

ディズニーのカップル分析がすき。

こんにちわっ


おとといのPM11時っころ新幹線というビップな乗り物で名古屋に帰ってきた私です(´▽`*)


んで昨日は疲れてぽっくり逝ってました。おとといのデイズニーはホントに疲れました・・・


朝5時、学校に行くときにには見せることのない情熱を胸に秘め、夢の国への逃避行のためにまだ薄暗い中で目を覚ます・・・とにかくねむい(=_=;)


そして学校に行くときには見せることのない気合で支度する。今日は月曜日。きっと夢の国も休み明けで国の住人不足にあえいでるに違いない。


ククククククククククク・・・・・グヘヘヘヘ・・・・・


そう狙って舞浜にAM7:30着。今回はハロウィンバージョンのディズニーランドに行くことに。



??


・・・・・・・・・・・・・・なんだこの人の数は。


開園前なのにとにかく溢れんばかりのすんげー人、人、人。


・・・・・・


・・・・・・・・


オイお前ら何サボッてんだよ社会に帰れ。



って、私も学校をサボタージュしたうちの1人。


くそぉデカイ口は今日はたたかないどいてやる・・・


にしても人の数に圧倒されて親友のまどかちゃんと二人で立ち尽くす。


私「・・・・混むのヤダな・・・」


まどか「私も・・・」


二人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディズニーシーにしよっか」


ってことでヒラリと身を翻しディズニーシーへ直行。ここまできて夢の国で地獄を見るわけにはいかねぇっっっ。んでディズニーシー着。


ふふふふふふふ・・・きっとハロウィンのせいでディズニーシーは空いてるに違いない。



って、なんだこの人の数は。


月曜日。平日。ハロウィンのイベントはディズニーランドしかやってない。



・・・・なぜ???


全国の小中学生一斉サボタージュ(゜∀゜*)?


そんなはずない。


でもまぁディズニーランドよりは空いてそうだ。しめしめ・・・


んでまどかちゃんと手をつないで仲良く入園。


そして夢の国でも相変わらずうちらの話題の中心は下ネタ。


また、二人とも始終人間観察を怠らない。優秀な調査員なのである。ほんとにディズニーって来るといろんなカップルがいるから面白い。


アトラクションの長い待ち時間は、獲物に狙いをさだめてとことん人間観察タイム。


前後にいるカップルを上から下まで嘗め回すように観察、盗聴。そして評価、分析。ついでに今後の彼らを予想。てか妄想。


・・・ただの自己満足ですっ(*´∀`*)


昨日はセンターオブジアースの待ち時間に後ろにいたカップルを真剣に観察しました。


おそらく男は40代後半。なのに女は20代半ば。しかも大人しそうなかわいい女の子。


男はほとんど白髪であきらかに女の子のお父さんくらいの歳。


すかさず年頃の女の子はお父さんと二人でディズニーには来ない。と鋭い眼差しで観察開始。そして会話に聞き耳をたてる。


すると、おそらくおっさんには妻子がいる模様。んで、どうやらその時はおっさんの携帯の写真を見てなにか話していた様子。


女の子「ねー奥さんの写真みせてよー」


おっさん「やだよー46歳のおばさんだもん」


女の子「いいじゃーん見たいー」(写真をみせてもらう)「えーきれいな人だねー」


おっさん「そんなことないよーただのおばさんだよ」


女の子「えーでもきれいーいいじゃーん奥さんきれいで」


おっさん「全然きれいじゃないよーぜんぜん。」


ってこの会話を3回くらい繰り返して、なんなんだこの二人の関係は・・・と思いながらもまどかちゃんと盗聴を続行。


すると、彼らの関係はもう1年経つとかなんとかボソボソ・・・・


・・・ただの不倫かよ


でも女の子がホントに若くてかわいいどっちかって言うと雑誌のジッパー系だったのでうちら二人は不信感を拭いきれず。


私「・・・どう思う?」


まどか「・・・パパかな??」(いわゆる何でも買ってあげるもちろん血縁者じゃないオヤジ)


私「あぁ・・・パパかもしんないね」


まどか「それならなんか納得いくよね」


と、いうわけで。


調査結果:彼らは擬似親子の関係。


あ~すっきり☆謎は解けた。


ってな感じで私たちは時に下ネタを話し盛り上がり、時に周りのカップルを真剣に分析した。


こんなディズニーの楽しみ方。



・・・・・・ナシかな。



 




噂のまどちゃん。

ふこんばんわっ


明日から学校なのに、名古屋に帰らず今日も草加にいる私ですっ(´▽`*)


え?


なんでかって?


うひゅひゅひゅひゅひゅーーーー



じつは


明日ネズミーランドに行くのデス!!!!


夢の国!!!ネズミーランド!!!!!!!!!!!!!!!!


大好きな親友のまどかちゃんと一緒に行くのです☆


あきゃーうれしいっっっっっ


初のハロウィンバージョンのネズミー♪


なのにまどかちゃんと一緒にいると、


夢の国でも話題は下ネタ。


ってかだいたいいつも下ネター(´∀`)ノシ


下ネタを覚えたての中学生かってくらい。


知識だけは豊富。


そんなまどかちゃんはいまだかつて男の子と付き合ったことがありません。


つまりエンジェル。


なのにそんなまどかちゃんは私より下ネタに精通してらっしゃいます。


恐るべしまどか!!!!!!


エンジェルなのに既に堕天使。


早くも翼が折れかかっています(*´▽`*)


そんなまどちゃんに愛の手を・・・


そして制裁を・・・・笑


 

theme : ´・ω・`にゅ。
genre : 日記

ただ今草加に滞在中。

こんばんわっ


いつだったか流行っていたので、流れにのって自分の成分分析なるのもをやってみたら、


私の47%はにゃんにゃんでできているとい事実が判明した女なつみです。




にゃんにゃんって・・・(´・ω・`)?






