

ほしのあきスタイル良すぎだろ!?

こんばんわーーーっっ!!!!!!!


もう明日には2007年ですねーーー!!!!!!!!!!


ミナサマはどんな年末をお過ごしでしょうか?????


私はとにかく実家でダラダラしています。


誰と遊ぶワケでもなく家でとことんダラダラぐだぐだーーー。


友達いねぇーーーー携帯鳴らないーーーー放置プレイッッ!!!!!!!!!!!!!


もちろん携帯じゃなくて私がね・・・・。




にしてもだらだらし過ぎてるとブログに書くことがナイ。


パソコンの前に座ったまんまボーっとして30分。





売れない小説家かよ(笑





んでとりあえずテレビつけてみる。


なんか最近実家のテレビが地デジ入るようになったらしくてもんすごいチャンネルが増えたんす。


んでポチポチ回してるとケーブルテレビのどっかのチャンネルで(右上にいちいち番組名が出るんですけど)『月刊 ほしのあき 愛人』って出て、思わず手を止めましたね。











なんかよくわかんないけどグラビアの撮影をしているほしのあきを撮っている映像。


しかもそん時はほしのあきが女子高生の制服を着たまんま温泉で泳いでました。


んで徐々に制服を脱いだりしてました。


なんか全然この映像の主旨もタイトルが『愛人』だった意味も分からなかったですが私はその映像に目を奪われましたよ。



だって・・・・・








すんげーええチチなんですよ。










この人確かもうすぐ30歳とかですよね!?!?


なんでこんなマスクメロンみたいなチチなんですかね????


ただただ見入ってしまいました・・・(どこのエロ男子だ)


すげースタイル良いのに童顔ーーーーーーー。



これって萌えですか????笑



しかもなぜか制服を脱いでも下に着てた水着と靴下は残す!!!!!!!


なぜ靴下!?!?!



これって萌えですか????笑






イイナイイナーーーーー形の良いチチーーーーー★☆


イイナイイナーーーーー童顔萌えぇぇーーーー☆★☆




って私も自慢じゃないですけどABC・・○カップなんですよ(笑


でも正直形悪いです。


自慢じゃないけど形悪いです。


ってか・・・



すごいショックだったのが・・・・・
















私お母さんに・・・・・・












『アンタは陥没ちくbだからねぇ』って言われたコトがあるんです・・・。














陥没・・・・・!?!?!?!?








この私めのちくbが?????













って、ヲイィィィイィイィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












ナゼ21歳のピチピチギャルの私が陥没してなきゃならんのじゃ--!!!!













理由を聞くと、むかしむかし胸が大きいのがイヤだった幼い私は、自分のチチに合わないブラーをしてたらしいんですね。それが原因らしいです。


んで正確な自分のチチのサイズを知ったのはつい最近のことでして。


デカイデカイとは言ってもワタシ・・・・





 











ちくb陥没してますから。













うふっ♪







うふふふふっ♪♪






















って笑えねえよぉぉおぉ!!!!!!!!!!









どーしよ。ワタシのかわいいマスクメロンちゃんたちはもはや高麗人参と化しているな。






泣ける・・・・・。













ミナサマも自分に合った下着を身につけましょうね(笑


 








 


萌えられたい女。

こんにちわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またまたご無沙汰ですっ!!!!!!!


毎回コメントしてくださるみなさまホントにありがとうございますーーーー!!!!!!


あとコメントしなくても見に来てくださるみなさまありがとうございますーーー!!!!!!!!!


そんなこんなでミナサマは楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか?????


私といえばイブがマイゴッドマーザーの誕生日だったので、大宴会をしてシャンパンだのワインを飲んで、たらふくご馳走を腹に詰め込んでその後家族5人でBSでやってた『ロードオブザリング 王の帰還』を観てそれからおにいちゃんが買ったWiiをプレイして大興奮して疲れて就寝しました。


って、こんなもんですよ。


終わってしまえばクリスマスだなんて騒ぐだけ騒いどいてそんな大事じゃないっていう。


っというかウチにとってはクリスマスイブはお母さんの誕生日でしかないっていう・・・。


私とおねえちゃんが結婚するまではイブはお母さんの誕生会らしいです。強制参加です。


うちらに彼氏がいてもお構いなしです。次の日学校や会社があっても『休みなさい』って言います。


どんな母親だよっ。どんだけ家族に祝ってほしいんだよっ。


と、ちょっと厄介な49歳、更年期真っ只中の母親です。


061225_072348.jpg
ついでにアップしたうちの愛猫とクリスマスツリーです。ストーブの上があったかくてお気に入りです。




そんで今回は久しぶりにぱんちらの記事を書こうと思ってます。


え??


