

不幸を演じてる場合じゃないってよ(´∀`)後編。

こにちわみなさん。


元気ですかー??


わたしは元気です。


でも最近『元気』って単語は『幸せ』くらいにあいまいな言葉だと気づきました。


けーっ!!!!!!!!そんなんやってられっか!!!!!!!カーッペッ(゜Д゜)、


 


 


ってことで今日は昨日の続き。です。


長いです正直。できるだけ読みやすいようには頑張ります!!!!!暇なときによんでください!!!!


 


~昨日の記事~


炊飯器を持参して上京したわたくし。んでぱんちらとけんか。のち仲直り。


んで、うまくいくと思ったらねー。


そうはいかのしおからーー(’∀’)


~日曜日~


予定では2人で映画みて、ちょっとお茶したり買い物したりしたのち、ご飯食べて私が東京駅から名古屋に帰るはずでした。



だがしかし。


起きたの11時で、ヤベー、ワーって用意して銀座まで出たら見たい時間の映画がもう満席で、


んじゃ諦めて買い物しようってなってとりあえず私のキャリーケースを有楽町のコインロッカに詰めてうろうろしてみたんだけど、銀座あたりってめっちゃおハイソな雰囲気でうちらが買い物するようなとこじゃないのよ。


だから、んじゃどーしよっかぁってなって、2人とも東京なんて知らないものですから、とりあえず栄えてそうな渋谷にいくことにしたんです。


そしたら渋谷ってほんっとにほんっとにすんごい人の数で。


こんなに群がって気持ち悪いよ!!!!!!ってぐらいの人。


この時ムスカの言葉を借りれば、『見ろ!!!!人がゴミのようだぁ!!!!!』って感じだけど、実際私達もゴミの一部。


ゴミが人のようだ』と言い換えてあひゃひゃーとしてました。


 


んでもう人の多さに酔って、田舎モンだしうまく前に進めないし、今どこ歩いてるのか全然わかんないし。


パルコにようやくたどりついたときはもう2人とも疲れ果て・・・。


んで前々から2人で買い物行きたいねー行こうねーって言ってたから私ホントは楽しみにしてたんですよ。
最近ずーっと服とか買ってなかったしぱんちらと買い物したかったし。


んで高速バスの回数券を私が買ったから、ぱんちらも私に何か買ってあげるーと言ってくれたのでワクワクしてたんですよ。


 


でも普段から優柔不断な私。
欲しい服が全然決まらない。
しかもこんな女の子ーなフロアーに、ぱんちら長居するのやだろうなーとか思って余計に焦る。
でも決まらない。


どうしようどうしようどうしよう。


どんどんぱんちらも無言になってって、私もそれを察して無言。


そして買いたい服が決まらない私を見かねてぱんちらが私に財布を渡しました。


 


財布渡すからなつみ自分のほしいもの買っておいで。俺階段のとこで待ってるから


 


え・・あ、うん・・・分かった。


 


 


そんで私はそれから一応目をつけてた服屋さんを回り、店員さんにからまれながら迷いに迷って4000円のブラウスみたいなのを買ったんです。


んでぱんちらのトコに戻り、


ぱんちら『どーだった???何買ったの???


 


なつみ『・・・・・・・・・つかれた


 


ぱんちら『あ・・・・・・そう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




もうこれは私が全面的に悪い。



 


 


 


 


でもその時はホントにきつかったんです。
ぱんちらに渡された財布もいくらまで使っていいのかわかんないし待たせてるしそーやって焦れば焦るほど決まらないし高い服はなんか手が出せないしでもう


頭ぐっちゃぐちゃ。


選んで買った服はほんとにカワイイから気に入って買ったんだけど、その時の私には『なんとかやり切った感』しかなかった。


ぱんちらに『ありがとう』の一言も言わずに。


 


 


もうここからが最悪でした。


 


つかれた』と言った腑抜けの私とそれにかちんときて言葉が少なくなったぱんちら。


お茶でもするかってなったけど、渋谷のカフェーはどこもいっぱい。
そしてまたそれがうちらを無言にする。


んでもう空いてるカフェー見つからないからもうお腹も空いたしご飯でも食べるかってなってラーメン屋さんに行ったけれどもやっぱりお互い疲れてる。


んでその後ふらふらと時間をつぶして、そんでまた有楽町にもどる。


 


その電車の中。


なつみ『今日、楽しかった???


