

こんばんわっ!!!!!!!!!


前回は私のアフォな記事にたくさんのコメントをありがとうございましたーーー。


すごくなんか嬉しかったです。


読んでくださった皆様に感謝です♪


 


ってワケで昨日からぱんちら(わたしめのお付き合いしている男子)の家に泊まりにきました。


 


相変わらず寒いですこのYEAH。


もう正直お姉ちゃんと住むあのあたたかいホームに帰りたいです(オイオイ。)


なので様子をみてちょこちょこ帰りたいと思っている所存です。ゲハ♪


 


だって私気づいたんですよ。


 


ぱんちらと付き合い始めて1年と2ヶ月。


こんだけ一緒にいて、もはやお互い遠慮や気遣いはない仲なんですが・・・・


 


一個だけ問題が。


 


 


 


 


私・・・・・普段から・・・・


 


 


 


あの・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


便秘なんですけど・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え???


 


 


 


 


 


 


 


だから、あの・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


BEN-P・・・・・(参考記事はコチラ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのBEN-Pが、ぱんちらと一緒にいるときだと、より状況が悪くなるんです。


 


 


 


 


 


つまり、ぱんちらと一緒にいると、


私の中にもまだ一人の女の子としての恥じらいが残っているのかいないのか、


 


 


マイスウィートWUNKOちゃんがポポームッと出ないんです・・・・!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


こんだけ一緒にいるのになんなんだ私の腹。


 


この期に及んでうんこなんか恥らってんじゃねぇよ。


 


たかがうんこだろ。たまってんだろ???早く出してスッキリしちゃえよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って思っててもなかなかでないんですよコレが!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


もともと便秘なのに更に便秘・・・・・!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


もう私のケツは限界である。間違いねぇ。


 


 


 


 


 


 


 


 


私の腹・・・!!!!!!もう下手な悪あがきはよしてくれ!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


ただでさえ・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただでさえ切れ痔なのに・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!











誰かこの腹に制裁を与えてください。


 


 


 


 


 


おなかポッコリシンドロームです。


 


 


 


良いアドバイスお待ちしています。


 


(あ、今回のタイトルはぱんちらがただ思いつきで言ってた言葉ですw)

theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

おれんとここないか???

こんにちわーーー!!!!!


そんなこんなで・・・・・・








テストが終わりました!!!!!!!!!!!











いやー早かった。


ってかテスト4つしかなかったから、なんかみなさんがテスト期間にムガムガ言いながら勉強してるってのに申し訳ないなぁーって気分です。



でもレポートが一個残ってます。


ウゼェ・・・・メールでポポポポーンって教授に送りつけてやるぜ!!!!!!このクソが!!!!(ウソですw)



そんなこんなで何気でもう春休みらしいです。




そんな気しないけど。。。。



ミナサマはどんな春休みを過ごす予定でしょうか?????




私は多分実家に帰ったりねこに萌えたり、地元の友達と遊んだりねこに萌えたり、だと思います。



でも、3月はお別れの季節です。



まだ2ヶ月ありますが、3月になったら今私のお付き合いしている男子ぱんちら参考記事はコチラ)は川崎かどっかに行ってしまうのです。(うん、多分川崎。)






かなしすぎる・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


こんなに仲良しこよしなのに・・・・・!!!!!!!!!!!



しかもあの男は金がねぇってんで会社の寮に入るらしいです。



おいっ!!!!!!!『女子禁制かもしれない』ってどんな戦時下じゃーーーー!!!!!!!



力ずくでも押しかけてやる・・・・!!!!!!!!!!!(`Д´;)!!!!!!!!!!





っとまぁ春から名古屋と川崎で遠距離恋愛しちゃう予定です。





んで今はぱんちらが1人暮らしで私がお姉ちゃんと一緒に住んでるんで、だいたい遊ぶときは私がぱんちらのおウチに伺ってるわけです。









そしたら、『もう春からは離れ離れになるし、うちきて一緒に住まないか』ってお誘いをうけたんです。












つまり・・・・・













『オレんとここないか??』

















きゃーーーー!!!!!!(*/∀\*)!!!!!!!!

















ぎゃーーー!!!!!!!(゜Д゜;)!!!!!!!












いやいやホントに嬉しかったんですよ。




あわよくばもう今のうちに手中におさめるために婚約交わしてくれっつー話ですよ(オイ。









ででででででも・・・・・・・













正直言っていいすか???







あの家冬はもっっっっっすごい寒いんですよ。
















築35年。









去年なんか友達が持ち込んだ雪が家のなかで全然溶けなかったらしいです。













なんでウチの中で雪が溶けないの。



なんで外界より寒いの。




なんで真っ昼間に吐く息が真っ白なの。









なんで便座があんなにしゃっこいんだーー!!!!!










絶対ヤダ絶対ヤダ絶対ヤダ絶対やだ・・・・!!!!!!!!
