ぱんちらって何ってか???


あ、すみません・・・・申し遅れました。


分からない人のために今ここで再び説明しますと、


萌え系女子がうっかりいちご模様のぱんつをチラッと見せるアレ・・・・・


ではありません。



ここでは『ぱんちら』というのは素敵萌え萌え単語とは全く異なり、私のお付き合いしている男性の名前でございます。


ぱんちらは某国立N大学の工学部に通ってらっしゃる賢く高貴な方でございます。


すでに就職が某大手IT企業F通に決まっております。


でも本人のやる気は全くゼロです。正直なんかどうでもよさそうです就職とか。


むしろ学部生のほとんどが院へ進む中、彼はいち早く卒業したいらしいです。要するに大学が嫌いなんですね。


私だったらそんな大手に採用されたら家族揃って狂ったように毎晩どんちゃん騒ぎするに違いないってとこですが、本人にそのすごさの自覚はないようですね。


なんかよく分かんない人ですよ。頭の良い人ってのはきっと脳みそも凡人と違って良い匂いとかしちゃって金粉が散りばめられてるかんじなんでしょうね。



そんなぱんちらとお付き合いしてもう1年と2ヶ月くらいです。


もう彼との間には何も恥ずかしいことなんてないですね。


『ヒゲ女』と呼ばれ、時には私の鼻の下にあるほくろからこっそり生えていた毛に気づき、



『俺に抜かせろ』と求愛されました。



顔に全面的に生えている産毛も、1日剃らないだけでボーボーになる眉毛も、よだれを垂らしながらフガフガ寝るさまも・・・


切れ痔聖なる屁も・・・・・


全てぱんちらはご存知です。







ってかなりアウトですよこんな女。















私だってホントは・・・・













ホントは・・・・・・・・














萌えられたいんじゃーー!!!!!!!!!!!











萌え・・・・それは憧れの言葉・・・・・













萌え・・・・・それは賛美の響き・・・・!!!!!!!













萌えられたいっ!!!!!!









世間から!!!!!!!









いえ、贅沢は言いません!!!!!!









ぱんちらから萌えられたい・・・!!!!!!











でも私にはいまいち萌えポイントが分からない・・・・




一体何で男の子は萌え~るのか。







んーーーー





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・










ん?





















ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!







分かったぞ!!!!!!!!!!!












これだーーーーー!!!!!












061228_125621.jpg








うっかりリアルに脱ぎ捨てられたもんぺ・・・・・











これこそ究極の萌え!!!!!!!!










もんぺ萌えぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!













私『これって萌えポイントだよねぇ!?!?!?!?!?』


















ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






































ぱんちら『誰がもんぺで萌えるんじゃーーー!!!!



















ぱんちら『このぼけ!!!!ヒゲ!!!!!ヒゲ女!!!!!!』(軽く腹にパンチッ☆)













っというわけでぱんちらは私のもんぺには萌えませんでした。













一体何で男の子は萌えるの????











みなさん教えてくださいーーーーー!!!!!!!!!!!!




煙か土か食い物。になったおじいちゃん!!

こんばんわーーーーっ!!!!!!!!ご無沙汰です!!!!!メリークリスマスイヴです!!!!


更新滞ってしまってすみませんでしたーーー!!!!


昨日の夜に、青森からはるばる11時間ほどかけて車で家族5人帰ってきましたーーー。


ってことで今長野です。


青森の弘前の実家へ行き、おとといのうちに亡くなったおじいちゃんの火葬もお葬式もやってしまいました。


おばあちゃんはちょっと悲しそうでした。


でも私たちが行ったらちょっと元気が出た様子でしたよ。


んで弘前に到着した夜はセレモニーホールっていうお葬式をやる会場にみんなで泊まりました。


今はこーゆーのも普通みたいですねーー。


おじいちゃんにあげたお線香の火を絶やさないために泊り込みです。


セレモニーホールの遺族の控え室がホテルの一室みたいになってて、お風呂とか布団とか全部揃ってるんです。すげーーー。


んでお葬式前日は、みんなでおじいちゃんが三途の川を渡るときの運賃用の紙のお金と、寂しくないようにってみんなで髪の毛をプチプチ抜いてお棺の上に捧げときました。


紙のお金は何円でも良いそうで、私は『70万円』って書いときました。(なんとなく)


