

21歳にしてもう切れ痔だよ。笑えねぇよ。

こんにちわーーーっ!!!!


誰か優しいみなさま(夜中に働く小人さんかな??)のおかげで、徐々にブログランキングも上がってきましたーー(人´∀`*)ワショーイ♪


みなさまありがとうございますっっ


これからもよろしくお願いしますねっ!!!!!!




そして今日も「タイトルを見ただけで内容分かっちゃうよ」のコーナー♪


そんなコーナー存在してないけど。


ってことで・・・・・・・今回は思いっきり下ネタの話です。すみません。



最初に言っておきますと、私は小さいころから便秘でした。


英語で言うと、constipationです。


(海外に行って困った時にこの単語を外人に向かって叫んでみると、きっと彼らはこぞって助けてくれるでしょう。テストに出るので覚えておきましょうね)



でも、小さい時はそういうなんか健康がなんちゃら、とか知らなかったので、


全人類のほとんどの人が1日に1回何かしらうっぷんと共にうんこをもりっと排出して、


踏ん張っても3日にいっぺんとかしか出ない人のことを、


「あいつは便秘だ!!!」


なんてレッテルを貼ったり、裏でこしょこしょ話するだなんて知らなかったのです。



なので私は小さいころから「私は毎日うんこをもりっとしません」っていう可憐な女の子でしたが、それはただの間違いだったのです。


当時かっこよかった小松くんも、


かわいくてモテモテだった佐藤さんも、


実はみんなちゃんとWUNKOをもりっと毎日出していたんですね!!!!!!!!!!!!!!!



うかつだった・・・・そんなこと知らずに毎日うんこをせっせとためこんだ女・・・。


そして現在。


私は「毎日1うんこ」を基本理念として、


食生活に気を付け、運動を少したしなみ、野菜や食物繊維を取らない日は、ものすごい嫌悪感に襲われる日々を過ごしています。


んで、ようやくなんとか人並みにうんこがもりっと出るようになったつい最近。


便意をもよおす→トイレにかけこむ→もりっとふんばる→あれ、ケツいてぇ→出した後振り返る→





















ママー!!!!


お水が真っ赤に染まってるよー!!!!!











おとめちゃん(女の子の月のモノ)じゃないよ。


そんなのこの時期にこないよ。













って切れ痔やんけ。














ぐぉぉおおぉぉおおぉぉぉおおお・・・・・




ケツの穴痛いケツの穴痛いケツの穴痛い・・・・・・・・・・・・・



















いまここに・・・・


リアルうんこブログ完成・・・・☆★















って本気でケツ切れてるって。


痔っていうかケツ切れてるってば。


しかも治りかけはかゆくて、そん時にまたうんこ排出するとまた切れるんだってば。















誰かフェミニーナ軟膏・・・・ボラギノール・・・・中にはちゅーっと注入ね♪














こんな女でホントに申し訳ないです。


これからはヒゲ女feat.KI★RE☆痔で人生を歩んでいこうと思います。



本気でひいた人・・・ごめんなさい・・・・・(つД`;)


 


みんな大好きNHK~☆★

こんにちわっ!!!!!!


ちょっとまぁもうすぐ12月ってことで気合を入れなおしてだらだらぐだぐだに力を込める私です!!!


今日は友達と、


「小さい時に学校を風邪とかで休んだときに見たテレビ」


の話をしていました。


懐かしいですよねーーーー


なんか小学校の時とか学校休むのってワクワクしませんだしたか????


「みんなは学校行ってるのに私だけ今日はお休みだーーー」


みたいな。


私はそういう時にしか見れなかった平日のNHK教育テレビの番組が大好きでした。


話をしてみたらみんなも無論おんなじ意見だということが判明。


やっぱNHKだよなーーー。


「さわやか3組」とか「いってみよう!!やってみよう!!」とか、


懐かしいーーー!!!!!!!!!


あと、「つくってあそぼ」、「おはなしのくに」とか、


あーーーーめっちゃ懐かしいーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


議論にも自然と熱が入る。


テーマソングを合唱したり、あいつの名前は何だったとか、「あ、ワクワクさん・・」とか。


んで、「なんか歌とか子供たちからのお便り紹介コーナーとかがあって、お姉さんとヘンなネコがやってるやつあったよね」って話になった。


すると、そのネコの名前が出てこない・・・



「ネコだったよねー?」


友達Y「え・・・トラじゃないの??」


私「ネコでしょ!!!!たしか・・・・にゃん丸みたいな・・・





友達「・・・・にゃん丸???」



3人がかりでも出てこない。



私「しゃがれ声でさー、まゆみお姉さーんって言ってた気がする!!」






あーーーー喉にカール(チーズ味が一番すき)がはさまった時ぐらいじれったいよーー





顔が黄色くて、頭に変な青頭巾にたいなのかぶっててヒゲが生えてて、エロ目で・・・


えーと、えーっと・・・・








































友達M「あ、にゃんちゅうだ」

















「それだーーーーーー!!!!!!!!!!!」










あの不細工なネコ・・・にゃんちゅうだ。



にゃんちゅうーーー







・・・ちゅう???











