スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬の怖さ・・・そこのアナタァ!!!!薬に頼るなーー!!!って私のことかーー!!!!

こんにちわっっ!!!!!!!


恐ろしい地獄の乙女ちゃん期間を間もなく終えようとしておるワタクシです。


クックックックックック・・・・・もうすぐあの最悪でuncomfortableな日々ともWOSARABAだーーー!!!!!!


さよなら乙女ちゃん・・・また来月まで二度と私のトコに顔見せないでねっ☆


そしておかえりあのおだやかな日々よ・・・・ムフフフゥン・・・考えただけでアドレナリン出そうだわーー♪


って、なんかこんなアフォなことをつづっていたら最近ブログを訪れてくださる人々が増えてるみたいです!!!!!!


なんか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・(´∀`*)エヘヘヘヘ・・・・








って恥ずかしいに決まってんじゃん!?




だって私、



切れ痔とか聖屁とかヒゲとか暴露してんだよ!?


詳しくは腐女子系アホアホ記事のカテゴリをご覧になると良いかもしれません・・・


(ってただリンクの貼り方がわかんないだけ・・・涙)



っとまぁヒゲを顔にこさえて自分の屁は聖なる屁だとのた打ち回り、しまいには切れ痔だと暴露したオンナ・・・・


今回は「薬」についてお話したいと思います!!!!!!



薬・・・・それは美しく素晴らしい響き・・・・


私たちの体の痛みや症状を和らげてくれたり自然治癒力を高めてくれたり・・・・


何かっちゃー薬に頼ってた私・・・・




主に崇拝していたのは・・・・下剤。



もちろん私の中で大事に大事にためこまれたうんこちゃんを出すためですよ!!!!!


下剤に頼って何が悪いんですか!!!!!!


毎日きれいなウンコちゃんがにゅるりと出る人たちには私の苦しみはわかんないのだーーーっ!!!!!!


って言っても今は全然下剤を使ってません。


そう、なんでかってのを話せば、下剤で最悪な目にあったからです。。。。





それはそれは寒い冬の日・・・・私は純真無垢な中学2年生でした。


お母さんに「あたしゃ便秘だ」と告白した後日、


母は私のためを思って病院から(液状の)下剤をもらってきてくれました。


そして母は言いました。


「これをコップ一杯の水に3、4滴垂らしてごらんなさい。きっと12時間後にはそれはそれはキレイなWUNKOが出るでしょう。」



私「・・・・マジ!?マジ!?マジ!?」



あんたーそりゃぁ魔法の水じゃなーい!!!!!!!


百聞は一見にしかず!!!!ってことで早速試そうとした私。



そしてコップ一杯の水に魔法の水を垂らして飲む。ちゃんと12時間後にくらいに出したかったので朝の7時に飲むことにした。


するとどうでしょう!!!!!!


PM7:00


「う・・・・う・・・・うう・・・」


「ママー!!!うんこ出たよーー!!!」



するーんとなんの苦もなくうんこが出たことに私はいたく感動し、それからは下剤の崇拝者となりました。


だがしかし、甘い蜜にはなんちゃらとはよく言ったものだ。


下剤を飲みまくった私の体はどんどんそれに慣れてっちゃって、たった3,4滴ではきれいなうんこを出さなくなったのです。


そのことに私はひどく苛立ちを感じ、ついに苛立ちのあまりコップ一杯の水に垂らした下剤は・・・・


15滴に・・・・・・(通常の約5倍)


それを何食わぬ顔でゴクゴク飲み干して、


最悪の事態は学校に行っている最中に起きた。


3時間目の途中・・・未だかつて感じたことのない激痛を腹に感じた。


「も、もしや・・・・!?」



と気づいた時には遅く、冷や汗だらだら・・・・


しかも私はそれまで「学校でうんこ???えーできないできなーい。したことないしぃー」


っていう普通の女の子だったのでそこで授業を抜け出してトイレットには走れなかった。


もはや祈祷しかない・・・!!!!!


早く終われ早く終われ早く終われ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして授業が終わった瞬間私は走った!!!!!


しかもみんなと同じトイレットだとウンコを思う存分にできない可能性大なので思いきって職員トイレまでダーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




間に合え私のうんこーー!!!!!!!




私は風になった気分だった・・・この時ばかりは私はかけっこで1等賞だった・・・


だがしかし・・・ここでもう一つの悲劇。




私はこの時、右足


ガンダム並のギプスをしていた・・・!!!!




走っても走っても遅すぎる・・・!!!!!


これじゃ私はただのフガフガ言ってる豚じゃないか!?



アムロ、いっきまぁーす!!!!!!!



そして私は2本の松葉杖を華麗に使いこなし職員トイレに駆け込む・・・!!!!!


あと一歩で地球は一環の終わりだった!!!!!!!!!!!!!


残りコンマ2で私の流動ウンコは救われたのだった・・・・・・・・




あの悲しい1人での戦争後から、


私は下剤とは疎遠になったのだ・・・・・・。。




 


みなさまも薬の過剰服用には気をつけましょうね。









スポンサーサイト
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。