今日はワケあって埼玉県草加市にいますっ


え?


なんでかって???


知りたいですきゃ?????


むふふふふーーーーぐふ。










それはまだ秘密ですっ(*/∀\*)





うきゃーじらしちゃった!!じらしちゃったよーっ


 



って自分うざー・・・






私がなぜ草加にいるかはまた明日報告いたしますっ


今日は早く寝るだだ~


終身・・・・じゃなくて就寝っ


ではっ


みすやお!!!!




theme : ´・ω・`にゅ。
genre : 日記

隣の席の臭う人。

こんにちわっ


チャリをこいでたら突然目の中にちっちゃい虫がダイブしてきてびっくりして目をこすってたら見事に虫をご臨終に至らしめたという悲しい過去を背負う私ですっ(´▽`*)ノシ


最近なぜかブログランキングの調子がいいです。


こんなうんこちゃんブログを読んでグフグフ楽しんでくれる人がいるなんて嬉しい限りです。


これからも頑張るどー!!!!(*`∀´*)!!!!!ぎゃぴー。



今日は、大学で毎日繰り広げられる席取り争奪戦についてお話するつもりです。


今日私は2限からキリスト教を勉強する授業だったんですが、それがけっこう人気な授業でして、いつも開始5分前でも行った時にはもう席があんまり空いてないという授業なんです。


でも今回は私も必死な思いで席を勝ち取り、友達も一緒に受けてるんで隣の席にババーンと自分の荷物を置いて、「ここの席は後で人が来るんだぜぇ」っていう雰囲気をかもし出していました。


そんですかさず友達にメール。


「今日は早く来たからばっちり席取れたよーっ廊下側の前の方にいるからー☆」


ぴろろーん~


「ごめん今起きたぁ!!!今日は学校行かないことにするよー。ごめんねー」


・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


まじかよ。


と、ここで問題が生じる。


私が確保した席を誰かが狙ってくる可能性:88%


統計は微妙なとこだがとりあえず可能性は大。


くーるー


きっとくるー


きっとくるー・・・・・


ドキドキドキドキドクドキ・・・・


そこへ明らかにお母さんが買い与えたであろう服を着こなし、毎日をゲームと共に過ごしていそうな男性1名が入場。


おーっとこちらを見ている!!!!!


明らかに私の隣が空いていることを確認する目つきだ!!!!!!狙っているー!!!!!!!!!


「すみません隣いいですか???」


や、やっぱりか・・・


あ、どうぞ・・・」


あっさり明け渡す私。


すると、彼が腰掛けた瞬間・・・・



も、



もっすごいにおうよこの人ーっ!!!!!!!



ほんっとにこの男性には申し訳なかったですが、想像を絶する異臭だったのです。


あの、誰もがかいだことのあるような、真夏に汗をびっちょり流したあとのラグビー部のシャツのにおいのような感じ。とりあえずくせぇ。


どうしよどうしよーこの人臭ってるよーくさいよーしかも近いよー。


彼が座ったのは私のホント隣で、下手すりゃ「あ、ごめんなさいっ」って肘が当たっちゃうくらいの近さで、やべぇまじ臭ってルーってくらい近しい存在でした。


そのままの近さで2限を過ごす。


もうなんか中盤はかぐわしい香りに意識がもうろうとして、


自分が臭ってるんかな(´▽`)?って幻想を抱くほどに。



あの・・・何かすえたようなにおいしまセン???




言えるわけねぇ・・・・・・



そのまま私は1時間半を耐え抜きました。


当の本人はケロリ。


こういうのって、におってる本人にはわかんないの!?!?


信じがたい調査結果ですね。


これが私の今後の人生に生かされればいいですけど・・・・


というか逆に臭ってた青年の将来が心配。


お風呂はちゃんと毎日入ろうねっ☆



theme : (´A`;) ァゎァゎ
genre : 日記

ぱんちら部。

こんにちわっ


今日も鼻尻まみれの私ですっ(´・ω・`)ノ


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・鼻尻???



鼻か尻かどっちかにしろよ。


のわーーーすみませんじゃぁ尻でお願いしますっ



じゃなくて鼻汁。


相変わらずの風邪っぴきです。


今誰かが私の願いを叶えてくれるなら、保湿ティッシュ10年分くらいを頼みます。


鼻セレブでお願いしますね。ネピアの☆



ところで、今日はぱんちらについてお話しようと思います。


ぱんちら???


いやらしい話じゃございませんよっ


でもそういうのを期待してた方々にはごめんなさい(´Д`;)ナェ


ぱんちらっていうのは私のボイフレンドさんです。


え???


またその話かってか?????


すすすす酢みませんっ実は今日はほんとに平凡な1日、いわゆる凡日だったものでネタがなくて遂にこの話題へとたどりついたわけです。


残念ながらこの話にはパンチラリズムのかけらもございませぬよ。


でも何でぱんちらかというと、私のボイフレンドの名前がぱんちらなんですね。


かわいそうに彼女にぱんちら呼ばわりされてっ(*´3`*)ププッ


でもちゃんとワケがありますっ


本名は千葉さんなんですが、千葉さんさん千葉ぱんちら。と、進化を遂げたわけなんです。だからぱんちらです。もちろん公共の場でも恥ずかしがることなく大声で呼びます。


果たしてぱんちらはこう呼ばれて嬉しいのでしょうか???