でも終始楽しい感じでおじいちゃんの遺体を横目に酒をガバガバ飲んでゲラゲラ笑ってました(なんて家族だ)



そしてお葬式当日。


弘前は極寒。雪、雪、雪ーーーー。気温1℃とか。


なのでもちろん毛糸のぱんつとももひきをスーツの下に着用。


よしよし防寒は完璧じゃーー。


で、火葬。








あっけない。













9万5千円だったかのお棺。燃えーーーー。











1時間半後。



みんなで集骨。













わびしい。







おばあちゃんやっぱり寂しそう。












そんですぐ後お葬式。







ほとんどうちらのみのちっちゃいお葬式。



ちょっとチンピラみたいなお坊さんが登場してありがたーーーいお経を読みまくりはじめた。






















ふ、不謹慎だけど・・・・








すんげー眠いのこれが。













うつらうつらなりながら仏教徒向けの子守唄のようなお経地獄を過ごす・・・









ね、眠すぎる・・・・・!!!!!!!!















隣に座るおばあちゃんをチラッと盗み見る・・・・






頭を上下にゆすりながらなんか悲しんでるみたい・・・







あぁおばあちゃん・・・・やっぱり50年以上付き添った夫だもんね・・・悲しいに決まってるよね。





や、やっぱり眠いなんて騒いでる暇はねぇ。今はただ故人の冥福を祈らないと!!!














にしても長い・・・・・・・・














坊さん「なんみょーほーれんーごにょごにょごにょーー・・・」












マジねみぃ。


いかんいかん・・・・・。


ま、マジねみぃ。


いかんいかん・・・・・・・・。の繰り返し。










するとおばあちゃんが何かを伝えようと私の耳元に寄った。
























おばあちゃん「・・・・・眠たい。」














おおおおおいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!












あんたの旦那の葬式だろうがぁぁ・・!!!!!!!!!!!!






さっきから頭が上下してたのは眠かっただけかーーーーい!!!!!悲しんでたんじゃないのかーーーい!!!!!!







その精神力には脱帽だよ。すげぇよおばあちゃん。













しかもその後の会食では、おばあちゃん、









おじいちゃんなんか愛してなかった。と発言。











おいおいおばあちゃん・・・・ひどすぎるよそんな・・・50年以上も一緒だったのにさ・・













ってな不穏な空気で無事お葬式は終了。







なんか変な感じだった(笑









ま、まぁ仕方ないよね!!!!


みなさんも愛のない結婚には気をつけましょう!!!!!!!!笑



というわけでメリークリスマース!!!!!!!!!!!!!!!!


平井堅のライブ・・・その後胃が死・・・そしておじいちゃんが・・・。

こんばんわっ!!!!!!!!


ちょっと更新に日が空いてすみませんでしたっ!!!!!!!(´Д`;)!!!!!!!!!


実は昨日、私の大親友のまどかちゃんが埼玉からわざわざ名古屋を訪れ、まどかちゃんの心の恋人である平井堅の『Ken's bar 』に行って来たのです!!!!!!!!!


名古屋のレインボーホールってとこでやったんですけど、ものすごい人でびっくりーーー!!!!!!!


私自身は実際平井堅のCDも買ったことがないしまともに聞いたこともないので「あーあー平井堅ねー良いよねーーー」ってな感覚でした。


んで行ったらすんげー人だったよ!!!!!!


しかも黄色い声援が意外とすごかった!!!!!!!


『堅ちゃーーーーんっっっ!!!!!!!!!』


って、おい!!!!!!ジャ○ーズか何かですか!?


でもすごくすごく良かったです、とりわけ平井堅のファンじゃない私でも十分楽しめました。


ホリがとても深くてもんすごい美声でした!!!!!!!


んでライブを堪能した私たちが外へ出ると何やら不穏な空気・・・・




ものすごい数の愛知県警だーーー!!!!!!!



そう、ニュースで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、なんか『Ken's bar 』で酒を出したら車で会場に来たファンが飲酒運転になるから検問がどうのこーのゴニョゴニョゴニョ・・・・・・


にしても夜の10時だよ!?!?