でも結局は




『うん!!!!!!ぱんちらと一緒に住む!!!!!!!』


と言いました。っつか即答でした。












こんなアホ女にひかないでください引かないでください・・・・・・


theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

どこでもいっしょ。で泣く父。

こんにちわー。


おとめ期間4日目のワタシです。


 


相変わらず見るに耐えない出血です。早く終わってほしいです。


 


 


そんなこんなで、やっぱりこう『今日は気分がいまいち乗らないぜ』って時は自分のすきなことを考えたり妄想すると気持ちが穏やかになりますよね。


 


昨日はねこのコトを思う存分語ったのでかなり胸クソがスッキリしました。


なので今日もねこの話をしたいと思っています。


 


 


 


 


やっぱりねこですよね。(しつこい笑)


 


そこで今日はうちのお父さんのお話をしようと思います。


 


うちの父親は結構無口で人の言ったこともあんまり聞いてない普通のお父さんなんですが、


昔、何年か前に『どこでもいっしょ』っていうPSのゲーム流行ったじゃないですか。


 


 


sce06009_01w.jpg


これですね。


 


キャラクターを選んで言葉を教えたりしりとりしたりして遊びながら育てる、いわばたまごっちのちょっと高級版というか。なんかそんな感じ。


 


当時うちではこれが流行っていて、ポケットステーションを2つ買って、お兄ちゃんとお父さんと3人でかわりばんこにやってたんですよ。


 


やっぱりねこがすきなんでみんなして『トロ』を選んでせっせと育ててました。


 


これがかわいいんですよーーーー。


トロは人間になるのが夢で、毎日人間になるために一生懸命言葉を覚えていくんです。


 


お父さんも相当トロを可愛がっていて、


『今日はこんな言葉を覚えたんだぞー』って毎日毎日楽しそうにやっていました。


 


でもこのゲームにもちゃんと終わりがあって、2週間とかで(もう覚えてないんですけど)お別れしなくちゃいけないんですね。


 


『トロ、もう行かなくちゃいけないのにゃ』


とか言ってホロホロ泣き出しちゃったりなんかして。


 


あれはホントにかなしかった・・・・どこでもいっしょにいてくれるんじゃなかったんかい!!!!って。


 


すると、お父さんのトロのお別れの日がきて、その日は朝から寂しそうでした。


 


父『今日トロとお別れなのにゃ・・・・』(うちの父は語尾に「にゃ」とかよくつける。52歳)


 


私「そっかーー・・・・寂しいね』


 


そしてトボトボとPSを起動する。トロとのお別れ。


 


 


トロ『ちち(うちのお父さん)のことはずっと忘れないのにゃ』


 


 


トロ『いっぱいいっぱいちちに言葉おそわったのにゃ、ありがとうにゃ』


 


 


 


トロ『あれ、涙がとまんないにゃ・・・』


 


 


 


とか言ってんもーホントに泣かせるんです。


 


 


んで案の定お父さんも号泣しちゃって。


『トロが行っちゃったにゃ・・・』


おいおいおっさん。


でも確か最初のお別れでは、その育ててた間にうーんと可愛がっておくと戻ってくるんですよ。


 


トロ独特の足音。キュッキュッキュ・・・・・


 


 


トロ『まだちちと一緒にいたいから戻ってきたにゃーーー!!!!!』


 


 


そしてまた父号泣。


 


父『トロが帰ってきたにゃーーーーー!!!!!!!!』


 


 


 


 


よかったね、よかったね・・・・・。


 


 


 


 


それからお父さんはどこでもいっしょの(ってかトロの)大ファンになって、


携帯ストラップとかマウスパッドとか全部トロです。


 


 


等身大トロのぬいぐるみもいまだに3体くらいうちにあって、もちろんお父さんが全部買ったんですけど(笑


 


 


でもやっぱり生のねこが一番ですよね。


 


そんな父はもちろんうちの愛ねこぷっちーに話しかけるときもにゃんにゃん言っています。


 


父『ぷっちー、父のヒザに来るのにゃー』って、ぷっちー行かないんですけどね。


 


 


父『ぷっちーおちゃちみ(お刺身)食べるにゃー』←52歳。


 


 


そんなお父さんに実は萌えてる私なのでした(笑


 


 


DVC00125_M.jpg


萌え父。笑


 


 


そんなこんなで相変わらずお友達募集ですーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 

theme : (  ´・ω・)モニュ?
genre : 日記

やっぱりねこがすき。

こんばんわっ。


おとめ期間3日目の私です。


こんなにあたいの体にはbloodがたまっていたのかい!?!?ってくらい順調に私の子宮は古くなった赤ちゃん待ちだったベッドを外界に垂れ流しております。(グロい)


それはそれはすげぇハンパない量でして。


 


 


 


 


 


マジぱんぱねぇ。










私ずっと思っていたんですけど・・・・・








あの・・・・・・・・























『はんぱねぇな』って『カンパネルラ』にそっくりですよね。














ゼッタイこれはガッテンしていただけると思います。





むしろ私はたまに『マジはんぱねぇな』っていうのを、周りに聞こえないように、


『マジカンパネルラ』っていう時あります。


なんかまぁ・・・たいてい周りに『え、今なんてったの』って言われますけど。






いいですよね。銀河鉄道の夜。












ってことで今回は私が大好きなねこのお話をしたいと思うんです。












cat17.jpg


ねこ。


 


 


 


cat10.jpg

ねこ。


 


 


 


 


 


cat23.jpg


うちのねこぷっちー。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DVC00094_M.jpg


 


もう今年で16歳になりますね。


 


 


 


まだまだ元気ですけど、やっぱりおばあちゃんになりました。


 


 


寝ても覚めても私はねこがすきなんです。


 


 


 


 


先日ねこきたさん(いつもかわいいわんこやにゃんこの画像を見て萌えています)のとこでも全然関係ないことでコメントさせていただいたんですけど、


 


こないだ名古屋駅に直結してる大型本屋さんに行って、小説でも読もうと思ったんですよ。


 


 


あくまでも小説を見る予定だったんです。


 


でも私はやっぱりムリでした・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ねこの雑誌や写真集のところでニヤニヤ立ち読みすること一時間。




 


 


1人でうへうへ言いながら萌え萌えにゃんこに究極に萌えてました。


 


 


すると、


ある記事のなかに『うちのねこは18歳で亡くなってしまいました。悲しかったけど、一緒にいた18年間はすごく幸せでした』的な投稿が載っていて、


 


 


 


それをもう読んだだけで号泣してしまいました。


 


 


 


 


18歳・・・・それはそれは長生きなにゃんこだとは思いますよ。


 


 


 


 


 


 


 


でも・・・・・・・・・・・・悲しすぎる!!!!!!!!!!!!!!