ネズミも混ざってやがったのかー!!!


















まぁいいや・・・・スッキリしたよーー!!!!!!!





でも、私たちに夢を与えてくれた、すてきネコネズミにゃんちゅうのコトなんて、明日にはサッパリ忘れちゃって、大人は未来に向かって前進していくしかないんだけどね・・・




それが大人ってもんなんだよ、にゃんぴゅう。

















みなさんも、昔すきだったNHKの番組があったら教えてくださいねっ!!!!



theme : (*´∀`*)ノ
genre : 日記

早く貴腐人になりたぁぁぁぁぁいぃぃ!!!!!!!!!!!!!

こんにちわっ!!!!!!


あいからわずランキングがたごぼ落ちの私だよっ(*´∀`*)


あいからざず友達は少ないよっ(*´∀`*)ザスーッ


あいらかわず食欲が衰えないよっ(/▽\*)ゲハッ


ってかもうなんかどんでも良くなっちゃうよこんなウンコブログの更新なんてさっ(`ω´*)


さっ!!!!


さっっ!!!!!!

























でもホントは見捨てないでーーーーーー









やだーーーーーーー













まだ人間でいたいんだーーーーーー
















もう少しそばにいさせてよ!!!!!






産ませてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!















うわーんうわーん人間なんか滅んじゃえばいいんだーーーーー













もうなんか胃がむかむかするんじゃーーーー!!!!!!





十二指腸潰瘍になっちゃうよおぉぉうぅおぅおぅ・・・・・・・・・・・












ふぐ・・・・・・






ぐふぅ・・・・・・・・











あーーー


















ポカホンタスのおたんこなすーーーー!!!!!!!!!!










ダーダネルスボスフォラス海峡ーーー!!!!!!!!!










ハプスブルグ家!!!!!コンスタンティノープルー!!!!!!!!!ポディマハッタヤさーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














あぁなんかもう、ボリビアとかまで旅に出たいわー。







よし、「地球の歩き方」買ってこよっと♪












この統一性のなさがやだ・・・・



 


反省会を行います。。。。。








more...

theme : (´゚Д゚`)
genre : 日記

帰ってきたロキえもん。

こんにちわっ


お久しぶりです。


あ、久しぶりすぎて思い出せませんか??


私です。ロキえもんです。


ラーメンズすきです。





っというか・・・・


ちょっと沖縄に逃げてただけなのに・・・・


ランキングめっちゃ下がってるーーーーー




そうかそうか・・・そうなのか・・・・




更新がなければ、私は価値のない使い捨ておとめ用ナプキンみたいな扱いか。


もう人間なんか信じないーーー!!!


こんなショッキングな出来事は小5以来だーーーー!!!!!!!!



グスン・・・シクシク・・・・・・






って、グレてYouTube で「ELLEGARDEN」のPVとかうへうへ見てたら、


いきなりパソコンから警告が。



くっそー


なんだよ・・・お前まで裏切るのか・・・ウンコパソコンめっっ!!!!!!!!



っと、出てきた警告をよく読んでみる。



注意:コンピュータはお客様が開いた全てのアダルトサイトの跡が入っています。ファイルがコンピュータにインストールしプライバシーを侵入するのが分からず、



お仕事とご結婚が心配です。











・・・はぁ???









なんで私の結婚まで心配してんの?????



よくわかんないし、この腐女子の私でもアダルトサイトを今まで1度も見た事がないので、とりあえずウザいから「いらんわそんなもーん」ってその画面を閉じると、また出てきた。




















注意:コンピュータに閲覧したアダルトサイトの形跡があったら、


職業や夫婦関係が危うくかもしれません。










 








・・・はぁぁ????






危うくかもしれません」って、どんな日本語だ。





あやしいあやしいあやしいあやしい・・・・













すると、勝手にもう「Drive Cleaner」だかっていうファイルが開いてて、明らかにあやしい。


よくわかんないけど、私の職業と夫婦関係を心配して、インターネットで見たアダルトサイトの履歴を削除してくれるやらなにやら。





ゼッタイあやしい。





しかも最初「無料でダウンロード」とか言ってたのに、


「購入」のボタンがあるのがあやしい。







とりあえずウザいから勝手に開いたファイルを閉じて閉じて閉じまくった。












したら何も起こらないでやーんの。






あーちょっとだまされた気分。


ただELLEGARDEN見てただけなのに・・・・(´Д`;)






こんな私に再び愛をください・・・・


ランキングがたがた落ちオンナからの嘆願です!!!!!!!!