警察も大変だねーーーーぃ(´Д`;)


お勤めごくろうさまデス(´▽`*)



そんでこの日まどかちゃんはウチに泊まり、彼女は夜中高らかにきれいないびきを響かせていました(゜ω゜;)


んで今日は学校をお休みして二人で名古屋のパルコにお買物へ。


んで腹ヘッターって軽くお茶しに『スウィーツパラダイス』っていううさんくさいバイキングへ・・・・


90分間で1人1460円・・・・・



ドッドッドッドッドッドッドッドッドッド・・・・・・・・・・




ここでまた戦争が始る・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私たちが力を発揮できるのはたった90分間!!!!!


そのなかで調子を落とすことなくここに存在するスィーツを食い尽くせーーー!!!!!!!!!!


『もう食べれません・・・』という一言は私たちにとっては『死』を意味する!!!!!!


気を抜くな!!!!肛門をひきしめろ!!!!歯を食いしばれ!!!!!味わってる暇はない!!!!!!!


よく噛むと満腹中枢刺激されちゃうからスィーツは基本流し込みだ!!!!!!!!!!!!!



いいか、これは戦争なんだぞ!!!!!!!





そしてわたしたちは始動・・・


スィーツパラダイスと言ってもスウィーツ30種類くらいとパスタ4種類くらいとサラダとーーってなんかいっぱいあって、


私はサラダ→ケーキ盛り合わせ→パスタ→サラダ→ケーキ


ってな調子で私は思う存分食い物という残骸たちを胃に流し込んだ!!!!!!!



対してまどかちゃんは最初っからカレーライス。


スウィーツパラダイスでも最初にカレーライス。


たくさんのケーキを目の前にしてもまどかちゃんはカレーライス。



そんなとこが私は大好きです(笑






でもやっぱりバイキングって30分くらい奮闘するともうお腹いっぱいになるんだよね・・・


どんだけ甘いものに目がなくても30分もたてばもう生クリームなんて見たくなくなるんだよね・・・・



私たちのスウィーツ戦争はいとも簡単に完敗という結果で終了。



ねぇ


ねぇ・・・



ねぇー





胃が『死』って言ってるよーー☆★






って本気でではちきれんばかりの腹。


出すぎ。出っ腹。ビールっ腹じゃなくてスィーツ腹。


んでめっちゃ食ったーって颯爽と戦場を出るとお母さんからメールが・・・・






















「おじいちゃんが亡くなりました」

















あああああああああ・・・・・・・・・・













ってことで明日から青森の実家に行って来ます♪


予告通りジングルベルにうまくかぶる感じでおじいちゃんは逝ったらしいです。


一番元気がないのはクリスマスイブが誕生日のお母さんですね。笑


なのでちょっと更新が途切れると思いますが、ちょこちょこ携帯から更新したいなとは思っています☆


おじいちゃんのことはすごく残念ですが、もう前もって心構えができていたのでそれだけでもよかったと思いますーー。


明日は久しぶりに家族全員集合です!!!!!!


 







薬の怖さ・・・そこのアナタァ!!!!薬に頼るなーー!!!って私のことかーー!!!!

こんにちわっっ!!!!!!!


恐ろしい地獄の乙女ちゃん期間を間もなく終えようとしておるワタクシです。


クックックックックック・・・・・もうすぐあの最悪でuncomfortableな日々ともWOSARABAだーーー!!!!!!


さよなら乙女ちゃん・・・また来月まで二度と私のトコに顔見せないでねっ☆


そしておかえりあのおだやかな日々よ・・・・ムフフフゥン・・・考えただけでアドレナリン出そうだわーー♪


って、なんかこんなアフォなことをつづっていたら最近ブログを訪れてくださる人々が増えてるみたいです!!!!!!


なんか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・(´∀`*)エヘヘヘヘ・・・・








って恥ずかしいに決まってんじゃん!?




だって私、



切れ痔とか聖屁とかヒゲとか暴露してんだよ!?


詳しくは腐女子系アホアホ記事のカテゴリをご覧になると良いかもしれません・・・


(ってただリンクの貼り方がわかんないだけ・・・涙)



っとまぁヒゲを顔にこさえて自分の屁は聖なる屁だとのた打ち回り、しまいには切れ痔だと暴露したオンナ・・・・


今回は「薬」についてお話したいと思います!!!!!!