ぱんちら『・・・・・・・・・なつみは楽しかったの???


なつみ『・・・・・・・・・・


 


 


 


なつみ『ぱんちら怒ってるの??


ぱんちら『・・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・今日買い物してさ、なつみ帰ってきたときありがとうも言わずにつかれたって言ったじゃん。あれはないと思ったね


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも私回数券買ったもん


ぱんちら『はぁ??あの服はそーいうんで買ったんじゃないのに


なつみ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


じゃぁどーいうのだったんだろうと思った。


私の先月のバイト代が65000円くらい。
そこから一気に17500円のバスの回数券に消えてったことがどれくらい私にとってきつかったかこの人わかってないんだ。と思った。


でもこの時の私の態度もないよね。。。
回数券買ったもん』じゃねーだろ『ありがとう』はどーしたよって感じですよね(笑


でもその時は悲しくて悲しくて。



ぱんちらは『バスの回数券くらい俺が払ってやるよ』って言ったけど一向にくれる気配はないし、それって分割でくれるんだったのかなーとか私は思ったりもしたけど、ねぇ相手は社会人ですよ。


でもぱんちらは嘘つかないから多分言えばそのお金くれるんだと思うんだけど、


回数券の金くれ』って私すっごい金せがんでるみたいじゃんみっともないじゃん。


だから言えなかった。


そしたらぱんちらにとって17500円なんてたいしたお金じゃないのかなーって思って悲しくなった。


そんで別れ際もほぼ無言でお別れ。


帰り新幹線(最後のタダ券だった)で私は号泣しながら帰った。


人めっちゃいたけどそんなん関係なくてずーっと泣いて帰った。


隣に座ったおばさんも絶対『なんでこの女泣いてるんかなー』と思ったと思う。


しかも泣きながら渋谷のドンキホーテで買ったドライマンゴーむしゃむしゃ食ってたし。意味不明。


鼻水ぐしゃーティッシュべちょーうえっぐうえっぐって。


今回2回もケンカした。折角会いに行ったのにこの日一日災難だった。


しかも帰り、最寄り駅に置いといたチャリの後輪が空気抜かれててその空気入れるとこのふたもなくなってた。


 


まだ私を不幸にする気かよ(´∀`*)


 


 


んで空気がなくてパンク気味のガッタンガッタンいうチャリに乗りながら私は叫んだ。


 


 


『私は今不幸だーーーーー!!!!!!!!!』


 


 


ってね。


 


嗚咽しながら立ち漕ぎして帰った。
ひどかった。もはや女じゃなかった。きもかった。



 


んでぱんちらにメールして、ごめんって言ったけどなかなか気持ちが落ち着かなくて、お姉ちゃんがそんな私を心配してずっと慰めてくれた。


よしよしって。


したらすんごいギャーピーギャーピー言って泣き出した。止まんなかった。



しかも服脱ぎかけだったからパンツ一枚で泣いてたし。


気持ちわるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


でもお姉ちゃんに慰めてもらったらだいぶすっきりした。お姉ちゃんがいてよかったなーと思った。


 


んでぱんちらに電話。
ある程度自分の気持ちも話して、ごめんねって謝った。
そしたらぱんちらもごめんねって言ってくれた。


今度はちゃんとデートしようねって約束した。


よし。


仲直り(*゜∀゜*)


 


やっぱりぱんちらがすきー。


めでたしめでたし。


 


こんな日曜日でした。


最後まで読んでくれたアナタ!!!!!ありがとう!!!!!!!


多分意味分かんない箇所がいっぱいあったと思います。けっこうはしょったトコあったし。そこは真剣に理解しようとそない方がいいと思います(笑


とにかく読んでくれてありがとなーっ(´∀`)


次東京行くのは来週末です(早っ!!!!!!!w


theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

不幸を演じてる場合じゃないってよ(´∀`)前編。

こにちわー。


 


ぅわたすぃのーーーをぉふぁかのむぁーえでぇぇーー


ぬぁかぬぁいでくどぅあすぅわーーーーいいーーー


すぇんのかーじぇーにゅぇにぃーーー


すぇんのかーじぇーにゅぇにぃーーーぬぁぁぁってぇーーーー


 


 


最近自分のテーマ曲が『千の風になって』のなつみです。


更新が非常に遅れてスミマセンでしたーーー!!!!!!!!!


先週の木曜から更新してなかったかや(´Д`;)???


