スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりすぎて何書こうか

ひさしぶりに自分のブログ訪れた。

あーびっくらこいた。

リンク張ってもらってた方同士がご結婚なさってた!!あーびっくり!!

一人よがりでもいい。ここに私の近況でもつれづれなるままに綴っておこうじゃないのん。


実は昨日26歳になりました。
会社休んで実家かえってたよ。長野ちょー涼しかったよ。

誕生日はいいね。家族と過ごすためにあるもんだよありゃ。

お母さんとおにいちゃんに祝ってもらったのだ。

JPG (2)



そんな私ももう気づけば社会人3年目。
過去、付き合っていたこのブログ上で通称ぱんちらと呼んでいた方とは2010年1月ころに残念ながらお別れしました。

あのころ私は若かったのよ。
人生イロイロよね。

もうあれから1年半はたつ。4年も付き合った彼と、あっさり別れた思い出。
懐かしい。

そして私は相も変わらず東京で働いております。

なんだか感慨深い。

もう少し書こう。


最近の私といえば、被災地のことが気がかりすぎて頭がハゲた。
まだ禿げ中。ごっそり。治療しに病院いく。そんなところ。

あと、これは残念なお知らせだけど、3月に18年間一緒だった実家のねこ、ぷっちが天国へいってしまった。
この先の人生、生きていけないほどの悲しみだった。

今でもこの気持ちと向き合えない。逃げてしまう。

実家に帰る度に、ぷっちは?と聞いてしまう。

どうやっても整理がつかないから、ぷっちには会えないだけで今もどこかでのほほんと暮らしている、と考えるようにしたのです。
くだらないけれど、それが私の答え。

あのふわふわの毛も、なでられる時に閉じる大きい瞳も、ぴょっこと動く耳も、ぷくぷくの肉球も、
全部覚えている。すぐ思い出せる。

一生いきていけるほどの思い出があるから、私はこの先も生きていける。

ぷっちはそばにいないけど、もちろん寂しいけれど、きっとどこかで、ぬくぬくと丸くなって暮らしているに違いない。そう思いたい。


はーーーーー……

26歳か。

まだまだちょろいな。

明日からもまたがんばる!


これからちょこちょこ記事をアップしてくようにします!

それではまたの機会に。

本当に近況が知りたい怖いもの見たさの人はこちらへ⇒ Twitterアカウント @solapu


ではー(´∀`)ノ







スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

(面倒なので)むしろ&あえて写真で振り返るトルコ

ちゃー。

実はちょっと連日忙しいのです…

毎日借金まみれニートの私が引きこもって何をしてるかといえば、

20日から行く南米(ペルー・ボリビア)旅行の準備!!!


それが全然はかどってないんです。。。涙

5日にこっち帰ってきて、7・8日と派遣のバイトして。

んで、さて。

旅行の計画立てなきゃねって南米のこと調べたら、

ボリビア入国のためには黄熱病の予防接種が義務化されてるとのこと!!!
しかも入国の10日以上前に接種しとかなきゃいけないっていう…

気づくの遅すぎでしょ・・・orz

しかもこの予防接種。検疫所でしかやってなくて、しかも週一、予約制、定員になり次第締め切り。

大丈夫なのか!?