薬・・・・それは美しく素晴らしい響き・・・・


私たちの体の痛みや症状を和らげてくれたり自然治癒力を高めてくれたり・・・・


何かっちゃー薬に頼ってた私・・・・




主に崇拝していたのは・・・・下剤。



もちろん私の中で大事に大事にためこまれたうんこちゃんを出すためですよ!!!!!


下剤に頼って何が悪いんですか!!!!!!


毎日きれいなウンコちゃんがにゅるりと出る人たちには私の苦しみはわかんないのだーーーっ!!!!!!


って言っても今は全然下剤を使ってません。


そう、なんでかってのを話せば、下剤で最悪な目にあったからです。。。。





それはそれは寒い冬の日・・・・私は純真無垢な中学2年生でした。


お母さんに「あたしゃ便秘だ」と告白した後日、


母は私のためを思って病院から(液状の)下剤をもらってきてくれました。


そして母は言いました。


「これをコップ一杯の水に3、4滴垂らしてごらんなさい。きっと12時間後にはそれはそれはキレイなWUNKOが出るでしょう。」



私「・・・・マジ!?マジ!?マジ!?」



あんたーそりゃぁ魔法の水じゃなーい!!!!!!!


百聞は一見にしかず!!!!ってことで早速試そうとした私。



そしてコップ一杯の水に魔法の水を垂らして飲む。ちゃんと12時間後にくらいに出したかったので朝の7時に飲むことにした。


するとどうでしょう!!!!!!


PM7:00


「う・・・・う・・・・うう・・・」


「ママー!!!うんこ出たよーー!!!」



するーんとなんの苦もなくうんこが出たことに私はいたく感動し、それからは下剤の崇拝者となりました。


だがしかし、甘い蜜にはなんちゃらとはよく言ったものだ。


下剤を飲みまくった私の体はどんどんそれに慣れてっちゃって、たった3,4滴ではきれいなうんこを出さなくなったのです。


そのことに私はひどく苛立ちを感じ、ついに苛立ちのあまりコップ一杯の水に垂らした下剤は・・・・


15滴に・・・・・・(通常の約5倍)


それを何食わぬ顔でゴクゴク飲み干して、


最悪の事態は学校に行っている最中に起きた。


3時間目の途中・・・未だかつて感じたことのない激痛を腹に感じた。


「も、もしや・・・・!?」



と気づいた時には遅く、冷や汗だらだら・・・・


しかも私はそれまで「学校でうんこ???えーできないできなーい。したことないしぃー」


っていう普通の女の子だったのでそこで授業を抜け出してトイレットには走れなかった。


もはや祈祷しかない・・・!!!!!


早く終われ早く終われ早く終われ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして授業が終わった瞬間私は走った!!!!!


しかもみんなと同じトイレットだとウンコを思う存分にできない可能性大なので思いきって職員トイレまでダーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




間に合え私のうんこーー!!!!!!!




私は風になった気分だった・・・この時ばかりは私はかけっこで1等賞だった・・・


だがしかし・・・ここでもう一つの悲劇。




私はこの時、右足


ガンダム並のギプスをしていた・・・!!!!




走っても走っても遅すぎる・・・!!!!!


これじゃ私はただのフガフガ言ってる豚じゃないか!?



アムロ、いっきまぁーす!!!!!!!



そして私は2本の松葉杖を華麗に使いこなし職員トイレに駆け込む・・・!!!!!


あと一歩で地球は一環の終わりだった!!!!!!!!!!!!!


残りコンマ2で私の流動ウンコは救われたのだった・・・・・・・・




あの悲しい1人での戦争後から、


私は下剤とは疎遠になったのだ・・・・・・。。




 


みなさまも薬の過剰服用には気をつけましょうね。









今月もアイツがやってきた・・・!!!!月刊★ザ・生理☆の時間だよ!!!

こんにちわーーーっ!!!!!!!


最近めっきり寒いですねーーー!!!!!!!!!!!


ってことでまずは先日話した危篤状態のおじいちゃんの近況報告です。(イヤッホゥイー!!!!)