知りません。勝手に呼んでます。


そんなぱんちらはただ今23歳です。


ぱんちらというカワイイ名前に似合わず見た目は平井堅の親戚かというぐらい濃いです。ヒゲもすね毛も濃くてまつ毛はラクダ並みにボサボサです。


小さいころのあだ名は目デカ。


理由:目がデカイから。・・・まんまやん。


そんなぱんちらは実は見た目と違い、某国立N大学の工学部航空機械学科だかの4年生です。私のへぼちょろうんこ大学は足元にも及びません。


頭がいい人ってのは怖いですね。


ぱんちらと知り合った頃、受験やら大学の話になったときのことです。


私「ホントは私マーチぐらいのレベルの大学に行きたかったんだー」(←このレベルにも達してないことをおもむろに皆様にを暴露。)


ぱんちらマーチってなに?


私「・・・・・それ本気で言ってんスか。」



結論:スマートな方はマーチなんて言葉は知らなくてよい。


事実彼の第一志望はT京K業大学だったらしく(まぁ落ちたんですが)、その時はビックリしすぎて、ぱんちらという人が天の高みにいすぎて私にはかすんで見えない存在ですた。


でも彼は留年したり院にも行かないんで、その溢れんばかりのスマートさを私に対して発することはあまりありません。


私の前ではぱんちらは所詮ただのぱんちらです。ケケケ・・・。


そんな彼も某大手IT企業のF通に就職が決まったようです。


彼と一緒にいると自分がどれだけアフォなのか知ることになるので、たまに自己嫌悪に陥りますが、毎日ぱんちらのおかげでそれなりに楽しい日々を送っております。


って結局はただののろけかよ。


苦情のお問い合わせはこちらまで・・・・


それでもめげずにこれからは随時ぱんちらの話をしていく予定ですっ


もちろん本人には内緒っ(`▽´*)笑

theme : 楽しい楽しい日々(´・ω・`)
genre : 日記

良い天気に鼻汁。

こんにちわっ


やっとこさピーヒョロさんという救世主に助けられて私もようやくFC2ブログランキングのバナーを貼ることができましたっ(´▽`;)ワーイ♪


めでたしめでたし・・・・


って


遅っ!!!!!


こんなんで私ブログランキングに参加してたのかと思うと、穴があったらもっと掘ってやりたいってぐらいに恥ずかしいですよ。


まぁそれはホントめでたしな感じで。


実は昨日から調子が悪くて風邪をひいたらしいんです。


とりあえずだるいのと、


とめどない鼻汁。


鼻かみすぎて化粧なんか崩れまくり。


鼻の下真っ赤っすよ・・・ヒリヒリ・・・


かんでもかんでも懲りずに出てくるこの鼻汁。


イライライライラ・・・・・


いっそのこと鼻栓したいよ。両っ鼻から出るわ出るわ鼻汁の洪水。






キィィィーッ!!!!(地団駄)


 



21にもなって地団駄。


私がいつから鼻汁製造工場になったって言うんだい!?


ほんっと憎いわ私の鼻っ!!!!!!!!


それ以上汚い汁を撒き散らすんじゃないよっ


ってことで学校から帰宅してすぐ鼻栓を製作。


でも私の鼻汁はどっちかっていうとサラサラ系というよりは


ドロドローンべちゃべちゃ系。


鼻栓だけじゃ荷が重すぎた・・・残念。


ってことでとりあえず箱ティッシュはいつも私のそばに。


そして君のもとに。






キモッ!!!!(゜Д゜;)!!!!





とりあえずほったらかし。鼻汁の源泉垂れ流し。


うん、まぁいっか♪


今日は全体的にこんな感じでうまくまとまりましたっ


めでたしめでたしっ





theme : あいたたー。(ノ∀`;)
genre : 日記

運命の火曜日。

こんにちわっ


最近徐々に相互リンクをしていただいたりしてお友達を増やしつつある私ですっ(´∀`*)エヘヘ


私はこれでも一応ブログランキングに参加しているのですよ。知ってましたか??


え?


あ、そう、そうなんですよ。よくお気づきになりましたね。


私は未だにバナーの貼り方が分からない。


どんだけあほなのかは知らないフリでごまかしてくださいネ。


あー恥ずかしい恥ずかしいーこの子恥ずかしい子だよー


見ないでぇ・・・(´Д`;)海に捨ててぇ・・・(ラピュタ)


だけどこのアホブログを見て面白かったよーとかお慈悲を恵んでくださる方がいたら、来たついでに右の下の下の方にあるブログランキングをぽちっと一発押してってくださいナ☆


そしたら非常に嬉しく存じ上げます☆


んで、今日はまさに運命の日。


そう、お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが。


今日is the 火曜特売ヽ(゜∀゜*)ノキャ


燃えるーっ


萌えるぞーっっっ(食材に)


楽しみデス♪


そんなことを思いながら学校帰りにジャスコに停めてあったチャリをフンフ~ンって出そうとすると、思いがけず私のチャリはもっすごい遠くというか、他のチャりンコといちゃいちゃべたべた絡み合っているじゃありませんか!!!!!


どーいうことだMr.bicycle!!!!!


そんで一生懸命Mr.bicycle を出そうと頑張る。


んしょ・・


んしょんしょ・・・・・






ガシャーン!!!!!!!!






最悪。


ちゃりドミノしちゃったアル。ゲハ。


マジ最悪っ!!!!!!


ぎゃー周りのみなさんそんな目で見ないでよー可哀相な子みたいじゃーん。


見ないでぇ・・・(つД`;)・・・・




ってか手伝えよっ!!!!!!!!!!




ほんとにこいつら二足歩行の雑食動物はいつだって見て見ないふりだよ。


私がほんとに可哀相な子みたいじゃん。


いつだったか、私が可燃ゴミを夜のうちから出しておけば朝ドタバタしないでラクかもと思いついて、夜中にコソコソゴミを出し、朝学校行くぞーってふと見てみると黒いカラスどもがうちのゴミ(あんなゴミやこんなゴミ)を撒き散らかしてて、「誰だいこんなひどいことしたのは~」って1人で半泣きでぶつぶつ言いながら片付けた時もそうだったよ。誰も助けちゃくれなかったサ。



ひでぇ世の中になっちまってねー


くっそーお前らほんとに人間かっ!!!!!!