 


 


大型本屋さんでねこの雑誌を読みながら1人で人目も気にせずボタボタ泣く21歳・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まじカンパネルラァァァ・・・!!!!!!!









っつかアホですよね。













終いにはちょっと鼻水垂らしてて危険な客でしたよ。









でもそのくらいねこがすきです。








DVC00098_M.jpg


 


 


そんなこんなでまだまだお友達募集中です!!!!!!(懲りずに)


 


 







 

theme : キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
genre : 日記

アッパレ!!!!!おとめ大合戦!!!!

こんばんわーーーっ!!!!!!!!!!!!!


あんなに暗かったアンダーワールドから舞い戻ってきました。


ワタシです。


前回の記事にコメントしてくださったミナサマ。


そして、暗いぼっとん便所の底みたいな話を最後まで飽きずに読んでくださったミナサマ。


 


ほんとうに感謝しています。


ありがとうございました。


 


 


なんか、すごく元気出ました。


今までもそりゃまぁ元気だったんですけど、なんか抱えてたワタシのくらーい部分をさらけ出せたことで今までとは違う自分になれた。ような気持ちです。今は。


喜ばしいです。


 


ネット上だと相手の顔も見えないし、どれだけの人がどんな気持ちで私のこの記事を読んだかわかんないですけど、


 


何か感じてくれたなら嬉しいです。


 


そしてそれを信じたいです。


 


 


 


これからもよろしくお願いします。


 


 


んで、お前もうちょい前向きに生きろ第一弾企画として、


ささやかにお友達募集します。


こんなわたしめとお友達になってくれる方・・・・勇気を出してコメントプリーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!


いや、でも強制はもちろんしません。明日の午後9時まで受け付けてます(笑


 


 


 


 


 


ってことで・・・・情緒不安定な私ですが・・・・


 


 


 


 


実は昨日から来たんです。


 


 


 


 


 


 


ヤツが。









毎月恐ろしい天変地異を起こすアイツ!!!!!!!!!!











フブヒィィィィ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!










もぎゃぼげぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!








悪夢!!!!!!この悪夢!!!!いや悪魔!!!!!アクミャ!!!!!










そう・・・・・・・










私の子宮と健康を脅かす・・・・・











WOTOME・・・・・・!!!!!!!!!!!!


 


 


 


(乙女ってかただの生理)














今月も相変わらず私を苦しめにきました。ごくろうなことで。




とりあえず子宮いてぇです。くそおとめめ!!!!!!!!!!





おとめお咎め。



子宮を支給。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とか言ってる場合じゃないよー。ふえーん子宮が泣いてるんだよーーー。


 


だからってワケでもないけど、今日はテストもなかったんで一日家でダラダラレポートやってました。


 


痛みとストレスの嵐の中耐え抜いてやりましたよ。


 


 


 


なんてったて、乙女期間の最中は11月の乙女記事(ぼくの子宮を守って!!!)から抜粋しますと、


 


 


1、とにかく寝ても寝ても眠い。コンコンと寝る。




2、いつも荒れてるけどそれ以上に肌が荒れ荒れポンチになる。




3、毎日人並み以上の食欲がさらに大幅up!!!して無駄な食事を摂取。しかも食べても食べても私の心のように満たされない。(人間って醜い動物だね。)




4、誰とも会いたくなくなる→なのにいつも以上に寂しがりやさんになる→なのに誰かに会うと、たとえどんなに親しい人でもすぐイライラする→なので最終的には人に迷惑かけたくないのでひきこもり→家で理由もなく1人シクシク泣く。毎月の恒例行事☆




5、家とか部屋の汚いトコが、いつもなら指紋がついて前が見えにくいメガネをかけてても「面倒くさいから拭かないでおこーっと、」ってなくらいの感覚なのに、おとめ期間だとわずかな汚れも見てしまうと気になってしまい、キレイにしないではいられなくなる。掃除願望。


 


って具合なんです。


最悪です。しかも最近ではこのローテーションに加えてさらに頭痛が仲間入りしました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あーなんかもうイライライライライライラ・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


くそーーーーーーストレス!!!!!!!




酢取れ酢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









今私は・・・・・












ものすごくお兄ちゃんに会いたい・・・・!!!!!!!!












実は私お兄ちゃん大好きなんです。


一日の大半をパソコンの前で過ごし、ゲームの中古品を売り買いするお店でバイトするお兄ちゃん・・・今年で27歳。




世間サマでは彼をエーボーイと呼ぶのでしょうか???



いえ、彼はエーボウイではありません!!!!!!!!!


うちのお兄ちゃんは・・・・















A(AKIBA)man(マン)だーーーーーー!!!!!!!!!