何やら「死にそうだやれ葬式だ」と言っていたわりには、


おじいちゃんは意識がないのに血圧が安定。


なんとか持ちこたえている様子。


うまくいけばこのまま年を越しそうです・・・


でもうちのお母さんは今月の24日が誕生日なので「私の誕生日には死なないでほしい」と密かに言っていたそうな・・・どんな嫁だよ。


ってことで今月も始まりました。


みんなおいでよ!!!!!


「月刊★ザ・生理☆」の時間だよ~!!!!!



ってわけで相変わらず具合の悪い私ですよーーー!!!!!!!


先月もお話した通り、私は乙女ちゃん(生理)が来るともんんすごく具合が悪い・・・・・


子宮はギュウギュウに痛いし鬱でギャゴーって泣くし肌は荒れ荒れポンチだし食欲は秋じゃなくても底なしにハンパない。そして切れ痔のくせに乙女期間はほとんど流動ウンコだよ♪(ゲリラ)


しかも今月は・・・







頭が痛いんじゃーーーー!!!!!!!!!!






腹痛だけでなく頭痛までもが私を苦しめるなんて・・・・・


頭痛を甘く見ていた私がVAKAだったよ・・・・・・・


なんか右の方の頭の血管取り出して、医者に「ここが痛いですがぁわぁ」って言いたい気分ですね。


これって偏頭痛ってやつっすか!?


私は自分は絶対ならないと思っていたのに・・・(´Д`;)



ってかなんなの乙女ってマジ不幸なことしか私にもたらさないじゃないのーー!!!!!!




来い!!!!!来い!!!!!早く来ーーーい!!!!!!


乙女の終焉・・・・・








夢の更年期・・・・!!!!!!!!!!








ってもう女じゃなくなるじゃない。


子供作れないじゃない。


しかも何年先の話だよ・・・・ひぃふぅみぃ・・・あと30年くらい????



あ、それまでは一応女として世間からみなされるんですね!?!?


ヤ、ヤ・・・ヤッタヤッター!!!!!!!!


私オンナ!!!!まだ私オンナでいてもいいみたい!!!!!(゜∀゜*)!!!!!!!


ちょっと前向きになれました・・・・




 


そんな私。


今日も乙女と戦っています。



 




theme : 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ 
genre : 日記

じいちゃんが死にそう。

こんにちわっ!!!!!!


先日はムダに真剣な話を繰り広げちゃってすみませんでしたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでもコメントを下さった方々・・・・本当に嬉しかったです!!!(つД`*)!!!!!


これを糧に生きて行きます・・・・むふふふふふふひゅ。


そんなこんなで今回は普通に近況報告。


っというかなんか緊急事態発声。ラララーーーー♪じゃなくて発生!!!!!!!!


以前ちょっとここでかいたんですが、私の両親の実家は青森なんですね。


青森はホントにホントに良いとこですーーーーりんごばかウマですし!!!!!


不等号だかなんだかで表しますと、私の中でりんごのウマさは「長野<青森」という、惜しくも実家パワーで青森の勝ちぃーという関係が成り立っています。(別にどうでもいい)


そんでお父さんの実家は弘前ってとこなんですね。


太宰治ですよ太宰治。弘前高校に行きたかった太宰治。(またしてもどうでもいい)


そのお父さんの実家に住むおじいちゃんとおばあちゃんと叔父さん。


んでここからが本題。




現在おじいちゃん危篤状態。




昨日からうちの両親ともに弘前に飛んで「いつ死ぬいつ死ぬーー」って言ってる状況。




だからなんか近いうちに私たち兄弟も徴収されそうだ・・・・



名古屋から弘前に行くまで新幹線使っても7時間・・・・


多分飛行機使いたくてもそんな金はうちにはナイ。


今日から居酒屋バイト4連勤務なのに・・・・・ただでさえ忘年会シーズンで人が足りなくて社員がピリピリしてるってのに・・・・・



って、こんなくだらないこと考えてる場合じゃねぇ。


人が1人死んじゃいそうなのに私はなんて不謹慎なんだーーーーー!!!!!!!!!!!!


で、でもおじいちゃんと私何年も会ってないんです実は・・・


多分6年くらい・・・


死ぬ前に会っときたかったナ・・・(ってまだ死んでないヨ)



でもみなさんご存知でしたか???????????


