fc2ブログ

ただいまーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

P1010292.jpg


みなさまごきげんよう!!!!!!!!!!!


 


 


帰ってきました。


昨日の夕方に名古屋に帰ってきましたよ。


 


 


 


 


 


 


 


ただいまーーー!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


帰ってきて真っ先に更新したかったんですが、昨日はもう疲れながら雪崩のように帰ってきて念願の12日ぶりの日本食夕ご飯をぱんちらと作って、うんめぇ~日本人でヨカッターって食いながら涙を流し、荷物の整理をしていたら寝ちゃったのです。


 


 


 


ホントにすみません(´Д`;)


 


いや。ほんとごめんね。


 


しかも久しぶりにドキドキしながらブログを見たら、私の大好きなまどかちゃんがちゃーんと更新してくれててホントに嬉しかったです。


まどかちゃんホントにありがとう!!!!!!!!!!!!


しかも私より記事ぜんぜん面白いし!!!!!!!!!笑


まどかちゃんには是非自分のブログ立ち上げてもらいたいものですね♪


 


そして私のブログに懲りずに遊びにきてくださったミナサマ!!!!!!!!!!


 


 


ホントにおまいら私のことがスキなんね(笑


 


いやはや感謝感謝です。


 


 


まどかちゃんにもミナサマにも。


 


改めましてただいま。


 


ホント、帰ってきてつくづく思いましたが、やっぱり日本って良い国ですよ。


 


もうね、イタリアってすごいんですよ。


何がすごいって、道が常に糞尿くさい。


 


公衆トイレは0.5ユーロお金とられるんですよ。(現在日本円で約83円)


 


道路とかマジで汚いしゴミばっかりだしスリは私たちのカバン目掛けてつっこんでくるし露天商は怪しい中東系のどす黒い顔で『ナカターシュンスケーサムライーカコイイネー』とか意味不明な日本語で話しかけてきて私達を騙そうと狙っているし(顔だけじゃなく腹もどす黒い)


 


 


でもね。やっぱりイタリアって世界の40%くらいの世界遺産があるとかなんとかで、めっちゃ良いトコでしたよ(どっちだ


 


 


初日ミラノに着いて、その後ヴェネツィア、フィレンツェ、ナポリ、ローマとまわりました。


 


どこも素晴らしかったです。私は一番フィレンツェがスキでした。


 


冷静と情熱の間の舞台ね。たしか。


P1010294.jpg


 フィレンツェー。


 


これは日の入りを狙ってミケランジェロ広場っていう丘にゼーゼー息を切らしながら登った丘の上から撮った写真です。


キレイだわー。


 


他にもいっぱい写真とりました。


P1010364.jpg


 これはカプリ島。青の洞窟があるこの旅一番の醍醐味だったんですが、風が強くて青の洞窟にはこの日は入れませんでしたー。残念。


 


 


P1010374.jpg


これはカプリ島とぱんちらと野良犬。


 


犬とネコと赤ちゃんには絶対自信のあるぱんちら。


ちゃんと犬をてなづけてました(笑


 


 


P1010400.jpg


これは噂のスペイン広場。


ローマの休日でオードリーがジェラート食べるトコですね。


にしても人がいっぱい。中東系の怪しいスリもいっぱい。それを見張るおまわりさんもいっぱい。


 


P1010458.jpg


 


なつみinヴァチカン市国。変な顔。


すごくよかったですヴァチカン。教科書に載ってる絵とかあってね。ホント感動しました。


 


 


相対的にみてもうちら二人はたいしてケンカもせず、情熱的なイタリア人に混じってちゅーしたりいちゃいちゃばっかりして楽しい旅でした。


12日間。ぱんちらと四六時中一緒にいて、たまに意見が違ったり、カチンとくることもあったけど、毎日毎日が大事な時間でした。


『二人がそばにいれるのもあとちょっとだね』って言ってホテルで一緒に号泣した日もあった。


 


4月から離ればなれだけど、二人なら大丈夫だよね。


 


ぱんちらとのプレムーン。


途中ヴェネツィアであまりに予想通り便秘になったために、コーラックに頼って夜中にお腹にスピーカーを備え付けたごとくピーギュロギョロと鳴り出し、部屋の外にあるトイレ(ヨーロッパではトイレ・バス別のホテルが多い)に向かったところ、部屋の鍵が旧式の鍵で開け方が分かんなくて漫画のように腹を抱えながら泣き叫んだ日もありました。本気で漏らしそうでした。


今回の旅で、私が脱糞した回数。3回。


ミラノで泊まったホテル。100ユーロ。


ヴェネツィアで食べたジャラート。2ユーロ。


私が日本に持ち帰ったう○こ。プライスレス。


 


大満足に終わりましたよ。


 


そしてぱんちらはまたあさってからエジプトに行きます。


私はあさってから愛しのまどかちゃんと三重・関西あたりまで愛の逃避行します(笑


 


アホな私ですが、暖かく見守ってくださいねー。


これからもよろしくお願いします。


 

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさーい!!(*゚▽゚)ノ
イタリア楽しかったみたいでよかったっす♪
やっぱりイタリアは異文化ですね(`・ω・´;)
スリとか、こえぇー(;゚Д゚)
そしてやっぱり便秘になっちゃいましたか。ってことは、なつみさんのお腹の中にはイタリアンな食物がいっぱい入ってるんですねー(*´∀`)