明日からは天国。

こんにちわっ(´∀`+)


今日でクソ授業ともおさらばです。


ナゼなら・・・・明日から、


沖縄に逃げるので。


と、いうのは23%くらい嘘で、明日から沖縄に2泊3日で旅行に行ってきます。


誰とかって???




知りたいですか???(゜∀゜*)???



げへげへげへへへ・・・・・



愛しのぱんちらと・・・・



と、言いたいとこですが、


今回は愛しの家族と旅行に行ってきます。



父・52歳。母・48歳。姉・24歳、と4人です。


大好きなお兄ちゃんは旅行なんかより3度のパソコンが好きなので今回は不参加です。


っていうかお兄ちゃんは大体家族でどっか行くのは不参加です。


でも家に可愛いネコと犬が2匹ぼっちになっちゃうので、お兄ちゃんはそのお世話担当なんですね、実は。



うちの家族はすごく仲が良いです。


でも今お父さんは仕事の都合で福島にいます。


そんでお兄ちゃんとお母さんが長野。私とお姉ちゃんが名古屋。


けっこうバラバラな家族ですが、みんな仲良く毎日メールしたりします。


去年は珍しく、家族5人揃って愛知万博に行きましたっ。


でも、その中でもうちの両親はバカップルです。


うちらが知らない間に北海道、沖縄、熊本、大分、宮城など日本全国を旅行して、挙句の果てには二人でディズニーランド、USJ。


あんたらホントに仕事してんのかよってぐらい遊びまくっていて、遠距離恋愛を相当楽しんでいる様子。



先日は、映画「フラガール」の舞台にもなった、スパリゾートハワイアンズに二人で行って、


ウォータースライダーを乗りまくったと言っていました。


どんな老夫婦だよ・・・・と子供ながらに呆れました。


にしても毎月2回くらいのペースでお父さんのトコに遊びにいっていて、しかも行くと2週間ぐらい滞在してくるので、さすがにいかんなーと思って、ある日お母さんに、


私「ちょっと、母さぁ、父のとこ(うちの家族は両親を父・母と呼ぶ)行き過ぎなんじゃないの?」



母「・・・・・・・・・・・・・」



母「だって一緒にいたいんだもーん!!!!」







どこの女子高生だよ。


逆ギレ???


どんだけラブラブなんだ・・・・・・





もうほっとくことにしました。



そんな母は来月の24日、クリスマスイブが誕生日。


なので私はぱんちらを捨てて実家に帰りますっっ。


なんだかんだで家族が1番大事ですねっ★☆



と、いうわけで、明日からちょっと更新が滞るかもですが、みなさん遊びにきてくださいね!!


 


今回は伏せたい事がある。

こんにちはっ♪


をとめちゃん第4日目。


むふむふむふふふぅ・・・


なかなか調子はよろしいかと!!!!


よかったわー今回はなんとか何もヒステリーを起こさず終えそうだ。


そんな晴れた日。


でも実を言うと私は昨日、昼の12時半に起きて


「あーもう授業間に合わねー・・・」


っつって、とりあえず腹ヘッターって胃に食い物と夢と希望だけをつめこんでまたぐーぐー寝ました。






したら3時半。







あんれーーーー









怒涛の13時間寝。






寝すぎて頭いてぇよぅ。


寝ただけなのにもうお腹すいたよぅ。




底なしの食欲と睡眠欲。


自分に脱帽。


ははーー閣下ーー神々しいお姿ーーーーーー。







こんなんじゃいかん。



とりあえず準備だ準備。今日は6時から居酒屋のバイトじゃ。


っと、ここで真実を述べておきますと、おととい私は愛しのぱんちらのウチに泊まったのです。



おおっとここからはちょっと怪しい話題。


よいこのみんなは見ちゃダメだぞっ!!!!!!


っていうか見ないでください。


で、でもぱんちらの「ちょっと、良い話」なので良かったら見てってください。


 

more...

ボクの子宮を守って!!!!!!!!!

こんばんわっ(´▽`*)


今日は、毎月お決まりのアレで目覚めアレで1日がスタートしました。


そう、毎月かならずやってきては私を奈落の底に突き落とすアイツ・・・・・・・





をとめ has come!!!!!!!!





っと、ここで「をとめ」ってなに?って方のために説明すると、


えぇ、そうです。まぁ大体月並みな答えしか私はもっていませんが、アレです。



うまく表現すると、





「月刊★ザ・生理☆」






ってことですね。




んー自分ナイス!!!!