こういう時祖父母は私たちの「二親等」に当たるから、お葬式とかは私達の兄弟が死んじゃったときより長く休んでいいんですよ。


兄弟は「三親等」なんですよね。


うーむ・・・なんか謎だ。こんなに兄弟と一緒にいるのに何年も会ってないじいちゃんより格下だなんて・・・・




と、いうわけで近々多分私は弘前に行ってくることでしょう。


おじいちゃんの三途の川を見に・・・・ね。フフフフフフフ・・・・・・



theme : (´-ω-`) フゥ…
genre : 日記

友達におくる言葉。(今回はちょっと長いけどイイ話)

うへへへぇーーーー。


更新滞っててすみませんでしたーーー。(って誰も待ってないって現実)


なんか私ってホントにつまんない日常を過ごしているなぁーと思ってゴニョゴニョ妄想してたら軽く鬱ゾーンに入ったのでちょっと自分のブログから離れてみたんです。


だってほんとに抑揚のない日常なんですよ。


私のくだらない日常を軽く歌にのせてみますと、


月曜日は学校へ出かけー何もーせずにーただ帰宅ー


火曜日は特売に行きーおばちゃんたちとー意気投合ー


水曜日は毎週寝坊ー1限に出た記憶がないー


木曜日と金・土はいつもー5時から11時半までバイトー


日曜日は昼過ぎ起床ー1日大好きなぐだぐだーーー


トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャツォリャトゥリャトゥリャリャートゥリャトゥリャトゥリャトゥリャーリャー!!!!!!!!!


ってな感じですね。うまくまとまって私的には満足しております。


って、オイ。こんな歌うのに1分もかかんないような歌に1週間という膨大な時間を簡単に凝縮できて満足してる私はなんなんだ。


「トゥリャトゥリャ」のとこ頑張って早口で歌っちゃったら30秒も夢じゃないよコレ。


いざ自分で自分のダラダラーな日常を具体化してみると、どんだけ自分が腐っているかを客観視できちゃってびっくりしましたよ。


しかも木曜から土曜までいっしょくたにされてるあたりがもうイタイ。


友達がいないのがバレバレバレ美チャンですね。


そう、私は腐った日常を過ごしてるうえに友達もイナイ。


もう一回繰り返しましょう。さん、はい!!!!


私は友達がイナーイ!!!!(゜∀゜)!!!!



ホントに寂しい女なんですよ。あーイタイイタイネー。


ってか少し弁解させて頂きますと、名古屋に友達がいない。


地元の友達はいるけど、大学に入ってからまともな友達ができたためしがない。


なんでかってさーなんかさーみんな社交辞令ばっか。


「今度遊びに行こうねー♪」


「また飲みに誘ってねー☆」


って、お前らホントにそんなこと思ってねぇだろうがボケェェ!!!!!!!


ほんとにそう思ってんなら今この場で次の日にち決めやがれぇぇぇ!!!!!!


かわいい顔してお前らの腹の中はもっそりドス黒いんじゃー!!!!!!!!


って、良い子もいっぱいいるけどね。


でも私は本気で話ができたり気をつかわないで話せる友達が欲しい。



でもそういう友達は、実際生涯に1人でいいと思ってる。



浅く広く付き合える友達が大勢いるのと、


深く長くずっと付き合える友達が1人なら、


私は後者を選びますね。



それは私にとっては私のブログでも何度か登場した「まどかちゃん」という存在である。



こんなこと勝手にブログに書いていいのかなーと思うけど、まどかちゃん、マジでごめんね。



ちょっといつもと違ってここからは真剣な話になるので、続きを読みたい人は「続きを読む」からどうぞ。


 








more...

theme : キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━
genre : 日記

そんなの知らなくてもイイんだよ。

こんにちはっ!!!!!!!!!