もう27だしね。マンってくらいが妥当な線だよね。









・・・・・・・すみませんこんな私ですみません。













お兄ちゃんはリラックマが大好きなので、今度実家に帰るときはリラックマをお土産にしようと思います。










そんなかんじで、これからも乙女少女なつみをよろしくおねがいします。


 


 


 


 

theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

伝えなきゃならないこと。

こんにちわーーーっ(´∀`*)


気づけば本日からテストが始まりました。


今日は1個だけ。社会学とかいうやつ。あんまり授業出てなかったんでサッパリうんこちゃんでした。


そんなワケで昼前に帰ってきてふんふ~んってブログやりましょ~(勉強しろ)ってパソコン開いてポチポチしていて、


大好きなチョモさんのブログのとこに遊びにいったんですね。


チョモさんはそれはそれはカワイーイ子でらっしゃいまして、もうなんかブログを読んでると癒されて癒されてふにょんふにょんになるんですよ(´▽`*)アヘ♪


そしたらなんか神妙なおももちの記事が・・・・・


 


 


 


 


あわわわわわわわわわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実は私、先日たばこについての記事を書いたんですね。(こちら


それについてのことでした。


 


 


 


なんかもう・・・・・私にしたらごめんなさいって感じで。


 


記事のコメントでチョモさんが告白してくれて、


それだけでもすごく勇気を出して言ってくれたことだったのに。


 


チョモさんはそれを自分のブログでも書いたんですね。


 


それはそれはびっくりで。


 


その記事を読んで思わず泣いちゃいました。


 


『自分のあんな記事でこんな真剣に考えてくれる人がいる』


 


最初はすごく申し訳ない気持ちだったんですが、


なんていうのかな・・・・・・同時にすごく嬉しかったんです。ホントに。


 


あんなたわ言を書いても正直どうにもならないと思っていたんです。


誰かが、こんなに真剣に考えてくれるなんて思ってなかったんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


ホントにホントに、嬉しかったんです。


 


 


 


 


 


 


 


私は、たまに自分が人にしてあげたことと同等かそれ以上の見返りを人に求めてしまうことがあるんですね。


 


もしかしたらみなさんにも経験があるかもしれません。


この子の誕生日を祝ってあげたら自分も祝ってもらえるかな。とか、


こないだあの子が遅刻した時に私が待ってたから、今回は私が遅刻しても大丈夫かな。とか。


 


ちょっと例えが悪くてすみません。


 


とにかく・・・なんか私は人に過剰な期待をもつ、ような気がします。


 


でも今まで色んな人と出会って、色んなことがあって、


私はもう人に期待したくなくなったんです。


 


大学に入ってその思いは強くなりました。


みんなうわべだけの付き合いで。


私が自分の気持ちとかを相手に聞いてほしかったり、深い関係になりたいと思っても相手はそれに気づいてるのかいないのか、さらっと交わされてしまうんですね。


多分それが大学での付き合いな気がします。浅く、ひろく。


 


 


だからもう傷つく前に相手に期待するのはやめよう、そう思ったんです。


 


 


『今度遊びにいこうね』って言われたら、『そーだねー行こうよー』って答えて、


『また話そうねー』って言われたら、『うん、また話そうね』って答えて。


あたりさわりのないように。


愛想だけよくして。自分は傷つかないように。


 


 


いつだったかこの話をお兄ちゃんにしたら、


『それで寂しくないの???』と言われました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


寂しくないわけない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんなふうにしかできない自分が嫌い。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもこれ以上裏切られるのはいや。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


新しいうわべだけの友達なんていらない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも・・・・・・・


 


 


 


少しでも誰かに優しくされたら期待してしまうから。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それがきっと自分のだめなところ。


 


 


 


 


 


 


 


あーすみません何書いてるんだかわかんなくなってきました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもそんな私にも1人だけ親友と呼べる友達がいて、まどかちゃんっていうんですけど。


多分この子がいないと私はこの先生きていけないです。


 


 


 


 


もう生涯本気で付き合う友達はまどかちゃん以外いらない。そう思ってたんです。


 


 


 


 


 


 


でも、こんな絶望的にダメな私にチョモさんはいつも優しくしてくれたんです。


 


 


 


 


だから。


 


 


 


だから。こうして自分のことを書いてみようと思いました。


 


 


 


 


こんな私にも心を開いてくれる人がいるんだ。って。


 


 


 


 


 


 


 


 


見返りを求めることなく優しくすること。


 


 


 


 


 


多分先に自分の心を閉ざしてたのは私の方。


 


 


 


 


 


 


 


 


それでも、


 


 


私に優しくしてくれますか??????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これからは、もっと自分からなんかやってみようと思います。


 


なんか・・・・・・全然今回まとまってないですけど・・・・。


 


 


 


 


こんなよく分かんない記事書いてすみません。


 


私には全然人に影響を与える力も能力もないんです。


 


ただ自分のこととかここで書くことしかできません。


 


でも・・・・なんか・・・・・・・


 


 


今回のことで毎日をもうちょっと前向きに生きたいって思ったんです。


もっと人を信じてみようって、


もっとみんなのことが知りたいって、思ったんです。


 


 


今日なんか色々ネットサーフィン的なことをしていたら、


 


頭をゴーンと殴られたような思いになる素晴らしい言葉に出会いました。


 


 


『あなたが虚しく過ごした今日という日は、


昨日死んでいった者が、


あれほど生きたいと願った明日。』









めっちゃ良い言葉!!!!!!!!どうぞ私の頭を殴ってください(笑



韓国でベストセラーになった『カシコギ』という小説の言葉らしいです。



これからまた新たな気持ちで毎日を過ごしていきたいです。



チョモさんっ!!!!!!!!