写真でかいよ。携帯からは一枚も見れなかったよ(笑)
「こんなすまし顔した覚えないわー。これがホントの私だと思ったら大間違いよー。」とかいって顔写真以前載せてたけど、ヴァチカンでもそんなに変わってないやん。

>道が常に糞尿くさい。
そりゃ日本ほど道や公共施設が綺麗な国は無いやろね。
おまけにスリとか殆どいない。日本平和や。

>あさってから愛しのまどかちゃんと三重・関西あたりまで愛の逃避行します(笑
まどかちゃんゲスト出演ですね。二人で旅番組のレポーターみたいな記事をあげてください。

おかえりなさい!!
イタリアって糞尿臭いんですか…!びっくり!!そしてスリだらけ…本当日本なんてまだまだ平和ですね…!!写真綺麗です!!街並みはすんごい綺麗で素敵です☆

おかえりです☆

いやぁ、ホントに外国だー!!!
いいな、いいな( *´艸`) ♪
だいぶた楽しんだみたいですねー☆

にしてもスリとか騙しとか糞尿臭いとか。。。
外国、怖いわぁ [壁]-;)コワイヨー
行って見たいけど(笑


おかえりなさい!
大満足でなによりですね!
「カプリ島とぱんちらと野良犬」和みます。
しかしタイトルに嘘なく、
脱糞の回数を報告するあたり、さすが。

おか、おかえりなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
写真超キレイ!!超キレイ!!
ワタイはきっと一生海外とか行かないだろうけど、ちょっと行きたくなりますな((゜∀゜;))ハァハァ
でもスリとか怖いからやっぱ行きたくない。
後ろ姿のパンチラ様も見れまして嬉しいです((゜∀゜;))ハァハァ
旅行お疲れ様でした。まどかたんとの逃避行も楽しんできてください☆☆☆

遅くなってスミマセン!!!コメントありがとうございます(?ω?)/

>朝陽さん♪
ただいまでーすっっ!!!!
私がいない間にも来てくださってホントにありがとございました(´∀`)
いやいやほんと、イタリア良いトコですけどスリとか怪しいアラブ人が本当に恐ろしかったですよ。
実はまだ帰ってきてから一回しかうんP出てません。悲劇だわーヽ(゜▽、゜)ノ
多分まだ私の腹の中にはピザとかパスタが入ってますよ(笑)
まだイタリア風味です。イタリアの思い出を腹に秘めて生きていきますヾ( ´ー`)

コメント遅くなってホントにホントにすみませーーーん!!!!!!!

>okinaさんっ
コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!
すみません写真でかすぎで(笑
いやはや~写真撮られるのはめっぽう苦手でして!!!!!目線が基本合ってないのがなつみさんらしいとこです。ホントすみません。
ほんとに日本は平和なお国ですよー。
平和ボケ(笑 やっぱり他の国に行ってみて改めて思いましたね。日本に生まれて良かったなぁって。
まどかちゃんとの愛の逃避行、無事完了しましたよ!!!!
すごくラブラブでした(笑 楽しかったです。
その記事も載せるんで見てってくださいー(´▽`*)

>角さんっ
ただいまでーーーーーーーーす!!!!!!
ホント街並みは絵画のように綺麗でしたがちょっと裏手に入ると糞が路上にたーくさんばらまかれてましたよ(笑
イタリア人って自分の国を綺麗にしようとか思わないのかしら。不思議だわん。
日本に生まれて私たちはホント幸せ者ですねー。
いやぁ日本食が一番です!!!!!!

>じょんさんっ
ただいまですーーーーー!!!!!!!!!
いやいや、ほんとに外国行ってきちゃいましたよ!!!!!!!
3日目ぐらいまではまだイタリアにいる実感がしなくてホワンホワンしてました(笑
スリはホントに危険でしたーーーーー!!!!!!!!
10歳くらいの子供とかも手ぇ出してくるんですよ・・・世も末ですね(涙
じょんさんもレッツ海外旅行~♪しましょーよ!!笑
これからもよろしくお願いしますですー。

>はじめさんっ
ただいまですーー!!!!!!!
「カプリ島とぱんちらと野良犬」は、私のイタリア旅行でのベストショットですねー。私も見る度和んでます(´∀`)
ホント今回の旅は便秘祭りでしたよ・・・・泣ける~。
これからもなにとぞよろしくお願いします!!!!!

>チョモさんっ
ただいまでーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!
おひさです!!!!!!!!!!チョモさん!!!!!!だいすき!!!!!!!!笑
ホントに楽しかったですよイタリア~!!!!!!
なんて良い国~糞尿まみれだけど~笑
スリは十分に注意すれば遭わないと思うんですけどね。スリにビクついてばっかりじゃ観光もろくにできませんからねぇ。日本人なんて良いカモなんですよ。怖いわぁぁあぁ・・(´Д`;)
後ろ姿のパンチラは本人に許可なく載せちゃいました(笑
かなり自分でも上出来だと思います!!!!可愛い!!!!萌え!!!!!!笑
まどかたんとの旅行もめっちゃ楽しかったですーーーーー!!!!!
記事に載せるんで読んでいただけたら嬉しいかぎりです。

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