もしかしたらボリビアはあきらめなきゃいけなくなるかも(゜∀゜;ノ)ノ





と、


とりあえずこないだ行ったトルコを写真とともに振り返りたいと思いますwww



トルコはねー初日ホテルに着いたのが深夜1時とか。
それから時差ボケなのか、寝れないまま翌日。トロイ遺跡観光。

トルコ31
正直トロイはあんまりよくなかった。まぁ伝説といわれてた話の舞台、めっけちゃった!と発見したシュリーマンだか誰かにとっては感動だったろうけどね。



トルコ最大の遺跡のエフェソスー。ギリシャっぽいね。
from<br /> Yuki 2


もう一枚エフェソス
from Yuki 3
天気良いね。

エフェソスの遺跡にいたぬこ。遺跡に似合います。
Efes neko

円形劇場。グラディエーター的な競技場ではなく、音楽とか楽しむ場所だったとか。
from Yuki 4

雪じゃないよ。石灰棚っていうのよこれ。パムッカレというとこ。温泉わいてます。
ffrom Yuki 5
この温泉に足だけ浸かった!でもすべりそうで怖かった~><

奇岩石で有名なカッパドキア。眺めが最高です。
from Yuki 6

奇岩石と観光用にいるラクダ
from Yuki 7
ちばさんにそっくり。

有名なラクダ岩。
from Yuki 8

イスタンブールのブルーモスク。めっちゃきれい。
from Yuki 9
キリスト教と違って、イスラム教は偶像崇拝が禁止なので、教会の中に宗教がとかなくて、ただただ壁の模様や装飾が綺麗。ほんとにねーきれいだわ

こちらはブルーモスクのお隣にあるアヤソフィア。こっちのが古いみたい。天井高い。
from Yuki 10

夜明けのイスタンブール。ホテルの窓から。ちょーーーーーーーーーーきれーーー!!!
from Yuki11



はい。

急ぎ足なかんじで写真アップしましたけど、ちょっとはトルコの魅力が伝わったでしょうか。

いや~でもこんなんじゃ分かんないよね。

説明不足な感じですが、本当に良い所だったとしか言えませんな!

アジアとヨーロッパの架け橋って言われてるけど、むしろヨーロッパ寄りだね。

またいつか行きたいなーと思いました。


そしてまた私は違う旅行へ…。www

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

予約東光4


ちゃー。



さて、予約投稿も4回目となりました。


どんくらい出会い系みたいなコメントがついてるのかー不安だwwww


あーいうの昔はなかったけど、やっぱり1年以上放っておいたブランクがあるからよく来るようになったのかしら。うざいよねあれーー。

誰かが雇われてやってるのかな?意味わからんわーfc2どうしたー。


今回は、旅行中バスなどで移動時間が多いということなので、暇つぶしに持ってくことにした本を紹介しますー。


31766565.jpg

まず一冊目『λに歯がない』森博嗣著。これは読みかけなので持参。


31458124.jpg

次、『実録・外道の条件』町田康著。おもしろくて大好き。文庫本で薄いので。

31996815.jpg

三冊目。『工作少年の日々』森博嗣著。今までで一番感動した文章が載っているので。

32053942.jpg

四冊目。『ベルカ、吠えないのか?』古川日出男著。読みかけ。

01825246.jpg

五冊目。『幻想の未来』筒井康隆著。お父さんの本棚から出てきたのを拝借。

31593673.jpg

六冊目。『大いなる助走』筒井康隆著。上に同じ。



ってな感じの6冊ですかね。

これからブックオフ行ってちょっとあさってこようかなとも思います。

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

予約投降3

ちゃ。



私は無事旅立ったのであろうか。。。


分かんないけどひたすら予約記事を書いてみる。なんの意味があるか知らんが。

旅行は好きだけど旅行の準備は嫌い。

昔はワクワクドキドキしてたけど、今となってはあれもこれもとなって全然進まないから全く楽しいものではない。

大学に入ってから国内旅行とか海外もちょこちょこ行って、何回も準備してるからかなぁ。


しかも寒いとこに行くってなると服がかさばっていけねぇ!!!

あったかいとこ行きたかったなぁ・・・(今さらwww)

トルコもなかなか寒いらしいのであなどれないです!!貼るほっかいろ買っていったけど、役立ってるかや~。

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

予約登校2

ちゃ。


今日からロシア!!!じゃない、トルコへの旅。


予定では。

トロイ遺跡→エフェソス→パムッカレ→コンヤ→カッパドキア→イスタンブール旧市街観光


ってな感じらしい。名前だけ聞いてもよくわからんけどwww


けっこうな強行スケジュールで、毎日違うホテルに泊まるらしい。

ホテルについた途端荷をほどいて商売を始めるようなごちゃっとした状態にし、満足する私にはなんとも酷な話である。

一番楽しみなのはカッパドキアですかね♪

世界遺産楽しみだーーー!!!!


では、行って来ますですね~♪

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。