今回はどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 

theme : ´・ω・`
genre : 日記

あんたぁ・・・激似だよ!!!!!!!!

こんにちわーーーっ!!!!!!!!!!


昨日、居酒屋のバイトがないと思っていたらば実は6時から入っていたらしく、


6時半ころ店から電話があり、土曜日で混雑間違いなしの日だったので至急バイトに向かった私です。


でもその電話がかかってきた時は


すっぴんジャージメガネのトリプルミックスだったのでかなり焦りました。


そして店に行った時は7時半ころでした。


内心『あーなんで休みにしてくんなかったんだよ』と思いながら行ってみると、


新しいバイトの男の子が入ってました。



『こんな忙しい日にいれられて災難な子だなぁーー』




と思いながら挨拶をしに。



私『はじめましてー。バイトのなつみですー。』


新バイト『あ、はじめまして!!!!!田中(仮名)ですーーー』


私『よろしくお願いしますーー』


田中(仮名)『よろしくお願いしますーーー!!!!!!』








あーーーー・・・なんかどんくさそうな子だなぁ。(オイ。



背も低いし小太りだし・・・・


何よりハッとするぐらい赤ぶちメガネだし


・・・・・・19歳くらいかな。








そして案の定仕事っぷりもかなりどんくさい。



『でも居酒屋初日に土曜日ってのもかわいそうだもんなー。』


っと、教えてあげれることは忙しい中でも教えてあげる。







すると重要なことに気づいた・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あ、あの田中(仮名)くん!!!!!!!!!


誰かに似ている・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







えーと・・・・・




あれだあれ・・・・・・・・・・






あぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












245451.jpg


 


 


 


ハリセンボンのカンニング竹山みたいなほう!!!!!!!!!!(近藤春菜さん)








男の子なのにマジで激似でした・・・・。





しかも気づいたのに本人に言うのは酷だと思ってそっと秘密にしておいたのに、





お客さんが大声で田中(仮名)くんに向かって



『オーイ、ハリセンボーン!!!!!!』


と呼んでいました。





あぁ・・・・・・・もう既に周知の事実だったぁぁぁ・・・・・。






なんだか田中(仮名)くんが不憫に思えてきました。







そして他のバイトの人に、


『あの子今お客さんにまでハリセンボン呼ばわりされてましたよ・・』って言うと、






『あーー。田中(仮名)くんも「よく言われます」って言ってたよ』










・・・・・・・・・・・・・








 



って、もう自覚ありかよ!!!!!!!!!!!








自覚がそんなにあるなら、赤ぶちめがねとか小道具を使ってより似せるのはやめてほしい・・・・






これから田中(仮名)くん要注意です。


theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

たばこのお話。

こんにちわーーーーっ!!!!!!!!!


はい、友達に毎日ニコニコされながら迫害されている私です。笑


 


今日は・・・あの・・・たばこのお話したいと思います。


 


 


えーと、


 


 


 


じゃあ、


 


 


たばこ吸う人お手上げーーー!!!!!!!!!!















・・・・・・・・・・・・・・・・・












お前らたばこやめやがれー(`Д´+)!!!!!!!!!!










正直私はたばこ嫌いです。



まぁあのけむりが好きな人はいないと思うけど。



だってねぇ、考えてみてくださいよ。



あんなの毒のかたまりでしょ。


吸い出したらとまんないんでしょ。


しかもね、1人で勝手に吸うなら良いですよ。


その人の肺が汚く真っ黒になろうが吐く息が臭かろうが全身がタバコ臭かろうが私の知ったこっちゃないですよ。どうぞおかまいなくですよ。



なのに、たばこの一番悪い所は、周りの人にも害を与えること!!!!!!!!



あんたのけむりをうちらがどんだけ吸ってるとおもってんだよ!!!!!!


発ガン率は周りの人のが高いんだよ!!!!!!!


詳しくはこちらを参考になさってください。ってかゼッタイ見てください。


もっすごい分かりやすい図や説明でしたので引用させていただきました。


たばこは吸ってる人の『主流煙』よりフィルターの外からモクモク出る『副流煙』の方が毒性が高いんですよ!?!?


アンモニアに至っては副流煙は主流煙の約50倍!!!!!!!!!!!!



このHPにも書いてありますが、


タバコを吸わなくても回りに吸う人がいれば、自分の意志に関係なく健康に悪影響を及ぼされてしまう可能性があるということになります。


ってことです!!!!!!!!!!!!



かっこつけて吸ってる場合じゃないですよ。


自分の周りの大切な人に気づかないうちに害を与えてるかもしれないんですよーー。




やめるとまでいかなくても、本数を減らしたり、他の人に迷惑をかけないようにしてほしいです。




え?なんでこんな私ってば予想以上に真剣にあつく語るかって??????????



大事な人がたばこ吸うの見るのがイヤですからね。


って、うちはお母さんが吸うんですけど・・・・・看護婦さんなのに・・・・。


なんか看護婦さんって女性の職業の中でも一番喫煙率が高いらしいですね。


仕事の負荷も大きいでしょうし、ストレスも多いかもしれません。


でもたばこには走ってほしくないです。たばこを吸っても周りの人は誰も喜びません。


むしろ自分にも害があるんです・・・。



な,なんか書いてて凹んできます・・・(´Д`;)


こんなこと書いても私の言葉はたばこ吸う人にはわからないと思うからです・・・・。


 


学生さんでも吸う人たくさんいますよね。


キッカケはなんでしょう????悪ぶるためでしょうか??周りが吸ってたからでしょうか???