見ろっっ人がゴミのようだよ。


くっそーお前らムスカとおんなじだっ!!!!!!!!!


うわぁぁん・・・・


んで結局は自分ひとりで全部のチャリを起こして並べて、


ムダに汗かいて「今日もいいことしたナー」って帰りました。


いいんだいいんだ私の趣味はチャリ起こすことだからっ(つω・`)グスン。



theme : うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
genre : 日記

きれいなジャイアン☆

こんにちわっ


ひげオンナですっ(*/∀\*)キャッ


どうやら自暴自棄の時期に入った模様ですネ。


今日は昨日に引き続き、の話をしたいと思います。


えぇ、なんせ結局は私この話題が好きなんですよ。ぐひゅひゅひゅ・・・


今日の議題は腹の毛。


そう、


腹毛です。


GAL&DO!!!!!!!!


ヒデキ感激っ!!!!ヽ(゜∀°;)ノ


にしてもぴょろぴょろ生えてるこの腹の毛はなんなんだろう。


ぎゃらんどぅ????ちまたで噂の?????


んー


けっこう羅列してんだな。


んんー


けっこうしっかり者だな。


んーんー


けっこう触ると気持ちいいんだな。


んーんーんー



あ、


 





けっこうかわいいな。



 




結論:けっこう腹毛は愛しい存在。



議題終了~♪



次回は、毛を愛でる会発足について。



あほかっ!!!


DVC00102.gif


大好ききれいなジャイアンっ







 


 

theme : 腐女子日記
genre : 日記

ザ・ヒゲ呼ばわり。

こんにちわっ


朝から布団をバンバン叩いて気持ちのよい汗をかき、健康サンダルをスマートに履きこなしている私ですっっ(´▽`*)ノシ


今回は、そろそろ話題を出してもいいころかと勝手に判断いたしまして、


私のボイフレンドについて話したいと思います(*/∀\*)キャッ


え?


そんなん聞きたくない???


腐女子のくせしてしゃしゃってると???


えぇ、それは否めませんね。


でも事実彼氏がいるんですよこんなうん子オンナにも。


世界の車窓から不思議発見ですねーいやーお恥ずかしい。ゲハっ☆


にしてももうその彼氏さんとも1年も付き合ってるんですが、


私のことをヒゲ呼ばわりするんですよ。


えぇ、あのひげのことですね。男性のシンボル的な、あご周りに生えるあれです。


なぜ私に生えてるかって???





そんなんこっちが聞きてぇよ!!!




失礼。こほん。



にしてもほんとうざいひげ。


ひげひげひげひげひげひぐひげふげひげひげ・・・・


んで、「女性のひげ」で検索してみた。


むぉぉっ158,000件ヒット!!!!!!!


身近に理解者はおられたようだ・・・ふむふむ。



女性Aの証言:


私はひげがはえています。Hの時に気づかれていると思います。男性の方、女性のひげに気づきますか?ひげのはえている女性ってどれくらいいますか?どう思いますか?女性の方、ひげの手入れ(?)どうしてますか?私は毛抜きで少し抜いていますが、とても抜ききれません。


うわーすげぇリアルに暴露しとるー


でも親近感(´▽`*)


ってか私はもうすでに相手にバレてますから(゜∀゜*)ワーイッ


女性Aへの回答:


こんにちは。
私もあります・・・「ヒゲ」。
いやなんですよねぇ・・・
全身かなり(もう男性並に)濃いです。
だから、レーザー脱毛しました。
今は、ヒザ下と脇です。
はっきりいって「人生変わりました」。

だから、顔もします。
お金はかかりますが、「毛」は一生ものですから、永い目でみると安いと思います。
それに、剃ると肌を傷めますよ。
やっぱり、永い目でみると止めた方がいいです。
今まで通っていた所は、あるエステからの紹介だったのですが。
結構金額が高かったです。


うわーこの人ひげ同盟抜けちゃった


しかもすごい金かけてる・・・


毛がそんなにダメなのかしら???


毛なんてもとは大事なとこ守るために生えてるんだし、


ひげだってあご周りを守ってくれてるんですよ。分かる??


もし仮に誰かに突然襲われてアッパーされても、ひげで助かった!!!ってことあると思うよ?


そこんとこどうなの???


ひげだめ??NG???


ちなみに私の彼氏は私のひげのために自分の髭剃り(Schick クワトロ4)を貸してくれます。


どーなのそれ。









 

theme : 腐女子日記
genre : 日記

非国民宣言!!!!!

こんにちわっ


土曜のさわやかな正午にドラゴンズ優勝記念の紅白まんじゅうをむさぼり食う私ですっ


今日は私の思想のよからぬ部分について話したいと思います。だがしかし、愛国心のある方は今すぐ読むのを控えた方が良いかと思います。


なぜなら私がほんとに非国民だからです。


今からお話することは真実に基づくフィクションと考えた方が(心臓に)良いと思います。


出演者は私と、私の唯一無二の親友であるまどかちゃんです。


まどかちゃんと私はそれはそれは最強のタッグなのです。二人が一緒にいるときの下ネタの話題の割合は70%です。これを参考にしてご覧ください。


それはあの日本に大きな感動をもたらしたビッグニュースが飛び込んできた日でした。


祝・紀子さま男児ご出産!!!!!