いやはやホントに申し訳ないと思ってます。


しかもコメント返さなすぎ。ホントごめんなさい。。。


今日はバイトがないのでゆるーりとパソコンができそうです。しわわせです。


コメントもちゃんとこさ返していきますので何卒よろしこぴょーん(ウザッ!!!!


 


ほんで例のごとく私は金・土・日と東京に行ってました(*´ω`*)


例によって愛しのぱんちらに会いに。


金曜日朝10時のバス。東京に着いたのは午後3時っころ。


もう高速バスも慣れっこです(゜∀゜*)グヘグヘ。


 


そんで大好きなまどかちゃんと上野でご飯食べましたっっ。


んで秋葉原がとなりだから2人でご飯食べたあと腹ごなしに歩いてくべーーーヤーイって、


 


 


着いてみたらここ浅草じゃないの(*´∀`*)


 


多分秋葉原と真逆だったのではないでしょうか。


でもそこんとこも仲良しカッポーの私とまどかちゃんにしたらなんてことはない。


臨機応変に雷門とか観光したよ(゜▽゜*)


 


アサクーサーガイジンイパーイイルーネー。


そんでなぜか浅草のマックでお茶しました(笑


楽しい時間はホントに過ぎるのが早いーーー。


まどかちゃんともっといたかったけれど、気づいたらもう9時半。


 


今回のぶらりなつみの東京にゃんにゃん祭りは、ぱんちらの住む寮にこっそりお忍びお泊り大作戦が予定されてたのでまどかちゃんとは残念ながらここでお別れ。


でももんすごく楽しかったよーーーありがとまどかちゃーーーん!!!!!!!


 


したらね、ぱんちらと新浦安に10時って待ち合わせしてたのに、調べてみたら浅草からめっちゃ時間かかるじゃないの!!!!


ってわけでぱんちらに待ち合わせの時間に間に合わないので遅れますとメール。


んでメールしつつ駅までしゃかりきにダッシュして、乗り換えとかもめっちゃ走って当初乗るのより1本早いのに乗れたんですよ!!!!!!!!


で、私はゼイゼイ言いながら、


 


10:22には新浦安着くよ!!!!!!


ってメール。
そしたら私はぱんちらから『わかった。じゃぁ駅で待ってるわ』って返ってくると思ったんですよ。



したら


わかった。じゃぁ10:34に着く電車で行くわ


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


たかが12分。たった12分。


だけど、東京のことなんてなんにも知らないし、知らない町の駅で待たされる12分は私にとって1時間くらいに感じられたのでした。


 


なんで先に待っててくれないのかな。私めっちゃ走ったのにな。


 


そんで肌寒い中私は待った。しかもここで明かすけれど、私はこの日


炊飯器を名古屋からしょってきてたんですよ。


キャリーケースで。


そりゃ重かったよ。えっちらおっちら、炊飯器。ぱんちらが名古屋にいたときに使ってたやつ。


炊飯器までしょってきて・・・・私なんなんだろーーーって思って。


 


んで10:36ころ。


ぱんちら到着。


様子のおかしい私に気づく。


 


 


ぱんちら『え、何怒ってんの


 


私『・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


私『まずは遅れてごめんくらいないの??


 


ぱんちら『・・・・・・・え、・・・・・・・・それおかしくない??先に遅れるって言ったのなつみじゃん


 


私『・・・・・・・・・・・・・・・・・そーだけど


 


ぱんちら『だって俺この時間に着く電車しかなかったんだよ。謝るのはなつみの方じゃん


 


私『・・・・・・・・・でも・・・・・・・


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


はいー。


このまましばらく沈黙。


 


正直もう名古屋帰ろうかと思った。
せっかく会いに来て早速ケンカ。普段ぜんぜんケンカしないぶん、何で今なんだろうって思った。
後でよく考えたら私が全面的に悪かったと思う。


でもこの時はあまりの寂しさとむなしさにぱんちらに当たるしかなかった。


 


 


私『ごめん・・・・・・・・・・・・・


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


また沈黙。


 


そして私号泣。


 


私『・・・・・・・だってこんな知らないとこで・・・少しの時間だけど・・・・待ってるのやだったんだもん・・・・・・・・


せっかく会えたのに怒ってる自分なんかやだ。


こんなふうになりたかったわけじゃないのに。


 


 


そしたらぱんちらが頭なでながら、


ぱんちら『おれも悪かったよ。寂しかったんだな。ごめんな


と言ってくれました。


 