ってか今回の記事のタイトルは我ながら満足のいく自信作となりました!!!!ふふん♪



ってことで今日から始まりましたっ♪おとめ強化週間です。



最初に本音を吐いてしまえば、


ほんとにほんとに子宮が痛い。


いたいいたいいたいいたいいたいいたたいいたおいたいいたいいたい・・・・



おぉっと間違えて有名なカリスマ芸人の名前が入ってシマッタ・・・


まじオナカいたス・・・・(´Д`;)


でも私なんかはまだいいほうかもしれませんね。


友達とかだと、「おとめ痛がひどすぎて倒れた」とか、「おとめ痛が歩けなくなるぐらいひどいから学校に行けなかった」とかたまに聞きます。


倒れるだなんて!!!!どんだけひどいんだよって話。こわーーーー


んで、おとめって不思議なやつで、やってくるにしたがって色んなお土産も連れてくる。


どういう意味かというと、おとめになるとおとめ痛だけでなく他の症状も併発する、というトコロでしょうか。


私の場合はだいたいこうです。


1、とにかく寝ても寝ても眠い。コンコンと寝る。


2、いつも荒れてるけどそれ以上に肌が荒れ荒れポンチになる。


3、毎日人並み以上の食欲がさらに大幅up!!!して無駄な食事を摂取。しかも食べても食べても私の心のように満たされない。(人間って醜い動物だね。)


4、誰とも会いたくなくなる→なのにいつも以上に寂しがりやさんになる→なのに誰かに会うと、たとえどんなに親しい人でもすぐイライラする→なので最終的には人に迷惑かけたくないのでひきこもり→家で理由もなく1人シクシク泣く。毎月の恒例行事☆


5、家とか部屋の汚いトコが、いつもなら指紋がついて前が見えにくいメガネをかけてても「面倒くさいから拭かないでおこーっと、」ってなくらいの感覚なのに、おとめ期間だとわずかな汚れも見てしまうと気になってしまい、キレイにしないではいられなくなる。掃除願望。



などが主な症状です。


このうち私にとって有益なのって5番だけですね。


4番とか、もはや精神障害ですよ。


わーくそーそしてこれを私はもう7年以上も続けてんだーワーイ人間ってなんて素晴らしい体なんだー☆★



毎月必ず発行される・・・「月刊★ザ・生理☆」




来月も是非楽しみにしててください。


多分今日から5、6日間の私のブログの85%はおとめ関係になる予定です(笑



まぁおとめがあるから私はまだオンナとして世間から認識されるんですけどねっテヘ☆






theme : ひとりごと
genre : 日記

目標はありません。

こんにちわっ(´▽`*)


昨日は先日言っていた友達Yの誕生日会でしたっ


噂の「息子から聖水が出るプレゼント」は、お昼の時間に渡しました。


前日からYには、「プレゼントは、youが前から欲しがっていた化粧品を買ったよ~」チックなことを話していたのに


私たちのあげたプレゼントはすごくおっきな袋で、彼女の反応はもうその時点で










「え・・・?(袋でかくね??)」







って感じでした。(笑


 


んで「おめでとー!!!!!」ってわたして、Y苦笑。







「開けてみなよ。」






「う・・・うん」











出てきたのは小便小僧。


shonbenkozo-1b.jpg






彼女はその瞬間にすべてを悟ったようだ。









「わー・・・す、すごーい・・・・・・・ありがとー・・」






















うんっ☆ナイス反応!!!!!!!!!!!!!







 




その反応を待っていたヨ・・・・☆★笑




「下になんか飲み物入れて、ここ(息子)から出るんだよ」



「・・へー」



「ちゃんとおウチで使ってネ♪」




「・・・うん・・・分かった・・・」(←テンション低っ!!!!!!!!!!!!!!)




いやー彼女もどうやら「息子から聖水」をたいそう気に入ったみたいで何よりですよ!!!!



満足しましたっ!!!!!!!!


んで夜はパーテーをするために居酒屋へ。


楽しい1日でしたよーーー



友達に変なプレゼントあげるのは楽しいですねーーー!!!!!!!


まぁそれを何だかんだで受け入れてくれる人じゃないとダメですけど・・・・(笑


 


だからその話は昨日聞いたよ。

こんにちわっ


やっと左手の中指のキズが治ってきた私ですっ☆


今日はなんか全体的に何にもない日だった感じです。


あ、



でも1回だけバカ笑いした話がありました。




今日のお昼の時間、


最近大学に変態っぽい人がいる、という目撃情報が私のまわりに流れていて、かわいい女の子たちは「きょわ~いっ」って怯えている様子です。


私はどっちかっていうとその変態に会いたい派閥に属します。


でもどうやら話を聞くと本当らしいんですね。


何人もの子が見たらしい。


でも、「その変態はどんな感じだったのー??」って聞くと、なぜかみんな口をそろえて、



「ベージュっぽい人。」



と言います。



情報少なっ!!!!!!!


