

特売好きの血が騒ぐ。

こんばんわ。


更新時間かなりずれこんでスミマセンッ!!!!!!!


今日は朝からTOEICを受けに学校へ行ってきました。


 


初めて受けましたが・・・・・あれってホント時間ないですよね(´Д`;)


もはや最後はロジック並に楽しんでマークシートの塗り絵を楽しんでましたよ。ヌリヌリー


次回はもっと勉強してがんばろうと思います!!!!!!!!!


いちお英語専攻なんでもうちょっとやる気だしたいものです。


 


んで。


 


 


 


そんなこんなで今回は久しぶりに特売の記事です!!!!!!


いちおブログの名前に『特売』って入ってるんだから少しはその気を見せつけないとみなさんに舐められますからねーーーー。


 


ってかただ今日薬局に行ったら目玉商品があったって、それだけの話なんですが。


 


umai.jpg


 


これ。


 


 


ちゃんと読めますかね?????


 


『う米とこ獲り』


 


 


 


 


 


 


読み方は


 


『う米(まい)とこ獲り』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウマーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも買ったのは10kg。


 


 


 


えっちらほっちら抱えて帰って来ました。


本日の目玉商品『う米とこ獲り』、2580円です!!!!!!!!!!!!


 


 


10kgなのに安っ!!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


米10kgを抱えながら徒歩で帰りました。幸せです。もんすごい幸せです。


 


 


 


 


 


でももはや家につくときには両腕が痙攣を起こしてました。ぷるってました。


 


 


 


 


 


んで帰宅してぱんちらに報告。


 


 


 


 


私『お米買ってきたどーーーーーーー!!!!!!!!!!!』


 


 


 


ぱんちら『ワーイ♪今回は何米(なにまい)???コシヒカリ???』


 


 


 


 


 


『今回はう米(まい)だよ』


 


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


 


ってことでうちは今日から『う米(まい』です。


愛知でとれたお米らしいです。


theme : アイタタタタタ
genre : 日記

あぁわたし今生きてるって思ったヨ。

こんにちわっ


昨日ブログを書いてから早速特売に向かった私ですっ(´▽`;)


せっかくブログのタイトルにもしてるんだし、私が特売に対してどのくらいの情熱をもっているか知ってもらうために、今回は買った品も全部並べて写真とってみましタ!


061017_170158_ed.jpg


こちらデス・・・・今回はいつもより少なめです!!!!(´・ω・`)チーン。


いちお毎週低脂肪乳100円×3本、ヨーグルト100円×3個が基本となり、毎回30品目くらいを主婦にまみれてガツガツ買っております。


これで大体2800円くらいですナ!!!


この後もちろん1週間買い物は行きませんっ


っても私おねえちゃんと2人暮らしなんですが(´▽`)


今回の目玉商品はズバリ水菜98円、鶏モモ肉100g48円です。


特売ってやっぱり・・・す・て・き(*゜∀゜*)!!!


まさに生き甲斐です。


 



ばばくせっ・・・(つД`;)



でも私は信じています。。。


世の中を明るくするのは特売だって!!!


特に根拠はないけど・・いや、ただ楽しいから・・・


でも主婦のあの品定めをする情熱を、もっと亭主への愛に変えてやったらいいんじゃないかと思います。


あとおばさんが細い道をチャリ同士ですれ違うときにチャリから降りる意味が分かりません。オイオイあんた、降りたことによっていっそう道が狭まってるってばマジ勘弁しとくれ・・なのにすげぇ私の方がが悪いみたいにちょっと舌打ちなんかしたりしてサ、おばさんってほんと歳をとって図々しさっていう知恵をつけるんですよ。あれは才能ですよ。


おっとっと、こんなに自分の未来を呪っちゃいけないぜぇ。。。


まぁきっと私もあと20年もしたらその殿堂入りですけどね。


あぁ今日もお腹痛い・・・をとめ2日目。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

萌えよドラゴンズっっ

こんにちはっ


私です(´Д`*)


昨日、大学の近くにジャスコがあるので、中日ドラゴンズの優勝記念セールにあやかってきましたっ!!!


やっぱりすげー人!!!(゜∀゜;)!!!!


でも落合監督の背番号が66とかで、色んな商品が66円という破格で売られていましたっ


私が気になって買ったのは・・・


たまねぎ3コ66円♪


安っっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!


さすがドラゴンズー!!!


名古屋のお膝元で頑張っただけはありマス☆


でもけっこう関係ないモンも買っちゃって、ジャスコの策略にまんまとはまっちゃった感じが否めません・・・(つД`;)


まだまだ特売好きとしては未熟ですナ。。


060815_185742.jpg

theme : ブログ始めました
genre : 日記

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