うぐえっくげへぇうげぇってぐしゃぐしゃになりながら新浦安で泣いた。


 


 


 


 


そんでとりあえず仲直り。


気をとりなおして、


スーツぱんちら。



萌え(*´∀`*)


そんでぱんちらの寮にこっそり忍び込んだ。
夜中学校に侵入する高校生みたいで楽しかった。キャハキャハ言って胸がドキドキした。


 


 


んで夜は例によってにゃんにゃん(*´∀`*)


あーみんなひかないでーーーー(笑


 


 


そして次の日はお昼に私の持ってきた炊飯器でご飯炊いて食べた。


夕方には初めてイクスピアリも行った。なかなか高級なとこでした。


 


そんで夜はぱんちらの寮の近くのスーパーで食材を買って二人でひさしぶりに料理することにした。


したらさ、


そのスーパーがバカ安でさ(*`∀´人)!!!!!!!!


この特売をこよなく愛する私にとってはパラダイスでした。


あぁもう安いよ!!!!!あんたぁやりすぎだよ!!!!!!もうこのスーパーに住みたいよ!!!!!ってぐらい魅了されました。


 


 


ほんで晩御飯はゴーヤチャンプル。と味噌汁とサラダ。最高ッス。


 


アタイ、今幸せやー(゜∀゜*)と思った。


 


でもそれはその後降りかかる災難の予兆だったとは誰も気づくまい。


 


事件は土曜日に起きたんじゃない。日曜日に起きたんだ!!!!!!!!!!!!!!!


ってなわけで後半はまた明日書きますのでー。中途半端でゴメナサイー!!!!!!


あひゃ(´∀`)

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

希望をもて!!!!!世の中には鼻毛が出てても生きてるやつがいる!!!!!

こんにちわーーーー。


早速ですが、


みなさん自分の鼻から鼻毛がにゅるっと出てたら気になりますか????


むしろ今も鼻毛出ていますか????


それともたまに鼻毛抜いていますか????


 


こないだ東京でぱんちらと二人でランデブーしてたときに、


あったかい昼下がり、風もここちよく、私たちは上野公園でベンチにこしかけまったりしていたんですよ。


 


したらね。


なんか鼻毛の話になったんです。


 


私が出てるとかぱんちらの話じゃなくて、


 


ぱんちらの同期の男の子のお話。


 


 


 


その彼は、工専出でF通に就職したらしく、ぱんちらの3個下。


自分のことを『私』と呼び(Yorkさんかしら???w)、身なりにとことん気を使わない。


なのに格闘技とかやってるらしく、毎日6kmくらい走ってるらしいです。


そんな彼の話題がナゼ上がったかというと、


彼は、ぱんちら曰く、


 


 


 


 


鼻毛の束が5mm以上、10本くらい鼻からニョキニョキ出てる


 


 


 


とのこと。


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


それを聞いただけでも摩訶不思議。


私は異常な興味をそそられ、会話はどんどん興奮を帯びていきました。


 


 


 


 


ぱんちら『鼻毛って言っても、出てるのかな~、出てないのかな~みたいなスレスレの鼻毛ってあるじゃん。でも彼(仮にWorkさんとしようw)の鼻毛は、あれは誰が見ても気づく鼻毛なんだよ


なつみ『へー。みんな気づくくらい出てるの!?!?んじゃぁ誰か言ってあげないと』


 


ぱんちら『だから俺が説教してやったんだよ


 


なつみ『え?!?!?!誰が?!?!ぱんちらがWorkさんに「鼻毛」について説教したの???』


 


ぱんちら『うん。「オイ、Work、さすがに仕事してる身なんだから、その鼻毛はひどいよ。お前、明日までに全部ちゃんと切ってこい」って説教した


 


 


なつみ『えーーー!!!!鼻毛出てる人にそれ直接言うなんて勇気あるね。』


 


ぱんちら『そんでさ、次の日ね、切ってくると思うじゃん???Work見たら、まだ切ってないんだよ。マジ俺キレてさ。「お前、昨日俺が鼻毛切って来いって言ったじゃん」とか言ったら、「スミマセン・・」とか言って、ほんで「明日までに絶対切って来い」って念を押したわけ


 


なつみ『ほんで???切ってきたの???次の日』


 


ぱんちら『そしたらさ、Workが「切ってきましたよ」って言うから、「おーどれどれ」って見てみると、1、2本まだ出てるんだよ鼻毛


 


なつみ『えぇ!??!?!なんでそんな中途半端なw』


 


ぱんちら『だから俺言ったんだよ。「お前俺のこと舐めてんのか」って


 


 


 












・・・・・・・・・・・いや確実に舐められてるよね(*´∀`*)笑


 


 


 


もうWorkさん面白すぎ。


 


でも一番の私の疑問点はね、


 


なんで鼻毛びょんびょん出てる人がF通に受かるんだっていう(*´∀`*)


 


エントリーシートに写真とかで気づかないのかな???