若いうちならまだやめられる可能性は高いでしょう。


もう一度考えてみてほしいです。


 


 


と、こんな真剣に語っちゃいましたが、なんでこんなに言うかって、やっぱり吸う人よりも吸わない多くの人が被害を受けてるからです。


 


どんなに見た目をキレイに着飾っても、中身の肺が汚くて真っ黒なんて、なんか矛盾してると思いませんか???


 


健康を気にかけて野菜を摂ったりする前にたばこをやめましょう!!!!!!!


 


たとえば私はこう問いたいんです。



『可愛い赤ちゃんの前でたばこを吸えますか?』





『自分が親だったら、


子供がたばこを吸う姿を見たいですか??』











わたしならイヤです。








この気持ちが伝わるでしょうか?????













もっとたばこを吸う人には認識してもらいたいんです。


「タバコは嗜好品ではなく、依存性をもった薬物だ」ということ。







もはやたばこは薬物なんです。


大切な人がいる人は、その人のためを思ったら吸えなくなると思うんです。






これを読んで『おれやめる!!!』とか『私もたばこ控える』って思ってくれた人がいたらさいわいです。








theme : 今日言いたいコト。
genre : 日記

さてさて学校が始まりましたよ。

こんにちわーーー。


ちょっと間が空いちゃってスミマセーン!!!!!!!


正月bokeを引きずったまんま今日から学校が始まりました。


んげーーーーーやだよーーーー学校ヤダよーーーー・・・・・・


っつか私はいつも決まった女の子の友達二人とだいたい同じ授業だったりして毎日一緒にいるんですが、二人ともすごく良い子なんですが、ちょっと気になってることがあるんですよ。


その二人・・・・


 


いっつも私の前で手繋いだり腕組んだりベタベタしてんですよ。






これって迫害ですかね?????笑











居心地が悪くてしかたありません。二人は私の気持ちを考えていないようです。




そんで席座るときとか必然的に私1人になるんですねーーわー私って孤独ーー。


でも何が一番ヤダって、そのベタベタイチャイチャを私が嫌がってるのを気づいてないんですよ。


あーーーーーウゼーーーーこりゃ学校も嫌いになるワサッ☆★笑


 


でももうそんなコト考えるのも面倒くさいし長いことそんな感じなので今はどーでもいいって感じです。


 


 


私の現在お付き合いしているぱんちらさんは昨日から学校だったようで、久しぶりに研究室に行ったら、教授に


 


 


 


『三日後に卒論提出ね♪』




って言われたらしいです(笑


ぱんちらピーンチ!!!!!!!!!!!!多分彼は今頃パソコンカタカタしているでしょう(´∀`*)笑




そんなこんなで今日は本のお話をしましょう。


私は実はけっこう本読むのが好きでして、いや、何を隠そうヒッキーなもんで。


いつもは腐女子菌をふりまいてる私ですが、今回はちょっと真面目なコトでも書こうかと。


ってかこれからちょっとずつでも自分の好きな本を紹介していけたらイイナァーと思います。


 


 


まず、今日一発目は最近読んでる本から。


  30936538.jpg ←こちらです。


著者:西尾維新


本の名前:クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い


お話:いやーーー・・・お話っていうかね、なんかすごいのこの西尾維新って人。


立命館在学中20歳の時にデビューしちゃって、そのまま大学は退学したらしいです。


1981年生まれらしいのでまだ全然若いですねーーー。ビックリ。


しかも!!!!!一番ビックリしたには、この西尾維新って名前。


ひっくり返しても西尾維新なんですよーー!!!!!!!


NISHIOISHIN・・・・『O』を基点にして回してもNISHIOISHIN。


頭の良い人って変なこと考えるの好きですよねーーー(笑


私の好きな(というかぱんちらが好きな)舞城王太郎さんと清涼院流水さんと同じような作家さんです。


ってかぱんちらに薦められて読んでいます。


でもしょっぱなから主人公?の女の子(本の表紙の髪の青い子)が


『うにー。さんくーいーちゃん』とか言ってるんですよ。


 


 


 


あ、ここにも萌え要素が(笑




で、この萌え女の子は玖渚友って子なんですけど、


工学の天才美少女なんですよ。


どんな女の子だよ。しかも髪青すぎだよ。



本に書いてあるサマリーによりますとね、孤島に住む財閥令嬢がヒマだもんで世界中から『科学・絵画・料理・占術・工学』の天才を5人よぶんですよ。


したら『孤島×密室×首なし死体』の連鎖が・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってまぁミステリーです。まだ私は全然序盤部分を読んでます。



でも要所要所に設けられてるMOE要素がなんか私にはNAE要素に・・・・。



興味ある方は読んでくださいーーー♪


 


 


 







theme : ちょっと!ちょっとちょっと!
genre : 日記

アホすぎるバイトの飲み会のお話。

こんばんはーーーっ!!!!!!!