最近世界情勢について深く考える私です。


北朝鮮の核保有問題はキムジョンイルルがゴニョゴニョゴニョ・・・・・


って、全然考えてないです。毎日を鼻水まみれのティッシュのような汚さで過ごしております。


今日は授業中にヒマすぎて寝ちゃいそうだったので友達Y(誕生日に小便小僧の偶像をもらった子)とプリントに落書きをしていました。


なんか、Yが描いたのは「ねこまた」。


ねこまた自体よくわかんなかったのですが、Yが絵のとなりに「ねこまた」って書いていたので多分「ねこまた」だと思います。


その「ねこまた」がなんで「ねこまた」なのかわかんなかったので、


私が「これのどこがねこまたなの?」っと聞くと、


Y「だから要するに・・・・」と言ってまたなんか書き始めました。


すると、ネコが両足を真っ開いている絵を描き始めた。


んで付け根にお約束の息子を描いた。


Y「これ、ねこまた・・・」


私「・・・え・・・」



ただネコが股開いてる絵。しかもメスじゃなくてオス。


私「これねこまた???」


Y「うん。」


私「ふーん・・・・ねぇ、ところでさ」


Y「うん」


私「なんで息子勃ってるの???」


Y「え・・・・だって・・・」


私「うん。」


Y「普通の状態の時見たことないから・・・」







私「・・・・・・・・・・・・・・・。」







Yは処女だ。天使だ。でも、色んな世の中の汚い映像や雑誌などにおかされてへんな知識がついてしまったのだ・・・オォマイゴッドォォォ・・・・・Yは悪くない。






私「そっか・・・あのね、勃ってないときはね・・・」




かきかきかき・・・・・





私「こんな感じだよ♪」




Y「へーーーー!!!!!!わかった!!!」








Y・・・・今日もまた一つ大人になったね・・・・☆★


 




theme : 祝!!今日から(▼_☆)キラーン
genre : 日記

毛糸のぱんつーーー♪

こんばんわっ!!!!!!


更新滞っててすみませんっ!!!!!(´Д`;))


日・月曜と友達と京都に行ってきましたのです。


え?


あ、えぇそうなんです。授業はサボタージュしちゃいましたーーーぐははははは。


紅葉はもう盛りを過ぎちゃってましたが、もんすごいよかったです。


今年5回目の京都でしたーーーーむふふふふふふーーーーー♪


でもやっぱり京都は盆地だからもっすごい寒かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


京都は噂に聞くとおり、夏暑く冬寒い。まじ寒かった。


そんな寒がり乙女ちゃんに欠かせない冬アイテムはやはり・・・・






毛糸のぱんつーーーー!!!!!!!!!!!





これがなきゃ冬は始まりません。



あとばばシャツ&ももひき。


もちろんらくだ色。


きれいならくだ色ですよーーー



これらがなきゃ冬は越せません。越せるはずがない。








でもかわいいちまたの女の子たちはすんげーーー薄着。



そんなんで寒くないの????


ねぇねぇ脚見せすぎじゃない??????



そうそうそこのカワイイお嬢さん!!!!!





さぶイボたってまっせ!!!!!!












って、まぁそんな気の使い方ないけどさ・・・・



ホントに寒くないんですか???





なんで上はダウンジャケットで下はミニスカートなんですか?????


そんなに露出が大事ですか????


むむーん・・・私は世の中のおなご達にズバリ言いたい!!!!!!!









みんな毛糸のぱんつをはけーーー!!!!!!!!






冷え性の子はももひきを買えーーー!!!!!!!










やっぱり脚出して歩きたい気持ちも分かるけどさ・・・・



でも私はあんたたちの太もものさぶイボの方が心配だよ。










ちゃんとした下着をはこう!!!!(by 新庄)


ちゃんとしたももひきをはこう!!!!!!!!!






theme : (*´∀`*)ノ
genre : 日記

ガッチャンさんに学ぶ・・・デスニャートに続く萌え萌えにゃんこ。

こんばんわっ!!!!!!


今回はアホ切れ痔女のことは一切伏せて、


先日ガッチャンさん(ガチャピン・ムックの・・・あぁ哀愁↓管理人さん)のとこで見たネコ版の「デスノート」である「デスニャート」が忘れられず、


色々自分でも萌えにゃんこを探して一人で勝手にみていたのですが、


それが失神するくらいかわいかったので自分のブログにも載せちゃおーっことで今日は萌えにゃんこで私のブログを浄化したいと思います。



画像は「おもしろ画像集」からひっぱってきました!!!





657b.jpg


ラブラブにゃんにゃんっ♪


657m.jpg

おっさんにゃんにゃんっ♪


657n.jpg
つま先までピーン!!!にゃんにゃんっ♪


657s.jpg
もはやネコというか人間か!!にゃんにゃんっ♪




ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーー




萌えすぎて死にそうな人続出では????



私はもちろん死にそうです。。。


たまには自虐ネタを離れるのもいいですね。


(って自虐ネタをやることでしか自分の存在価値を見出せない女)


11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