それをニュースで見ていた私たち。


私「おーついにガキんちょ生まれたんかー」


まどか「うわっ」


私「何人目??」


まどか「3人目じゃないかやー?」


私「何人生む気なんだよー!!」


まどか「でも男生まれたんだねー雅子かわいそうだなー」


(私たちは非国民なので皇室に「さま」をつけない)←オイ。


私「ってか紀子と秋篠宮、男の子産むためにヤリまくったんだろうねー」


まどか「そだねー、涙ぐましいね」


私「いちゃいちゃしすぎだよー」


まどか「ほんと紀子はヤリマンだなー」←オイオイ。


いちゃいちゃしまくってるから、いちゃ紀子だな」


まどかってことはそのダンナはいちゃの宮だな」


私「あ、すると皇太子はいちゃ太子だなー!!!!」


ゲラゲラゲラゲラ・・・・・



とにかく非国民。


その後、皇室の性教育について語り合う。



気分を悪くした人には申し訳ないです。ただの頭のおかしい子だと思ってください。


でも非常に楽しい話題だったことは確かです。はい。


実はもっと語りたいんですが、


時間がないので今日の非国民講座はここまでにしておきます。


お母さん・・・ほんとにこんな子でごめんなさい。(´Д`;)




theme : ダメ人間日記
genre : 日記

セルライトえんじぇるゥ(´Д`;)

こんにちわっ


をとめ(月のモノ)のせいで食欲の止まらない私ですっ


いやしかし怖いねおとめぱわー!!!!


とりあえず気づくと何かを食っている私・・・ガツガツ(*゜∀゜*)


いじきたねー!!!!!!


何で痩せないって原因はアンタ、ほれこの無駄な脂肪じゃろが。ぶにぶに。


ってでもこれは寒い寒い冬を越えるための身だしなみの一つですよ(´Д`;)


にしても私は意志がポッキリ折れるのが早い。


うん・・・・分かってるワ・・・・・・もぐもぐ。あーまんじゅううめぇ。


んでさ、私は毎日学校へ行くのにチャリで必死に心臓破りの坂を上ってるんですが、


これがまたほんっとにキツイ!!!


心臓とあと五臓六腑に染みわたるほどのつらさ。


でもなんか、私としては自転車を降りずに上りきりたいトコ。まだ21だし。


そんで必死にこいでこいでこいで・・・


顔は鬼の形相。


息づかいも相当荒い。


はぁ・・ぐ・・ぐふぉあ・・うぐ(つば飲み込む)


と、そこに坂を徒歩で歩いてる人。


やべー追い越さないとー!!!でも速度遅いし、しかもこんなツラそうにチャリで坂のぼってるって気づかれたくないよぅ・・・・


ってなわけで


(追い越す瞬間)


はぁ・・はぁ・・・・(つらさを感じさせないように)


(追い越した瞬間)


ほぐっ・・ぶぉあ・・ぶほっ(勢いで咳き込む)


なんの生き物だよ。


そんなん気持ち悪くて歩いてる人びっくり仰天するって。


んで無事上り終えると達成感にひたりながらも


もっっっっすごい大量の汗(;´Д`;)


斉藤選手直伝のハンカチタオルは欠かせません。


毎日こんな感じです。


そんな今日おとめ3日目っ☆★


 



theme : ぬら~(´Д`)
genre : 日記

あぁわたし今生きてるって思ったヨ。

こんにちわっ


昨日ブログを書いてから早速特売に向かった私ですっ(´▽`;)


せっかくブログのタイトルにもしてるんだし、私が特売に対してどのくらいの情熱をもっているか知ってもらうために、今回は買った品も全部並べて写真とってみましタ!


061017_170158_ed.jpg


こちらデス・・・・今回はいつもより少なめです!!!!(´・ω・`)チーン。


いちお毎週低脂肪乳100円×3本、ヨーグルト100円×3個が基本となり、毎回30品目くらいを主婦にまみれてガツガツ買っております。


これで大体2800円くらいですナ!!!


この後もちろん1週間買い物は行きませんっ


っても私おねえちゃんと2人暮らしなんですが(´▽`)


今回の目玉商品はズバリ水菜98円、鶏モモ肉100g48円です。


特売ってやっぱり・・・す・て・き(*゜∀゜*)!!!


まさに生き甲斐です。


 



ばばくせっ・・・(つД`;)



でも私は信じています。。。


世の中を明るくするのは特売だって!!!


特に根拠はないけど・・いや、ただ楽しいから・・・


でも主婦のあの品定めをする情熱を、もっと亭主への愛に変えてやったらいいんじゃないかと思います。


あとおばさんが細い道をチャリ同士ですれ違うときにチャリから降りる意味が分かりません。オイオイあんた、降りたことによっていっそう道が狭まってるってばマジ勘弁しとくれ・・なのにすげぇ私の方がが悪いみたいにちょっと舌打ちなんかしたりしてサ、おばさんってほんと歳をとって図々しさっていう知恵をつけるんですよ。あれは才能ですよ。


おっとっと、こんなに自分の未来を呪っちゃいけないぜぇ。。。


まぁきっと私もあと20年もしたらその殿堂入りですけどね。


あぁ今日もお腹痛い・・・をとめ2日目。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

主婦に埋もれて拾う者ナシ。

こんにちわっ


昨日改心をすると公言した私です(´▽`;)


そして何からやらかそうか考えてる今デス。


なんか面白いこととか宅急便でこないかな・・・来ないよな。


そいえば今日から私も乙女です。


そう、をとめ。オトメ。ヲ止め。音目。


おとめとはワタシ用語です(゜∀゜)


えぇ、そう、正解ですよ。よく分かりましたね!!


月のモノDEATH!!!!


これが実に腹立たしい。


私の場合、毎月2~4日は遅れる。


ほんっとにおなか痛いし。。。


ってかマジ後ろから誰かワタシの子宮ぎゅ~ってしてんでしょ!?