社会人の身だしなみとか関係ないのかな????


人事の人に是非聞きたい。あー気になる気になる。


 


 


鼻毛出てても気にしないで生きてる人っているんだなぁ。


Workさん、がんばれ!!!!!!!!


密かに応援中です(゜∀゜*)w


 


あと、Yorkさん、勝手に名前パクってスミマセン(´Д`)!!!!!笑


 


00783_1.jpg


ニーチェ(´∀`)


 

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

自分の好きなものって。そしてまた東京へ。

こんにちわー。


 


なんか前回の記事に沢尻エリカさんのことをちょこっと書いたんですけど、やっぱり男性陣に人気ですね、彼女は~(゜∀゜*)


 


ぱんちらも沢尻エリカだいすきです。
彼はパッチギのあたり???若いころの彼女がすきだとほざいいてました。


私も前の彼女は可愛かったと思いますが、今の彼女に関しては方向性が分かりません。


 


 


そいえばCMで沢尻エリカを見たお父さんが、


 


 


沼尻エリカ』って言ってたよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


惜しい・・・実に惜しい。


 


 


 


 


 


沼じゃないんだよおとうさん。沢なんだよ。


 


 


 


 


そんなわたしは誰が好きかと言うと、蒼井優、宮崎あおい、椎名林檎さんなどの顔がだいすきです。


 


 


 


もう蒼井優めっちゃすき。
宮崎あおいも断然カワイイ。椎名林檎さんは美しすぎる!!!!!!!!
あと鈴木京香さんも美しいですよね~。


あーもう蒼井優かわいすぎる~。ムッキャー。
すき~すき~あのナチュラルさがたまらん。『フラガール』の蒼井優は必見です。


 


 


好き~といえば私は馬が大好き。


馬ウマうま。馬といえばじょんさんも馬だいすき(*゜ω゜*)笑


小さい頃はホントに私、馬の絵しか書いてなかったんですよ。


寝ても覚めても馬。毎日何十枚と馬の絵を書いて、学校の先生にも『なつみちゃんはほんとにお馬さんがすきなのねぇ』と言われてたくらいです。


読むのも馬の漫画。考えるのも馬。将来の夢は、『北海道に住んで馬を飼う』でしたからね。


でもそんな私もいつしか成長して馬の絵も徐々に描かなくなりました。


だから今昔ほどは馬が好きじゃないにしても、やっぱりテレビとか生で馬を見るとフガフガ興奮してしまう。


そしたらね、ぱんちらも好きだったんですよ。


 


馬が。というか競馬が。


 


 


付き合い始めてから発覚したんですけど、ぱんちらは競馬を見るのがすき。
お金を賭けたりするんじゃなくて、ただレースを見るのがすきみたい。


 


なので日曜日のお昼に一緒に競馬をテレビで見るってこともよくありました。


 


ぱんちらが『今日はこの馬が勝つ!!!!』って言って私は『じゃぁ私はこの馬だな』って言って各々好きな馬を応援してました。


 


んで私の予想が当たったりぱんちらが当たったりどっちも外れたり、あの頃は楽しかったです。


 


 


んで私はレース後に言う。


なつみ『やっぱり馬はいいね~ほんとキレイだしー。馬大好きだわー』


ぱんちら『いや、馬に関しては俺のがすきだね


なつみ『・・・はぁ??私のがすきだし』


ぱんちら『いや俺のがすきだ


なつみ『私のがすきーー!!!!!』


ぱんちら『俺のがすきーー!!!!!!!


なつみ『わたし!!!!!!!!!!!!』


ぱんちら『おれ!!!!!!!!!!!!