でも私は会いたい。変態に会って話してみたい。声が聞きたい。(←うそ)


そんでまぁ大学に頻出する変態はほっといて、


話題は、Mちゃんが電車で出会った変な人の話に。



Mちゃんがある日、電車に乗っていた時のこと。


Mちゃんがぐーすかぐーすか気持ちよく寝ていたら、隣の人に肘辺りをぐぐぐと押され、


無理やり起こされたらしいです。


他人のくせに明らかに意図的に起こされたMちゃんはびっくりして起き、


横を見るとそれは外人さんでした。


パキスタン系の。


そして、なにやら電車に乗っている間に本人が描いたらしいバラの絵を見せてきて、


「ホシイデスカ?」


とMちゃんに聞いたらしいです。


そんでMちゃんも寝ぼけてるもんだから、



「はい・・・」



って、オイ欲しかったのかよ!?



んでその後パキスタンはイキナリすごい行動に出ました。



「ワタシハ、アナタノ目モ鼻モ口モ足モ全部スキディスー」


と、いきなり愛の告白。


そしてとどめに、



「特ニ手首ガスキディスー」





手首!!!????



どこでそんな日本語覚えたんだ。



ゼッタイ間違ってる。


まぁ手首は歳とっても変わらなそうだけどね・・・・



でも新手のナンパにしては手が凝っているナ。



みなさんもパキスタン人には気をつけましょう!!!!!


 



theme : ε‐(´ー`*)(〃´△`)ーз
genre : 日記

息子から聖水。

こんばんわっ♪


中指、大事ゼッタイ。の広告キャンペーン広報担当のなつみですっ(´∀`*)


今日は、来たる17日(金)が友達の誕生日なので、その子のために誕生日プレゼントを買いに名古屋の中心街、栄に出かけましたっ。


最初はロフトに行きましたが、なかなかよさげなのが見つからず・・・・


その後遊べる本屋さん、ビレッジバンガードへと足を運びました。


そして、友達と二人で舐めるように辺りを見回しました。


誕生日をむかえる友達Yは、最近ラーメンズが好きなので(私がこれ見やがれよ、と紹介した)、


ラーメンズのDVDでもいいかなーと思いましたが、ちょっと予算オーバーだったので断念。


むしろ私がラーメンズのDVDが欲しかった・・・


んで、なんかないかなーって探しまくる。


友達Yはどっちかって言うと天然ボケボケの痛い子ちゃんなので、まともなプレゼントは渡したくない。


なんせ、あの子は


森田剛を、




『ごりたもう』




と間違えた伝説をお持ちだ。



一体どんな毛だよ。ごりた毛って。


なので普通じゃつまらない。


乙女の20歳の純潔の誕生日なのに、なんて扱いなんだろう。


まぁ知らんという感じで、友達二人で彼女にあげたい「もらいたくないだろうな」ってプレゼントを探す。



すると、ビビビっとくるものを発見!!!!!!



それは・・・・




小便小僧の息子から聖水が出るという偶像。


jymst838-img266x450-1162389957kozou2.jpg


 


こちらですねー!!!!



んまーかわいいっ!!!!!!!!これしかないっっ!!!!!!!!!!!!!!!


って友達と購入♪



これの名前は、


電動ドリンクディスペンサー 小便小僧



『さぁ、お飲みなさい。』



です!!!!!!




まさに息子から聖水。




果たして、友人Yは素直に聖水を飲んでくれるでしょうか・・・?


それはまた金曜日の誕生日会開催後に発表します!!!!!!!!笑


結果が楽しみですねっっ☆


ちなみにこれはちゃんとジュースとかお酒を入れて使えるものなので安心してください。


ビレバンだと、1780円でした、確か。


みなさんも気になったら買ってみてくださいっ


そして思いっきり聖水をあびてくださいネっっっ♪笑











これでもオンナなんです。

こんばんわっ


左手の中指を大切に想おうキャンペーン宣伝部のなつみですっ!!!!!


今日は中指の調子もよいですよ。やっぱり心臓の上に手を高く掲げたおかげですかね(´∀`*)



ってことで今日は、私が昨日地下鉄に乗ってる時に気になった広告のお話。


昨日、私はバイトに行くために午後5時過ぎ、地下鉄に乗り込みました。


運よく席を確保して、ほわわわぁ~っと安心したところで辺りを見回す。


昨日は電車の中で読む読み物(最近は友達に借りたギャグマンガ日和)を持っていなかったので、とりあえず近くの広告を見て暇をつぶすことに。


女性セブンやら、求人雑誌、女性向けファッション雑誌やら。


ふんふ~んと見渡したところですごい広告を発見!!!!!!!!!!!!!!!