ほんと勘弁してクダサイよぉ・・・


つらいの、赤ちゃんいないってばここには。


よそあたってください・・・・


あ、このぽっこりお腹は妊娠じゃないですからネ!!


えぇ、ちょっと最近ね、秋の食べ物がおいしくてねぇ。


うん、というわけで、


とりあえず今から私の大好きな特売に行ってきます。


I LOVE 特売っっ(`・ω・´)!!!!


DVC00094_M.jpg


ラブリーぷっちー♪


最もダメなのはアタシです。

こんばんわっ


私です(´▽`*)


今日は宿題が多くてパソコンでカタカタ色んな調べモノをしておりました。


ほんでついでに自分のブログも見てみる・・・


んでそのついでにブログランキングを見てみる・・・・




他の人んのブログすっげおもしれぇ(゜Д゜;)!!!!!!!!!!!


私ってマジうんこ以外の何者でもないナ・・・


ってか私うんこ。未熟者すぎ・・恥を知れー!!!!!!!!!!!


私「生まれ変わりたいんデス・・・(´∀`*)」


神「覚悟はあるのdeathか?」


私「あい。懺悔し升」


神「うむ。・・・んじゃトニカクガンバテネー(´▽`)」


っつーことでちょっと他のみなさんの楽しいブログを見て触発されたワタシ。


改心・・・いや、今までネコかぶってたことを告白いたします。


ってんまぁ大体は私ですが、まだ暴かれぬ私の部分のが多かったのです!!!


今までの私にSee You じゃー!!!!


ってことでアゲアゲでいきましょう。うん。


え?


具体的に何すりゃいいの?


ってか私「FC2ブログランキング」のバナーすら貼れなくて1時間悪戦苦闘したオンナですから♪


(´・ω・`)ショボボーン・・・


誰か教えてください・・


この不幸オンナに愛の手さばきを!!!!!


もう知り合いや誰に見られたって後悔しないやーいっ(`▽´)


やっとこうして私は自分の本性を暴露することを決めたのデス。


060701_061718.jpg
沖縄のトップバリュにあったもーちゃんミルク・・・


これからはたのしいことも嬉しいことも、うんこなことも汚くも美しい文章でつづっていきたいと思いマス!!!!!!!!!!



theme : ありえねぇっつーの!! (゜д゜メ)
genre : 日記

ちゃんりんしゃーん♪

こんにちはっ


私デス(´▽`#)


今日はいちお自己紹介にあるから小説のお話をしたいと思います。


ちゃんと本を読み始めたのは高校生の頃でしたナ。


友達が宮部みゆきさんの大ファンで、それの影響を受けて本を読み始めまスタ。


好きな作家は村上春樹さん、伊坂幸太郎さん、宮部みゆきさん、梨木香歩さん、恩田陸さん、舞城王太郎さんなどです。


んで作家さんごとに私が1番好き、オススメな一冊を紹介しますル~♪


村上春樹さん:世界の終わりとハードボイルドワンダーランド


これはやっぱり何回読んでも好きっ!!!もちろんねじまき鳥クロニクル羊シリーズ、短編も好きですが、私はこれが1番好きです。最初に読んだときやみくろのシーンが怖くて眠れませんでした(笑


伊坂幸太郎さん:アヒルと鴨のコインロッカー


伊坂さんの本はほとんど全部好きですが、中でも1番オススメ!!!ラストで今まで創造もしなかったどんでん返しがあり、これは絶対映像化不可能だと思ってマシタ!なのに・・・


映画化・・・・(゜Д゜;)))


まったくもって悔しい・・・絶対見に行かない・・・私は小説が好きなので。。。でも伊坂さんの作品の中で一番好きな小説はチルドレンかもしれませぬ。私が最初に読んだ伊坂さんの小説です。でも結局は砂漠とか重力ピエロも全部好きなんですがっ(´▽`)


宮部みゆきさん:龍は眠る


これはちょっとミステリーとしては、トリックに問題あり・・?かもしれませんが、ストーリーがほんとに良いので好きです!!!最後はホントに涙を流しながら読みました(;_;)


梨木香歩さん:裏庭


児童書らしいんですけど、これはほんとにドキドキはらはら(@▽@;)西の魔女が死んだも、もちろん名作!!!!綺麗なキラキラした文章です。


恩田陸さん:禁じられた楽園


これはまさに恩田陸さんワールド!!!!と勝手に思っているワタシ。怖いシーンはほんっとに背中がぞくぞくするほど怖いデス!!!私個人はこの作品みたいなミステリーが恩田さんっぽいと感じているので、本屋さん大賞をとった夜のピクニックは、好きな方には申し訳ないですが、あんまり面白くなかったです・・良いお話だったけどねっ


舞城王太郎さん:煙か土か食い物


これはものっすごく面白いデス!!!文のテンポがよくて、それでいてめっちゃ笑える!!残虐なシーンも盛りだくさんですが、舞城ワールドに拍手喝采ですヨ☆この続編の暗闇の中で子供もあるんですが、それはちょっと後半からあれ?ってなるんで・・・。でも全作の舞城さんの独特の若者の口調が大好きです。


と、一通りオススメを書いてみました。


他にもいっぱいあるんですが、また随時書くことにしますっっ


読書の秋っつーことでネ!!!!!


060629_212348.jpg



theme : 大学生日記
genre : 日記

あたいの内なる野望。

こんばんはっ


私です(´Д`;)


今日はバイトから帰ってきてつらつらと日記を書いてるような感じデス。


そんなつもりです。


って、何のバイトしてるかというと、名古屋駅のそばにある居酒屋ですっ(゜∀゜”)


「芋蔵」っていうんですけど、ご存知の方いらっしゃいますかね・・・


む、むしろ知らないでいてほしいっ(つД`;)))


芋焼酎とか何やらお酒が350種類以上あるお店です。


すごく良いトコです!!!雰囲気とか。


Jグループっていう名古屋の居酒屋チェーンの中でも結構上(らしい)の会社がやってます。


系列店に、「庵GURA」とか「きらり」、「てしごと家」、「芋蔵BAR」、「ほっこり」などがあります♪


いまや東京や大阪、神戸やらにも手をのばしてるらひいデス・・・


ウハウハですナ。


ついこないだ東京に遊びに行った時に「芋蔵BAR」がアキバのヨドバシカメラの上のレストラン街にあってビックリ!!!!!!!!!!