なつみ『いやだから私だってば』


ぱんちら『いやいやほんとに俺だってば


なつみ『ふっ・・(苦笑)だからほんとに私のが好きだってば』


ぱんちら『いやいやいやいや~(苦笑)だから~、俺のが好きなんだってば


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


何に張り合ってるんだっていう(´∀`)


 


 


そんなこんなで今日の夕方またバスで東京に行きます!!!!!!!!!!


そんで明日は愛しのまどかちゃんとデーーート!!!!!!!!(多分ネズミーシーw)


ぱんちらとは明後日会います!!!!!!!


2週間ぶりくらいなので楽しみですーー(*´ω`*)


んで日曜日の夜に名古屋に帰ってくるので、またパソコンからの更新はしばし途絶えるかと思いますがよろしくお願いしますー。


 


今日まどかちゃんに会えて明後日はぱんちらに会えるなんてこのうえない幸せ~。


思いっきり楽しんできちゃいます!!!!!!!!!!!


チャオ!!!!!!!!!

責められたってかまわない!!!!!だって・・・Mだもん(*´▽`*)

こんにちうわー。


 


今日二度目の更新。


朝興奮しすぎて書いた『バチスタでハァハァ』話を今ちゃんと読み返すと、


ホントひどいなこのオンナ(´∀`)


 


 


だってめっちゃ興奮してすごいよ~海堂さんすごいよ~バチスタ面白いよ~って言ってるわりには本の内容の説明がテキトーすぎるっていう(´∀`)


 


実はちょっと学校行く前に更新して時間がなくて・・・・・ホントすみません。


 


 


あんな説明じゃ誰も分かんないし読みたがらないと思う。ギャヒーン。


 


 


あーでもホントすごいんです。


お医者さんだけあって手術のとことか描写がめっちゃリアルだし、医療専門用語ばっかりと思いきやユーモアたっぷり。硬い話ばっかりじゃなくてホント笑わせてくれます。


何より登場人物が魅力的。


小説を読んで、こんなに出てくる登場人物を覚えてたことってないです。


海堂さんに一礼!!!!!!


ってことでミナサマも読んでみてくださいね~♪♪


 


31652235.jpg


この黄色い表紙だよ。続編は『ナイチンゲールの沈黙』だよ。
私もまだ続編読んでないんでこれから読みます~♪


 


 


 


そんなわけで火曜日。


 


先日ぱんちらと電話してたら、


お前俺のプライベートばらしすぎなんだよ』と怒られました。


 


どうやら彼はうすうす気づいてたらしい。


 


私のブログ上でぱんちらの個人情報が流出しているということを(゜∀゜*)


 


 


もう誕生日から実家から今住んでるとこから、出身大学から勤め先、そしてまつ毛の長いとこやラクダフェイスやらぱんちらという恥ずかしい名前やらやら。


 


 


 


なつみ『・・・・・・・・ま、いいじゃん。誰にも気づかれないって』


 


 


ぱんちら『よくねーよ、お前もうちょっとおれの立場も考えろ』


 


 


 


なつみ『ごごご・・・ご・・・ごむぇん』


 


 


 


って、別に本気で怒ったわけじゃないですけど、やっぱり改めて考えるとダメだすよね。(でも怒られながら若干口調のキツイぱんちらに萌えてたわたし


 


勝手に個人情報垂れ流し禁止!!!!!!!!!


 


 


今度からはちゃんと許可とります。ちゃんとぱんちらの認可のもとでね、情報流出しましょう。


 


 


 


ってわけで今回は自分アピーール!!!!!!!!!


 


前々回の記事でPCで他のブロガーさんとメールするって話をしました。


 


したら私の大好きな朝陽さんが私とメールをしたいと言ってくださいました。


 


もう完全に萌えた(*´ω`*)


 


あーぎゃーーー萌へ~萌ふぇ~萌へ萌げです。


 


なので今回の記事を良い機会にして自分のメアドでも公開してみようかと。


 


迷惑メールもめっちゃくるかもだけど、でもなんか新しい良いことも舞い込んできそうな(勝手な)予感。


なので気軽にみなさんメールくださいね~♪♪


ってでもその前にコメントくれよ(笑


fools_goldv_v乳毛msn.com


乳毛を@に変えてねー。


 


 


このアドレスが私の大好きなアニメにまつわるアドレスだとは誰も気づくまい。ふはは。


 


そいではみなさまゴキゲンヨウ!!!!!!!!!!!


バイト行ってくるっす!!!(地味やw


 

theme : ( ´_ゝ`)
genre : 日記

10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