それは、名古屋にある老舗の「納屋橋まんじゅう万松庵」というおまんじゅう屋さんの小さい広告でした。


向かいの席の窓ガラスに張ってあったのでものすごいガン見。


私はそれの内容がすごく気になり、若干1人で興奮状態に陥りました。


その広告にはこう書かれていました。




万松庵の納屋橋まんじゅう3兄弟!!!


「揚げる・蒸す・焼く」の3バージョン、さらに完成!!!!!!!


揚げる→納屋橋まんじゅうをドーナツ生地で揚げた大須名物!!!!












揚げまん棒。








この時点で私はちょっと不安になりました。


そして、







蒸す→変わらぬ味!!名古屋名物!!!!!













納屋橋まんじゅう。







うん、これはスタンダードな感じですね。よしよし。


そして、3兄弟の最後の砦は、












焼く→納屋橋まんじゅうをパイ生地で焼いた!!!!!!!




































パイまん。




















パイまん・・・・























ぱい・・・・



















まん・・・・・・・











 












なんか恥ずかしいよーーー!!!!!!!!!






どっちなのかハッキリしてよー!!!!!






って想ったのは私だけでしょうか???





すげぇ下っぽい話題ですみません。


私が敏感なだけでしょうか?????



こんなオンナですみません。


この広告を見つけた時に興奮してすみません。



そして、この広告の内容を目を輝かせながら必死こいて携帯に打ち込んですみません。



ホントすみません。




そして、今回は「私が見た面白い広告や看板」とかのコメント大募集ですっ!!!!!!!




 


theme : (´・ω・`)
genre : 日記

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ見げ茶・・・・

こんにちわっ


最近更新が微妙に滞っていましてすみませんでした・・・・


実はちょっと出かけてたらお魚くわえたどら猫を追いかけちゃって、待て待てヤーイってそしたらお財布忘れたことに気が付いて、あーはーはー愉快愉快~♪









みたいな妄想です。




というか、私にはあんなサザ恵さんみたいな痛すぎる髪形にする勇気はありません。





こほん。失礼。




んでちょっと放っておいたらいきなりランキングが下がっててガクーリ・・・orz


みなさん訪問した際には是非私にお慈悲を与えてくだされーアイウォントヨァマーシー!!!!!!!マーシーミィンズ慈悲ネ。田代マーシー♪






ってことで今日は私の(リアルに)痛かったお話。


先ほど昼ごはんを作っているとき、私は付け合せのサラダのためにキャベツの千切りをこしらえていました。


包丁でバサバサとキャベツを切るのも好きなんですが、なかなか私がやると分厚めな千切りとはよほど呼べないモノになるので、今回はラクしちゃえーってなんか通販とかで売ってるみたいな、「簡単に千切りできちゃうマシーン」を使用。



(ここら辺でわかっちゃう人もいるかもしれませんが・・・)



そんで私は小粋なリズムでシャシャシャシャーってな具合で華麗なる千切りを作り出していた。


シャシャシャシャーッッッ




たーのーしー!!!!!!!



すると調子に乗ってすさまじいスピード変速。




シャシャシャシャシャシャシャシャーー!!!!









ジャキンッ






つっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








私の中指がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・









もってかれたぁぁあぁぁ!!!







っつか激痛。そして流血。


マジいてぇマジいてぇマジいてぇマジイテェマジイテェマジいてぇマジいてぇマジいてぇマジイテェマジイテェ


 


つまり中指の先端をスパッとやっちゃったわけです。


 


 


むかしお母さんが教えてくれた。


手を切ったら


即座に手は心臓の上心臓の上・・・



心臓のうえーーー!!!!!!!




泣きそうな表情で手を高く高く天まで届け。


 


もうヤダ。


あの「簡単に千切りできちゃうマシーン」恐怖症。


 


これからは地道に包丁でがんばります。


 


そして今左手の中指を使わずにキーボードを打っている私に愛のメッセージをください。


 


 


 


見げ茶ダメだ。


 


 


 

今日のぱんちら。

こんにちはっっ(・∀・)ノ


今日は初めて携帯から記事を書いていますっっっ


 実は昨日、私と彼氏であるぱんちら(女子高生が階段のぼる時に見えるアレの事じゃないよ♪)が見事に婚約・・・・・


 じゃなくて、付き合ってからちょうど1年が経ちましたっっ(´▽`)


 ぱんちらも私という腐女子に操られてかわいそうな感じですねーゲヘゲヘゲヘフェーッ!!!!!!!!!