ちょうど昨日、夢の実家ライフに終わりを告げて名古屋にしぶしぶ帰ってきました。


にしても昨日は異常気象だったというか、私の実家は長野でもあまり雪の降らない松本でして、長野市が大雪でも松本はいつもカラkラkに晴れていて、


いつも『アラまた長野市は雪なのねん』みたいに思っている立場だったんですが、昨日の松本の雪の降りっぷりにはビックリしました。


多分一日で30cmは軽く降ったと思います。普段あんまり振らないもんだから我が家のお犬サマははしゃいでらっしゃいました。ずっとわふわふ言ってました。


 


そんで昨日は夜の10時半くらいに着く高速バスで名古屋に帰ったんですが、


そのあと夜中の3時半からバイトの飲み会でした。



ちょっと頭おかしいですよね。イカレポンチですよね。


でもうちのバイト先では普通なんです。


居酒屋なんですけどね、営業時間後から朝の6,7時までずっと飲みます。


しかも閉店後の系列店で・・・・迷惑極まりないですよ。


それに加えてものすごい行儀が悪い飲み会なんですよ。


多分大学生のバカなサークルの飲み会みたいに、男女関係なくピッチャーでコールかけて一気ですね。


毎回かなりの死亡者が出ます。


しかも今回はなかったですが、飲み会の最初はテキーラのショットをみんなで一気。


頭おかしいっしょ(笑


そんで昨日の飲み会の最初は元店長(現在名古屋駅周辺店舗のエリアマネージャー)がテキーラのショットを一気に四杯、


わんこそばのように華麗に飲んでました。



それはそれは目を見張ってしまうスピーディーな流れ作業でしたよ。



そしてその後タチの悪いエリアマネージャーにみんなで飲まされて1人・・・また1人と死亡者が続出していました・・・・。


私はうまい具合に被害を最小におさえ死には至らずにすみました。


でもひどかった・・・・地獄絵図のような飲み会でした。




富乃宝山(芋焼酎)の水割りのピッチャーを空けること10数回・・・・


カシスオレンジやファジーネーブルのようなカワイイ飲み物は許されませんでした・・・。


始発で帰りたいのに始発で帰りたいのに・・・




しかもそのあとぐでんぐでんに酔っ払った大の大人達約30名は裸足で外に飛び出して、元店長やその他昇格した社員さんを胴上げするゼーーーー!!!!!!!!!とか言い出して、寒空の中10本ほどのシャンパンをぶっかけちらかしてワッショーイワッショーイの大騒ぎ。





こいつらほんとに大人だろうか・・・・・



見た目は大人!!!!!!頭脳は子供!!!!!!!!!とはよくいったものだ。



そしてシャンパンの被害をあびながら、その後も帰らせてもらえず、


結局周りにバレないようにドロンしたのは朝七時ごろでした・・・・・。




なんだったんだあの惨劇は・・・・臭い酒の匂いをプンプンさせながら地下鉄に乗り1人帰った私でした。





theme : きょいの出来事
genre : 日記

はははは初バトン!!!!!!

おはよございます!!!!!!!!!!


今日はーーーいや最近は家でダラダーラしてるばっかりで書くことがないので今回、初めてバトンをしてみようかなーーーと思います。


バトンはそーりんさんという方がやってらっしゃる『バトンブログ』から拾ってきました。


たくさん面白いバトンがあって面白いです!!!!!!!!!


さて、その中から自己紹介のバトンでもやろうかと思ったんですが、私の素性なんてもうたかが知れてるかと思ったので、『歌バトン』をやろうと思います。


ワーイ、パチパチ☆★


 


①とりあえず無条件で好きな3曲は?

『歌うたいのバラッド』 名曲です。ミスチルの桜井さんもBank bandのライブで歌ったらしいです。斉藤和義さんの曲です。
『The day you went away』 ケイトブロウさんの曲です。英語の歌ですか日本人の方です。
『K』 我らがBUMPの曲ですね。初めて聞いたとき泣きましたーー。ネコ好きなので。


②元気になりたいときに聞く曲は?

Avril Lavigneですね!!!!!!! 『Sk8er Boi』とかノリノリノーリーです!!!!!!



③失恋したときに聞きたい曲は?

失恋???したくねぇ・・・・。強いて言うなら、m-flow loves Yshikaの『let go』でしょうか。よくわかんないけどーー。



④眠るときに聞きたい曲は?

寝るときー??平井堅かな???美声に包まれて眠りたいものですね。『思いが重なるその前に』オススメです!!!!!



⑤一人でドライブ中に聞きたい曲は?

一人でドライブ??あー免許持ってない。無免許でドライブすっか♪いかんいかん。スピッツの『青い車』ですかね。



⑥恋人とドライブ中に聞きたい曲は?

ケツメイシの『ドライブ』!!!!!!まんまっしょ(笑


⑦明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

遠恋???うわーーーこの話題タイムリーすぎるよーーー(笑 えっとねーなんだろ。RADWIMPSの『遠恋』かな・・・聞いたことないけど(オイw)



⑧卒業式に聞きたい曲は?

卒業????えっとねーーーケツメイシの『新生活』かな。良い曲です。実はケツメ好きです。


⑨結婚式で使いたい、使った曲は?

『幸せをありがとう』 またケツメ(笑 これは泣ける。実際ケツメのメンバーのDJ Kohnoさんの結婚式用に作ったらしいです。



⑩自分の子供に聞かせたい曲は?

子供???ほしいーーーー!!!!!!笑 なんだろーーースキマスイッチの『奏(かなで)』かな。この歌詞をねーー親子で当てはめると泣けるんですよ。多分恋愛の曲だけど(笑



⑪カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

カラオケ・・・???行く人イナイ・・・!!!!!!!!!パス!!!!!笑



⑫落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

ミスチルの曲とかスピッツ!!!!!!!なんとなく・・・元気だせよ。って感じな曲をうまくチョイスしたいものです。例えば、『星になれたら』とか。あ・・・ミスチョイス???笑



⑬「青春」と聞いて思い出す曲は?