もうアキバにすら根を張っていたなんて・・・


さすがJです。


そんなこんなでなぜかバイト先の会社について語ったオンナ。


なんでだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


とりあえず眠いです。


今日は全く面白い冗談すら口から出てこねぇ!!!!


このままじゃ終われない!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも眠いから寝ます。


今日はマダガスカルってアニメ映画を見たので、そんなエンディングに致しましょう。


踊るのすっきすっき!!!!!


とってもすっきすっき!!!!!!!!


みんなもー!?!?



すっきーーーー!!!(((゜▽゜*゜▽゜)))!!!


うざいな私って・・・




theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

萌えよドラゴンズっっ

こんにちはっ


私です(´Д`*)


昨日、大学の近くにジャスコがあるので、中日ドラゴンズの優勝記念セールにあやかってきましたっ!!!


やっぱりすげー人!!!(゜∀゜;)!!!!


でも落合監督の背番号が66とかで、色んな商品が66円という破格で売られていましたっ


私が気になって買ったのは・・・


たまねぎ3コ66円♪


安っっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!


さすがドラゴンズー!!!


名古屋のお膝元で頑張っただけはありマス☆


でもけっこう関係ないモンも買っちゃって、ジャスコの策略にまんまとはまっちゃった感じが否めません・・・(つД`;)


まだまだ特売好きとしては未熟ですナ。。


060815_185742.jpg

theme : ブログ始めました
genre : 日記

ふらふらふらふら・・・・

こんにちわっ (*´▽`)ノ


私です。


気がつけば2日あいてしまいましタ (+_+)


8日にマイボイフレンドと「フラガール」見てきましたっ!!!!


これがこれがすっぎょくヨカター!!!!!


前評判がめちゃよくて、すごい期待して行ったんだけど、その期待を裏切らず、


ものすっっっっっっっごく感動しましたッ!!!!!!!!!!!


何がいいってもう全部よかった!!!


思い出すだけで泣いちゃいそう・・・・私は正直10回は軽く泣いてましタ。


もう蒼井優ちゃんカワイイし松雪さんはめちゃきれい!!!


んでホンットにいい味出してたのが南海キャンディーズのしずちゃんです!!!


しずちゃんマジ女優だよっ (゜Д゜;)


話もすっごく良くて、ほんとにほんとに良い映画!!!


もう3回くらい見たいデス。


こんだけ言うと逆に見に行きたくないって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


これは見に行ってほんとに損はしないと思う!!!!!


むしろ絶対もう1回見たくなるハズ☆★


あぁ~・・・興奮冷めやらずですヨ。


フガフガ・・・・(`▽´*)!!!!


だし事実をもとにしてるから何かよりリアルです。


昭和40年に片田舎の福島にハワイを作ろうとした人々のお話。


涙なしには見れませんっ


だし私は両親の実家が青森なので、劇中の方言がすごく懐かしかったです。


蒼井優ちゃんの方言がマジうまい!!


あー・・もう1回感動してぇナー


DVC00060_M.jpg

theme : (o ´Д`)ノ″あぅぅ
genre : 日記

ブログの道は険しいらしい。

DVC00098_M.jpg


こんにちは。


私です・・・・。


実は大学のパソコンの授業でブログをやることになったんですが、


それがそれが面倒くさい・・・


だって英語で書かなきゃいけないし、なんでか知らんけど全部説明文とかも英語なわけで


必修だし、落とせないし・・てなイライラな今日です。


つまりは思ったことをうまく英語で表現できないんだよねぇ。


ってかやっぱり日本語の面白さは英語じゃつたわんないよねぇっ


「自分」の表現だけでも日本語は「あたし」だの「うち」だの「オレ」だの「僕」だの・・


日本語はtoo complicated って訳ですナ!!


辞書ひきながら自分のコメント書くってのもけっこう悲しいものデス(´Д`;)


そんで、忘れないうちに昨日のろくでもない話題である聖書のお話をいたしましょう。


んで、エバとアダムはエデンの園を追放されてから、子供ができちゃいましたっ


善悪を知ったからねっ☆★(´▽`*)テヘッ


んでその子はカインって名前で、ほんでたて続けにエバは弟のアベルって子を産みました。


善悪を知ったからねっ☆★☆笑


そんでアベル羊飼いになってカインは農耕する人になったのですナ。


ってかこの時点で人間はエバとアダムとアベルとカインだけなのかね。っと思いきや


後でどこからともなく人が続々と登場するんだけどね。


ほいでアベルとカインが神様に貢物を捧げるんだけど、カインのやつは神様に「いらなーい」ってされたわけです。


したらカインが怒った怒った!!!


なんでじゃーって狂いましたヨ。


するとカインは怒りのあまり弟のアベルを殺してしまったのです!!!


なんたる悲劇!!