そしてうちらは残念なことに1年経っても仲良しです(≧∀≦)キャ♪


 そんなぱんちら。


 先日あるモノを買いに薬局へ行った時の話を聞きました。


 そのあるモノとは、いちゃんこカップルには欠かすことのできない素敵ラブ・アイテム!!!!!


 


そう、正解です。


 


 


コンドミニアムですね。(よく復習ができてるぞっ♪)


 私たちはそのラブ・アイテムを通称『おしゃれ』と呼びます(ノ゜∀゜)ノ


かわいい呼び方なのでけっこう気に入ってます(笑


 その『おしゃれ』を買いに薬局へ行ったぱんちら。


 その『おしゃれ』と一緒に買ったのは・・・・・


 


 


 


 


 


 お酢。


『おしゃれ』とお酢。


 さぞかし店員さんも気を使っただろうよ。


しかもぱんちらがそれを買う時に気になったことがあったらしい。


 


 ぱんちら『これ買う時にさー』


 私『うん』


ぱんちら『いつも買い物する時に透明のビニール袋なのに、何でか知らないけど、灰色の袋に入れてくれたよー』


私『え?』


 ぱんちら『店員さんおしゃれに気を使ってくれたのかなー?別に透明のまんまでいいのにねー』


ほほう…彼は頭はいいのにちょっとボケちゃんらしい。


 


 そんなおしゃれとお酢の入ったビニール袋を世の中の一般ピーポーが見たらそりゃびっくりしますよ!!!!


しかもぱんちらが買ったおしゃれは3つも箱が連なったお得パックだし。。。


 


 この時ばかりは焦りました。笑

風のつよい日と屁について。

こんにちわっ(´▽`*)


今日はほんとに風が強かったです。ぶふぉわぉーって感じ。なんとなく。


んで今日はすげーつらかった。全体的に。


なぜかというと・・・


ガスが・・・・



え?



もっとデカイ声で?



だから・・・



ガス・・・・・・・・・


ちょ、ガスだってば・・・・・



え、ガス・・・・



だーかーらー!!!!!!!!



ケツから出る天使の息吹だってば!!!


うん、そう。


聖水ならぬ聖屁。


その聖屁を今日、授業中にしたくてたまらなくなったワケですよ。


しかも1度ならず7度くらい。


どんだけ調子いいんだ私の腸!!!!!!


もうその活発な運動をやめてくだされーってな具合。


私の気持ちとは裏腹に、素晴らしい外の世界に羽ばたいていくことを阻止された聖屁たちは私の腹にどんどんたまってゆく。



どうしたものか・・・・・



早く授業よ終われーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


もはや友達の会話すら遠くに聞こえる・・・・


このまま屁で気を失うのだろうか・・・・????



もわんもわんもわん・・・・



あ、天使が見えるー☆


え?


このまま聖屁してもいいって???


ぶふぉわぉーって???


いやいやそんな、


さすがにそんな大胆さはナイよー


ここの教室の人みんなに明日から屁オンナのレッテルはられちゃうよ?


さすがの私もそれじゃ恥死しますよ。


しかも私既にこのブログにヒゲと腹毛と下ネタと屁のことを書いてるから、さすがに恥死はやだなー


もうちょっと生きたいなー、なんて(´∀`*)


ねぇ??







ってこんなんじゃいかーん!!!!!!!



とりあえず授業おわってダーッシュ!!!!!!!!!


ってダッシュしながら聖屁まきちらしちゃえーーーーー!!!!!



みんな嗅げー!!!



これが私の聖屁じゃー!!!!!!!!!



ぎゃははははははーーーーーーー



ってみんな私のこと軽蔑しないでクダサイ・・・・・(つω;)ネ??


photo.jpg


口直しに、先日友達が激写したエロイ萌え写真。


えろーいなー♪


この恥ずかしがってる具合が・・・・(´▽`)


残念ながら私ではナイですよ・・・(笑




theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

また再び名古屋・・・(´Д`;)

こんにちわっ


昨日いとしのマイファミリーに別れを告げ、また名古屋に帰ってきた私です。


うぅぅ・・・さもしいよぉ・・・


さもしい???



間違い!!!