BUMP OF CHICKENの『天体観測』かな!!!!!高校のとき文化祭でよくかかってました。



⑭ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

また斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』。歌詞が良いんです。



”ずっと言えなかった言葉がある 短いけど聞いておくれ 「愛してる」”


うぅ・・・・・泣ける・・・ぐひゅ・・・・。




このバトンを回す人…
そろそろ自分の好きな音楽を語りたい人!!!!!!お願いしますーーー!!!!!


 


 


どうでしたか???初バトンでこんなてきとーな答えなのに1時間ぐらいかかりました(笑


みなさんも勝手にもってってやってみてくださーーーい♪

theme : バトン
genre : 日記

元旦に号泣。

こんばんわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



相変わらずぐーたら素敵正月ですーーー♪


んで、先日クレヨンしんちゃんやドラえもんで泣いたと書いた私ですが、


実は元旦はまた違う理由でも号泣してたんです。


すごい私的なことになるんで最初書く気はなかったんですけど・・・・。


自分と向き合うためにも書いてみることにしました。


 


よかったら『続きを読む』から読んでってください。


 



 

more...

クレヨンしんちゃんとドラえもん三昧。

こんにちわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の元旦はミナサマどんな具合で過ごしたんでしょうか???


私は例年通り、年末年始はクレヨンしんちゃんとドラえもん三昧です。


昨日はクレヨンしんちゃんの『モーレツ! オトナ帝国の逆襲』を家族で観ていました。


しんちゃんのなかでも1番感動する作品ではないかと思われます。


もうラスト20分くらいは泣きっぱなし。


これを観て泣かない人がいたら・・・


ソイツは人間じゃねぇぇぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!


と、私は言い切りますよ(笑




これで感動しなかったら・・・・


ソイツは人間やめちまえぇぇえぇえぇ!!!!!!!!!


ってそのくらい良い映画です。



ホントに面白いです。


家族4人みんなで号泣していました(みんなで泣けば怖くないってね)


観たことがない人は是非ツタヤの半額レンタルのときなんかでも良いんで観てみてください。


家族と一緒に観ることをオススメします!!!!!!!!!!



 


そして年末年始欠かせないのはもちろんドラえもん!!!!!!!!!!


声優が変わってからあまり観なくなってしまったんですが、昔の劇場版ドラえもんが大好きです。


今回借りたのは『ブリキのラビリンス』『ワンニャン時空伝』です。


ワンニャンの方はけっこう最近の映画ですね。


そう、私たちドラえもんファンの神である大山のぶ代さん最後の劇場版です。


ちょっと絵が変わったせいもあって、まだ観てない人も多いかもしれません。


でもこの作品・・・ペット(特にイヌ)を飼っている人は絶対泣くと思います!!!!!!!!!!!!!!


というか、これを観て泣け。全ての腐った人類!!!




あら、油断してたら本音がポロリしちゃったワ♪キャッ(*/▽\*)笑



大山のぶ代さんはやはり私たちの祖ですね。



私は、しんちゃんとドラえもんで泣く人に悪い人はいないと信じています。



みなさんのオススメ映画も是非教えてくださいっ!!!!!(アニメ以外でもw)


 



2006年をジミーな感じで振り返る・・・。

こんにちわーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!


あけましてどうもおめでとうございますーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっきまでイソイソこさえていた記事が全部とんじゃいましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アハハハハハハハハハハハッハッハッハーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クソッ死ねッこのうんこパソコンめッッ!!!!!!!!(お兄ちゃんの大事なデル)


あーーーーーーーーーーーーーーーあんなに頑張ったのにーーーーーーー!!!!!!!!!!!



20061230231001.jpgショボーン・・・・・





まぁいいや。


もっかい地味ーに書きますね。



20061230230941.jpgシャキーン!!!!




ミナサマは一体どんな大晦日を過ごしたでしょうか????


私といったら、家族と豪華なご飯を食らった後におねえちゃんと二人で借りてきたDVDの『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』を観ていました。他借りたDVD全てドラえもんかクレヨンしんちゃんです。





そんなこんなで、去年の10月くらいからブログを始めたワタクシです。


あの頃は混沌としたネット社会の中で右も左も分からない私に最初に手を差し伸べてくださったのは、sunachannさんピーヒョロさんでした。


二人ともとーーーーっても良い方です。(二人は清い友情関係をお持ちですw)


sunachannさんは初コメントで初相互リンクしてくださった方です・・・★☆


きっとずっと私の初恋の人です!!!!!!笑


ピーヒョロさんは、私にランキングのバナーの貼り方を教えてくださいました・・・☆★


きっと永遠に私の救世主です!!!!!!!!笑



そしてばか犬さんカルピスさんEEVEEさんじょんさんなどに大好きな方々にお世話になり、後半ではチョモさん角さんねこきたさんと仲良しになれましたっ!!!!!!!!!


ここまでナントカカントカやってこれたのも愛を下さったみなさまのお陰ですっ!!!!!!!!!!


そしてちょっとでも私のうんこブログを訪問してくださる方々にも御礼申し上げます♪




これからもなにとぞこの切れ痔女をよろしくお願いしますねーーーー!!!!!!!!!!!!!




 


 




12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