これが世界で最初の殺人事件!!!(って言われてるらしい・・)


したら神様の声がして、「アベルはどーこ??」って聞くモンだから、


カインは「オレはあいつの子守じゃねぇ!!知るか!!」って言って、


神様にアベルを殺したことがバレちゃいます。


んで結局カインも神様に「もう顔見たくないヨ」って言われて追放されちゃうんです。


彼は神ヤハウェの前を出てエデンの東に住みましたとさ。


マジ私が思うに神様が厄介。


カインが可哀相だよ・・そりゃノリで弟も殺しちゃうワ。


んでまだまだつっこみどころが満載の続きがもちろんあるんだけど、


また今日もバイトに行かなきゃいけない時間なのでここで本日のザ・分かりやすい宗教は終わりにしますっ


今日が4連勤の最後の日なので頑張ってきまっす(;`Д´)ノ


明日は今話題の映画、フラガールを見に行く予定です!!


 

theme : Hаppy♪ダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ
genre : 日記

肉球のすばらしき世界。

こんにちは。


私です (´▽`*)モヒャ。


今日はうちのねこチャンぷっちーの肉球をのせてみましたっ


カワユス・・・(ノ゜∀゜)ノ!!!!!!!


DVC00097_M.jpg


なんて魅力的な肉球なのでしょうかっ


ほっぺたすりすりしたくなりますネ・・


まぁ高確率で嫌がられるんですけどネ・・


近いうちに実家に帰りたいです(つД`;)ハゥゥ。



今はただただ学校とバイトを往復する毎日です。


今日は授業で聖書について学びましたっ


キリスト教のね。新約のほうデス。


すげぇんだよ聖書って!!


ってかつっこみどころが満載すぎてびっくりしました。


かいつまんで最初のあらすじを書くとこうです。


神様は最初に天と地をつくって、ほんでなんか朝だの夜もつくって、それなりの世界を創造した


後、自分に似せて人をつくったとさ。


んで「生めよ、増えよ。世の中を支配せよ」と言いましタ。それが7日で完成しちゃったんですね。


(神様すげぇ・・)


そんで、エデンの園ってとこに最初の男女であるっていうアダムとエバを据えたわけです。


ちなみにエバは神様がアダムの寝込みを襲って彼の肋骨をボキィってとってそれからできた人


なわけですね。どんなオンナだよ・・ホネホネ-


ほんで神様は「園のどの木の実を食べてもいいけど真ん中にある木の実は食べちゃだめよー」


って言いました。でもエバは賢い蛇にそそのかされてその実を食っちゃうんですね。


したらエバにそそのかされてアダムもその実を食べちゃって、二人は善悪が分かるように


なっちゃって、ずっとそれまでは裸でワーワーイって暮らしてたのにいきなり善悪分かっちゃったもん


だから裸なのが恥ずかしくなっちゃってイヤーンっていちじくの葉っぱで腰帯をつくったのです。


したら善悪の実を食べちゃったのが神様にばれてエデンを追放されるのです。


と、ここまで書いたらもうバイトに行かなきゃいけない時間にっ!!!


とりあえず今日の宗教講座はここまでにしておきましょう。


ふむむむ・・なんだこのうさんくさい話は・・って感じですよ。


でもあらすじ書いてるの、ちょっと楽しい(´▽`)ワショーイ


 






 

theme : ( ・∀・)アヒャッ!!
genre : 日記

ネコ狂の教祖サマ降臨。

DVC00056_M.jpg



とりあえず!


ワタシの松本の実家に住む、ただいま15歳のお姫さま、ぷっちーがいらっしゃいました!!


あぁ画像くっつけることデキテ私ホントにウレシイでス!!!


もうここ2ヶ月くらい会ってないから寂しいワァ・・・


(´・ω・`)ショボーン。


でもかわいいんですほんとに。


ネコ狂デス!!


これから随時ぷっちーの写真をのせたい次第であります!


マンセー!!!!!!!


 

theme : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)
genre : 日記

猫と情熱のあいだ

あ、えと・・


早くも2日ほど間があいてしまった私です (´▽`;)


月日が経つのはほんとに早いんですねぇ。


シミジミ・・・


ところで、ブログをちゃんとやろうと思ったからにはしっかり更新しないかんですネ。


なんせ最近はちょっとバイトが忙しいんです(;_;)ホゲ


昨日から4連勤なんでね・・頑張らないとっっ


ブログってやっぱり見てくれる人がいないと始まらないのかしら???


って、誰に教えればいいんだ・・


「私ねぇ、ブログ始めたんだぁぁ。よかったら遊びにきてねっ☆★」


なんて誰が言うんじゃ!!!ひぃぃぃ・・・・


とりあえず今はひっそりと自分だけで楽しもうと思うワタシ。


まぁ結局は日記みたいなもんだから人に見られるのは恥ずかしいってことですナ。


ってかこんなやり始めのどーしようもないブログを見たとこで何一つ面白いことはないでしょうよ!


まずはうちのかわいいにゃんこの画像でものせたいと思ってるんですがねぇ。


なかなか不慣れなもんで・・うぅ。


近日公開予定!!←誰に。

theme : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
genre : 日記

パソコンの前の前。

パソコンの前に座ってからはやくも2時間くらい経ったみたいだよ・・


あ、


フォントの色がやっと変わったぁ (´∀`;)


ってか道のりが長すぎてすごく萎えた。。。


なへぇ・・


ブログが達者なともだちに助太刀していただこうかしら。


いやいやこんな恥ずかしいモノ見せられねぇ。


ウワーンッ (つД`)


とりあえず今は毎週の日課であるスーパーの火曜特売にでかけよう。


話はその後でいっ!!



theme : (*´∀`)テヘ
genre : 日記

はじめてのMr.ちゅう。

文字色
今日はこのブログが生まれた記念日ですね(´▽`)
なんか友達がやってたからやってみよかナーって。
あんまりパソコンやらないから私は打つのがすごく遅いでしょう・・
なるだけ多く更新できればいいなぁと思います。
あへぇ・・
頑張ろうっとヾ(´~`;)ノ
まず何からやりゃいいんだ??
ほげぇ。
もう既に雲行きが怪しいでしょ!!

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

10 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