寂しいよぉぉぉ・・・(;ω;)ニューン。。。


ってことで帰省中に撮った写真とかをアップします♪


061102_220325.jpg


これは天使ネコぷっちー。


ダブリィィィーーー!!!!!!!(ラブリーの意)


そして犬。


061103_163807.jpg
これはぷっちとは仲良くない犬。そら。


それなりにかわいい。ってかかわいい。


女子高生と子供と犬が苦手です(笑


061104_005749.jpg


そしてまたぷっちー♪


これは耳かきを見てるぷっちー。



ぷっち「遊びたいにゃー」(と思ってると勝手に妄想。)



むぎょぎょぉぉぉぉぉ・・・(かわいすぎるの意)


帰省中私はぷっちに軽く326回くらいはかわいいと申してたと思います。


ネコ狂です。


も、もちろんそらも大好きですよ。(焦




theme : ´・ω・`にゅ。
genre : 日記

お兄ちゃんとポケモンとわたし。

こんばんわっ


しかめッ面で今日もカタカタ楽しくブログを作成していたらうんこエラーが発生してさっきまで丹精込めて書き込んでた会心の記事がパァになったという私ですっ(´∀`;)ノシ


今までの私の労働時間はなんだったんだー・・・


でもまぁ過ぎたことはしゃーないデスヨネ・・・気をとりなおして、と。



今日は、今まで保持していたのに1回もやらずに我慢していたポケモンのお話ですっ


なぜ今までやらなかったかというと、






ハマるのが怖かったから。






こーこーろをーなーににたーとーえーよーおー





ってことでいざポケモン解禁★☆


ドキドキドキドキ・・・・・・・


実は、今回のポケモンダイヤモンドは私のお兄ちゃんが買ってくれたものなんです。


お兄ちゃん・・・ただ今26歳。フリーター、中古のゲームを売るお店でバイト中。


バイト以外のほとんどの時間をパソコンやゲームと仲良く過ごします♪


めがねで、色白、自分の身なりに全く興味ナシ。


私とお母さんが選んで買った、


バビル2世のTシャツをおしゃれに着こなします。


そんなお兄ちゃんが私は大好きです。


今でもお兄ちゃんみたいな人が理想のタイプです♪むしろお兄ちゃんと結婚したい。


ドコに21の妹にポケモンを買ってくれるお兄ちゃんがいるのでしょうか???


世間が私をブラコンだと言っても、私はそれをあっさりと認めますよ。


えぇ。私はブラコンです。


たとえお兄ちゃんがAボーイでも私は構わない・・・(人´▽`*)ウヒョ


私とお兄ちゃんはメッセンジャーしたり、二人でどうぶつの森をやったり、夜中にブックオフに行って5時間居座るぐらい仲良しです。



そして今ポケモンを私は始めました。


ポケモン以来やってなかったのでちょっとシステムを忘れがち。


しかも知らないポケモンが多すぎる。


とりあえず属性がわからんポケモンは片っ端からお兄ちゃんに聞く。


・・・・


・・・・・・・・・








たのしー!!!!!!



やっぱりポケモンだよねーー!!!


今回は最初っから走れちゃうし、自転車やひでんわざマシンが手に入るのがはやい!!


さすがです・・・☆★



そしてお兄ちゃんも横でピコピコポケモン。


そんなお兄ちゃんは最近リラックマが大好き。


実家はリラックマのぬいぐるみやグッズでいっぱい。


それでもいい。


 


私はお兄ちゃんがすーき!!!!


実家に帰省ちぅ。

おはよございますっ


今日から連休ということでただいま実家の長野に帰ってる私ですっ(´▽`*)


世界で一番愛するマイキャット、ぷっちーに会えて昨日の夜からから究極に萌えて写真を既に20枚くらい激写してるというのに、朝から私はとても不機嫌です・・・・(´Д`;)


なぜかというと・・・・


・・・・・メガネ忘れた。名古屋に。


コンタクトとると何も見えないヨー・・・メガネメガネ・・・・どこー?


ってなわけでパソコンに向かいながら、


もっすごいしかめっ面。


イライライライラ・・・・


私ものすごい目ぇ悪いんですよ。乱視だし右と左の視力バラバラだし。


ぐー・・・踊る大捜査線の柳葉敏郎ばりの眉間のシワです。


大体私は家に帰ると即ジャージに着替えて前髪をしちさんに分け、他の髪も一つに結び、化粧もすぐさま落としてコンタクトを外してメガネになるのが習慣なのです。


つまり、


すっぴん・しちさん・ジャージfeat.メガネ。


この「メガネ」が重要なんですよーっ


家でずっとコンタクトしたまんまだなんてありえないっ


メガネあってのなつみなのです。


くそー今神様が私の願い事を叶えてくださるなら、縁にラインストーンがちりばめられたようなナウい私の視力にぴったり合うゴージャス夢メガネをお願いします。


プリーズプリーズマイゴッド、グラッシィズアイウォント。


日曜日まで実家でぐだる予定なのに、このままギバちゃんで過ごすなんて苦痛です。


誰かー私にメガネをー地球に愛をー(*´Д`*)

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
